星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【甘】 甘党 ドロシー

陣形確定確認しました。

占い真贋はこの後出てくるでしょうとして、霊真贋は現段階で印象値のみだとサクラの方が好みですかね。

諸連絡ですが今日この後少しバタつきそうなので、少し浮上控えめになるかもしれませんと先に宣言しておきます。

ちゃんと見れてないのもありますが、ユウユウに占い当てるのは今のところ反対ですね。
直接やりとり出来てるとこがそこしかないと言うのもありますが。

ヴィデオも周りの反応見てる限りは大丈夫そう?
ミズナギのライン戦したいは自信ありなのかしら。私は正直あんまり自信無いけれど

(112) 2022/05/14(Sat) 14:34:40

【見】 【墓】 当主 コチョウ

>>112
うーん親近感

(+97) 2022/05/14(Sat) 14:38:27

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+107 ガルベン
>>112ですね、筋の通った発言で『護りに入りました』
占い真贋は保留、印象でサクラ上げをつけたし
在席不安定宣言

メイメイ>>96>>100には無反応
灰触れはユウユウ、ヴィデオ、ミズナギ全て「そうですね」で終わる内容、総じて狼の尻尾が出ない発言です

>>75も反論しにくい内容でユウユウの動きと力を削ぐ&ユウユウを危険視するものとも言えます


村でもおかしくありませんが反発出来る強さ含めて
『言霊に力のある狼』としてマークした方が良いかと思いました

(+112) 2022/05/14(Sat) 15:47:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

少なくとも>>112を受けて今日●ドロシーにならない可能性は高いです、ドロシー人外時のポテンシャルは高そうなので甘い白視で放置したら危険そうです

(+113) 2022/05/14(Sat) 15:50:53

【化】 キョンシー ユウユウ

ただいまー。

まず、私はドロシーあんまり占いたくない派ですね。
>>75みて、お?マウント取りたいんかとかみてたけど後続発言見ると別にそんなことなかったんだよね。
増えた>>112見てもそう思った。
彼女が今発信してるのは村への警笛と、村と自分の温度差実感してるぐらいなものなので、立ち位置は推理者側ですね。
ライン戦したくないは自推理の自信のなさ?少し違うかもだけど、それが根底にありそうですし

とか言って村上げしときます。

(123) 2022/05/14(Sat) 16:07:49

【視】 監視官 ミズナギ

ドロシー嬢は手順等は理解していそうなのと、灰殴り力はありそうかな……と思いつつ。本日は不在なのが痛いですね。

ロゼ殿は結果的にエアポケに入ってしまう、というのは同意しています。発言見てましたが、未着組を弾くと結局位置付けが変わらないので占推ししました。

>>112
自信がある訳では無いですが、能力者の判定を一つでも多く残してほしいので。

(233) 2022/05/14(Sat) 22:38:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
【灯】 デュラン
28回 残0pt
【霊】午前不在 [灯]
【化】 ユウユウ
22回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
27回 残8pt
【祭】 マツリ
19回 残3pt
【看】 ロゼ
20回 残0pt
【口】 ヴィデオ
22回 残19pt
【熊】 メイメイ
23回 残2pt
【雪】 ユキメ
26回 残1pt
【蘭】 ラン
3回 残708pt
【紙】 スケープ
20回 残41pt
【視】 ミズナギ
22回 残68pt
【梟】 ワイズ
26回 残0pt
【噺】 十返
18回 残0pt
結果待ち [噺]
【姫】 サクラ
24回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら