星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【文】 文官 タオチン

>>62
まず初めてする推理方法なので拙いものになります。ご了承下さい。これまでの推理は全部ないものとして推理をしなおしています。
その上で、今100pt以上書いてみたのですが、200pt使ってもタオチー起点の灰から黒い要素を見つけるということは出来ないと判断しました。ですがそこまでの推理結果で出た結論をここに記載します。
推理方法としては、>>97のタオチーからの灰への評価を元に8人に対しての枠組みの違和感を探りました。
違和感があったのはユゼとドゥヤオです。
ユゼに関しては一番上の項目に記載していることから、一番占いたいと発言していると読み取っています。ユゼはそこまでの発言で4名に言及しています。そして推理の取っ掛かりを探しているようにも見えており、この時点で色が見えないというのは違和感を感じました。占い先にしたいからその枠に入れたのではと思いました。その理由

(87) 2022/11/07(Mon) 20:24:48

悪食 ティエ

自由するなら本気で占が占いたいとこ占う方が良いよ。その方が真は歪まないけど偽は歪む。と言ってもスキル次第だけどね。

好感度のみで判断するならモンファの方が好みだけど、ハオチーの発露は分からんでもない。ただチョンジ>>85の下段。朝のハオチーのきな臭さは結構捨て置けない部分なのですね。

レイは頑なに統一で〜の人だけど、ここまで確白二枚とフィヤの襲撃で得られたものの発信があると疑わないで済むんだけどな。
私から言われるの癪かもしれないけど、統一に命かけてますで喉消費してない?占われて欲しいなと思うけど、統一希望弾かれた上に占われると視点更に進まなさそうだよね。

ユゼはイマイチ要素取れず。発言量少ないし、何と言うか無難の域を出ないので、村狼両仮定通る位置。統一なら占い希望してた。モンファにはユゼの方が占って欲しいかも。

(97) 2022/11/07(Mon) 20:56:49

【花】 花魄 モンファ

なので今のうちにはっきり言っとくけど
私は現状●文で考えてる
>>97●糖はあり

自分の推理の中では白だと思いつつ占うことにはなるけど
民意の視界が開けるかなということで許してほしい
ぶっちゃけ読以外白く見えて狼位置がわからないの図

(100) 2022/11/07(Mon) 21:10:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら