星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

投票先占いなら、一応霊(占)結果は出る展開ですね。
さてはて。

真でも一応変更可能時間ではあったかと思うので、それ次第。
多分寝てない筈だと思うのですよね、絶望して寝るというのは可能性的に薄いと。
敢えて占い先変えない偽装、偽時なら少し疑っておりますが……昨日占指定されていたので大丈夫かとは思いたいです。

(-0) 2022/11/09(Wed) 06:18:36

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+9
すみません。

初手ピン抜きされているんで、村負けの最要素ここにあります。

(-1) 2022/11/09(Wed) 07:04:04

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+29

「一応変更可能時間」
という感覚が、たぶん私の生活パターン的に浮かべにくいからなのでしょうか・・・

まあ時間にゆるい人が多い村だから変更可能の判断の人が多いのかなあ

再戦ゆえ?でみんな生活パターン理解し合っているのもあるのかもしれません。

(-2) 2022/11/09(Wed) 07:08:51

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+37
これはじらふさんだな。
読みと脇甘いのはPL性質納得。

(-3) 2022/11/09(Wed) 07:16:11

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユゼSGに出来そうでした?
村側ぽかったのですが(地上との温度差)

>>+43
うーん……?
狼視点ぽそう。ミンハオが。

(-4) 2022/11/09(Wed) 07:18:36

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+43>>+44
ふむ。

(-5) 2022/11/09(Wed) 07:18:58

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

地上の灰でまとめ経験=最初から確白役ぐらいしかなかった?

とか言ってたけど、前回村やったとき(大分前だけど)占われて確白展開になってたことはなってたね。ただ、確白複数いたから決定を直接下す立場になかったから胃痛展開にはならなかったけど。

(-6) 2022/11/09(Wed) 07:21:58

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ゾウ発言で判断したので、違う可能性は認めます。

(-7) 2022/11/09(Wed) 07:22:25

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

モンファ偽かなあ。
多分。

(-8) 2022/11/09(Wed) 07:29:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ハオチの結果見ないと分からないですね。

(-9) 2022/11/09(Wed) 07:30:24

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユンチェユゼも無いし、ユゼ、ハオチも違和感ありますね。

(-10) 2022/11/09(Wed) 07:33:35

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

でもなあ……仲間に思えない狼ズも居ますからね。時間出来たら複数抜粋読みですね。。

(-11) 2022/11/09(Wed) 07:34:58

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ワンシュアも子供の魄ですよー。よろしくね。

(-12) 2022/11/09(Wed) 07:50:00

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

すまぬ。ここで10が出るのは我ながらウケたwww

(-13) 2022/11/09(Wed) 07:54:19

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

10年ぶりに放置から復活した初回プレイのセーブデータだな。……当時の戦績サイトがまだ生きてるとは思ってなかったんよ。

(-14) 2022/11/09(Wed) 07:56:29

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

第一級から第八級まであるとか見ると設定的に疼きますよね、キョンシー。(今年の夏に調べて知った)

(-15) 2022/11/09(Wed) 08:09:14

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

堪らないわ〜です。

(-16) 2022/11/09(Wed) 08:10:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

コホン。ハオチ朝に結果見るのは無理そうですね。

(-17) 2022/11/09(Wed) 08:10:34

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+75>>+76
自由時の囲いや指定の意図、勉強になります。
真でも〜周りはもう少し尋ねたいですが。

(-18) 2022/11/09(Wed) 08:16:19

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+84
うーむ。。

(-19) 2022/11/09(Wed) 08:25:13

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

なら真かなー
肌触り分からないと最後部分埋められぬ。

(-20) 2022/11/09(Wed) 08:27:31

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+87
おさぼり()だと

ハオチそこまで思うのはうーむ…?

(-21) 2022/11/09(Wed) 08:35:07

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+93
分かる。孤立さがハオチ真要素のひとつ。。
とはいえ、フォローしきれぬ仲間説もあるのですよね。

(-22) 2022/11/09(Wed) 08:40:44

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>1実際そうとしか言えねえ…

(-23) 2022/11/09(Wed) 08:42:51

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あと昨日ちらと思ったのがドゥヤオ狩はある?と思った。
…狼が狩騙りの準備してただけかもしれんが。

(-24) 2022/11/09(Wed) 08:58:34

【独】 悪食 ティエ

>>2

分かる。チョンジの質問は「それ聞いて何を考察につなげてるの?」感が凄まじい。悩ましいけどこれトーキー・ユンチェで残したかった側としては最終日構想が死ぬほど難しいねんな……

(-25) 2022/11/09(Wed) 09:04:21

【独】 悪食 ティエ

今日占い決め打ち切れるかこれ……?

というか灰に狩いるなら出していいのではと思わなくもない。狼に襲撃負荷とか多分もう無いし、村のリソース割くだけ無駄案件。

というかランサ、ヨウメイ抜かれてる時点で狩人どちらかだったかフィヤで初手抜かれてるかだと思ってるからあれだけど。

(-26) 2022/11/09(Wed) 09:05:54

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ユゼ・チョンジorティエあたりとかある?

(-27) 2022/11/09(Wed) 09:11:06

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

ボツ、鳩からではなく熟考したい
方針

纏め不在→占決め打ち
花●唐黒なら▼糖も検討
但し昨日のユゼの▼蝶反対は、屍ブラフを見抜いた狼想定が

ティエ>>1
蝶は黒断言出来た灰は居ない、泣は白視
ハオチー偽は動かず、ユゼ黒として相方は
昨日蝶を吊りに来た貴方
前は蝶を吊りに来ていた究
ノイズ系ステルスから覚醒した感出す文
漸く考察を出しはじめた鳥


今日はコアは鳩、日が暮れる前に頑張る

(-28) 2022/11/09(Wed) 09:21:54

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

…ハオチ来ないな。リアル事情ならいいけど、モチベ面低下があるのかもとか…そういうタイプじゃないとは思ってはいるんだけどね。考え出すときりがない。

ティエは>>3がムラムラしてて、まあここは村でいいでしょ。

(-29) 2022/11/09(Wed) 09:23:19

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>5
何だろと思ったら決定周りか。そうだね。
でもまあ、読の非狩開けて蝶に飛ばすのは決定としてなかなか乱れてるので、普通は反対はするよな…とは。
(どう見ても全員考慮するなら僕吊るところ)

(-30) 2022/11/09(Wed) 09:39:41

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+101>>+130
人力で飴調節するか使わないでねでできわ余
まとめ役だけ1000ptの村ですか……

まとめ役にーなりたいかー
それならお前は●統一だ!

(-31) 2022/11/09(Wed) 09:56:18

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+37
じらふさんここ?
トーキーはツナさんぼいかしら

>>+106>>+109
わかり余

(-32) 2022/11/09(Wed) 09:59:04

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ならランサがおーばーじんさんかな
ドゥヤオすくねさんは言った気がする……言った?

(-33) 2022/11/09(Wed) 10:01:12

【独】 悪食 ティエ

誤字多いな今回……というか最近多いんだよね。ちゃんと推敲する癖は戻さないとね……

(-34) 2022/11/09(Wed) 10:06:13

【独】 悪食 ティエ

そしてハオチー遅いな…今までで一番時間遅いが、大丈夫だろうか。

(-35) 2022/11/09(Wed) 10:21:11

【独】 悪食 ティエ

んーシンプルにチョンジが黒すぎて大人しくモンファ真って言えないなって感想になる。

というかユゼが黒ってのもなんか微妙な感じなのよな……
ハオチー真は別に私全然切ってないし、モンファの昨日の攻撃性は真っぽくないなって思ったりはしたんだよね。作ってる感じというか、村ダメだわもひどく棒読み(真だったらごめんね!)に聞こえたというか……

うーんただ大分世論はモンファ真だから正直覆せる気はあんましてない。
というのもハオチー真なら印象値が悪すぎる。
そこでめちゃくちゃ損してるし、それで真分からないやつが悪いっしょみたいな態度だからことさらによくない。

どうしたもんかね。困ったなぁ……

(-36) 2022/11/09(Wed) 10:48:46

【独】 悪食 ティエ

んで、チョンジは肝心の答えて欲しいところを答えてくれないのねーまぁこれは後で殴る材料に加えよう。

ハオチーがチョンジ白って出したら流石にひっくり返るけど、どうなんだろうねこれ。ユゼ狼で灰に残す選択肢ってなんだったんだろうな。在籍の悪さから騙り出るとかそういう発想が無いようなスタイルに見えないんだよなぁ……そういう像を取らされてるとしたら、すでに村勝ちは黄色信号どころかほとんど赤

(-37) 2022/11/09(Wed) 10:51:27

【独】 悪食 ティエ

……いや相手が村か狼か分からないで、自分が村なのに殴る材料ってなんだよって思われそうだけど、確定情報が微塵も無い以上割り切って自分の感性を信じて動くしかない。

占最終日決め打ちの方が賢い気はしてるんだけどな。結局早いか遅いかで一緒か。でもこのままだとマジで微妙な真贋勝負で、残ってるメンツがモンファ真派多いから負けましたみたいになりかねない……うーむ困った

(-38) 2022/11/09(Wed) 10:56:26

【独】 悪食 ティエ

くそぉ推理なんて嫌いだぁ……確定情報無いのほんときっついなぁ。

というか狩人はちゃんと出しておくべきだったなと思う。ユンチェが狩CO無かった時点で割と村なんだよな。

モンファがユゼ起点でこっち来るのは割と読めてるから、先にけん制したけど、実際色出されてる訳じゃないから真切り切れないし……困った困った。

(-39) 2022/11/09(Wed) 11:01:20

【独】 悪食 ティエ

でもなぁ……灰に鷹がまだ残ってて、占い真狼ー真狼だとしたときにLWにユゼ選ぶ…?ってところに結局至るから

ハオチー真 モンファ狼 ミオン鷹 ミンハオ真

チョンジーXなんじゃね?ってなるんだよね。その場合チョンジの相方位置ってどこになるんだろうね。ドゥヤオは割としっくりは来るけど、早い段階から疑いに入れてるしなぁ。

それが切りだと考える?でも対トーキーは割と本気度高めに殺意あったし、チョンジ≠トーキーは取ってもまぁ良さそうかな。

(-40) 2022/11/09(Wed) 11:08:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

見えてるものはちゃんと見ろ

(-41) 2022/11/09(Wed) 11:18:51

【独】 悪食 ティエ

ちょっと安心したわ

(-42) 2022/11/09(Wed) 11:22:03

【独】 悪食 ティエ

>>17

これは実際そう。そうなんだよな。

(-43) 2022/11/09(Wed) 11:31:36

【独】 悪食 ティエ

うわー黒ロラして各占いの視点完結させて決め打ちしてぇー!!

(-44) 2022/11/09(Wed) 11:38:07

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>16タオチン
どうせ誰も読み返さないだろうと思ってましたわ。

読み返すだろうタオチンは吊り先予定でしたし。(ワタクシは)

(-45) 2022/11/09(Wed) 11:47:54

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>21
それちょっとパンチ強いねん()

(-46) 2022/11/09(Wed) 12:05:52

【独】 悪食 ティエ

いいか……政治ってのはこうやるんだ……なんで完灰で政治してんだ?はご愛嬌

(-47) 2022/11/09(Wed) 12:29:23

【独】 悪食 ティエ

>>29

なんだこの……二重人格か何か……?メリット無なら占い決め打ちって言いきればいいじゃん……よく分からん。正直チョンジがこんな黒くなければとっとと終わらせるんだけどな

(-48) 2022/11/09(Wed) 12:54:14

【独】 獣(の召)使い ミオン

まだまだ勝ち筋は残っていますわ。
ファイティン!

(-49) 2022/11/09(Wed) 13:04:01

【独】 悪食 ティエ

これ噛まれるの私なのではって気がしてきたな。

(-50) 2022/11/09(Wed) 13:08:57

【独】 悪食 ティエ

モンファ真よりだけど、ブラフで生き残れるようにハオチーに寄せるか?死んだ後の武器に使われるのは割と癪だが

(-51) 2022/11/09(Wed) 13:09:37

【独】 悪食 ティエ

進行論に喉使いすぎ問題。でもこの延長云々をシンプルにメリット無いって言いきるのとか結構黒いんじゃないかとか思っちゃうな。

今の流れを切りたくないんじゃないの的な意味で。流石に歪んでるか。

(-52) 2022/11/09(Wed) 13:13:11

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>32ご主人様
上手いですわー

実際のところはただの疑い返しなのに、
そう思わせない語り方。

(-53) 2022/11/09(Wed) 13:30:17

【見】 【独】 羽民 コン

コレ、それぞれ見えてるもん違う以上当たり前に起こることだし、決して誰かが悪いとか足りてないって話がしたい訳じゃねーと前置いた上で、個人的な気持ちとして。

ヨウメイ視点からすれば
「こんなこと考えてるけどどうかな?」言ったんにあんまリアクションなかったり、
いざ仮決定出してみたら票的に大差あった訳でもないのにめちゃくちゃ反対出たり、
希望変えたらそれはそれで色々言われたり、
なんなら早く相談したつもりだったのにもっと早く相談して欲しかったって言われたりでえらいこっちゃだったろうから、マジでお疲れ様だ。

(-54) 2022/11/09(Wed) 13:40:59

【見】 【独】 羽民 コン

村は村でそれぞれ考えや思いがあるから独断気味に動くなら村に浸透させてからってのは俺が前言われたことでもあり。
齟齬ってたら問題だからわからんとこは質問してからのが良いってのももちろんそう。
だから……重ね重ねになるが、どっちが悪いってアレじゃねーと思ってるよ。っつーのも添えとくけどな!

(-55) 2022/11/09(Wed) 13:44:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

わに?

(-56) 2022/11/09(Wed) 13:45:10

【独】 炎の料理人 ハオチー

わに!!!

(-57) 2022/11/09(Wed) 13:45:18

【独】 炎の料理人 ハオチー

わにィ!?

(-58) 2022/11/09(Wed) 13:45:25

【独】 炎の料理人 ハオチー

わにっ!

(-59) 2022/11/09(Wed) 13:45:32

【独】 炎の料理人 ハオチー

わにわにぱにっく

普通に分からん

(-60) 2022/11/09(Wed) 13:45:46

【独】 炎の料理人 ハオチー

迷走してるなあ……

(-61) 2022/11/09(Wed) 13:47:50

【独】 炎の料理人 ハオチー

はあ……。(ガチ目の困惑)

そ、そうは……ならんやろ……。なっとるやろがい

(-62) 2022/11/09(Wed) 13:49:35

【独】 炎の料理人 ハオチー

それって結局の所
モンファ真と、あとミオン真もか、それを前提にしたまま適当にパズルこねくり回しただけですよね

(-63) 2022/11/09(Wed) 13:53:06

【独】 炎の料理人 ハオチー

ミオン真ありえない話し❗️

(-64) 2022/11/09(Wed) 13:55:17

【独】 炎の料理人 ハオチー

あいつもうあいつこいつもうこいつ‼️

(-65) 2022/11/09(Wed) 13:56:38

【独】 悪食 ティエ

こう言うのしてる時ほどすごく思う。何で人外じゃないんだ私は……

(-66) 2022/11/09(Wed) 14:04:59

【独】 悪食 ティエ

人外なら……この位置とった瞬間勝ち確定なのに……

(-67) 2022/11/09(Wed) 14:05:35

【独】 悪食 ティエ

懸念しておく点はあとなんだろうな。占い内訳真鷹の場合の占い噛み発生とかか?でもまぁ多分真狼で良いよねって感じするけど。一応刺しておくか?

(-68) 2022/11/09(Wed) 14:16:30

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

現状ではモンファさん真寄りで見てます

ユズさんの発言次第かなぁ?

モンファ-チョンジは昨日のトーキー周りとかはつながりとして納得感はあるけど

(-69) 2022/11/09(Wed) 14:17:08

【独】 悪食 ティエ

死んでもいいように動きつつ、死にそうな雰囲気を出してる人外っぽさを演出するか……方針さえ立てて生き残れれば考察なんて後回しでいいから、残りのポイントも政治的な動きに使う方が良いかな。

とりあえず決定周りに100近くある方がいいから、この時間は見に回るけども。

(-70) 2022/11/09(Wed) 14:23:01

【独】 悪食 ティエ

ただなぁ……ユゼーユンチェの2wかつハオチーか霊能のどちらか狼と考えて、ユゼを灰に残す選択肢を選んだのはなんだったのだろう。最初から割と不在がちの人だったよなぁ……

まぁそういうパターンもあるから、何とも言えん部分ではあるのだけど、ユゼ視点で占い真贋が定まったところから話を聞きたいのはあるから、モンファには悪いんだけど今日は▼チョンジなんだよな。

(-71) 2022/11/09(Wed) 14:25:58

【独】 悪食 ティエ

チョンジ、ドゥヤオが素直にイエスじゃない点とかもなぁ……レイの反応も気にはなるところだけど、レイは割と頑固だから嫌がるかもしれないね。

トーキーはもう白でいいでしょあんなん……人外欲0じゃん……狼だったらお見事って感じですね。あのタイプの人狼は判別が難しい。

推理分は確かに少ないかもしれないけど、そこ以外の貢献度は高いし。

タオチンは多分大丈夫だと思うんだけど、それで彼が楽しめてるのかなという不安。いやまぁそうさせたのは巡り巡って私のせいではあるんだけど……まぁ私は村だから勘弁しておくれよ(?)

(-72) 2022/11/09(Wed) 14:28:53

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

何処かで狼は考察歪ませないと勝てないもありますが
でもまあ、歪み過ぎの面はあります
(タオチン鷹はハオチ狼で無い過ぎる)

(-73) 2022/11/09(Wed) 14:45:39

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

マオリュウけるさんよね…雰囲気が

(-74) 2022/11/09(Wed) 14:47:56

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+349
分かる。視点分けられそうなんですよね。

(-75) 2022/11/09(Wed) 14:50:16

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

4縄
黒ロラからの決めうちか

(-76) 2022/11/09(Wed) 14:56:14

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余も瞬間湯沸かし器だけど
此奴の怒り方ヤだなと思っとる相手と
同じ事しとるって気付いてから
感情の出し方と発散方法は考えるようになった
まあ染み付いたものはなかなか直らんが

(-77) 2022/11/09(Wed) 15:01:10

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*

🫖🌋
😡🔥🔥

(-78) 2022/11/09(Wed) 15:03:54

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユゼは怒ってない記憶。

(-79) 2022/11/09(Wed) 15:06:58

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+361
中身節穴説出て来ました。
私も予想立て、間違ったらすまないな方が多い。

(-80) 2022/11/09(Wed) 15:14:31

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

…やばい、ユゼの中身間違えてるかも。
ま、まあ…エピで焼き土下座する覚悟はできてます…

(-81) 2022/11/09(Wed) 15:17:46

【独】 悪食 ティエ

正直ユゼもイマイチ伸びきらないけど、伸びてなお違和感感じるチョンジもやべーんだよな。

そういう点でも結論を先伸ばして占いに2日で黒を引かせに行く方が多分勝てる。

(-82) 2022/11/09(Wed) 15:20:31

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>38
どういう言い訳なのかよくわからなかったので…。

(-83) 2022/11/09(Wed) 15:22:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まあでもちょっとはしょりすぎの感はあり、離れるまでに整理しようか。

(-84) 2022/11/09(Wed) 15:22:41

【独】 悪食 ティエ

夕方夜にかけてマックス70pt使えると考えてどう治世するか。

悩ましいな。占いだけで考えるなら真はモンファによるんだけど、チョンジの動きというか、なんだろうな、違和感という点ではチョンジの方がユゼよりは黒いんだよな。生存戦略どうなってんだよってなるユゼ狼は。

なので結局黒ロラして、残り1wの特定に走りたい。偽は恐らく白しか出さないから、真に黒引かせたいので、伏せ自由。

襲撃で完灰を噛ませたい、もしくはタオチン噛みさせてもいい。ただタオチン噛みはモンファ陣営、ハオチー陣営どちらにもメリットがある噛みにはなるみたいなことは言っておけば噛むんかな。タオチン鷹は流石にドゥヤオの考えすぎ案件だとは思うんだけど、ハオチー真の検討をするか否かの考えで言うならタオチンは最終日ほんとは残せない。

残されれば考えてくれるとは思ってるけど……

(-85) 2022/11/09(Wed) 15:25:56

【独】 悪食 ティエ

位置と関係性だけ考えればモンファ視点でティエ狼ってある程度妥当性あるんだよな。

ハオチー●ドゥヤオ モンファ●ティエが丸いか?まぁ各占いに占い先は任せるつもりでいくけど。噛み合わせとかだるいし。

(-86) 2022/11/09(Wed) 15:28:38

【独】 悪食 ティエ

マジでチョンジは何の話をしてるんだ……?

誰を占うように頼むんだそれ。
▼炎糖した後ってそれもう終わってるでしょ。

(-87) 2022/11/09(Wed) 15:32:06

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2
占霊に人外2、灰に人外2
====

本日の結果:
▲ヨウメイ
モンファ→ユゼ黒
ハオチー→蝶黒

花:鍛白>屍白>文白>糖黒
炎:鍛白>屍白>糖白>蝶黒
ミンハオ:獣白

====

占:ハオチー、モンファ
霊:(ミンハオ、ミオン)
確定白:(ランサ、ヨウメイ、フィヤ)
自分の視点灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、ユゼ、タオチン、ティエ、蝶

(-88) 2022/11/09(Wed) 15:33:58

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>+361
俺はユゼはnoideaさんだと思ってるけどユンチェはツナさんだと思ってるっぽい?
(ユンチェはじらふさん決め打ってる)

(-89) 2022/11/09(Wed) 15:35:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

花視点
黒:ユゼ 白:タオチン
灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、ティエ、蝶、ドゥヤオ

炎視点
黒:蝶 白:ユゼ
灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、タオチン、ティエ、ドゥヤオ

(-90) 2022/11/09(Wed) 15:35:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これで村側だった場合、さすがに僕のせいじゃないからな()>>38
なんぼなんでもこんなもん人外由来であれ()

(-91) 2022/11/09(Wed) 15:37:30

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
来て嬉しいメール
ご当選メール
発送メール

来てほしくないメール
迷惑メール
返信が必要なメール

(-92) 2022/11/09(Wed) 15:38:15

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>41
誰占を頼めと???

(-93) 2022/11/09(Wed) 15:39:02

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ご当選メールは可愛いわねえ
いつでもうちに来ていいのよお

なんだい落選メール、
お前にうちの敷居を跨ぐことを許した覚えはないよ!
当選メールになって出直してきな!

(-94) 2022/11/09(Wed) 15:41:29

【見】 【独】 羽民 コン

今更だが、ユンチェはじらふさんだなをしてる
マオリュウはけるさんだわ

(-95) 2022/11/09(Wed) 15:42:55

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

この結論捻ってる感覚、狼ぽ。
いや、狼か?と言われると分からないけれども、頭の中がハテナ過ぎて。

(-96) 2022/11/09(Wed) 15:49:03

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

生き汚く誇り高い人外、私は大好きだぞ。

(-97) 2022/11/09(Wed) 15:49:20

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+393言ったそばから>>42言われてる

(-98) 2022/11/09(Wed) 15:52:30

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

文→糖
>>1:64 信用枠にユゼ追加
>>3:87>>3:88>>1:97からユゼと僕を抜き出して、「ユゼ自体は狼と思えない」>>3:103 3人の一人がユゼ
>>4:23 同上
>>11>>16>>18 黒出た今日は切っている

蝶との触れは>>3:103に一行。
>>4:121で糖占いが後押ししたのが考えどころ。

(-99) 2022/11/09(Wed) 15:53:35

【見】 【独】 羽民 コン

俺の歪みはたぶんすくねさんがバグってるのを直近で見てんのがある

(-100) 2022/11/09(Wed) 15:54:07

【独】 悪食 ティエ

というか自分でやってて思うけど、完灰がこんなことしててツッコミ入らないのちょっと不気味だな。

もっとがっつり反発来るつもりで構えてたんだけど……

(-101) 2022/11/09(Wed) 15:54:23

【独】 悪食 ティエ

自分の今日の発言読み返してから言ってくれ。

(-102) 2022/11/09(Wed) 15:59:00

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

糖→文
>>1:61 言語化促し
>>1:137>>1:179 文非狼み
>>2:50 希望出せ働け
>>2:57 気にくわない。やや突き放し
>>2:117 獣残し文に同意
>>2:173 文食は他灰より村に見える
>>3:1 思うものを出して。釈明不要
>>3:108 花●文を後押し
>>3:130 白変わらず
>>3:139 文はできる限り村に貢献しようと頑張れた
>>3:154 文鷹否定
>>4:129 文白い

(-103) 2022/11/09(Wed) 16:05:21

【独】 悪食 ティエ

真狼ー真狼のチョンジ鷹とかある……?いや流石に無いか。無いな。というかだとするともう勝ってるわ。

(-104) 2022/11/09(Wed) 16:06:25

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

本当は蝶→文も見なきゃいかんし
炎≠読も取れたら取りたい

のだが眠い()

(-105) 2022/11/09(Wed) 16:06:47

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>43
…………。
もしかして狩ですか?

(-106) 2022/11/09(Wed) 16:07:33

【独】 悪食 ティエ

政治とはこうやるのだ……いやまぁ別にそのつもりでやってないんですけどね。人外だったらなーとはほんとに強く思うけど

(-107) 2022/11/09(Wed) 16:08:30

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

読炎
>>2:98星にハオチー返答なし
>>2:100 炎への警戒心
>>4:57 「舞台づくり」に星

(-108) 2022/11/09(Wed) 16:18:05

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>4:37 ▼読
>>4:57 ▼究
>>4:70 ▼究→▼蝶
>>4:72 ▼究
>>4:73 ▼読
>>4:82 ▼読
>>4:91 ▼蝶

>>4:101 ▼究▼蝶
>>4:117 ▼究

(-109) 2022/11/09(Wed) 16:23:14

【独】 炎の料理人 ハオチー

俺の心の朝青龍が叫んでいる

(-110) 2022/11/09(Wed) 16:24:10

【独】 炎の料理人 ハオチー

モンファ真ありえない話!謝れ 謝れ

(-111) 2022/11/09(Wed) 16:24:35

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+378>>+388
プライドは内向き
誇りは外向きの要求、だろうか

(-112) 2022/11/09(Wed) 16:24:50

【独】 炎の料理人 ハオチー

てめえなあほが多いから日本だめになる!!

(-113) 2022/11/09(Wed) 16:26:32

【独】 炎の料理人 ハオチー

実際んとこ迷走してはいるけど基本的にはアホどころか賢そうで困る

(-114) 2022/11/09(Wed) 16:27:10

【独】 炎の料理人 ハオチー

おキムチ表明

(-115) 2022/11/09(Wed) 16:27:38

【独】 炎の料理人 ハオチー

なお地味に略称を解禁しているのでだいぶ本気

(-116) 2022/11/09(Wed) 16:29:43

【独】 炎の料理人 ハオチー

バナナミルクかすてら食ってる
これ一緒に生クリーム欲しいな
ないけど

(-117) 2022/11/09(Wed) 16:30:20

【独】 炎の料理人 ハオチー

Ah〜Ha〜

(-118) 2022/11/09(Wed) 16:32:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユゼは今日黒打たれる狼にしては、備えが少ない気がします。

(-119) 2022/11/09(Wed) 16:55:32

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

心情的には初日から怒涛の突っ込みをしているハオチ勝って欲しみもある。

(-120) 2022/11/09(Wed) 16:59:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+435>>+446
鷹になるのなら鷹希望でしたね。
スライドするなら狼も覚悟しましたが。(悲しい)

(-121) 2022/11/09(Wed) 17:12:13

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

再戦参加者じゃないけど、タオチンの中の人だけわかる…(ちがったらごめんなさい)

タオチンも外部生ぽいのに

(-122) 2022/11/09(Wed) 17:14:21

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+435
狩coするかなぁ!観たいなぁ。

対抗ここから出るから、戦えませんが…

すみません…
すみません…
すみません…

(-123) 2022/11/09(Wed) 17:17:22

【独】 悪食 ティエ

とりあえず今日▼チョンジから行くとして……まずいなー明日私が死ぬと無法地帯にならないか……?流石に大丈夫か。今日村吊っても7人中4人は村側のはずだから、とりあえず▼ユゼまでは既定路線だぞとして、徹底的に色々解消しないといけないかな……

てか今日からそれをしないといけなかった気はするが、どうしても進行論で手一杯だったのが悔やまれる。
もう少しコンパクトに済ませたかったけど、熱量入れ込まないと通りそうにないと思ってたんだよなぁ……この辺うまくなりたいところ。

(-124) 2022/11/09(Wed) 17:20:47

【独】 悪食 ティエ

モンファの余裕は真由来でも人外由来でも一応通る。

ユンチェーユゼにそこそこ確度があるかつ、2回の占いでLW候補がいたとして見つけられる安堵感?というか昨日ユンチェ吊りした副次効果なのかな。とすると真感情の方が説明はつく。

ハオチーが分からんちん。真感情で通る部分もあるんだけど、ところどころでなんかソウジャナイ感があって判断が難しい。

真切れるわけじゃない部分とか、時折共感性高いことも言ってるし。

ユゼは単純に出力がもうちょい増えればなぁ……スタンスとか立ち位置だけで白って取ってるから発言見直す必要はありそう。

チョンジは……なんかなぁ。ところどころ変なとこが顔を出すんだけど、その顔出す部分が妙に黒くて困る。占ー灰のライン戦とかめんどくさいことこの上ないから、正直ユンチェ吊したくなかったな。昨日黒黒なら全ロラ最終日!って出来たのに……

(-125) 2022/11/09(Wed) 17:27:52

【独】 悪食 ティエ

明日自分以外で噛まれてしんどいのはトーキーかもなぁ。疑えないという点ではある意味村照明されるからあれだけど。

無いけどタオチン噛みとかだとすげー助かりはする。あそこは主に私のせいもあるけど、判断を難しくしてしまった部分がある。

レイは……着眼点は悪くないんだよなぁ。でもどうもがんk……一途だから扱いがちょっと特殊。そんな感じか

(-126) 2022/11/09(Wed) 17:29:52

【見】 【独】 羽民 コン

ユゼ占いに違和感あるのがハオチーを信じるネックになってる

(-127) 2022/11/09(Wed) 17:32:07

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+457
マオリュウ💕チャン😳❗
ひょっとして🤭❓余の話、しとる😍❓💕
余と過ごした、日々が、忘れられないんだネ😏❓
マオリュウ💕チャンが、お望みなら😤❗
また、忘れられない夜🌃をプレゼント🎁💕しちゃおっカナ😁❗❓ナンチャッテ😁💦

(-128) 2022/11/09(Wed) 18:03:24

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

ドュヤオ。

(-129) 2022/11/09(Wed) 18:04:49

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
最後の方絵文字変えるの忘れてた
誤魔化しに暗黒微笑したろ(暗黒微笑

(-130) 2022/11/09(Wed) 18:04:52

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>52
かわいい。

(-131) 2022/11/09(Wed) 18:05:24

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+464
確定白だから。ではないかな?

(-132) 2022/11/09(Wed) 18:06:22

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
マオリュウ💕チャン😳❗❗
ひょっとして🤭❓余の話、しとる😍❓💕
余と過ごした、日々✨が、忘れられないんだネ😏❓
マオリュウ💕チャンが、お望みなら✊😤❗
また、忘れられない夜🌃をプレゼント🎁💕しちゃおっカナ😁❗❓ナンチャッテ😝💦

どっちが嫌?どっちも嫌?そっか

(-133) 2022/11/09(Wed) 18:09:23

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ドュヤオって打ちにくくないか?
鳩なら楽だけども

(-134) 2022/11/09(Wed) 18:13:59

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
お買い物しよかなと思って
いつもと違う道を通ったのに
直前でやっぱ今日はいいや……になる現象は
一帯何であろうな

(-135) 2022/11/09(Wed) 18:15:58

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
一帯……一体

(-136) 2022/11/09(Wed) 18:16:41

【独】 炎の料理人 ハオチー

変なこと言う≠人外は今言っても矮小化にしかならねー

(-137) 2022/11/09(Wed) 18:31:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

むしろいらん斜線引いてるけど、それってドゥヤオの発言が制御不能であることを自ら暴露しているだけだろ

(-138) 2022/11/09(Wed) 18:33:03

【独】 炎の料理人 ハオチー

800あったら即レスしたけどなあ

(-139) 2022/11/09(Wed) 18:33:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
レイ壁見ると元気があってよろしい!と思う
改行が相変わらず死んでおる

(-140) 2022/11/09(Wed) 18:41:49

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ユンチェのタヌキ顔、とっても可愛らしい。
頭に葉っぱ載せたら完全に化け狸だな。もふもふ。

(-141) 2022/11/09(Wed) 18:46:41

【独】 悪食 ティエ

頼むから占ってくれるなよ……?噛まれて死ぬなら完灰が良い。欲を言えば死にたくない

(-142) 2022/11/09(Wed) 18:52:43

【独】 悪食 ティエ

でもこの動きは被襲撃率を間違いなく上げてるからな……完灰なんだけどな……

(-143) 2022/11/09(Wed) 18:53:38

【見】 【独】 墓守 ムゥ

>>+497
みゃみゃー

「加○鷹」でググったら
人名だったよー

確かに下ネタだった。

(-144) 2022/11/09(Wed) 19:28:04

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+514
後で考えるけど、そうでもないかなぁ
村っぽさ
共感黒
今回はこの辺。

読み返して来ようかな

(-145) 2022/11/09(Wed) 19:42:09

【独】 悪食 ティエ

回避なんか認めるわけないだろ何を言ってるんだ

(-146) 2022/11/09(Wed) 19:58:11

【独】 悪食 ティエ

>>59

本気で言ってんだったら舐められたもんだ。どうせ噛まれる。噛まれないんだったら後悔させてやるから来いよって感じ

(-147) 2022/11/09(Wed) 20:20:15

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
なんかめちゃくちゃいいにおいがする
おそと……

(-148) 2022/11/09(Wed) 20:24:01

【独】 悪食 ティエ

一手確実に灰、もしくはタオチンを噛ませる誘導の伏せ自由なんだよね。気付いて欲しいところではある。

まぁその一手が漏れなく私になりかねない訳だが。

(-149) 2022/11/09(Wed) 20:43:14

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+559となりましたわご主人様。
ご査収ください。

(-150) 2022/11/09(Wed) 20:50:09

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

正直自由したらトーキーに占い飛んで来そうなんだけど
避ける手段もないよねみたいなあれ
避け続けるのきついけど当てられたら頑張らないとなー(真顔

(-151) 2022/11/09(Wed) 20:54:50

【独】 獣(の召)使い ミオン

思考実験のお時間

(-152) 2022/11/09(Wed) 21:03:45

【独】 【花】 花魄 モンファ

おーい究よ
お前さん文鷹を追わないと私真視にたどり着かない
残念な人に思われてるらしいぞー

(-153) 2022/11/09(Wed) 21:14:57

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

うせやろ。。

(-154) 2022/11/09(Wed) 21:17:33

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

…ツナさんトーキーか。
まぢい、ユゼ誤認してた。色んな意味でおこらりる…

(-155) 2022/11/09(Wed) 21:24:40

【独】 悪食 ティエ

別にチョンジを疑ってるのではなく、君を後に残すよりユゼの言葉を聞いて判断する方が勝てそうってだけだからなぁ。
モンファ真ならチョンジがこれ以上ポカする前にと言う判断。表では言わないけど……

(-156) 2022/11/09(Wed) 21:24:59

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>65
意見食いととらいかねない襲撃とか言い出すの
完全に狼ワードだわ

(-157) 2022/11/09(Wed) 21:27:12

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ふむ? やはりLWドゥヤオに収束しそうなわたくしの勘。
分かりやすいライン繋ぎ狼と見るけどどうかなあ。

(-158) 2022/11/09(Wed) 21:27:24

【独】 獣(の召)使い ミオン

なんか勝てそう!

(-159) 2022/11/09(Wed) 21:34:14

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>65
私はフィヤ襲撃がユゼの黒要素だと思うの人間なので、議論しても一生平行線。

(-160) 2022/11/09(Wed) 21:36:40

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

墓下情報だとミオン真かな?という気がする

(-161) 2022/11/09(Wed) 21:45:15

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+592
それな。そこが信じられぬ要素。
ティエ、ナタ振るってチョンジ吊して。

(-162) 2022/11/09(Wed) 21:46:16

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>70
いや、今日決めなくても決め打ち後に出来るでしょ。
やはり、▼チョンジからですか。うーん。

地上頑張れ。

(-163) 2022/11/09(Wed) 21:49:07

【独】 悪食 ティエ

チョンジその動きめちゃくちゃ人外臭いが大丈夫か??刺しとくかなぁ。

(-164) 2022/11/09(Wed) 21:51:27

【独】 悪食 ティエ

ふーん。残り51はぶっぱでいいかな。チョンジ村仮定でも通るけど、多数が賛同してるところに勝負をかけに来てる人外と捉えられてもおかしくないムーブしてるって自覚はあるのかなぁ。

情報が落ちない……ねぇ……感覚を信じてみようかなぁ

(-165) 2022/11/09(Wed) 21:58:16

【独】 悪食 ティエ

チョンジの喉枯れタイミングが目安かなぁ。あるいは今。早いけど決定出しきってしまうか否か……とはいえ別に人外じゃないし焦る必要は無いんだよねぇ。

(-166) 2022/11/09(Wed) 21:59:47

【独】 悪食 ティエ

23時目安で発言は出してしまおうか。51pt全部使ってもいいけど、31、20で2発言でも悪くはないかな……

(-167) 2022/11/09(Wed) 22:06:29

【独】 獣(の召)使い ミオン

遊んでるわけじゃないんだけど、
答え知ってるとどうしても後ろめたさが。

でもお墓大好き、いっぱい喋りたい・・・

ワタクシが調子に乗って喋って、
後から見て気分を害される方がいましたらごめんなさい。
その際はご指摘ください。(再掲)

(-168) 2022/11/09(Wed) 22:22:09

【独】 炎の料理人 ハオチー

意外とほだされそうにはなるもんなんだなあ

(-169) 2022/11/09(Wed) 22:25:31

【独】 獣(の召)使い ミオン

これで狼が応援できる!

(-170) 2022/11/09(Wed) 22:27:19

【独】 炎の料理人 ハオチー

ウォーーーーーーー(小此木烈人)

(-171) 2022/11/09(Wed) 22:32:15

【独】 悪食 ティエ

墓下からは「ティエ今日考察してなくね?」とか言われそう。

まぁ事実してない。そうすることで封殺で殺しに来てもいいし、生かされて殴りに来る材料にされてもいい。どっちに転んでも、占に当たりさえしなければ情報になる。

敢えてモンファの方が真っぽく見てるけど、チョンジの動きに牽制し続けたのは仕込みの一環。欲を言えば生きてる方が明日が動きやすいはず。

大凶にはならないはず。この辺が今回上手く決まれば村側でもこういうムーブの使いどころがあるという証明にはなるかなぁ……あまり自信ない。私が狼なら私を今日噛むだろうし。

まだ全然詰まる状況じゃないのも込みで。今日は特に灰を使い過ぎてる気がするけど、まぁまぁ。たまにはやろうとしてることを灰に落としておくのも悪くないでしょう。

(-172) 2022/11/09(Wed) 22:35:47

【独】 悪食 ティエ

チョンジ村なら散々ぶっさしまくってるから今日正直ティエが鬱陶しいことこの上ないだろうな。人外でもそれは一緒か。

チョンジ村でもモンファをこれ以上落とさないで済むようにの処置ではあるから。まぁ許してたも〜〜〜

ユゼから吊っても今のチョンジはデバフ撒いてるように見えちゃうから逆作用する前にの判断。今日白白とか白黒だったら取れない手だから、翌日決め打ちしなくても何とかなる状況になってて且つちゃんと対応した……と思っていいはず。

後は明日私が生きてる方が政治はしやすいので、祈るだけ。

(-173) 2022/11/09(Wed) 22:38:01

【独】 【花】 花魄 モンファ

これもしかして蝶人外なん?
今日の動き明らかにおかしいんだよなあ
今までの蝶らしくないんだよ
黒ロラの目的が情報が増える
だったはずなのにその視点抜けるの
流石におかしすぎてさ
蝶村だったら本当に済まないけど
実はそういうとこで蝶吊り押してる面もある

(-174) 2022/11/09(Wed) 22:41:42

【見】 【独】 羽民 コン

チョンジは知らない人な気がしてる

(-175) 2022/11/09(Wed) 22:43:13

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*3ご主人様
そんなのあったっけ?

(-176) 2022/11/09(Wed) 22:44:15

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>74
これは村の言動ではあまり無さそう。

(-177) 2022/11/09(Wed) 22:46:31

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

攻撃であって推理では無い、というか。うーん。

(-178) 2022/11/09(Wed) 22:46:59

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+658
これな。

(-179) 2022/11/09(Wed) 22:47:10

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>76
このレスバ偽ぽい

(-180) 2022/11/09(Wed) 22:51:39

【独】 獣(の召)使い ミオン

結構いい感じに、
ランサ、ヨウメイと言うまとめ役を確白⇒襲撃で落とせたつもりでいるんだけどなぁ。

(-181) 2022/11/09(Wed) 22:58:18

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+677
この辺、ユンチェ推理……?ってなりがちです。
トーキーLWはちょっと無いのでは。

(-182) 2022/11/09(Wed) 22:58:34

【独】 悪食 ティエ

悪いわけがないからな。今日黒黒の場合のみ取れる手段

(-183) 2022/11/09(Wed) 23:02:53

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+682
この手法って割と嫌われるイメージだけど、
そうでもないのかな?

ハオチーは普段から騙りとかだとこうゆうスタイルなのかな?
この村に合わせたとかならすごいなぁ。

(-184) 2022/11/09(Wed) 23:03:40

【独】 悪食 ティエ

伸ばされて不味いのはモンファ偽のパターン。モンファ鷹の可能性ある……?まさかね

(-185) 2022/11/09(Wed) 23:04:44

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+642
村をまとめようとした人から、順番に噛まれていく村

(-186) 2022/11/09(Wed) 23:06:57

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ヨウメイのお顔が今夜もキレイ。

(-187) 2022/11/09(Wed) 23:14:17

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>a55
>>*5ご主人様
やっぱり墓下見えてます?

(-188) 2022/11/09(Wed) 23:20:21

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

突然のドンで何聞かれてるのか頭が読み込めなくて一瞬マジで分かんなかった(笑ってる

(-189) 2022/11/09(Wed) 23:23:42

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>79
がんばっているのはとても伝わるので、応援しております!

(-190) 2022/11/09(Wed) 23:25:21

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ドドンがドンちゃん。

(-191) 2022/11/09(Wed) 23:26:43

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ヨウメイ潜伏感あったり狩なら妥当ですね。。

(-192) 2022/11/09(Wed) 23:27:08

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

あったし

(-193) 2022/11/09(Wed) 23:27:15

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+713
短期出身だけど私にはそんな技無いな…

(-194) 2022/11/09(Wed) 23:35:00

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

17Aやりたい。

(-195) 2022/11/09(Wed) 23:35:19

【独】 【花】 花魄 モンファ

まあ今日私襲撃は大いにあるんだけどね

その場合の灰雑なんだけど
狼側は今日の占い結果を見せつけてきてる点で
泣は相方狼ぽくはないかなと
私の真が確定して糖真っ白だと叫んでた
泣がLW役するのは適任ではない
悪食は今日の提案して
私噛みしますは流石にLWの動きとして微妙
>>26の発言は感情的に切れてるかな
ここ狼だったらスゴいと思う
究は昨日の糖を見てるとありえないかなあと
となると消去法で鳥になっちゃうんだよなあ

(-196) 2022/11/09(Wed) 23:43:54

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>80
それ内訳分かるのでそこまで悪くは無いんですよね。
多分襲撃されないですよ。
そしたら、花真に傾くので。

(-197) 2022/11/10(Thu) 00:01:05

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

しかし炎偽見えてからのLW考察無かったですね。。
逃げられるかもと思うなら、推理残す必要性大きすぎたのですが。

ドゥヤオ狼bet変わらずにしておきます。

(-198) 2022/11/10(Thu) 00:03:01

【見】 【独】 羽民 コン

noideaさんはミオンか?

aubergineさんはランサな気がする

じらふさんの口ぶり的にツナさんがユゼなんかな

(-199) 2022/11/10(Thu) 00:09:46

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

テンライはとっても優しい。いい人だぁ。

(-200) 2022/11/10(Thu) 00:15:32

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

なるほどね、狩は決定周りで喉枯れしないってのはつまりCCO用にってことだったのね。
何となく知ってるだけでは身に付かないのはホントだなぁ。どうしてそうなのか?を知らなくちゃ。
解んないことだらけだなぁ〜。奥が深い。

(-201) 2022/11/10(Thu) 00:19:16

【独】 炎の料理人 ハオチー

そろそろガチ目にpt温存して戦いに備えておいた方が良いなって日に限って余るんですよ

なんかそういう現象あるんですかね

(-202) 2022/11/10(Thu) 00:24:47

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*8ご主人様
ドゥヤオはタオチン噛みませんな感じだけど、

そこを逆手に取る予定?

(-203) 2022/11/10(Thu) 00:25:41

【独】 炎の料理人 ハオチー

地味にトーキーの色が分からないんだけど、
まあここまで来てわざわざ質問しても、それこそ形式上だけのものになってしないので実際に質問はしない。

(-204) 2022/11/10(Thu) 00:26:17

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>60
とはいえモンファの視点灰、僕とユンチェ白だと、あとレイ、トーキー、ティエ、蝶なんだよ。
トーキー狼で昨日の僕排除の流れはない、鳥×
この状況の黒囲いはないので蝶×
レイは殴りがどう見ても単なる村側のロック×
ティエは昨日の状況で見切りつけて▼蝶は勘が良すぎて考えづらい×

狼おらんやん、という。

(-205) 2022/11/10(Thu) 00:26:48

【見】 【独】 羽民 コン

トーキー:?
ドゥヤオ:すくねさん!
レイ:vawqzmdsさん!
ユゼ:ツナさん
タオチン:飛び入りさん
モンファ:?
ティエ:?
チョンジ:?
ハオチー:!だろお前!!!!!
フィヤ:飛び入りさん
ランサ:?
ヨウメイ:?
ミオン:noideaさん?
ミンハオ:なすけんさん
ユンチェ:じらふさん!

(-206) 2022/11/10(Thu) 00:27:16

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>a75ミオン様
少し恥ずかしいですね。ぎゅー。

(-207) 2022/11/10(Thu) 00:27:47

【見】 【独】 羽民 コン

テンライ:ririさん
ムゥ:えみさん…?
マンユゥ:だれだ…?
ヤオディ:もふさん…?
コン:俺
シュエリ:mikuraさん…?
マオリュウ:けるさん
ワンシュア:飛び入りさん
ラオ:しろまさん…?
茜めいさんorなりさんが地上スライ…ド………?

(-208) 2022/11/10(Thu) 00:27:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まあ死ぬかもしれんから、残り107ptでちゃんと陣営考察の根拠提示しようね。
34ptに比べれば余裕。←

(-209) 2022/11/10(Thu) 00:28:16

【独】 獣(の召)使い ミオン

ご主人様
トーキーがモンファ真視しすぎちゃうと、
そっちもそっちでそこに偽黒?

ではあるんですよね。

(-210) 2022/11/10(Thu) 00:28:55

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>60
タオチンの発言力を下げる努力なんだけど、根拠提示終わったら終わるとは思う(というかやること自体が大体終わる)

(-211) 2022/11/10(Thu) 00:30:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

モンファ騙りじゃないかな……。
切り込みが出来なさげなんだが。
それとも黒でロラ出来るしもうええわ思てる?

騙りで話せない感、よくあるので気になる…。
ハオチはカウンター突っ込みなので、真偽両面。

(-212) 2022/11/10(Thu) 00:31:50

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

僕統一は望むところなんだよなー。やることできるから(ここまで怪しまれてて噛めまいの偽黒前提)

(-213) 2022/11/10(Thu) 00:31:51

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*13ご主人様
了解ですわー

明日もど正論パンチ期待してますわー

(-214) 2022/11/10(Thu) 00:39:12

【独】 炎の料理人 ハオチー

たいして有利になった確証もないのに笑みが止まらん

(-215) 2022/11/10(Thu) 00:40:05

【独】 炎の料理人 ハオチー

へへへえへへへへうへへうへえへえへへえへえへへへへへ

(-216) 2022/11/10(Thu) 00:40:48

【独】 獣(の召)使い ミオン

狩対抗しない方が面白そうな気も。

なんで対抗しないの?村?ってならないかな?
どうなんだろう。

(-217) 2022/11/10(Thu) 00:40:59

【独】 獣(の召)使い ミオン

あ、平和かつ、か。

(-218) 2022/11/10(Thu) 00:41:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

落ち着こう

もふ

(-219) 2022/11/10(Thu) 00:42:05

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

調整頑張ったら謎に20pt喉残してた(無意識)けどこの20pt要る?(真顔

(-220) 2022/11/10(Thu) 00:44:07

【独】 獣(の召)使い ミオン

ドゥヤオ狩がタオチン守る可能性は
0ですね

(-221) 2022/11/10(Thu) 00:44:37

【独】 【花】 花魄 モンファ

まあ今日私襲撃は大いにあるんだけどね
今日Lwだと思った位置占うつもり

(-222) 2022/11/10(Thu) 00:45:46

【見】 【独】 羽民 コン

ランサとミンハオ逆かもだな

(-223) 2022/11/10(Thu) 00:46:31

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>65
出せなくはなさそうだが僕から出すと逆効果のやつ。w

(-224) 2022/11/10(Thu) 00:49:01

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>67
噛み合わないのはいつものことだから…。

今回普通に当たってるんじゃないかと思うけど()

(-225) 2022/11/10(Thu) 00:50:57

【独】 炎の料理人 ハオチー

おばあちゃんの家の仏壇の匂いがする

しそう

(-226) 2022/11/10(Thu) 00:54:55

【独】 炎の料理人 ハオチー

その256ptでかかってくりゃ良いじゃん

(-227) 2022/11/10(Thu) 00:57:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>84
今の所、だいぶモンファに都合良い展開ばかり続いているので、タオチン襲撃で無ければ偽感あるなあ……。
ハオチ生存するには、タオチン襲撃をまず、その後にドゥヤオかトーキー襲撃が必要なので。

(-228) 2022/11/10(Thu) 00:57:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

明日ハオチ襲撃だとどうなるのか楽しみではありますが。

(-229) 2022/11/10(Thu) 00:58:00

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

トーキー…
ツナさんぽく見えるけど、こんなに繊細なタイプの人なのか、あの人は(失礼)

(-230) 2022/11/10(Thu) 00:58:43

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

体臭自体はそんな臭わないらしいねフクロウ
飼ってないから動画とか調べ情報でしかないけど()

ちなウサギは全然臭わない
獣臭はまぁ多少あるけど犬よりずっと臭わない感

(-231) 2022/11/10(Thu) 01:00:59

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>79
はっきり言うと僕は、君が昨日ちゃんと殴ってきてくれなかったのを、心から残念に思っているんだよ。
めちゃくちゃ楽しみに待ってたのに。

お陰でレイが可愛くて仕方ないじゃないか全く。
どう見てもロック村人の妄想でマジにこにこしちゃう。

(-232) 2022/11/10(Thu) 01:04:13

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

下書き一号


投票は合わせる。

僕別に適当言ってる訳じゃなくて、花視点灰に狼いないよ。
>>58読村、鳥は僕残し有利のため昨日の状況になった時点で非狼、泣どう見ても不合理を主張する妄想ロック村、今日後出し黒囲い意味不明で蝶村、昨日の状況で見切って▼蝶してまとめに収まる狼は勘良すぎで食村(ここは生きてたら怪しくなる枠故、今日考慮不要でもあり)

炎視点灰はあと文だけど、文蝶はどっちもLW挙動でない。

(-233) 2022/11/10(Thu) 01:15:54

【見】 【独】 羽民 コン

ミオンnoideaさんも違う気がしてる

(-234) 2022/11/10(Thu) 01:20:30

【見】 【独】 羽民 コン

わからん笑
ハオチーだけ匿名貫通してるが

(-235) 2022/11/10(Thu) 01:20:56

【独】 炎の料理人 ハオチー

殴りこみの予定だったっていう割には次の発言がユゼ殴りっていうね
それって「つもり」だけあったのであって具体的に話す内容決めてないから?

でも昨日なんか色々言ってた所の詳細な説明ってしてなくない?
>>4:88の所とかそうだけどね。

それを根拠にヨウメイに対して「真切れない?」とまで豪語していたのに、そこの説明を続行しないっていうのはあきらめたかなんじゃないの。

っていう話だし。
ユンチェ黒を見なくなったのもユゼとの2wがないからであって、
昨日私の●ユゼを悠長だつって叩いたのに対して、私がお前のユンチェ考察も大概だろうがよ(ざっくり)って返したんだけど、
そこに対する反論もたいして出来ていないでしょユンチェって。
それに対する反論を満足にできれば、それこそハオチーが出まかせ言ってるだけって証明にもなるのに。だよ。

(-236) 2022/11/10(Thu) 01:22:20

【独】 炎の料理人 ハオチー

またなんか言ってて草

(-237) 2022/11/10(Thu) 01:22:39

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

喉都合もありつつ
ハオチーのが偽視な理由に昨日の占いを挙げようかと迷ってやらなかったのがどう響くかだな…
正直占われないとも限らないで内心びびってる()

(-238) 2022/11/10(Thu) 01:25:01

【独】 炎の料理人 ハオチー

それはそんな執拗に突く所なのかなあ
実際なんも出力落ちてるし……。良くなかった所じゃなくて良い所ないからまあ比較すれば落ちるし、その上で2日目までの要素が他のグレーよりリードできるほどのものだったのかって言ったら違った、って言っているだけじゃん。

(-239) 2022/11/10(Thu) 01:25:15

【独】 炎の料理人 ハオチー

っていうか何
それってもっと単純にだから囲いだって言えば良いと思うんだけど、
なんでそう理由を提示できればOK、って流れになりうる投げ方をするんだろう。
というのがシンプルに分からん。

(-240) 2022/11/10(Thu) 01:28:05

【独】 【花】 花魄 モンファ

悪食
>>3:97ここの最下段の発言は糖とやや切れてるかな
>>5:26の上段の発言は炎と感情的に切れてるかなと

(-241) 2022/11/10(Thu) 01:33:04

【独】 炎の料理人 ハオチー

よくないですね

(-242) 2022/11/10(Thu) 01:38:21

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

なんかネタかと思って調べてみてフフッとなってしまった悔しみ()

(-243) 2022/11/10(Thu) 01:39:57

【独】 【花】 花魄 モンファ


>>5:65上段は明確に黒い発言だと感じた
「意見食いと疑われかねない」というの
これ逆噴射の理論であって、普通の推理じゃないんですよ
狼が意見噛みを隠そうとするときに出る発言かと
かなり黒く見えた

(-244) 2022/11/10(Thu) 01:42:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

文鷹話題止めろと言われても、割と真剣にもう灰に狼いないと思ってるんで、仕方ないんだけど。

勝ち筋、は知らないが(狼戦略苦手)
[炎童糖-文]が要所でどう動いたか、なら。

この鷹配置が生きるのは自由占の時(>>4:39下)ただし確白に鷹疑惑をつけられるため、初回は統一でも問題がない。炎文は初日から自由推し、糖>>2:52>>2:117から自由に移行。童は言及なし

▲澤:ユゼ疑い位置 ▲鍛:2dも統一続行/安定感まとめ ▲屍:ぐらつく割に読めないまとめ 辺りかな。

(-245) 2022/11/10(Thu) 01:47:14

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

文→糖
>>1:64 信用枠に追加
>>3:87>>3:88>>1:97から糖と僕を抜き出して、「糖自体は狼と思えない」
>>3:103>>4:23 3人の一人が糖
>>11>>16>>18 黒出た今日は切っている


糖→文
基本的には突き放し気味の触れ(2d3d初喉)。
>>1:137>>1:179 文非狼み
>>2:173 文食は他灰より村に見える
>>3:108 花●文を後押し
>>3:130 白変わらず
>>3:139 文はできる限り村に貢献しようと頑張れた
>>3:154 文鷹否定
>>4:129 文白い

(-246) 2022/11/10(Thu) 01:47:34

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

やっぱ起きてたのそういう()
明日もあるし無理はしないでな…

(-247) 2022/11/10(Thu) 01:52:05

【独】 炎の料理人 ハオチー

寝ろよ

(-248) 2022/11/10(Thu) 01:54:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>4:49下「ユゼ狼なら霊に出た方が」ってあるけど、獣はともかく童と同赤だったら、どっちもどっち感あるよね。

(-249) 2022/11/10(Thu) 01:59:07

【独】 【花】 花魄 モンファ


>>3:43ここはライン切れやや強め
糖の>>4:107>>4:117>>4:123は素直に切れ要素
白く見える

(-250) 2022/11/10(Thu) 02:11:15

【独】 【花】 花魄 モンファ

悪食
>>3:97ここの最下段の発言は糖とやや切れてるかな
>>5:26の上段の発言は炎に辛辣すぎで感情的に切れてるかな
仲間をないがしろにするようなタイプにも見えないし
白読み

>>3:43ここはライン切れやや強め
糖の>>4:107>>4:117>>4:123は素直に切れ要素
あと糖より究のほう先に囲いそうかな
白読み

改めてみると明確な白要素は出しにくかった
なんていうか感覚で白わかれ(適当)
バランサーとして機能しているというのが白要素かな
狼だと途中で狼利にしむけようとしてくる気がするし
そういうのは一切感じられなかったと思う
やや白

(-251) 2022/11/10(Thu) 02:22:36

【独】 【花】 花魄 モンファ


>>5:65上段は明確に黒い発言だと感じた
「意見食いと疑われかねない」というの
これ逆噴射の理論であって、普通の推理じゃないんですよ
狼が意見噛みを隠そうとするときに出る発言かと
かなり黒く見えた
なのでここを占うと宣言する
投票は糖にします

(-252) 2022/11/10(Thu) 02:24:09

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

余らせを使用してきたやつか…?
今日から一回考えてみてになりそうかなあ。
黒ロラの間の時間はそういう意味だと思っているので。

(-253) 2022/11/10(Thu) 02:28:15

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

やっぱミスってそこの安価か…w

(-254) 2022/11/10(Thu) 02:34:44

【独】 【文】 文官 タオチン

ドゥヤオは私が鷹だと主張するなら今日のチョンジ吊りは反対する必要があったのでは?
考えと行動が一貫してない気がしますが

(-255) 2022/11/10(Thu) 02:36:39

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

今日なんか起きてるけどトーキーは通常営業です(真顔

(-256) 2022/11/10(Thu) 02:52:34

【独】 【文】 文官 タオチン

生活リズムぶっ壊れた

(-257) 2022/11/10(Thu) 03:23:23

【独】 【文】 文官 タオチン

眠気覚ましにこの時間に散歩したけど寒すぎて
ただ歩きすぎて汗がすごい

(-258) 2022/11/10(Thu) 03:25:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

アッしまった駄目だこれ、5人決め打ちにタオチン連れてく羽目になるから、普通に負けるわ。
今日気づくべきだったけど、体調的に頭回ってない度かなり高かったから、まあ仕方ないな…ギリ明日の説得で間に合うので…。

明日花にガチ切れしてみせるしかないか(ガチ切れはやめとけ)

(-259) 2022/11/10(Thu) 03:28:07

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

なんか癪なんだけど、別に>>98見て書いたわけではないよ。
お風呂入ってる間に頭が勝手に計算してて「あら駄目だこれ」ってなった。

(-260) 2022/11/10(Thu) 03:32:29

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

完全に「僕から何が来るか待ってた」なんだよね、この炎文のタイミングが。
明日の占結果見て考えねばな…。



>>98
君が残ってなければ考えなくていいんだけど、君は残るのを知ってるんだね。

(-261) 2022/11/10(Thu) 03:34:48

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いっそ炎が僕に黒打ってくれればいいけど、ないだろ。
残される5人はモンファ、ハオチー、タオチン、レイ、僕。

ということは予定路線だと▼ユゼがあるから、今日は▲ティエorトーキー。
炎はもう黒を打たない。花も黒を見つけられない。


うーん狩人いないかー!()

(-262) 2022/11/10(Thu) 03:38:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

5人時がモンファ、ハオチー、タオチン、レイ、僕、で
明日はユゼ&ティエかトーキーがいる。
レイをこちらに呼べなければRPP。

(-263) 2022/11/10(Thu) 03:39:16

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>17
常識的には昨日は▼僕だし、予想できなかったと思うよ。

>>22
タオチン鷹だから、それ、そっくりそのままこっちの台詞。

(-264) 2022/11/10(Thu) 03:48:27

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

どうしたものか。
ティエ残るか、トーキーか。

トーキーが理解者してる、ティエも多分まあまあ行ける
レイか…

(-265) 2022/11/10(Thu) 03:49:34

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>4:64
>>4:79で伝わらなかったようだから再度。

元々は「文は狼利存在になってしまった村」想定、読を疑ったきっかけは「文の扱いで延々悩んでみせて判断者面&喉潰しに思えたから」。
そこから文鷹?になったのは…かなり感覚なので説明しづらいけど、「鳥の説得が響いて落ち着いた、という話が、文の感情の繋がりとして、内心信用できてなかったから」が一番近いかな。

>>5:13
「4d、明らかな人外利行動を見たから>>5:59」。そもそも元々鷹疑いで、花の白だから探るべきでない、は成り立たない。
君は鷹はどこにいたと思ってる?黙ってどこかで死んだの?狼と連絡が取れてるのに?

(-266) 2022/11/10(Thu) 04:15:30

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>5:50
違う。花真で文鷹なら5人時、恐らく君と僕と文と、占二人が残る。
君は、僕が花真言ったら炎真だと思うんだろ>>5:52。つまりこの日、表面上は花真派:花究文、炎真派:炎泣。
表面上は花真決め打ちに見えるけど、実際には文の票が花に入って花が吊られる。
僕と君の運の悪い方が残って、3人時PP[村狼鷹]で村負けになる。

(-267) 2022/11/10(Thu) 04:17:46

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>100
なんかぬくぬくで元気になるぱわー送っとく余
(はんどぱわー)

(-268) 2022/11/10(Thu) 04:19:56

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

つまり、僕の「文は鷹だよ」って声が通ってないのを見越して、5d花が糖を占って黒出るタイミングで、炎も蝶黒を出した。
村が油断して黒ロラすれば勝てるから。

これが[炎童糖-文]のここからの勝ち筋。
文を元々どう使うつもりだったのか、定かなところはわからないけど、少なくとも文は2d、獣に戦術質問をして喉を削り、真らしさを発揮できる機会を奪って、霊ロラを狼有利に傾けた。
童が獣白出したのはやはり、童真仮定すると潜鷹が有り得なくなるから。3d童は自分より先の文吊りを嫌って>>3:25、花に文占いを勧めてる>>3:104

(-269) 2022/11/10(Thu) 04:28:45

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

こんなもんかな用意しておけるのは…。

糖が明確に占真贋を口にしてなかったのと、炎真派の読に3d寄りつつあった>>3:151のは、決め打ちへの準備だったと思うよ。

(-270) 2022/11/10(Thu) 04:32:18

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>花
ご覧の通りだ。
占う前に止めたのに占って、4d重大局面で裏切られてるのに文鷹の可能性切ってやがる石頭占い師だけど、村が勝つために必要だから、僕は君の手を取る。

(-271) 2022/11/10(Thu) 04:37:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

とかそんなような下書きを用意しといて、明日花から究黒とか来たらゲラゲラ笑って全部捨てるんだけど、まあ、ないやろと。

そうでなくても花が他で黒を引けたら要らないんだが。
多分引けないはずだと思う。

(-272) 2022/11/10(Thu) 04:38:20

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

は〜〜〜〜人狼やってるって感じ〜〜〜〜。
しばらくぶりだよこんな時期の地上にいられるの!


あっ

(-273) 2022/11/10(Thu) 04:39:44

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

………………死亡フラグだわこれ()

(-274) 2022/11/10(Thu) 04:40:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

あーこれは駄目ですね?駄目です。
まあ生きてたら頑張るとしか言いようがねえよ。

(-275) 2022/11/10(Thu) 04:40:36

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いやーでもどうだろうこれ、僕噛めるか?
僕噛んで、他に花の白が出ても、僕の言葉は省みられずに終わるか??

僕白がわかればどれくらい切実な訴えだったのかはわかるだろうけど、喉が足りるうちに気づけるか、は微妙なところか。
うーんまあ生きてたら頑張ろう。とりあえず寝よう。

(-276) 2022/11/10(Thu) 04:43:26

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

あーでも駄目だこれは死ぬやつ!!!www
くっそ、どうするwww

(-277) 2022/11/10(Thu) 04:54:19

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

僕にあと500pt与えて印象落としを続けるより、死んだ僕の発言を省みられないよう、地上の認識を操作する方が遥かに容易い!
くそ、これは死ぬ。しくじった。

投票…投票を…誰に…!?

(-278) 2022/11/10(Thu) 04:57:27

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

▼ハオチー刺しとこう。
万一生きてたら「今日決め打て」の合図だったんだって言おう。


いやでも死んでるわーこれは死んでるわー……ゆっくり寝よ……。

(-279) 2022/11/10(Thu) 05:00:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

僕が…僕が死んで…場には占い師二人と、トーキー、ティエ、レイ、ユゼ、タオチン?
普通にやればこの日は黒吊りだけの日で。
次の日は、やはりトーキーかティエが欠ける。

ううーん。

(-280) 2022/11/10(Thu) 05:07:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まあ……寝よう……。

(-281) 2022/11/10(Thu) 05:09:06

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

でもあと一時間足らずなんだけど、うっかり生きてしまったときのあれとかこれとかがー

(-282) 2022/11/10(Thu) 05:12:37

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
顔を洗い、新しい服に着替え、
それから砂糖をまぶしたドーナツを食べる
そういうことに幸せを感じるんだ(顔を洗い直しながら)

(-283) 2022/11/10(Thu) 05:52:05

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
砂糖すごいこぼれた

(-284) 2022/11/10(Thu) 05:54:26

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+786
ですねえ。

(-285) 2022/11/10(Thu) 05:56:16

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

正念場なので、ユゼの考察はぜひほしい。
でも、健康第一ですよー

(-286) 2022/11/10(Thu) 05:57:27

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

さてさて、狩はちゃんと仕事してくれるんでしょうね
頼むわよ

(-287) 2022/11/10(Thu) 05:57:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら