星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【月】 クラゲ リウム

…ワイズは、残すのなら村全体で「白を固めることが必要」よ。
諸々を考慮して何らかの能力処理をかけるなら縄、ね。
…ただ、視線の集まり方からワイズ狼は低く見えるとだけ。


クリオは素直さ、狼陣形への視界の不透明さから微白を取れる……あざとい狼の可能性も考えたけど、「分かりやすい」「理解しようとする」姿勢が継続されてる。
…村全体の様子を見るに、「発言から白決め打つ」なら、ここ(クリオ)か次点アリス、かしら。けれどまだ、言葉が欲しい。

(71) 2022/06/19(Sun) 16:00:35

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

リウム>>71
!!!雪兎すごい!!!

(*71) 2022/06/19(Sun) 16:05:02

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>71リウム
ふふ。

大変よろしいこと。

私が素白さの欠片もないタイプなのは、もう諦めているから……。
明日からはここまで程時間は取れなくなるから、ちょっと動きを考えつつ。

>>*70あざらし先生
オルカの私的スキル見積もりが高くて、ここの狩非狩判断は両方ありそう、なのよね……。

オルカ狩なら霊護衛でしょう、かつ世論もそうさせたいでしょう、で。

(*72) 2022/06/19(Sun) 16:07:45

【独】 【氷】流氷 クリオ

>>71
あざとい狼っていうか、本気でよく分かってない狼なんだよねー……
人狼経験2回目だもの。狼初で分かってないけど、村人の考えもまだまだ要勉強だから、両方同時に勉強中なんだよね
キャパオーバーしそうで、戦々恐々してもいる

(-133) 2022/06/19(Sun) 16:13:41

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

リウムのこういう働きかけ>>71、すごく好きよ。

全体をよく見ているし、皆で共有していけるといいね

(+222) 2022/06/19(Sun) 16:15:11

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>71>>*71
すごーい!雪兎いいねいいね!

(*73) 2022/06/19(Sun) 16:22:29

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>70>>71
村を決め打つ時ってその位置が狼なら諦める、若しくは噛まれない違和感を村全体で作り出す事で狼の可能性を考慮する時だから今すぐ決める必要は無いとは思っている。特にワイズはね。
ワイズは一番意見が割れる位置だからこそ、敢えて残す選択肢を私なら取る。占い真狼狼でないなら、潜伏狼はもう一人いるし。

【占い吊りなら現時点は▲カナコ】
【灰吊りなら現時点は▲アンジェ、△オルカ】

また夜に来る。夜でまた変更があるかもしれない。

(81) 2022/06/19(Sun) 16:29:15

【キ】キョンシー ユウユウ

吊りたくない
アリス クリオ クイニャオ
:盤面が動いても継続してフラットに見てくれてる感じがして、狼の作為を感じない。
ワイズ
>>40上段。ただしワイズ残すなら白固め必要>>71なのは同意>>2:229

>>94ジョバンニ
え、アンジェだめ?なんで?

(98) 2022/06/19(Sun) 17:19:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

カナコ
22回 残0pt
ごめん寝
ドロシー
15回 残247pt
ヨハン
17回 残54pt
いちごあめすき
アンジェ
18回 残40pt
すや……。
クリオ
14回 残198pt
ちょっと離席
クイニャオ
21回 残18pt
ユウユウ
15回 残312pt
つ[氷枕]
カグラ
21回 残0pt
ジョバンニ
21回 残2pt
オルカ
12回 残5pt
離席
リウム
13回 残231pt
ぐーるぐる
アリス
15回 残415pt
ワイズ
8回 残533pt
次は夜

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
ザトウ(3d)

処刑者 (1人)

メロウ(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら