星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【梟】 クロフクロウ ワイズ

ユウユウとヴィデオは心配してなくて普通に白く見てる

メイメイも同枠なんだけど後半白さ薄くなってきそうでSGにされちゃいそうだな感
ユキメも白予想 ただここは後半の灰視見てから改めて。

色付けたくてそこまで吊りたくないのがドロシーロゼ十返ランマツリの位置。ここに1Wないし2W。
白黒予想つけるなら白 十返>ロゼ>マツリ>ラン>ドロシー 黒

この辺の精査中吊りで処理しようかな枠がミズガネ。

(163) 2022/05/14(Sat) 19:15:00

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>163
ランロゼってそんな見どころあったかな

(+165) 2022/05/14(Sat) 19:19:35

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>163ワイズの中で結局ドロシーが黒位置に戻ってきてんのおもしろいな。こういうとこ、推理者っぽく見える。

ヴィデオに関してはユエに同意。
で、やっぱやってることは負けないように整える動きだよな。と思うので、村でいいんじゃねーかな感。

(+168) 2022/05/14(Sat) 19:26:17

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+169
これのグレスケ>>163

ロゼそんな白位置置けるような見どころあったかなって

(+172) 2022/05/14(Sat) 19:32:10

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ロゼラン現時点で>>163ヘイズになるのは詳しく欲しいね。

誰か聞いてくれるかな。

(+176) 2022/05/14(Sat) 19:36:18

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

このスタンスだけなら、こういう動きをするって決めてる狼もあるかなーと思うんだが、んー。こういう動きで魅せる狼と仮定すると、初動がやっぱその線とずれるんだよな>>5

村が思ったことをぽろっと言った、のほうが通りが良い気がしてる。

>>+172カナコ
ふむ。なるほどな。
見どころあったか?ってなるのはわかる。ただ>>163を見ると、吊りたくなくて色付けたいだから、白位置っていうより評価としては灰なんじゃね?ここに1wないし2wって言ってるし。

(+178) 2022/05/14(Sat) 19:37:50

【見】 【独】 金魚 カナコ

>>173みると>>163無理に捻り出しました?感というか

(-87) 2022/05/14(Sat) 19:43:07

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+182
>>173みると>>163無理に捻り出しました?感というか
>>166への>>170とかもだけど、なんか焦ってる?みたいな

反証:ただの個人要素?ではあるから、▼処理よりは●かなあな今

(+185) 2022/05/14(Sat) 19:49:34

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
ワイズ氏の名前ミスここか。>>163
磯野その人別なセットにいる酔吟さんや。

(-90) 2022/05/14(Sat) 19:53:15

【見】 【墓】 ゴースト ガルベン

>>+185カナコ
>>163は、自発で>>163下段を出してるなら、オレも捻りだした?ってなるけど、聞かれてるなら、視界の共有をしておこうってとりあえず出すのはありそうかな、と思ったな。

どっちかっていうと、喉節意識あるのに>>170今出すんだ?は思ったけど、出した今の時点で260ptあるならまあ、今話してもおかしくはねーかな、と思う。

総合すると、オレも占いはありかなーってなるけど、あんま狼っぽくは見えてねーな。

(+190) 2022/05/14(Sat) 20:02:54

【見】 【墓】 当主 コチョウ

ざっくり短評
・ワイズさん
この村の分岐点になる位置。総じてここ白がでれば黒くなる位置が増え、黒くなる位置も限定的になってきます。
ややエラーを吐き出しているのが>>126からの>>163>>200>>229の感情込で>>257の最下段に着地するのは即抜き思考の狼として考察した場合に合致してしまう

後半を考えた場合に黒塗されやすい反面絶妙に処理から遠い位置に行ける力がある事を序盤で示しているので、ここの白黒が村の命運を分けると考えていますので。

(+304) 2022/05/14(Sat) 23:46:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら