星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【読】 読書家 ユンチェ

2-2ね。まだCO回りきってないけど、3-2は露出狂狼しかやらないそうだから、このまま確定かな?
>>17 ヨウメイ
それは貴方の感想ですよね?(ひろゆきっ面
そしてこれは私の感想。そこで白黒を今は取る気も今はないですよ。

>>20 タチオン
仲間切りしてくる狼もあるだろうし、狼4票を揃えて来る各種尾もなくないです? 更に言うなら自由で見つけられる確証もない。
更に更に鷹の目なら誤爆可能性もないから、偽黒出しやすい所に黒出しも可能。
自由占いにそんなにメリットあるとは思わないかな?

これって私の感想ですよね?(ひろゆきっ面
タオチンの考えてるだろう自由メリットも分かってるつもりですけど、私は統一推し。

>>24 モンファ
今から確定白の鷹疑惑話するの早くありません?
その場の状況も踏まえた上で判断してけばいい気がします。

(31) 2022/11/05(Sat) 10:19:06

【文】 文官 タオチン

信用できる枠にユンチェも突っ込んでおく
>>31
まあそれはそう。
結局宗教よな。
だから統一でも自由でも良い。
ただ、統一時の進行どうするのかとかは鷹潜伏を考えると絶対的なまとめは作れないわけだから、全員が共有しておかないとだめだと思う。

(35) 2022/11/05(Sat) 10:22:44

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

マオリュウも来てたのね!

ユンチェ狼、は私も何となく分かる気もするかしら。
>>31で「私は私、あなたはあなた」のスタンスを重視しながら
>>34で早々に「タオチンを占いたい」となるのは理由も込みで
ちょっと意識部分での不一致が見えるかな?とは思うので。

(+89) 2022/11/05(Sat) 11:31:49

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

シュエリはユンチェの>>31>>34は対タオチンの動きとして素直だなと思いますけどね

タオチンさんが村ならば、突っ込みどころが多いので接し方に違和感はあんまりないかなぁと思って見てます

占いたいが本音かはわかりませんが、タオチンは主観強めで、言葉足らずな印象はありますので、どちらかというと理解できない対象としてみている節があるかなと思ったり?

シュエリもタオチンの言ってることが所々疑問符つくので、重なる部分があります

(+90) 2022/11/05(Sat) 11:36:23

【文】 文官 タオチン

これ以上やり取りしても面倒なんで信用枠の説明するわ
ミオン
真偽は今考えてない
残しておいたら村の利にはなる
村がどうすれば勝ちやすいかってのを説明出来るから
ミオンが真霊なら村のために馬車馬のように働いてくれるやろ(言い方が悪い)

ヨウメイ
>>17の感想からの一連の流れについて感じたのが
真面目に〜首傾げってのは、文章の作り方として、相手に圧を与えすぎずに疑問を提示するというやり方を取っていて、こいつ出来るやつだなあって思い、その後、上記の疑問由来のやり取りをうまくつなげてる。賢いやろこれ。

ユンチェ
>>31で自由統一の利がわかっている。
俺の発言の意図をしっかり汲み取ってる。
この時点で賢い認定。
以上。

(60) 2022/11/05(Sat) 12:31:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

タオチン言及済み>>72

ユンチェ:
>>31他人に考えを押し付ける質ではなさそう、下段は弱く共感白
人っぽくは思うが。

トーキー:
>>51>>50へのそうねはどの部分メイン?
個人的には赤ログリアタイできるなら狂信よりC寄りには思う、ホーキーの中でその二つの注意点はどう違うのか。
全体的には自然体の村には見え。

ランサ、ヨウメイ:
大体同意でき、特におかしいところはなく感じるが、この段階で何が言えるのか。
どっちも割と村人には見え。

ユゼ:
上二人に近いが、整っている分やや警戒走る。

(-187) 2022/11/05(Sat) 15:40:37

【究】 探究者 ドゥヤオ

灰評。タオチンは言及済み>>72

ユンチェ:
>>31他人に考えを押し付けない(言うことは言う)、下段弱く共感白
人っぽくは思うが不明

ランサ、ヨウメイ:
大体同意でき、特におかしいところは感じず。どっちも割と村人には見え。

ユゼ:
上二人に近いが、整っている分やや警戒走る。

↑ここ4人また後で見る

トーキー:
>>51
>>50へのそうねはどの部分メイン?
個人的には、赤ログリアタイ見られるなら狂信よりC寄りには思う。★ホーキーの中でその二つへの対処はどう違う?
全体的には自然体の村に見える。

(94) 2022/11/05(Sat) 16:22:21

【屍】 キョンシー ヨウメイ

帰宅中鳩。ざっと読んでひろゆきしてるユンチェ>>31が他者のヘイト買いにくい感あり、人外の立ち回りとしてありそうか?と思ったんで【●ユンチェ】はまず入れようかなとハ。

ただ午前以降発言ないので、発言増えて新しく何か拾えたら変えるかモ。箱前着いたら議事もう一周してくル。

(116) 2022/11/05(Sat) 21:10:45

【花】 花魄 モンファ

流石に言わせてください

読が相当恣意的に悪印象を植え付けるように
動いてるなと思いますね
自由押しが強いのは私よりも明らかに対抗ですし
(統一でも構わないというのがすり寄りに見えるならまだわかる)
文に対しても>>60>>64ここから判断できますよね
読は>>31ここでそういう判断できる人でしょう
そして獣に対してもしてたみたいですし(これは気付かなかった)
初日ですがこういうのを3回もするようなら
真っ先に吊るべき位置だと進言します

(148) 2022/11/05(Sat) 23:26:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

テンテン
1回 残480pt
ミオン
12回 残6pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
15回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
13回 残0pt
【鍛】 ランサ
12回 残44pt
【泣】 レイ
11回 残0pt
【屍】 ヨウメイ
15回 残0pt
ユゼ
14回 残23pt
【文】 タオチン
12回 残1pt
【澤】 フィヤ
12回 残12pt
【花】 モンファ
15回 残2pt
ミンハオ
11回 残35pt
ティエ
10回 残112pt
【蝶】 チョンジ
10回 残101pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら