星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【城】 城門番人 ウォーレン

ちょいと顔出せたんで

ギドラ成立してて草w
タイムのギドラ見て>>9
対抗出すのやめたのかね。

シャル・マチェ・エイミー・カローラ
は村目かも。今の所占いいらなそう。

次点でタレイア
ハングドマン村は少し懐疑的
悪ノリが過ぎるように見えてる。

(60) 2023/05/11(Thu) 13:25:26

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>60
ふむ。面白い。

(+56) 2023/05/11(Thu) 13:29:18

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>60
第一感は、狼あるか?だったので、
だいぶルッジートとは読みが違いそうだね。

(-110) 2023/05/11(Thu) 13:36:37

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

エイミ追記、ツンデレのツンが強過ぎてRPで損してる感、このままだと死ぬぜ!

ノアはスタイルが俺と似てるぜ>>57>>58
着眼点は違ってきそうだから判断するならそこで、になりそうだぜ!

ハングは発言数の割に薄味だけどCO周りの動きが好きだぜ!

他は夜コアだぜ?まだ本気の味がしないぜ!
シャルの場合は空振りして本気出せてない、が正しいぜ?
ウォーレン>>60の単芝は陣形作る側に見えてないぜ!
タレイア>>23の余裕感は一発言目でネタしてるか否かを見ているぜ?要素取りが軽い気がするぜ!

(65) 2023/05/11(Thu) 15:12:50

【履】 Tonikaku シャルロッテ

私はレジーナを占兼灰と思ってたレベルなのでハーブティ飲んで寝ます。

単芝だけで陣形作ってる側に見えないでは要素取りが軽い気がするぜ!死ぬぜ!
アニバ>>65★の要素の比重ってどうなってます?

主観的な疑問ですが、>>60の単芝と>>42レジーナ灰だと思ってた私って何が違うんでしょう。

ウォーレン>>60
タイムを見て〜、をもうちょい詳しく

(70) 2023/05/11(Thu) 15:38:16

【寝】 ねぇ ヘンリー

ウォーレンさん
>>60対抗出すのやめたのかね
の意味を教えて欲しいわ、僕からは常タイムとshow time!と
とりまギドラで、から>>9のCO自体の信頼度は高くは見えないのよね(上質な冗談では無いでしょ

シャルロッテさん
>>42クッソ単独感の下品さは好きよ
その下の、みんなまともなことばっかと合わせると、カローラはまともな事を言ってないという事かしら

(79) 2023/05/11(Thu) 16:13:10

【寿】 寿司を愛する者 アニバー

シャル>>60
☆これは要素っていうよりは今日占う必要があるか否かに焦点が当たっているぜ!
発言から見ていけるかどうか的な。
ウォーレンのは正直後でひっくり返って死ぬレベルの微要素だぜ!
シャル≠レジは取れたぜ!
このくらいだぜ。

個人的な事情で申し訳ないんだが、夜コアの奴を見る時間が俺にはないんだぜ!
見ないで占希望に挙げて蓋を開けたら直吊り系の人材だった、だと嫌だから俺は希望に出さないけど、ちゃんと見て理由があって占うって奴が多ければ乗るぜ!

確認くらいはしに来るぜ!

(83) 2023/05/11(Thu) 16:23:33

【城】 城門番人 ウォーレン

●タレイアにしとこうかな。
純粋に灰なんだよな。
発言見てて黒いとはならんけど、
他にここという所もなく。

ハングドマンは村全体の意見的に
違う処理枠だろうし。

>>60の4人外しにアニバー加えて
後は状況見ていきたいのよな。
〇はハングドマン対策にマチェーテだけど
十中八九村だと思います。
自吊許容早すぎてな…。

(135) 2023/05/11(Thu) 21:07:01

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ウォーレン
>>60の単芝は好きだぜ
読んでいくとちょいちょいタレイアと意見が正反対なとこある
>>61見てジョヴ偽なら霊騙ったらええやんとかちょっと思った、適任が居なかった説はある

思考は俺と似てる、もっと見ていたいけど喉とコアズレがつらい

(-235) 2023/05/12(Fri) 01:01:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら