星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【燈】 シャンデリア ポリフォ

今回したくない人はこちらご検討下さい。
狩CO見た時に考えていた案です。

【今日▼娘、対抗狩がいるなら今日投票でCO】
・燈神→占い先投票
・娘→八投票
・八・灰→娘投票
・対抗狩(いれば)→泥投票

▼娘で全視点1人外落ち、投票COする事で襲撃されたとしても泥が吊れます。

何度でも言いますが、全視点死んだ狩候補が少ないうちに対抗回す方が絶対にいいです。
神視点の無駄占いもなくなり詰めやすくなりますので。

(39) 2023/11/13(Mon) 12:56:13

【見】 【墓】 泣き女 レイ

>>39
うちもそれでええと思うのん

(+47) 2023/11/13(Mon) 12:59:57

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ポリ>>39
これでいいですこれにしてます

(48) 2023/11/13(Mon) 17:00:45

【独】 【F】 すべてがFにになる フレーム

今日票割れたらフクギ泣くか
>>39>>48ウッス

(-65) 2023/11/13(Mon) 17:39:46

【娘】 狼娘 チノ

私なりに精一杯公平かつ村利にと思い提案した>>2も完全無視され。

霊判定という特殊能力を持ちながら50%偽の複霊の扱いなんてまあそんなものなのでしょうね。

相方と信じるポリフォからも>>39と言われてますが、まあ客観手順としてはわかります。
村勝利の為なら私の命なんてどうでもいいです。
といいつつ割り切れない何かは胸につかえてないと言えば嘘になりますが。

狩対抗が出ないところを見ると私の鷹潜伏予想は外れだったかな。鷹潜伏なら狩対抗CO→▲鷹が強いと思うので。

私はエース>>44に賛同し【▼フクギセット済】〆

(49) 2023/11/13(Mon) 17:47:07

【燈】 シャンデリア ポリフォ

>>44
●解統一はありですね。自由で占って白引いてもSG位置にされそうで占う旨味がない所だと思っておりましたので。
その場合、解のみCO聞く方がいいと思うのですがいかがでしょう?
賛成なら賛成の一言だけでいいです。反対の時だけ喉使って下さい。

>>神
↑の通り、解にCO聞いた上での●解統一、対抗狩がいたら泥投票でCOでいかがでしょう?
貴方視点でも狩に無駄占い使う事がないので飲める提案のはずです。

>>49
気分を害されたのなら申し訳ございません。建前取っ払うならそりゃ私視点は偽確した▼八希望が当然です。
八を吊る為の>>39提案なのです。どうかご理解下さい。
私は昨日真感情が爆発していた貴方がちゃんと真で本当に良かったと心から思っておりますよ。忍黒を伝えてくれてありがとうございます。

(53) 2023/11/13(Mon) 18:19:19

【八】 八卦 フクギ

ですからワタシはヤワタには●エースをしてほしいデス。
が、●フィン統一が村の思考が進むなら妥協するしかないかなとは感じてマス。

狩タロウではないのなら
潜伏している真狩占うのはまずいのデ、CO聞いての非狩なら●フィンというのは理屈はわかりマス。

裏目ってフィンが狩COあっても、ヤワタの灰が狭まりマスし
多分昨日の▼イガ◆ヤワタの提案からしてポリフォは鷹でショウ。
だとしたら、ドロシー露出後灰にLWいるのはほぼ確実かと思いマス。灰狼に占当たる確率は高い。

ワタシは>>39の進行を希望しマス。
村負けないための手順はこっちデスよ。

***
あと、喉端でチノやドロシー宛。
この村のルールをもう一度読んでほしいデス。
お口は気持ち綺麗にしておいて下さい。

チノはまあ自覚して使っているでしょうからどれがそうだとは言いませんが。ドロシーは自分はこうではない、という主張でしょうけど
猿の以下略は見ていてあまり良い気持ちに思えない言葉デスヨ。

(63) 2023/11/13(Mon) 19:16:00

【解】 解析班 フィン

>>69キュリア
>>39前提の投票指定だからランダムするのはダメだと思うよ?
いろいろ考えてくれてること崩れちゃう

(73) 2023/11/13(Mon) 20:14:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ドロシー
9回 残5pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
9回 残0pt
フフフ… focus [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残0pt
【解】 フィン
8回 残2pt
【豪】 ヴェルデ
10回 残5pt
【英】 エース
10回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
6回 残96pt
【八】 フクギ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)

処刑者 (1人)

【忍】 イガ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら