星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鳥】 風の鳥 トーキー

>>23
ユンチェ項の安価がミンハオに飛んでるホー
>>3:105辺りの事かホー?

>>26
ニュース見てないで喝おじさんとやらを知らずネタ分からないの申し訳なさありつつ
白黒表現云々で動いてる訳じゃないのと
「思考変えろ」というのは本来存在しないはずの"歪み"を作れと言われてるのと同義なので
トーキーは皆>自分の考えでやってるけど
それでも自分のやり方まで崩すのは違うなと思うので、すまんですホー

単純に思考出せって話なら、介入や整備等で必要と思えば添える形だホー
逐一垂れ流してると夜を迎える前に喉消えるからホー
ユンチェとの対話時がそうだったホー

だから昨晩モンファにも触れられてた>>3:148のも見たけど、出し惜しんでる風に見えてたならある種そうとも言えるでまぁはいというか…ホー

(31) 2022/11/08(Tue) 15:47:11

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あ、ワタクシもちょうどそこ解読できたとこでしたの。

>>31下段「モンファにも」
「出し惜しんでる風に見えてたならある種そうとも言える」

モンファはここに反応したのですわね。

ついでにモンファも引き合いに出されてるから
「毎回」(全部に同じ言い訳返すのか?)
耐性もって。

ってことでしょうか?

(+126) 2022/11/08(Tue) 19:22:24

【読】 読書家 ユンチェ

・タオチンは>>21>>22 まず襲撃考察から始めたのが「え、そこから?」と言う第一感。保身も塗りも感じられない、狼欲が見られない。
「自分が考えやすい取っ掛かりの位置から考察を開始した村側」だと仮定した方がしっくりくる。
>>23はこれからの考察の伸び方待ちかな。

・トーキーは>>31が今日も調整おじさんしてるね。ユゼ指摘の>>3:133>>3:139は合計してプラマイゼロ。
ただ>>3:109の私への返信が村ぽく見えたので、現状は白寄りに見てる。

(58) 2022/11/08(Tue) 21:28:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【読】 ユンチェ
11回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
9回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
12回 残32pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
18回 残10pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (3人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)

処刑者 (2人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら