星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【熊】 熊猫 メイメイ

>>56 ユウユウ
まー、妥協点として最終日は与えない様に
しとくのは保険として良いと思う。

要するに最終日が来た時点で
吊りセット確認発言以外を禁じ、
コミットを速やかに実行すること
を村の総意として今日決める。

スケープ&サクラ視点としてはそれくらいの
保険は求めても良いでしょう。

(61) 2022/05/17(Tue) 09:24:48

【姫】 姫君 サクラ

まぁ、メアリーが2黒引いたら>>29の進行で両視点詰みやからね。
最終日確約ができひんのやったらそれ以外で最終日までメアリー残す進行は許容できへん。

>>61メイメイ
まぁ正直これくらいはお願いしたいところではあるな。コミット強要もグレーやろうからちょっとアレやけど。

まぁ、メアリーが諦めてない以上、スケサク真打ち進行としてもサクラ吊りまでは遂行せん理由がないやなぁとは思うとるけどな。

ただ確約がないなら吊る片黒がいなくなった段階で決め打ち遂行でメアリーを吊って欲しいと思う。
人数が少なくなった時の紛れを許すんはここまでヴィデオ含めた灰が積み上げた推理を裏切るのと同等やからな。

まぁこの進行でも6人までは頭数を減らされてまうから、正直嫌と言えば嫌なんやけどな。

(68) 2022/05/17(Tue) 09:39:50

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>61
かなりグレーな提案ですね。
コミット実行提案は取り下げてください。

最終日に再度音頭を取って私以外全員【▼メアリー】になるならコミットも呑みます。

(78) 2022/05/17(Tue) 09:57:46

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

おかしな禍根は残したくないのではっきりと言わせていただきます。

私は出来る出来ないの価値観で動いていない。
やるかやらないかです。

いかに道が見出せなかろうと確定していないのであればやるだけです。

それが私の覚悟と責任です。

私は私の責任に準じます。

それに応えるのは>>61のようなやり方ではないと思いますよ。

(90) 2022/05/17(Tue) 10:26:33

【熊】 熊猫 メイメイ

>>90 メアリー
真面目に言うなら、>>53見た時点で
とことんやるのはわかってる。
だから、私は絶対にやらせないし絶対に殺す。

目的は狼を吊ることであって議論を尽くすことじゃないんだよ。
>>61が不満ならば2吊りで狼を殺せば良い

私はメアリーさんが狼だと考えているし>>53
言う様な狼を侮るつもりは一切ない。

ケア手順を挟むか否かは別として、
決め打ちをひっくり返させる様な隙は
可能な限り全部取り除く。

だから最終日は勿論、7dに改めて生存者判断についても反対する。
決め打った上で尚メアリー視点での勝利の
可能性が残されている吊り縄を使うことには反対しない

心を折る気は無いし、真主張、スケサク狼陣営の主張があるなら先ずそれを出せば良い。先延ばしをするつもりはない。

(97) 2022/05/17(Tue) 11:14:31

【熊】 熊猫 メイメイ

>>61撤回します
速やかに実行はあかん、ごめん
マツリはお大事に

(173) 2022/05/17(Tue) 21:11:21

【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

そちらが妥協した末の許せるラインが>>111ならそれを呑みましょう。

そりゃ場合によっては最終日まで行くことになるしそうなったら行きたいですけど

>>61みたいなことまでやらせたい訳ではないのですよ。

私はありとあらゆる手段を用いるし用いられるべき。と言う気概を持っていますがそれは無法が前提ではないのでね。

努めて盤上で完結すべし

逆説、その範疇であると私が判断すればどのようなゲスな手段でも受け入れるしやるわけですが。

(177) 2022/05/17(Tue) 21:38:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら