星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

人狼ですにゃーん!

(*0) 2023/05/10(Wed) 22:01:01

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

こ、こんばんわんっ!
あたい狼だったの!

(*1) 2023/05/10(Wed) 22:02:56

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

こんばんはお仲間
ノアは狼だよ

(*2) 2023/05/10(Wed) 22:03:02

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

狼3人そろったね
あとはC狂かな

(*3) 2023/05/10(Wed) 22:04:41

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

(ごろごろごろごろごろ!)
レジーナ・ノアの狼確認
宜しく頼むぜ〜

(*4) 2023/05/10(Wed) 22:06:07

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ウォーレンさんとノア君だね!どうぞ、よっろしく〜
お題とか、裏のお名前とかをここで決めて作戦会議かなぁ?

(*5) 2023/05/10(Wed) 22:08:01

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

とりあえず
C様が来てくれんと何とも言えないぜ〜

(*6) 2023/05/10(Wed) 22:09:39

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

C狂だ
よろしく

(*7) 2023/05/10(Wed) 22:13:15

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

C様きたにゃーん!

(*8) 2023/05/10(Wed) 22:15:54

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ウォーレン、レジーナよろしく

すり合わせはした方がいいよね

ノアは狼役は久しぶりだよ
ちょっとドキドキして手が震えてる

個人特性は比較的初手の吊にかかりやすい傾向
占もらうことはまれかな
占騙りはやったことあるけど、護衛もらえるかといわれたら微妙な感じだと思うよ
潜伏しても特に何もできないでふわふわしていることが多いかな

(*9) 2023/05/10(Wed) 22:16:22

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ハングドマンもよろしく

(*10) 2023/05/10(Wed) 22:17:11

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

こんばんは、いい夜ね!ハングさんもよろしくねっ。
赤議題、先生んトコからもらってきたわ!

■1.あなたの経験を教えてね!(戦歴)
■2.どんな陣形が考えられるかなぁ?(陣形)
■3.どこのポジションに行きたい?(潜伏・騙り)
■4.ゲームプランはあるかしら?(戦術・戦略)
■5.あなたは何ができるの〜?(得意、不得意)
□6.秘密のお名前、付けようよ!(コードネーム)
□7.みんなに一言!(意気込み)

(*11) 2023/05/10(Wed) 22:18:45

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

議題
・陣形
・CN
・その他(狼得意とか)
とりあえずこの3つで

CNは「どうま」でいいや
滅多に地上参戦しないぜ〜

(*12) 2023/05/10(Wed) 22:20:18

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*11 レジーナ
すまねえwww
■1.あなたの経験を教えてね!(戦歴)
ブランク明けで何戦やったか忘れたぜ〜
特に村狼が得意ということは無い

■2.どんな陣形が考えられるかなぁ?(陣形)
3-1か2-1やりたい
■4の回答も兼ねるけど前者はギドラ襲撃メイン・後者はC潜伏ね

■3.どこのポジションに行きたい?(潜伏・騙り)
狼ズの潜伏スキル次第だぜ〜
潜伏にしろ騙りにしろ、
朝だけ顔出して引っ込むタイプだぜ〜

(*13) 2023/05/10(Wed) 22:27:02

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

■5.あなたは何ができるの〜?(得意、不得意)
一般的な統計とってるので
こいつはこーゆー村とか分析が得意だな
狩探しとかポンコツよりなんで
その辺はお任せするぜ〜

状況によるけど
真占いを真占いっていうタイプなんで
占いは食らいづらいかもな
後半は当然息切れするので
相方にLW任せることが多いぜ〜

(*14) 2023/05/10(Wed) 22:32:32

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

■1.あなたの経験を教えてね!(戦歴)
ブランク勢で直近は10戦ほど
■2.どんな陣形が考えられるかなぁ?(陣形)
聖霊ギドラに騙りを入れるかどうか、後は占いに狼かCどちらが出るかくらいか
■3.どこのポジションに行きたい?(潜伏・騙り)
どこでも
■4.ゲームプランはあるかしら?(戦術・戦略)
狼様sに付いていきます!
■5.あなたは何ができるの〜?(得意、不得意)
可もなく不可もなし
□6.秘密のお名前、付けようよ!(コードネーム)
「けいし」で
□7.みんなに一言!(意気込み)
頑張ろう!!!

(*15) 2023/05/10(Wed) 22:32:38

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

□7.みんなに一言!(意気込み)
楽しんで勝てればヨシ!

(*16) 2023/05/10(Wed) 22:35:46

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

陣形に関しては
3-1ならレジ・俺が潜伏
2-1ならハングドマン潜伏 占い真狼
2-2なら議論しましょ
といった所

(*17) 2023/05/10(Wed) 22:41:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

■1.戦歴
ほぼ無しだわ〜… 実は旅芸人詐欺なの。
前回尻尾が生えた時は、灰の隅っこで震えてたわ。
■2.陣形
Cさんの判定白をうまく使いたいね!
潜伏か占い騙りがいいんじゃない?
■3.潜伏・騙り
潜るくらいなら、騙って玉砕してみたい!
役職経験は…です!
■4.戦術・戦略
村にずーっと悩んでてほしいの。
だから確定情報はなるべくあげたくない!
■5.得意、不得意
これから見つけるところ!村の時は素白いって言われるよ〜。思い込んだら突撃するから、それが黒く見えることもあるみたい。
□6.コードネーム
「フィオ」で!
□7.みんなに一言!(意気込み)
強い人いっぱい、けどけど負けずに頑張るよ〜!!

(*18) 2023/05/10(Wed) 22:42:42

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

どの陣形にしろ
狼2潜伏にしないと安定しない
って考えなので

その辺だけ誰がどうするかだけ決めておきたいぜ〜

(*19) 2023/05/10(Wed) 22:43:39

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*11レジーナ
■1.戦歴トータルは40くらい(狼は6くらい)
お仲間にキャリーしてもらって何とか生きてる狼しかやってないよ
なお、半年くらい空いてるから何するかもちょっと思い出してるところ

■2.陣形
2-2が多いのかなって感覚
騙りCの3潜伏とかも面白いかと思うけど、どうなんだろう
思うだけでノープランだよ(■4含み)
噛みを考えるのはへただから、みんなで考えていきたいな

■3.潜伏・騙りは>>*9参照

■5.あなたは何ができるの〜?(得意、不得意)
話すことしかできないかな
作為的なことができないすなおーかみなんだ

□7.みんなに一言!
無理せず生きて行こ

(*20) 2023/05/10(Wed) 22:43:43

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

あと、単純にレス遅いから
遅れて話題についていくことが多いよ

(*21) 2023/05/10(Wed) 22:47:05

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あたいはよりライフの多いみんなに生きていてほしいかな。
大昔は初心者は騙れの世界だったけど、最近は自信アリな人がたっくさん能力者に出てくるよねぇ。
最低保証は霊に出てロラ誘発、上振れするかわかんないけど初心者占い騙りかしら?あまりに慣れてなくてみんなの目を奪ってるうちに占い師が抜ければ、いいのだけど〜…

(*22) 2023/05/10(Wed) 22:54:17

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

フィオが占い騙る?

(*23) 2023/05/10(Wed) 22:54:37

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ふむん
全体の特性は把握

(*24) 2023/05/10(Wed) 22:56:08

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

…うん。
迷惑掛けちゃうかもだけど、視点漏れには気を付けるから。
もしみんなが良ければ、占い師をやらせて欲しいな。
「こんなやつを態々騙りに出すか…?」で少しでも不安になってくれたなら、能力者をやれるかもしれないし。
Cの特性考えると、占い師に出す方がより良い作戦に思えるけれどねぇ。

(*25) 2023/05/10(Wed) 22:57:48

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

フィオが騙るのやってみたい!っていうならやったらいいと思う
吊りもらわないように頑張って話すよ

狼潜伏2が安定はわかるから、2-1なのかな
3-1はやる意義わかってないから

(*26) 2023/05/10(Wed) 22:59:46

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ほい、フィオ占いで
よろしくどーぞ〜

(*27) 2023/05/10(Wed) 23:00:18

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

2-1ってどこまで有効なのかなあ?
3-1はより確実に真占い師を抜くためだと聞いたけど。
霊鉄板はあんまり嬉しくないなあ。んー……

(*28) 2023/05/10(Wed) 23:01:18

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ありがとね!そしてごめんね!
初めての占い師、頑張るわ!
でも、もしもっと良いプランがあったらそっちも聞きたいな。

(*29) 2023/05/10(Wed) 23:03:11

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

フィオ占いオッケー、よろしく
じゃあ俺は潜伏かな
真上げ頑張るわ、フィオ真決め打ちbotになるわ

(*30) 2023/05/10(Wed) 23:05:12

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*26
3-1は真C狼で占い周りで
村をコントロールする戦術だよ〜

ギドラの霊さえ抜ければ
情報がほとんど村に入らんからね
さらにギドラなんでまず襲撃が決まる

2-1でも同じやんってなるけど
こっちは信用勝負なんで
占い決め打たれやすい
フィオがんばえ〜

(*31) 2023/05/10(Wed) 23:06:27

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ちょっと占いCOの文章を考えてくるねっ!
あたい水晶玉って綺麗だから一度持ってみたかったの!
だから、きっとこのワクワクは若葉の真占い師でも持ってるハズよ!

(*32) 2023/05/10(Wed) 23:07:39

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

潜狂、この国で流行ってるらしくて。
みんな警戒してるかもしれないから気を付けてねっ
狂人の有識者も中には居そうなの〜!

(*33) 2023/05/10(Wed) 23:08:59

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*28 フィオ
2-1=2-2ギドラだよ
霊襲撃に関しては決め打ち必須

2-1なら信用周りでそっちも考える感じ
信用取れてるなら遠慮なく真襲撃するし

(*34) 2023/05/10(Wed) 23:11:05

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

潜狂なんてオカルトさ

まあCだと潜伏は普通にありえるので警戒はされそうかなあ

(*35) 2023/05/10(Wed) 23:11:59

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

けいしがフィオ真botはいいね
俺は状況みながら適当にやってるぜ〜

あまりあれもこれもってやると
逆に息苦しくなるのでみんなほどほどにね

(*36) 2023/05/10(Wed) 23:15:29

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

とりあえず、LWはどうまになるだろうけど
なるべく長生きできるようにがんばる

あCN「ウィル」でお願い

>>*31どうま
3-1は霊をより抜きやすくする、ってことなのかなって理解
占も怖いけど、霊は積極的に消えてほしいよ
何となくわかった
ありがと

(*37) 2023/05/10(Wed) 23:15:56

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

あと報告としては
明日あさっては割と覗いてられるけど、土日は完全に深夜方面にコアずれすることが確定してるよ
くらいかな

みんなあんまり夜更かししないようにね

(*38) 2023/05/10(Wed) 23:20:19

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*38
2日逃げ切れれば十分
困ったらハングドマンに頼ればいい

リアルはそうね
皆体調には気を付けようぜ〜

(*39) 2023/05/10(Wed) 23:26:23

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

みんな霊能嫌いで草w
俺も村狼問わずまとめ役に
指定くらいやすいんでわかるわw

(*40) 2023/05/10(Wed) 23:28:43

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ノアは霊能大好きだからこそ、ウィルとしては退場してほしいんだよ
村機能早く無くして、灰ガチの混沌とした村になぁれ!って気持ちかな

(*41) 2023/05/10(Wed) 23:34:06

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

〜〜〜〜〜
[きらきらと火の粉が降り、躍る]
レジーナだよ!【占い師】だよ、よっろしくね〜!

占い方法は統一希望、もし自由になったらみんな助けてね!
CTは朝と夕方にちょびっと、あとは夜中がメインになるかな。

決定回り、あたいは24時くらいまでは居られそうだけど、なるべく23時までには出して欲しいかな〜。健康しようね。
〜〜〜〜〜
第一声は、朝一狙ってこんな感じでどうかしら。
きっと怖いのを精一杯我慢して立ってると思うの。

(*42) 2023/05/10(Wed) 23:37:58

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

とりあえずファイヤーダンス占いでもしよう。
隙を見つけて村を焼くのだ。

あたいも霊能者が抜かれた後ひんひん泣きながら頭捻ってる〜!
確霊こそ村を救ってくださるお方……。確定情報は正義。

(*43) 2023/05/10(Wed) 23:39:38

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*42フィオ
CO文おつかれ
レジーナらしい元気な感じがするのがいいと思う

フィオがなりたい占い師を力いっぱい騙ったら、それが本物だから
水晶持ってるつもりでいるといいと思うんだ
大体の騙りって本職の経験ないままやること多いんだから、自分の理想めざして行くといいと思うよ

(*44) 2023/05/10(Wed) 23:50:46

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

16C聖 7吊4人外6噛み
16 15 13 11 9 7 5 3(4)

(*45) 2023/05/10(Wed) 23:51:35

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

挨拶は村全体に。対抗が出ても、触れない!
(対抗へは)ごめんなさい、余裕ないです。と喉端で言う。
ちょこちょこと灰に触れる。空元気と見えない狼への殺意!
こいつ真狂か?と思わせられたら最高ね。
霊能者は、殺そう!

(*46) 2023/05/10(Wed) 23:55:06

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

占霊狩村×9 狼3C1

(*47) 2023/05/10(Wed) 23:56:59

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

早めに霊能は退場してもらおう!
フィオやる気いっぱいで頼もしいね

(*48) 2023/05/11(Thu) 00:00:53

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

自信無いなりに頑張ってる占い師像
でいければええねんな

おそらく聖霊ギドラになるんで
そこ見抜ければいいなって感じ

けいしは狩人COも武器なんで
その辺も頼むぜ〜

俺とウィルは逃げ切り目指す

(*49) 2023/05/11(Thu) 00:04:51

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

とってもこわいわ!早くも喉がイガイガするよ!
でもでも、せっかく勇気出してここに立ったんだもの〜
仲間のみんなと新しい世界で幸せに暮らしたいだけ、そう、あたいたちを迫害する村人たちを何とかしてやっつけましょう!

元気っ子系初心者騙りのすごくうまい人のログは何度も読んだわ。
位置調整とか、できるはずもないけれど。とにかく諦めないで行くね!
で、元気な初心者は早起き朝一発言が一番大事だから。
質疑への簡単な回答だけ作って今日は寝る。
どうま、ウィル、けいし、これからどうぞよろしくね〜!

(*50) 2023/05/11(Thu) 00:07:35

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

てことで、ちょっと眠さがいっぱいだから寝るね

ウィルは潜伏
おきた時間に非占霊聖の宣言してふわふわしていくよ
長生きがんばる

また、あした、またね

(*51) 2023/05/11(Thu) 00:07:52

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

それと、表でも言うけれど明日は夕方まで大事な用事で出かけてて、がっつり張り付きはできないと思うの。
低速でも反応はしてこうと思ってるけど、視点漏れがとにかく怖いから、難しいこと言う時は夜になるね。それと赤添削でいっぱい頼るかもしれないけど、その時はお願いします!

じゃあ、おやすみなさい〜**

(*52) 2023/05/11(Thu) 00:12:59

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

7時まで頑張って起きるてるか〜と
思ったけどやっぱ寝よw

(*53) 2023/05/11(Thu) 00:34:14

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

初動の注意点として
最初と最後の非能力CO者は警戒されやすい
のでそこだけ注意かな
(C狂は逆に利用してもいい)

後は普段通りにやってりゃなんとかなるでしょ
皆改めてよろしく〜

(*54) 2023/05/11(Thu) 00:41:28

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

けいしは俺よりウィルのサポートを
お願いしたい

他にやりたいことあったらそれも
うまく合わせていきたい

(*55) 2023/05/11(Thu) 00:58:20

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おはようのわおーん!
無事起きられたね。あ、ぐっすり寝たよ?
7時になり次第RCOするね〜。狂と連携取れるから要素にはならないけど、占い師のあたいならきっとそうするから!

(*56) 2023/05/11(Thu) 06:19:52

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

にゃーん
おはようだぜ〜
とりあえずおれは全体の初動みて動くぜ〜
3〜7番目辺り目指す

(*57) 2023/05/11(Thu) 06:40:13

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

おはよはよ!
あ、ちなみに技量から言っても統一希望って言おうと思ってる。
強い狼さん達は自由を推してくるイメージあるけど、ここは古から続く長期の村だし統一を推した方が受けはいいと思うんだ。
それでいいよね?白黒どっちがいいかは聞くね。

(*58) 2023/05/11(Thu) 06:42:43

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

おはよう
1にフィオの真上げ
2にウィルの補助
3に占われムーブ

くらいで動く

(*59) 2023/05/11(Thu) 06:47:17

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ギドラなんで基本は白白だね。
白黒は破綻のリスクが大きすぎて
割に合わない

霊が単独COだった場合だけ考慮でいいよ

(*60) 2023/05/11(Thu) 06:48:03

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*59 けいし
当然のように誘導するんでよろ。
COタイミングはどの辺?

(*61) 2023/05/11(Thu) 06:49:13

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

一番取って非占だけ回す

霊聖は後にするから突いてもらってもいい

(*62) 2023/05/11(Thu) 06:51:39

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*62
じゃあちょっと様子見る
多分周りから突っ込み来るだろうし

10分まっても誰も来ないなら
普通に出る

(*63) 2023/05/11(Thu) 06:57:08

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ
みんな早起きだね

とりあえずCO回してくる

(*64) 2023/05/11(Thu) 07:20:06

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

けいしとタレイアに誰も突っ込まないの草w
とりあえず昼まで待機

(*65) 2023/05/11(Thu) 07:46:40

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

初動こんな感じかな?村側も強そー!対抗そこかぁ。
赤には居るけど、満員電車でお喋りは推敲無理だし潜るね!

(*66) 2023/05/11(Thu) 08:18:53

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

アルセーヌ霊かな

(*67) 2023/05/11(Thu) 08:27:36

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

誘導できなくなって草
こっちが占い回避する必要あるなwww

(*68) 2023/05/11(Thu) 08:43:06

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

何事もなかったかのように進行されてる

あれぇ…。

(*69) 2023/05/11(Thu) 08:44:22

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>*69 けいし
そこは>>28への回答としてこっちからつつくよ。ギドラかと思ってたから触れなかったって、タイミングあれば。

(*70) 2023/05/11(Thu) 08:53:12

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

シャルちゃんに疑われているようだね。梯子外したそうw
真占あたいはやや困惑はありーの。
若葉占い師が灰と同じこと言ったらまずげかしら?
と思いつつのんびりドキドキやっていくよー。

(*71) 2023/05/11(Thu) 10:25:02

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

にゃ〜〜〜みんな強そうね!
村いろいろ考えてるなぁ、けいしを変に早めに確白にして動きを縛られると良くなさそ。
戦術感の違いですれ違ってるのは初日名物ね。

(*72) 2023/05/11(Thu) 12:27:30

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

村人ってわかってるとみんな純粋につよいなぁって思うよ
村人やってるときは「狼かもしれない」で震えてるんだけど

(*73) 2023/05/11(Thu) 12:47:22

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

んふふ、そーだねー!
ここ怖がどんどん膨らむねぇ。
放っとくとジョヴァンニ君が真々してきそうな気配もあるなぁ、霊より占が強いのはそうで、信用戦も不利だけれど、さて……。

(*74) 2023/05/11(Thu) 12:56:50

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ジョヴァンニ、まっとうなこと言ってる感じがするから
ノアも本物だといいなーってなってる所だよ

レジーナはいってることわかる、わかるけどなんか一緒に悩んでる気持ちになるから、占候補って印象よりも灰の印象になってるかなぁ

(*75) 2023/05/11(Thu) 13:10:19

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

まだ話してるの聞いたら印象かわると思うけど、今はそんな感じだよ

(*76) 2023/05/11(Thu) 13:11:36

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

灰と占い師の違いがよくわかんないー。
ゆえに真占視されてないのかも。
エゴと殺意が足らないのかなぁ?むむぅ。
ジョヴァンニは安定してるね。

(*77) 2023/05/11(Thu) 13:15:49

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

あ、ウィルも占やったら完全に灰系占候補になって偽視されるから、別に灰系占候補が悪いわけじゃないと思うけど
うん
受けは悪いんだとおもう

変に方向変えようとしたら歪むから、あんまり背伸びしない方がいいかもしれないよ

(*78) 2023/05/11(Thu) 13:24:10

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

霊アルセーヌ
狩エイミーかな

あとで予想合わせておきたい

(*79) 2023/05/11(Thu) 14:02:10

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

アルセーヌが霊というよりかはタイムが聖な感じ。

狩人はまだわからん

(*80) 2023/05/11(Thu) 14:36:30

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

シャルちゃんの筋肉語がいまいち理解できないんだけども、ひとまず褒めと煽りのハッピーセットってことでいいかな?
用事が済んだから、夜からは慎重に要素取っていくよ!

(*81) 2023/05/11(Thu) 16:17:06

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

真見てくれてるよ

地盤出来てきたからこっちからも真上げする予定

(*82) 2023/05/11(Thu) 16:19:36

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

マチェーテ非狩

(*83) 2023/05/11(Thu) 16:39:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

仲裁というかなんか話すか迷うな。燈村でおこ演技してるな。
後でごめんなさいしなさいねー、けいし君。
心象ちょいダウンを表で言ってもいい?

(*84) 2023/05/11(Thu) 16:43:39

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

あー全然おっけー

(*85) 2023/05/11(Thu) 16:46:50

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

狩はわからないな
一瞬アニバーかなと思ったところもあるけど、たぶん違う

霊に関してはけいしの言ってることがなんか腑に落ちたよ>>*80

(*86) 2023/05/11(Thu) 17:00:46

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ふむん
襲撃周りでごまかせるかなー
って感じか

(*87) 2023/05/11(Thu) 18:04:28

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

スロウス非狩

(*88) 2023/05/11(Thu) 18:39:41

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

多分ヘンリーも非狩かな

(*89) 2023/05/11(Thu) 18:51:23

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

エイミーシャルが有力で次点でカローラかな

(*90) 2023/05/11(Thu) 18:58:31

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

再起動に成功したのよ!ゆるおんなの〜。
さて、喋ってる人は割と白いね?

(*91) 2023/05/11(Thu) 18:59:37

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ウィルもフィオもけいしもがんば〜

(*92) 2023/05/11(Thu) 19:18:50

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

息してなくてごめんね
ちょっと晩御飯用意してた

あと、ジョヴァンニの占たいリストに入ってるから、だいぶ震えてる
でも、やれることが変わらないよ

(*93) 2023/05/11(Thu) 19:38:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

みんな、おかえり〜!健康第一よ!
今、おふたり以外で発言が少なめなのは水、寝、花で、あたいアニバー君は疑っていないわ。シャルちゃんは吊るより食べる位置だと思う〜。
明日白白にするとなると、下位から順当に足切りが始まるか、狼は低位置に居ないと思われてどうにかなるかって感じなのだけど、さてどうしましょう。て感じ。

(*94) 2023/05/11(Thu) 20:00:20

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君大活躍、すごいね〜!あんまり無理しないでね。
自分が吊られることも視野に入れてる?
灰の皆さんは比較的お行儀がいいわね〜。
どうしよっかな。今日占いにあたるのは避けたいね。

(*95) 2023/05/11(Thu) 20:23:54

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

さけたいよう・・・
でも、占えるのは一人だけだから、ウィルが引っかかってもどうまが生きられる!

とりあえず喉枯れるまで話してくるよ

フィオへのフォローとかできないのごめんね
たぶん表でもそんなに占候補に何かすることないと思うよ

(*96) 2023/05/11(Thu) 20:39:13

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

今日狼に当たっちゃうなら
白黒から霊襲撃かな

(*97) 2023/05/11(Thu) 20:39:14

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そうなるかな、申し訳ない

でも、思いのほか灰がばらばらの方向見てる気がするよ
唯一ハングドマン占うのは否定的、っていうのが共通見解に近い状態になってるけど

(*98) 2023/05/11(Thu) 21:01:54

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

あんまり嬉しくない共通見解だなあ

(*99) 2023/05/11(Thu) 21:04:53

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うにゃうにゃ。
ハング君C説が蔓延するのはよくないねー。
地雷はどこに埋まってるか分からないから怖い。
占い希望、どこに出そうかなぁ……?

(*100) 2023/05/11(Thu) 21:12:00

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

できれば占われたかったよね

(*101) 2023/05/11(Thu) 21:12:08

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

カローラ、タレイア、シャル辺りで希望出せそうなとこある?

(*102) 2023/05/11(Thu) 21:13:23

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

潜伏狂人はオカルトだし占われるのもオカルトよ
それより真上げの喉残んなくて申し訳ない

(*103) 2023/05/11(Thu) 21:14:29

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>*102
その中だとタレイアさんかなあ。
自分の中で色付いてないので。エアポケにすとん。

(*104) 2023/05/11(Thu) 21:14:34

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

それで2票になるからあと一票こっちから乗せるかどうか

(*105) 2023/05/11(Thu) 21:16:15

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

最悪飴もらって俺が票変えする

(*106) 2023/05/11(Thu) 21:17:51

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ハング君はまだ生きてないとだめだよ…!
今日は黒狙いだよね、うん。
とんちんかんでもしっかり考えて出すよ〜

(*107) 2023/05/11(Thu) 21:20:01

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ノアが乗せられるんだったらシャルロッテしかないかな
いまのところ

(*108) 2023/05/11(Thu) 21:25:56

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ウィルは回避できそう。
当たったらしゃあなしの精神でゴー。

(*109) 2023/05/11(Thu) 21:37:52

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

いや、じつはまだ圏内だと思う
わりと保護占いで放り込まれるから(反省

(*110) 2023/05/11(Thu) 21:47:56

【赤】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

やばいと思ったら俺に飴投げてくれ
タレイアに票変えして重ねる

(*111) 2023/05/11(Thu) 21:50:02

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ありがとうね、けいし君。
夕方時点ではタレイアちゃんノア君ウォーレンさんだったけど、カローラさん伸びてきたわね。
真って言ってくれる人を擦り寄りでぶった切れる真占レジーナではないの。

(*112) 2023/05/11(Thu) 21:53:41

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

んんー。やっと本着席だけど、これどうなるかなあ?
ヘンリー君直近良いんだよなあ、タレイアさん占いの理由どうしよう。押し込めるかしら…

(*113) 2023/05/11(Thu) 22:02:45

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

このままだとスロウスさんになるのかな?

(*114) 2023/05/11(Thu) 22:22:32

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

バラけてるなあ!ここは真占レジーナの気持ちで行こうかなあ。
どこに着地すんだろこれ。
霊聖が睨んでるから、ここはじっと我慢の子かもよけいし君!

(*115) 2023/05/11(Thu) 22:35:55

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

もう何もわからない(ノア)

着地点、わからないね・・・

(*116) 2023/05/11(Thu) 22:53:19

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

ヘンリー狩だと思うよ

(*117) 2023/05/11(Thu) 23:03:42

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ごめん、バタバタしてしまった!
対抗が第二候補にそっと入れてたからと、村の視界晴らしの名目でねじ込んだつもりだったんだけど、怠票ある程度集まってからジョヴァンニは票出してたから黒狙いって意味だと失敗だったかもしれない!
…と決定後に悔しがっておこうと思ったんだけど、だめかなあ?

(*118) 2023/05/11(Thu) 23:05:17

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ああん!悔しいね!あたいもリロセーゼンができるようになりたいわ!
村はさぞ不安だろうねえ……ジョヴァンニに縋りたくなるかな?
ハードルが上がっていくかな?

(*119) 2023/05/11(Thu) 23:06:58

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

タイム君、こっちを見ている……?

(*120) 2023/05/11(Thu) 23:08:39

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

理由は後からでも話した方がいいから、悔しがるのはさておき理由は話しておいた方がいいかもね

(*121) 2023/05/11(Thu) 23:09:09

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ヘンリー占候補とかに一切さわってないけど、狩っぽい?

(*122) 2023/05/11(Thu) 23:13:36

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

わ、わかったよ〜!>希望出し理由
ヘンリームーミンかと思ったらスナフキンだった…?
(旅人ニコラスが狩人に見える現象)

(*123) 2023/05/11(Thu) 23:14:50

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

占真贋は宗教上の理由で出さない人もいるみたいだわ。

(*124) 2023/05/11(Thu) 23:15:51

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*122 ウィル
俺が狩り目線なんで
狼だと思ってたんだと思う。
反応薄いので狩ブラフの村に映ったんだと思う。

(*125) 2023/05/11(Thu) 23:20:25

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*125どうま
高度な戦術すぎてついていけてないけど、どうますごい

あと、自吊り容認引き出して非狩調べてるけいしもすごい

>>*124フィオ
実はウィルも、比較的真贋はっきりは表に出さない宗教に属してる・・・

(*126) 2023/05/11(Thu) 23:28:57

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

んー感じ悪かったかしら?
完全に真切られなきゃいいかなー。んんー。

(*127) 2023/05/11(Thu) 23:35:27

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

苦しいな。みんな元気ー?
元気ならいいよー!赤喉あと500ほしー!

(*128) 2023/05/11(Thu) 23:48:59

(*129) 2023/05/11(Thu) 23:49:44

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

スロウスもあり得るの草
スロウス>ヘンリーやな
どっちか狩やろ感

(*130) 2023/05/11(Thu) 23:50:23

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>*127フィオ
感じ悪いことはないと思うよ
村の人の期待に応えようって思うのも占い師だと思うし

ただ、占候補の第一希望をCかもしれないって思う人はいるんじゃないかな

気にせず行こう!

(*131) 2023/05/11(Thu) 23:56:38

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そんで、わりに元気
フィオもふもふ

(*132) 2023/05/11(Thu) 23:58:35

【赤】 【芸】 旅芸人 レジーナ

お、ズレたわね。占い文作るかー。
白で良かったよね?

(*133) 2023/05/12(Fri) 00:01:16

【赤】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ずれた?万歳
第一段階クリアかな

結果は白でよかったはずだよ

(*134) 2023/05/12(Fri) 00:06:57

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

15→13→11→9→7→5→3 6吊6噛み 8灰占霊狩聖

ヘンリー確白 7灰

(*135) 2023/05/12(Fri) 00:16:10

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

明日はスロウスかアルセーヌ噛み予定

(*136) 2023/05/12(Fri) 00:50:16

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

2噛みの間占い逃げる感じ
なんかウィルのほうが白く見られてんなw
けいし・ウィルで逃げ切りが丸そう。

スロウス視点でジョバンニ真に見えてるので
ここ生きてる限りは占抜き不可

(*137) 2023/05/12(Fri) 01:29:50

【赤】 【城】 城門番人 ウォーレン

問題はヘンリー狩でわざと占い食らいに
行った可能性

(*138) 2023/05/12(Fri) 01:31:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら