星狩りの国


22 桜が散るころに


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【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>620スーチェン
おぉ、すっと現れよった。(おかえり?

丁度さっきメアリーが最終日に至る攻略法云々を語ったところじゃったから、そこと併せると理解しやすかの。

最終日付近(人数が減る)ってだけで危険だそうじゃな。(だそうだ、でなく そうなんだが)
造反の可能性見積もり、甘かったんじゃなぁ私。

(625) wbo6_on 2022/05/20(Fri) 00:41:47

【見】 白娘子 スーチェン

はい、ただいまです

>>625 マツリ
私はマツリの考え方とテトラの考え方の中庸みたいな思想ですね
決め打ちで大事なのは「いつ、何処を決め打つか」

情報が増えるメリットと
村の頭脳が削られる+長期化によって序盤の要素を忘却してしまう事によって生まれる『終盤の点で生まれる白黒要素に飛びついてしまう』リスク

この二つを天秤にかけた上で役職・灰を含めて一番安定する決め打ち先と時期を選ぶ、こういう思想です


短期や対面ですと前者で増える判定情報は編成/ルールの違いから遥かに多く、短時間なので後者のデメリットも少なくなります

そういった環境の違いもあると思います

(639) makara14 2022/05/20(Fri) 00:58:26



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生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



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