星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅中鳩。ざっと読んでひろゆきしてるユンチェ>>31が他者のヘイト買いにくい感あり、人外の立ち回りとしてありそうか?と思ったんで【●ユンチェ】はまず入れようかなとハ。

ただ午前以降発言ないので、発言増えて新しく何か拾えたら変えるかモ。箱前着いたら議事もう一周してくル。

(116) 2022/11/05(Sat) 21:10:45

【読】 読書家 ユンチェ

積み本崩しに時間かかって遅くなっちゃった…。

とりあえずたおちん>>104の賢い発言が微妙かな…自分で賢いって言ってる方が本当に「賢い」事ってあんまりないんですよね(賢くない訳じゃなくて、大体能力デコボコで見極めにくいタイプ)
と言う訳で。後半残してもあんまり微妙そうだなあ…と言うかんそう。ちゃっちゃと能力処理してしまいたいですね。

>>102 はおち
それこそ独りでほうき星追いかけるフラグだから、はおち単独感あるね(ネタ

>>116 ようめい
だいぶ私の人物像とスタイル見誤ってると思います…。
私はスタイル的には見極めにくいのは事実ですけど、結構平気できつい事言いますよ?(上のたおちんへの発言みたいに

>>118 もんふぁ
自由だと偽占が好きなとこ占えて、それこそコントロールできますよ?
その辺は考えないのかな?

(122) 2022/11/05(Sat) 22:13:14

【独】 悪童 ミンハオ

>>78モンファ(占)
>>95ドゥヤオ ●ティア○レイ
>>97ハオチー(占)
>>104タオチン

>>105占い方方針出し

>>113蝶 ●トーキー
>>116ヨウメイ ●ユンチュ
>>117ティエ ●ドゥヤオ○レイ
>>123フィヤ ●レイ○ランサ
>>125レイ ●蝶○タオチン

(-232) 2022/11/05(Sat) 22:36:26

悪童 ミンハオ

>>78モンファ(占)
>>95ドゥヤオ ●ティエ○レイ
>>97ハオチー(占)
>>104タオチン

>>105占い方方針出し

>>113蝶 ●トーキー
>>116ヨウメイ ●ユンチェ
>>117ティエ ●ドゥヤオ○レイ
>>122ユンチェ タオチン(?)
>>123フィヤ ●レイ○ランサ
>>125レイ ●蝶○タオチン
>>130ユゼ ●ランサ

時系列にしたかったから一応占いsの意見があったとこも入れたよー。

ところで統一先着多数決って何?(わかってない)

(131) 2022/11/05(Sat) 22:56:39

悪童 ミンハオ

フィヤ→決定周りで1番輝いてた、もうこの霊能s当てにならん感が出てて村度上がった>>158占い希望先もおらが灰にいたら出す先を出してて見え方がたぶん近い。

ヨウメイ→>>133で占い希望変更して●ランサにしたわけだけどこれは黒要素があったってこと?なぜそう思ったかは>>116の時点ではユンチェを人外の立ち回りとしてあるって占い希望出してるから、あくまでヨウメイは黒いと思ったとこを希望に出したかったのかと。で、もしランサに対しても黒要素があったなら>>166ではトーキー白拾えたからランサみたいに言ってるのが、思考の流れとして違和感。今1番色見たいのはここ。

ユンチェ→おらはどっちかと言ったらユンチェに関してはモンファ寄りの意見になるんだけど、>>142がこれほんとに心外って態度に見えてて悩ましい…明日ここ話題になりそうだからちょっと見たいとこ。

(184) 2022/11/06(Sun) 03:01:41

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ヨウメイさん気になる箇所

>>3でフィヤへの触れ
>>116でユンチェそんなに気になる?
その目線なら他にいもいっぱい狼の動きをしている人はいそうな…

後半はいい感じでしたが、落とすコスパがよく思えてしまっているのもあり

チョンジさんは>>85の質問からの回収ですかね
内容的にそれ聞く?というのが含まれてるのもあり、やや悪意的解釈が含まれています

(+230) 2022/11/06(Sun) 03:29:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら