星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【履】 Tonikaku シャルロッテ

あっ、いいですね、ジョヴァンニ真で考えるとレジーナ上げてるところ怪しい。
というのもレジーナ真の場合の一番の違和感は灰狼が少なくなってしまう所なんです。
その場合ウォーレンあたりまで狼にしないと私の中ではつじつまが合わないんですが、それ本当ォ?マジぃって今のところなってしまいます。

でも対抗のジョヴァもウォーレン気になってるんですねぇ。

レジーナってこの辺、狼の行動や狼予想、陣形、どう思います?★
なお私タレイアは村決め打ってますのでタレイア狼で説得されると困ります。

ジョヴァ>>40りょ

(42) 2023/05/12(Fri) 14:33:09

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>42
シャルロッテが白いというか、村々して来ている。

(-45) 2023/05/12(Fri) 14:36:46

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>42シャルロッテ
この見方も質問もいいね。

(+44) 2023/05/12(Fri) 14:42:38

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>35カローラ姐
ハング君は、村・狂人じゃないかと考えてるよ。
あとマチェ姐≠ハング君。

>>42シャルちゃん
ストレートに強い相手かな!
騙りにジョヴァンニ君を出してお釣りがくる陣営だね。
狂と狼の情報量一緒だからどっちかは分かんない。
タレイアさんは灰です。
昨日のタイムスタンプ見て、スロウス君で黒引ける気がしないのはそんな気がしてきた…

SGいなくなってきたわ……どうしよー。
返答返さにゃだわ〜!ウォーレンさんこっちから触れるのは危険かな!

(*7) 2023/05/12(Fri) 15:48:26

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>35カローラ姐
ハング君は、村・狂人のいずれかじゃないかと考えてるよ。
いきなり吊られかねない暴れ方する狼いるのかな?
マチェ姐とハング君はすれ違ってるし切れてそうに見える。

>>42シャルちゃん
ストレートに強い陣営かな!
騙りにジョヴァンニ君を出してお釣りがくる陣営だね。
狂と狼の情報量一緒だけどどうだろう…。

タレイアさんはふわふわ漂ってる感じがする灰です。あたいはタレイアさんの狼あってもおかしくない〜です。
スロウス君は、ヘンリー君とスタンス合わないのは本当だろうね。
第二希望の多さと対抗票を見て切り疑いかなと思ったので疑ったよ。
ウォーレンさんは考えを隠しているようなところがあるし、感情どうしても見てしまう方だからウォーレンさんも灰。

(52) 2023/05/12(Fri) 17:21:43

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>67 ウォーレン
この単発言は黒いね。

シャルロッテCを少し考えていたよ。
でも>>1:89これ言える割に、>>63こうなるのが狼一貫性からすると微妙い。>>23>>42>>63思考の歩み置きが見えるのだよね。

シャルロッテも、対軸のマチェ触れは無いみたいだね。
ジョヴァンニ真時は、シャロの諸共落ちの策の目は無くは無い。

>>69 ハングドマン
その言語化をもっと欲しいな。>CO絡み〜
皆、言語化をもっとしていこうと促したい気持ちだね。

(+106) 2023/05/12(Fri) 20:46:04

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>42ウォレを議論の中に突っ込みたい、が今の気持ち。>>61貰って、ボクのウォレ評は>>1なので割と近いとこにある。ウォレが狼なら「動けない」んだけど、これ動けないんじゃなくて「動かない」なんだよなぁ。

そういう意味で、今日タレイア占うのもありなのか?

カロ&マチェを眺めてここ二人で占うならカロかな、の気持ち。言ってることの妥当性的に。対ボクへの評価で一番納得いかなかったのもカロだったりした。

カロはかなりシャロの意見に頼って思考してて、シャロの手のひら返しでカロがどう動くかを見てたんだけどあんまり動かなかったね

(99) 2023/05/12(Fri) 22:23:55

【常】 常盤兼成 タイム

いやいやおま言う
シャルロッテも吊りに近いけどね
>>42の中身知りたいですよー
レジーナ真の灰狼候補

(152) 2023/05/13(Sat) 01:56:19

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

幻 見るならどこかを疑った時。けどこれくらいできるでしょ基準で見ると多分歪む、幻のペース大事に

履 履白なら>>42タイミング悪。ボクのせいだけど>>33後で胡散臭、履にはどうしようも無。>>120>>152期待。情報出し不足、もっと単体取ってる思

(162) 2023/05/13(Sat) 04:43:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

【水】 タレイア
13回 残45pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
5回 残372pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残24pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残235pt(0) (飴入手2個)
【操】 ジョヴァンニ
12回 残0pt(0) (飴入手1個)
【城】 ウォーレン
14回 残113pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
9回 残129pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
13回 残0pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム
17回 残1pt(0) (飴入手0個)
二刀流 [常]
【傭】 ハングドマン
9回 残161pt(1) (飴入手1個)
【盗】 アルセーヌ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
16回 残0pt(0) (飴入手3個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
12回 残11pt(0) (飴入手1個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

サダヒサ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら