星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【看】 ナース ロゼ

スケープサクラで決めうって2縄儲けられるなら私占いは強めにオススメしときますね

なので!スケープさん護衛の狩人は出ないでくださいね!

(167) 2022/05/16(Mon) 19:15:33

【見】 【墓】 呼応 テトラ

なお、メアリーアン視点でロゼ狼があるかだけど。

昨日、スケープがせっかく偽黒をランに打ってくれたのに、
灰吊りに>>2:170で特攻するロゼって
狼としておかしくないかな。

プラス、ここまでサクラが真視奪ってくれてるのに、
平気で>>162「ロラ完遂」を言うロゼ。

でも、>>167で「囲ってほしいです!」と狼欲満々のロゼ。

ジェットコースター並みにエキサイティングで、
ロゼ狼だと欲望がチグハグすぎるかなと。

(+203) 2022/05/16(Mon) 19:37:15

【見】 【墓】 呼応 テトラ

ロゼ狼なら、>>167低い位置の自分が囲われに行く&
>>151サクラが強引にスケープに囲わせに行くより、
サクラをそのまま真打たせた方が勝ち筋として確実なんだよね。

それがこんな風に勝ち筋が大混線してるのが、
ここ2狼とは違いそうだなと。

(+208) 2022/05/16(Mon) 19:44:09

【灯】 街路灯 デュラン

サクラさんの扱い的にはユキメさん……?とも思いましたが>>2:219とかありますしやっぱり違うんですかね。騙りからのラインは見ない方がいいんでしょうか
ロゼさんも>>167とかですし

単体で見るとなると>>95に戻りますね
ここの中段はサクラさんが狼の場合の方が強化されますし

ユウユウさん狼は狼欲前面過ぎて、あるんでしょうか……?と私もなっています。その場合、できればつながる先から黒引きたいですね

(182) 2022/05/16(Mon) 20:45:53

【姫】 姫君 サクラ

ワイズとロゼでぐるぐるしている・・・
ユウユウがロゼの>>223が怪しいって言ってるのは決め打ちの本気度んところかなたぶん。>>167との整合性あたり?

ってかヴィデオの>>2:56(ラン狼時ワイズ白)と、自分の>>2:33>>2:40(ラン狼時ワイズ白)を今更ながらに思い出したんでやっぱ最後に●ロゼ>ワイズに変えておきます。

あとは単発白より積み重ね白、よなぁ。>>245こういう視点で見るとロゼ狼で今日の動きになる理由は確かに、とも。
ユウユウも結局ロゼとワイズで差ついてへんやん()

(252) 2022/05/17(Tue) 00:02:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【灯】 デュラン
16回 残238pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残125pt
【召】 メアリーアン
19回 残75pt
【祭】 マツリ
19回 残0pt
【看】 ロゼ
15回 残216pt
【口】 ヴィデオ
20回 残0pt
【熊】 メイメイ
25回 残0pt
【雪】 ユキメ
28回 残3pt
【紙】 スケープ
14回 残343pt
行ってきます [紙]
【視】 ミズナギ
15回 残219pt
【梟】 ワイズ
22回 残28pt
【噺】 十返
19回 残49pt
早起きチャレンジ [噺]
【姫】 サクラ
20回 残18pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

【蘭】 ラン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら