星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【履】 Tonikaku シャルロッテ

これ完全にカローラ村ですね…

他力本願寺要素はハングドマンに同意と流用をしつつ
ジョバ-カロだとその態度で音速で真占いにすり寄りするという意味不明な生存戦略ですし
レジ-カロだとしても、レジーナって騙り仮定割とコケてるので、そのフォローを全くせずに真だよねーは警戒がなさすぎます。

これを狼でやってるなら相当すぎる手練れで
そうなら面白いからカローラ狼であってくれ、頼む……!という気持ちです。

>>46
性格要素引き出したかったんですけど完全に空振りです

(52) 2023/05/11(Thu) 11:32:37

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>52
僕の中では君もだいぶ面白い。

(-89) 2023/05/11(Thu) 11:34:32

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>52
色とは関係ないがシャルロッテの
「これを狼でやってるなら相当すぎる手練れで」
は面白いな、とは。

カローラのレジーナとジョヴァンニへの見解の出し方に
非狼みを感じる、というのはある程度の狼視点の
トレースができないといけないので
なかなか実力者な気がしている。

>>6の解釈に立ち止まった辺りも
目の付け所が意外なほど良いんだよな。

その発言がどういう所から出ているのか
よく意識を留めて読んでいる感触。

(+49) 2023/05/11(Thu) 12:55:23

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>52シャルロッテ
期待に添えなくてごめんなさい。
私を初日にこの熱量で白上げする狼は見たことないから、9割くらいシャルロッテ村なんだろうなって私の中では思います。

言語化するなら発言力もあまり無くてシャルが発言するまで白評価もなかった私は懐柔するよりもSG枠にしたほうが狼視点楽じゃない?ってなりますけど……9割なのは感覚白が大きくて。

シャル村ならこの調子で狼も捕まえて占いに当ててくれ頼む…!って期待したくなります。
ここまで花白拾えるなら狼も見つけてくれそうで…

(126) 2023/05/11(Thu) 20:39:59

【寝】 ねぇ ヘンリー

シャルロッテさん
返答ありがとうね、其の上で>>52完全にカローラ村に疑問よ
単体白が取れてないなら、両占との切れをみて花白を出す視野の広さが、僕の履いてない人像と合致しないの
「狼的に言えば」を視点漏れとまでは思ってないけど

(137) 2023/05/11(Thu) 21:10:40

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

村を見渡すと狼だった時に一番誤白拾わされそうなので、ヘンリーさんの白黒は大事だと思ってます。
>>123はわかるところもあります。
でもヘンリーさんの白黒はつかみにくいし寝狼に後ろから刺されることのないようにしたいから……シャルのヘンリー考察は見てみたいなって思います。

履村だと思うから……寝>>137ならやっぱり意見を参考にできない気もしてて。。
>>137ヘンリー
花の単体白は履>>42でも拾ってそうです


>>121
シャルは>>52が私視点だと強白でした。
狼が真占を>>76みたいに高評価することに違和感があるので芸真履狼は薄い気がします。
>>52もそうでしたけど、偽仮定や狼仮定を想像してその難しさに感動して真や村を拾ってる印象です。


初動で理論武装しなくて騙りなら無防備すぎるレジーナさんVS偽視されても黒視で返さないジョヴァンニくん

>>136
懐柔されやすい自覚はしてます…
シャルの話出すまでは透けてなかったと思いたいけれど……懐柔には気をつけますね

(146) 2023/05/11(Thu) 21:35:05

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>167エイミー
>>155>>157見てヘンリー白アニバー黒の懸念が出たのがきっかけです
正しく判断できる自信なくて委任しました…

花白視出てない時に>>52出せた履を占うのは反対なので●履になりそうなら他灰に重ねます。

(179) 2023/05/11(Thu) 22:57:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら