星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【甘】甘党 ドロシー

#灰雑感
私も含めてだけど、初日って何を話したら良いんだろうって悩んでしまってあんまりお話できないのよね

氷 >>133 共感する部分が多いです
  丁寧にお話してくれているなって好感

音 最初から全体を見れてて素敵
  考察の参考になるような発言が出来ていなくて申し訳なく
  占の真狼狂については明日以降聞いてみたいな

ア ザトウさんの折衷案についてとか整合性について質問しててザトウさんとはつながってないかな? >>118
  1つ1つの発言は短いけど意見は言おうってしてる 
 
紙 占の喉に数まで心配してて紳士さん
  ライン読みしてるみたいなので明日に期待

墓 >>155 占いの内訳は同意
  いっぱいお話してくれてるんだけど目が滑ってしまう

いっぱい時間かけたけど薄くなってしまいました。

(173) 2022/06/17(Fri) 22:23:50

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+244
そうだね…まだあちこち支えてる感じで
ちょっと身動き取りにくそうだなぁとは

>>173
ドロシーからの灰評見ぃつけた☆

初日から、深い議論はなかなか難しいからね
先ずはみんなをどこからどう見てる
こんな所からスタートで全然オッケーだと思うよ☆

(+248) 2022/06/17(Fri) 22:29:28

【見】 【墓】 ★白娘子 スーチェン

なんか返事されたようなタイミングだった。>>173

大丈夫、大丈夫、ドロシー、頑張ったね。
情報増えて人数が変わって行けばまた見やすくなるよ。

初日なんてざっくり見れていれば大丈夫。
慣れたら増やせばいいんだよ。

(+249) 2022/06/17(Fri) 22:29:54

【見】 【墓】 ★掃除人 ジズ

ドロシーの灰雑感出たね!>>173 

薄くなんてないよ。ドロシーが感じたことがよく伝わってくる。
・ジョバンニと占い内訳が一緒
・アンジェに占い内訳聞いてみたい
・ヨハンはライン読みしてるから明日以降聞きたい

等、相手に聞きたいことも出てきてる。こういう興味から色に繋がっていくもの。

(+253) 2022/06/17(Fri) 22:34:35

【音】福音 アンジェ

あまり希望を直前にするの、色々と優しくない、から。

占い不要:アリス、ジョバンニ、ヨハン
アリスが物凄く白い。言語化必要なら明日するの。

現状以上。で、占いに当てた際の適性とか、灰視出してくれてるかとかから。

クリオは自分なりの視点で話してくれるヒト、あとゆっくりでも「何をしよう」を考えてるヒトだから、見るのを優先したいわ。
ドロシーは>>173、してるコトと何を見ようの設定はできてたり、現状のできてないコト素直に話してくれるから、引き出せると思っていて。

で、ある程度「何を以て考えるか」の見えてるカグラとオルカで、希望考えてるトコ。
ワイズとメロウは、まず「何をして欲しいか・するべきか」の提示をした方が良い様に見えているのね。

以上から【●カグラ○オルカ】で。

カグラの方が、話せそうな期待を現状感じているから。

#1d希望

(181) 2022/06/17(Fri) 22:44:29

【キ】キョンシー ユウユウ

#1d希望
【●カグラ〇ドロシー】
>>138からヨハンとクリオ、メロウを外し。

カグラは>>33>>110ラインが見れる人みたいだから、後半強いかなと。
二番目は迷ったけど、ドロシーは話題があれば話せそうな気がした>>173から、占いで話題提供の意図。

(186) 2022/06/17(Fri) 22:56:02

【M】 【赤】 ☆人形師 アンデル

3人とも希望出したのね!おつかれさま!
仮に占われたとしても、黒く見られての占いじゃないから大丈夫!
決定でたら判定考えようねー

雪兎>>*189
ドロシー雑感あったよー>>173
第二希望がぱっと見つかるなら、「>>187みて気づいたごめん!」あたりでさくっと撤回しても、軽さを見せられて良いかも。
あとは、他に雑感がないメロウとかワイズとかとの違いを説明できるように準備しておくといいかもね。

(*161) 2022/06/17(Fri) 23:08:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
カナコ
23回 残0pt
むくり!
ドロシー
12回 残303pt
ザトウ
18回 残0pt
次来るの0時過ぎ
ヨハン
14回 残224pt
アンジェ
17回 残0pt
(正座)
クリオ
12回 残239pt
お休み中
クイニャオ
19回 残68pt
ユウユウ
19回 残207pt
おやすみ
カグラ
9回 残424pt
ジョバンニ
15回 残45pt
オルカ
11回 残79pt
発言蘭→簡易メモ
メロウ
16回 残425pt
リウム
17回 残60pt
アリス
21回 残290pt
ワイズ
9回 残494pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
アンデル

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
スーチェン(1d)
ケプラー(1d)
山城(1d)
リエブル(1d)
ジズ(1d)
ランラン(1d)
ダイナ(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら