星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

え。平和起きてる。

(-0) 2023/05/15(Mon) 07:01:08

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

あ、ごめん。レジーナ護衛って言ったほうが良かったんだけどしくったなあ

(-1) 2023/05/15(Mon) 07:07:17

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

白に圧殺されていくねー

(-2) 2023/05/15(Mon) 07:07:53

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

自分で体験すると、GJを未襲撃とはなかなか思えないな。
13次では理論的にわかったつもりで言ってたが、実感だと
「ぼ、僕がGJだした!だしたんだよぉぉぉ」
となる心中はよくわかるよ🍆

(-3) 2023/05/15(Mon) 07:29:05

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>>12レジーナ
やっぱりウォーレンってこと?

(-4) 2023/05/15(Mon) 07:32:48

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

見えてないってそこまでそういうことになるんだ。
皆もう私を生温かく見てるんだっていうのは妄想だったね……

(-5) 2023/05/15(Mon) 07:34:37

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

昨日時点私より遥か彼方の可能性の高い位置にレジーナ視点のCとしてのヘンリーがあったはずなんですけど…

(-6) 2023/05/15(Mon) 07:45:54

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

たしかに地道に真っ当にやってる人村だよねー

(-7) 2023/05/15(Mon) 07:47:23

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

あと1票でランダムだったか、惜しいな

(-8) 2023/05/15(Mon) 07:48:28

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

この顔が遺影っぽくていい感じ

(-9) 2023/05/15(Mon) 07:49:07

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ジョヴァンニ偽なら、タレイア白だし何ていう鬼門の道選ばないよなー

(-10) 2023/05/15(Mon) 07:58:47

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

逆張りどうでしょう…効いてる?

(-11) 2023/05/15(Mon) 08:06:02

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

タレイアを白確定はさせないわよ…

(-12) 2023/05/15(Mon) 08:07:07

【見】 【独】 幻獣の牙 ルッジート

やはりあの信用状況でギドラ噛み抜いての
占い信用勝負は厳しいよなぁ

(-13) 2023/05/15(Mon) 08:11:53

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

視界が違いすぎてビビっている。
村騙りでさえあんなに難しいもんなぁ……素村も難しいんですけど……
狼も占も初めての人材活用するにはもうこのくらいしか…

(-14) 2023/05/15(Mon) 08:14:06

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

拝啓、湖さんへ。
狼ってとにかく敬遠してたけど、やってみると新しい発見と驚きがありますね。楽しいなって思った瞬間と、考えが歪んでいる常態がありました。

拝啓、けるさんへ。
こんな猛者たちの集う中で狼やるって本当にきついですね……
占い師やるのもきついですね。
真占い師は今何を思っているのか、分かりません……

(-15) 2023/05/15(Mon) 08:50:02

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

自分のデフォ顔グラがとても使いづらい状況です。
表で顔差分どうこうしてる精神的余裕はない筈です。
要するにとてもうさんくさいです。

(-16) 2023/05/15(Mon) 08:51:09

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

みんながんばえ〜

(-17) 2023/05/15(Mon) 08:53:16

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君が大好きすぎる。

(-18) 2023/05/15(Mon) 08:53:31

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*8
これが泥仕合の戦い方となります。
フィオとけいしは最後までたのむにゃーん♡

ぶっちゃけウィルはレジーナ護衛!
ジョバンニ-カローラ-ウォーレン-ヘンリー
じゃない?真贋逆転!とかぶっ飛んでもいいのよ。

(-19) 2023/05/15(Mon) 09:02:46

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

…厳しいか…うーん…。

(-20) 2023/05/15(Mon) 09:06:33

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

・プランを何通りか立てる
・沈黙時間によく話し合って計画を練る
・同陣営と仲良くなる
・落ち込みすぎない
・とにかく色んなパターンの経験を増やす
・できることをきちんとやる
・小石はいっぱい投げて疑心暗鬼を起こす
・人狼は最後の一匹を殺し切るまで終わらない

(-21) 2023/05/15(Mon) 09:12:11

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

・ちゃんとご飯を食べる
・睡眠は必要
・考えが歪んでいるかもと思ったら早めにチェックなり話すなり

(-22) 2023/05/15(Mon) 09:14:57

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

・次はきちんとしゃべる

(-23) 2023/05/15(Mon) 09:15:31

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>*7
もぐもぐしとくぜ〜
そろそろお出かけや。

狼陣営ファイトにゃん。

(-24) 2023/05/15(Mon) 09:20:36

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

・確定情報は渡さない
・思考の分岐を増やさせる
・そのために方法を考える
・先を見据えた動きをする
・考察のやりかたは付け焼き刃じゃだめ
・手順に詳しくなる

(-25) 2023/05/15(Mon) 09:41:43

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

・みんながみんな白い時は狼もめちゃめちゃ苦しい

(-26) 2023/05/15(Mon) 09:42:47

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+56
あすきさんっぽい!!!

(-27) 2023/05/15(Mon) 10:00:31

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

諦めてたまるか。まだだ。今日の占い決め打ちを勝たせればまだどうにかなる

(-28) 2023/05/15(Mon) 10:00:40

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ウォーレン狼だと7人時PP起きないのおかしくなるのかな?

じっくり考えよう

(-29) 2023/05/15(Mon) 10:06:13

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

赤コアズレだと決定間際の意思疎通出来なくて実際問題C居てもどうにもならないから(経験談)

ハングの最終発言の後にヘンリーが出てるからハング赤なら見れてなくてノアが一人で考えてるなーって感触はある

(-30) 2023/05/15(Mon) 10:11:18

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>4:149
これはシャルロッテ抜きにも見えるような。

(-31) 2023/05/15(Mon) 10:43:05

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>a7投身スーサイド

(-32) 2023/05/15(Mon) 11:08:46

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

し、視点漏れだ……
昨日ノア君のSG懸念を滲ませておいて、すぐに庇いに行けなかったのは既に中身を知っていたからだ……!
いや!言い訳をする!

(-33) 2023/05/15(Mon) 11:10:28

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

騙りが保身に走ったら負けってそういうことか……!
ノアを信じます!ヘンリー狂人です!って声を上げるべきだった!

(-34) 2023/05/15(Mon) 11:11:12

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真占の気持ち、SG候補を見捨てない……?覚えとこう

(-35) 2023/05/15(Mon) 11:20:07

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+75
はいはいオレオレ(確白キライ)

(-36) 2023/05/15(Mon) 11:26:14

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

いやーーーとっさの嘘が下手すぎる

(-37) 2023/05/15(Mon) 11:28:55

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真感情って真になったらわかるのかな。
でもみんな全然違くない?

(-38) 2023/05/15(Mon) 11:33:49

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真占い師は一番信頼できるものが占いなので、かもしれない運転をしない……?
Cの部分周りだけかもしれない、になる?

(-39) 2023/05/15(Mon) 11:40:36

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

/*
「嫌だ」っていう感情を持ち込みたくないんだよね個人的に。
自分で勝手にすっ転んで枕濡らしたこともあったけど。
それは自己責任からくる重圧だったからノーカン

「嫌悪」を「他者」になるべく向けたくなくて。
タイムはそういうのあるなら言ってくれって言ったから言ったけど。
脊髄反射だとオブラートに包む時間もないからね。

偽視や黒視には数年前よか割と耐性がついたほうだけど。
「嫌悪」という形になるとちょっとまだダメ、だな…

だって「嫌悪」がそこにあったら「嫌な村だった」という感想で終わってしまうかもしれないから。
それがいちばん俺は嫌だから。

マチェはそう思ってないのかもしれないけど、
役職を超えて擦られ続けると流石にこういう認識になる…

(-40) 2023/05/15(Mon) 11:40:47

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

Cというか狂人か。
絶対の占いというシステムに反逆できる存在。
つまり占い師は他より人外への警戒する姿勢が違う?

(-41) 2023/05/15(Mon) 11:42:19

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

そう考えると、ヘンリーに対する警戒のふりとシャルに対する警戒のふりに差があったな。思考ロックって言ってみるか…

(-42) 2023/05/15(Mon) 11:45:02

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

視点 だいじ

(-43) 2023/05/15(Mon) 11:50:25

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真占い師には「どうせ判断できないのだから…」がない。
どこを開ける&狂人問題は発生するけど

(-44) 2023/05/15(Mon) 11:53:09

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

(憶測です)

(-45) 2023/05/15(Mon) 11:53:28

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

どうせ独断で占っても、囲いと思われ吊られるのがオチ。→それはある
占いさえすれば、その情報は自視点確定になる→ノアCは普通ない為、それまでの分からなかった状態と態度が変わる
狩周りはどう思ってるだろう……

(-46) 2023/05/15(Mon) 11:58:24

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

村側の起こすイベントに対するレスポンスが死ぬのは、そうね。

(-47) 2023/05/15(Mon) 11:59:02

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

どうせ私を守らない狩人なんて吊り指定されて灰狭めちまえよ、は思ってそう。

(-48) 2023/05/15(Mon) 12:00:03

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あーん、しくったなあー。

(-49) 2023/05/15(Mon) 12:00:54

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

怒ってる人も沢山いると思います。ごめんなさい。

(-50) 2023/05/15(Mon) 12:07:20

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

勝敗決めずに描いてたのは一部試合だけだったらしい>キン肉マン
でもどっちが勝ってもおかしくなく描けるのはスゴイ

(-51) 2023/05/15(Mon) 12:12:56

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真では……ないです……

(-52) 2023/05/15(Mon) 12:15:12

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ちなみにわたくしブレインとか無理の無理なんで、わたくし狼ならレジーナ狼でもこうなるかもね。
スキルもまるでないぞ。

(-53) 2023/05/15(Mon) 12:23:26

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>34
えー!?

(-54) 2023/05/15(Mon) 12:30:17

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

さて、意図的平和の話を引き出せたぞ

次は何を出せばレジーナ真に傾く…?

(-55) 2023/05/15(Mon) 12:32:59

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

レジーナは占で待機
エイミーもいた
ノアもいた
ヘンリーは狩人COした

なので、レジーナエイミーノアの3狼の線は明確にゼロです。
ジョヴァンニ視点だとマチェーテハングドマンほぼ人外確定orどっちか村シャルロットCですかね?

(-56) 2023/05/15(Mon) 12:37:44

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ノア真見えないはわかる。
ヘンリー狩で2d引っ込んでたんだろうもわかる。

(-57) 2023/05/15(Mon) 12:47:55

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ただそれならハングドマン狼なんだよな。これがどうなのわからん。

(-58) 2023/05/15(Mon) 12:48:39

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

・今は疑われていても、狼に騙されている仲間である
・仲間仲間怖くない
・怖くないって思えば興味を持てばPC要素なら取れた
・当然白要素取りのほうが得意
・偽確してたのでラインとかは超絶見づらい
・申し訳程度の黒塗り(下手だからやらんほうがいいか)

(-59) 2023/05/15(Mon) 13:12:02

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

若い頃はキリバンゲッターとして名を馳せたオスシ!!
(もう老いた)

(-60) 2023/05/15(Mon) 13:20:13

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

斑吊りの真確はGJ頼りだし、
どっちか抜かれた展開はジリ貧かなと。

村を信じてたし、俺はそこに後悔も反省も1ミリもないなぁ。

(-61) 2023/05/15(Mon) 13:54:08

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

とりま狼は、
7ウォーレン、2エイミー、1マチェ
ぐらいの感覚

(-62) 2023/05/15(Mon) 13:55:26

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

タレイア敵に回すからなぁそれ。

(-63) 2023/05/15(Mon) 14:01:02

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あすきさんかw
めっちゃノリノリで分からなかった。

(-64) 2023/05/15(Mon) 14:22:13

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

レジーナ-ハングドマン-ノア
+ウォーレンが赤だと思ってるけど、

多分かなりいいところまで当初のプラン通りの展開、作戦、戦術で進んでるんだろうし、各自が上手いこと頑張って補い合って助け合って
やっている気がする。

(-65) 2023/05/15(Mon) 14:56:29

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ヘンリーはRPで結構損してる部分ある気がするけど、長期の醍醐味でもあるしね〜。

(-66) 2023/05/15(Mon) 15:55:34

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ヘンリー真狩なら、まとめ役やると狩に占い的中させるの、2,3連続やってる気がする。

狼の時は、狩なんて全く持って分からないのに、不思議だなぁ〜。

(-67) 2023/05/15(Mon) 15:57:55

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ツッコミ我慢

(-68) 2023/05/15(Mon) 16:12:17

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

眠いんだけど、緊張で寝れないし
お腹空いてるんだけど、気持ち悪くて食べらんないの
あきらかストレスだよね・・・

(-69) 2023/05/15(Mon) 16:29:23

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

>>+142
やばい理解できない(
これが読解力のなさか(自分の頭を洗う

(-70) 2023/05/15(Mon) 16:30:04

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

なんというか、一番落ち度無いのがジョヴァンニな時点でもうそこ偽なら勝てないなってなる。

(-71) 2023/05/15(Mon) 16:32:25

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

見えてなさはノアだな。個人要素かなぁ…

(-72) 2023/05/15(Mon) 16:42:25

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

なるほど、連携の話しだたのか・・・
ごめん、エイミー

(-73) 2023/05/15(Mon) 16:49:18

【見】 【独】 機関設計助手 コーディー

オイラのは秘話チップの方が精悍に見えるなー
コーディーのお兄さんって感じがする。

(-74) 2023/05/15(Mon) 16:56:40

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

シャルロッテCってあるの?

(-75) 2023/05/15(Mon) 16:57:08

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ヘンリー真ノア狼、かつ意図的平和か。

ジョヴァンニ-カローラ-ノア-シャルロッテ ヘンリー真
レジーナ-ノア-?-シャルロッテ ヘンリー真

どっちもあんのね

(-76) 2023/05/15(Mon) 16:59:36

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

などと、すっとぼけて飛び入り顔をして中身透けを避けてみる

(-77) 2023/05/15(Mon) 17:18:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あれは、おったさんが嵌ったとも言う。

(-78) 2023/05/15(Mon) 17:19:16

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

前回はだいぶ、うわあぁぁあーに全てなってるので、表ログだけ読んで欲しい()

(-79) 2023/05/15(Mon) 17:32:05

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

確黒わらうと擬装の為に言いたいが、なりさんの心にダメージを与えてしまう!!!

(-80) 2023/05/15(Mon) 17:40:46

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

カローラとノアは切れ

ジョヴァンニ-カローラ-?-ヘンリー ノア真 ジョヴァンニ噛みor意図的平和
レジーナ-ノア-?-? ヘンリー真 シャルロッテ噛みor意図的平和
レジーナ-?-?-ヘンリー ノア真 意図的平和

別に全部パターン意図的平和ありか

(-81) 2023/05/15(Mon) 17:43:23

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

わけわかんなくなりそ()

(-82) 2023/05/15(Mon) 17:43:44

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

いやノア真は意図的平和確実か

(-83) 2023/05/15(Mon) 17:44:11

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

んー。
カローラなりさん説あるな。
ありさんジョヴァンニ狼のやべー陣営説(本当か?)

でもなあ。いまいちしっくり来ない。
ような来るような。

(-84) 2023/05/15(Mon) 17:44:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>53
うーん。
墓下混じりログだとだいぶ背筋伸びた?とも思ったけれど、単体読みだと、うーん。
タイム居る時にレジーナ吊って判断も有りかもしれない。(蛮族思考)

(-85) 2023/05/15(Mon) 17:49:50

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

レジーナ-ノア-ハングドマン-シャルロッテ
これ気をつけなきゃなのか。ないと思うけど…。

(-86) 2023/05/15(Mon) 17:56:09

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

いやシャルロッテCでなんでノア指定入れるのないわ()

(-87) 2023/05/15(Mon) 18:01:45

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

今日勝って五分、負けてジリ貧かあ…
厳しい世界だなあ

(-88) 2023/05/15(Mon) 18:48:20

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ごめんよ、ノアの護衛筋は
「聞いたことあるし、白出し占候補を守ろう、それがいいはず」
しかなかったよ
ホントに狩引いたら死ぬほど霊軸だから、霊鉄板するタイプだよ
>>56

(-89) 2023/05/15(Mon) 18:55:56

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

あ、タレイア噛むのは灰狭めないためなんだ?
やっと理解

(-90) 2023/05/15(Mon) 19:09:21

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

Cってチート役職だしこの村少喉というのもあるから、
手応えありでも良かったのでは?と思うスシ
オレのとこでは編成バランス見て手応えの有無決めるんだよね

(-91) 2023/05/15(Mon) 19:09:40

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

つまり、
レジーナの視点がおかしいことに気づかせない!!!

狼がやっているのは今ココ

(-92) 2023/05/15(Mon) 19:11:26

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>シャルロッテ
ジョヴ真打ちなら▼レジはOK

でも>>52(エイミー、ハングドマン、マチェ非狼打ち)が理由の場合は⇒レジ真打ち、ジョヴ偽打ちじゃなくていい。
▼カローラ ◆GJ狙いシャルorマチェorエイミ

GJ出れば、9人
4縄で何かできることはないか。

いったん梅

(-93) 2023/05/15(Mon) 19:15:59

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

なるほど!
何故ハングに行かないんでしょうか?

で、明日再検討。どうだ?

(-94) 2023/05/15(Mon) 19:17:48

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+196
混線を抱え込んだからこうなってるのか。
しかも外側の表ログには恐怖で吐き出せないとかかね。

(-95) 2023/05/15(Mon) 19:18:35

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>シャルロッテ
ジョヴ真打ちなら▼レジはOK

でも>>52(エイミー、ハングドマン、マチェ非狼打ち)が理由の場合は⇒レジ真打ち、ジョヴ偽打ちじゃなくていい。
▼カローラ ◆GJ狙いシャルorマチェorエイミ

ハングドマン噛んでいいよ?

@ハングドマン噛まれた場合
Aハングドマン噛まれなかった場合

(-96) 2023/05/15(Mon) 19:19:54

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

恐怖は無いかもだが(?)
怯えてるのが素なのか思い込みなのか演技なのかが分からない。
思い込んでのロールの感覚が一番強いので、偽装と考えてるのだけども。

(-97) 2023/05/15(Mon) 19:35:31

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

狩決め打ち(?)の日にノア吊の為にヘンリーはあるけど、PPやっぱ捨ててない?もあり。
うーん……。

(-98) 2023/05/15(Mon) 19:38:44

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>56
これさ、このアンサーを
「ヘンリーCだから」にするとおかしくなるんよな
▲シャルロッテしろって話だから

しかし、「なんでレジーナが噛まれてない?」だと
「前提条件がなくてどっから答えたらいいのかわからん」になる

そもそもジョヴァンニGJ起きてないじゃんという


「ノアさんがなぜジョヴァンニ護衛したのか」は
それはたぶん真でも偽でもノアだからじゃないかな…
こんな狩人日記見たことないんだわ>>4:134
これは日記じゃなくて妖精の知らせなんよ…

(-99) 2023/05/15(Mon) 19:40:41

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

考え過ぎて鼻血出た

まぁ吐くよりマシか

(-100) 2023/05/15(Mon) 19:41:49

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

でもなあ、レジーナ真居ないのそれはそれでつらくね?がある。

(-101) 2023/05/15(Mon) 19:47:06

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

いや、ヘンリーにも聞くべきだった
すまん
もしかしてノアなら???って興味が先走ってしまい

(-102) 2023/05/15(Mon) 19:49:44

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

頑張れ、返事次第だぞ

(-103) 2023/05/15(Mon) 19:56:33

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

喉が足りなさすぎる

(-104) 2023/05/15(Mon) 20:00:26

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

@ハングドマン噛まれた場合orGJの場合
▼タレイア●ノアができる。

◆は同じで継続。

Aハングドマン噛まれなくて、護衛できず
占い決め打つ(それか狩B偽打つ?)
ハングドマン噛まれないなら、ジョヴ真では?
◆は2択にして、ハングドマン噛んでいいよは継続。

こんな感じかなぁ?

(-105) 2023/05/15(Mon) 20:01:02

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

なんにせよ「ノアが狼じゃないと困る」の状況だとは思うのですよ…

(-106) 2023/05/15(Mon) 20:07:21

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

眠過ぎて何書いてるのか支離滅裂になってたな。

(-107) 2023/05/15(Mon) 20:09:48

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>56がまじでよくわからない
レジーナを偽にしようとしてるように見える
バイアスを排除しようと努めて読むと今度は何が言いたいのかわからない

今までレジーナ噛まれてないしジョヴァンニGJも起き取らんのに急に今日占い師噛むかよという

私の考察が間違っていた場合はエピで教えてください

(-108) 2023/05/15(Mon) 20:10:22

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナ視点タレイア狼だった感。

(-109) 2023/05/15(Mon) 20:10:33

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

居ないのは墓下話にね。
レジーナ真見るのは厳しくて、どうしたら真見れるのか。

(-110) 2023/05/15(Mon) 20:11:17

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

視点は作れてはいるのか一応。

(-111) 2023/05/15(Mon) 20:22:57

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ジョヴ真打った場合どうなるんだろう?
実は詰んでない?

大丈夫そうだ。

(-112) 2023/05/15(Mon) 20:27:10

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+202オレ
むむ?

これ、レジ真で
レジ噛まれたら縄足りないのか?ハングドマン灰なの忘れてた。

いやまぁでも打てるような。

(-113) 2023/05/15(Mon) 20:34:34

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>61
ノアが偽なら赤にとんでもねぇマネージャーついてるやろこれ

(-114) 2023/05/15(Mon) 20:34:59

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>62
赤で相談していて、この発言は無さそう。
方向性ばらついてる。

(-115) 2023/05/15(Mon) 20:35:07

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

▼カローラでレジ噛まれる。

◆シャルロッテ ◆ハングドマン
▼マチェorタレイア
そもそもマチェ非狼だからなわけで、
▼タレイア

ジョヴ、ノア、ヘンリーで
ヘンリーはあって狂だから、▼ジョヴ⇒▼ノア

大丈夫だ。

(-116) 2023/05/15(Mon) 20:49:43

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

そう言えばC編成でこの喉数は少なくてきつい印象だけど、
みんなどうなんだろう?

なんか俺は以外に足りたけど。
まぁ確白だから。

(-117) 2023/05/15(Mon) 20:56:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

花狂???

(-118) 2023/05/15(Mon) 20:57:34

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニ???そうか……?

(-119) 2023/05/15(Mon) 20:58:03

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

狼あるのかマジで。
いやそれはおかしい。
レジーナ、カローラなら自滅だぞ?
諸共沈んで無い。

(-120) 2023/05/15(Mon) 21:00:20

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

うーん。やはりCを私が引いてれば凄まじく良いポジションなのにと言う気持ち

(-121) 2023/05/15(Mon) 21:04:55

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>65は言われてみれば、カローラ狂可能性あるのか。

(-122) 2023/05/15(Mon) 21:17:32

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+200
ゲトか気付かなかった。

(-123) 2023/05/15(Mon) 21:25:07

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>65
それよりヘンリー人外要素濃いと思った認識了解

(-124) 2023/05/15(Mon) 21:34:45

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+235
湖さんとかね。

(-125) 2023/05/15(Mon) 21:39:54

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

湖さんとか湖さんとか。

(-126) 2023/05/15(Mon) 21:40:12

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

湖さんとか。

(-127) 2023/05/15(Mon) 21:40:31

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

おっと、黙ろう。

(-128) 2023/05/15(Mon) 21:53:15

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

再戦村のおまかせとランダムと役職希望無効は狼ばかりだよ。。。もう嫌だー!

(-129) 2023/05/15(Mon) 22:05:00

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

三日月国だと墓にも発言待機あるから墓無限なら良い結果出るまでリセマラ出来るんだよね
ここは即反映だからとてもラ神つよい

(-130) 2023/05/15(Mon) 22:06:16

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ここまで全部ハンバーグ入れてるのに誰もハンバーグ引かないからつよい

(-131) 2023/05/15(Mon) 22:10:39

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ハンバーグ(えんがわorいくらorうなぎorかさごor大トロorこはだorさんまorししゃもorハンバーグ)

(-132) 2023/05/15(Mon) 22:11:41

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

なんでwwwww

(-133) 2023/05/15(Mon) 22:11:56

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

明日続いてたらスシソウルの歌詞からランダム作っておこ
鳩だとつべとの行来めんどくさい

(-134) 2023/05/15(Mon) 22:13:41

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

ウィルもあんまり話せてないけど、愉快に踊れてたらいいなぁ

お墓のどうまは元気ですか?
ウィルはそろそろなに話たらいいかわからなくなってきました
ずっと黒視されてる感じがするから、ただの悪あがきしてる最中だよ

(-135) 2023/05/15(Mon) 22:14:00

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+269
それも有り。
C狼可能性は当時マチェーテあったとは思うけれども。

(-136) 2023/05/15(Mon) 22:16:01

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

いやーでも、
やっぱりシャルロッテ灰起きは、相性問題ガガガ

(-137) 2023/05/15(Mon) 22:17:02

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

>>67ヘンリー
だからあのムーヴはやばいって、
言ったじゃん・・・。

(-138) 2023/05/15(Mon) 22:22:38

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

見学ねー。
裏切陣営の素狂になったつもりで地上眺めると割とマイルドになるよ。
ガシガシに推理した上で真と村の殺し方考えるの楽しいし、偽偽言っても実際その人が落ちてきたときにダメージ少なくなる気がして。
村PLだとむつかしいんだけどね。
エピで言うつもりだったけど一応埋めとく

見学席に狼陣営がいるなあで中味が透ける()

(-139) 2023/05/15(Mon) 22:27:05

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ここにきてハンバーグがメッチャ出る

(-140) 2023/05/15(Mon) 22:28:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+277>>70
気持ち分かる。良いよね、マチェーテ。

狼とCと他色々まだ疑っているが!

(-141) 2023/05/15(Mon) 22:34:05

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+278
リアル大敵ならまあ良いけど、
喉余らせて赤伸ばししてそうなのがろくろ。

対抗陣営強かった、と讃える形の方が双方良さそうだね。

(-142) 2023/05/15(Mon) 22:36:07

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

レジーナに何言ってあげればいいかはホントにわからん。

謝るしかできない。

(-143) 2023/05/15(Mon) 22:36:58

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あれで逃げきろうとするなー、とか、論戦でやろう、とか考えがち。
まあ、手数で戦うなら、それはそれで有りなのだがー。

そういう絡め手相手は、蛮族してでも勝ちたくなるからこう。ね。

(-144) 2023/05/15(Mon) 22:39:42

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

蛮族…ゴリラ…。

(-145) 2023/05/15(Mon) 22:40:11

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ウォーレンの自吊りは俺にバレバレだから、
ウォーレン狼はあるぞーって残さなきゃいけなかったのかな。

でもウォーレンの自吊りの流れ綺麗すぎて、
あの時点で狼疑えは無理ってもんです。
(ウォーレン褒めてる。)

(-146) 2023/05/15(Mon) 22:43:00

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

キツイか…。何かないか…何かクリティカルな要素

(-147) 2023/05/15(Mon) 22:46:07

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

どっかの独り言で言った気がするけど>>71

●ヘンリCが確白
●シャル(村か狩か不明)が確白
▲ギドラ▲ギドラ
ときたら▲シャルでいいんですよね
▲シャルの後に確白狩人まとめ(対抗要るけど)の誕生ですよ

これにはムラがあるじゃない、なんですけどその通りで
それだと噛み筋がもうちょい変わるのではと思うんですよね
どこかで▲狩狙いが入るのでは

まぁヘンリCだったら笑ってください

(-148) 2023/05/15(Mon) 22:47:17

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あー、OK判断したのか。
情報欄の書き方なら、そう思われかねないか。

(-149) 2023/05/15(Mon) 22:49:23

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あれ相談なく情報欄に追記してたのには気付いてたのだけど、訂正注意を多くするのも嫌だなと思って、何やかや、ワクチン接種したりで吹っ飛んでたな。

(-150) 2023/05/15(Mon) 22:53:15

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ハングドマンがここまで墓に人外落ちてないを強調するんだから、
ウォーレン狼だわってなった。

(-151) 2023/05/15(Mon) 22:53:43

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

酒が進まない…

(呑みに来るな笑)

(-152) 2023/05/15(Mon) 22:58:56

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

あれ
レジーナ視点のCです!って話をしたけど
カローラにジョヴァンニ視点でもCです!!!ってきて
ん〜〜〜〜??????
とはなった

(-153) 2023/05/15(Mon) 23:00:02

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

act推理禁止だから、マチェーテハングドマン切れ利用には使わないとは思うが、4dヘンリージョヴァンニ周りのactも言ったら要素落ちなのだよな。
カウンター使用の場合は良くないけど、心情勘案になるよね、とかはなる。

(-154) 2023/05/15(Mon) 23:02:25

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ここ、突いて何か起これ…!!

(-155) 2023/05/15(Mon) 23:03:04

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

こういうの穿ち過ぎだしなあとは思うし、切れは切れじゃ全然無いのだよね。

(-156) 2023/05/15(Mon) 23:03:24

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

それはCではないのでは…と

>>78
いやそれだと私がCなんだよなぁ〜〜〜!!!!!<村吊り

(-157) 2023/05/15(Mon) 23:04:29

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

何か…何か…起これ…起これ…。

(-158) 2023/05/15(Mon) 23:04:48

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>79
むしろ魔性の女だろwwwww

(-159) 2023/05/15(Mon) 23:05:19

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

狩二枚ともジョヴァンニ真視だぞ…おかしいと思ってくれ…。

(-160) 2023/05/15(Mon) 23:08:47

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

昨日からだけど
ジョヴァンニ「ヘンリーC下がった」
カローラ「そんなことない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

はこれ2人で窓持ってたらおもろいなぁ

(-161) 2023/05/15(Mon) 23:08:56

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

あと、一押し…!!何か無いか?

(-162) 2023/05/15(Mon) 23:12:46

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

シャルロッテが残っているのはカローラ狼がたぶらかすためだよって誰も言わないのは何故なんでしょう

(-163) 2023/05/15(Mon) 23:16:02

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

さっきからジョヴァンニが手数とか票がガバガバなのなんなんでしょうね…

(-164) 2023/05/15(Mon) 23:16:29

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

そう、そういう意味でもヘンリーCの時に遡上効果が高いのがカローラ狼なんです。

ヘンリーのGJ偽造はカローラ狼で説明がつきます。

んでなんでカローラがヘンリーCの考察を始めるんですか?????????

(-165) 2023/05/15(Mon) 23:18:03

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ノア狼はジョヴァンニの占いで詰むからね。

今日勝たないとホントに厳しい…ただ勝負形には持ち込んだ
後は、何か起これば…。

(-166) 2023/05/15(Mon) 23:18:50

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ



まぁつまりそうなると、普通にヘンリー真なのかなあみたいな感じです。

大分芸術点が高すぎます…
赤を見ないといけないです

(-167) 2023/05/15(Mon) 23:20:25

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

偶数だから透明人間でも明日はコミットしないと終わらないじゃん

(-168) 2023/05/15(Mon) 23:25:40

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

お…?!そっちがそうなる!?

(-169) 2023/05/15(Mon) 23:28:53

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>89
いやほんと一人で戦ってるジョヴァンニはホントすげぇよ

こちとら4人掛かりだからなぁ…。

(-170) 2023/05/15(Mon) 23:32:11

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

頼む…今日勝たせてくれ…。

(-171) 2023/05/15(Mon) 23:33:43

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

頭痛ひどくて箱つけれなかったなー…

(-172) 2023/05/15(Mon) 23:35:39

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

シャルロッテ…頼むぞ…村の説得はしきったぞ…。

(-173) 2023/05/15(Mon) 23:38:11

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

帰ってきたわ

まったく、僕の発言期待してるならもっと早く言ってよね!
ハイボールと大人レモンサワーと熱燗で止めてきちゃったw

(-174) 2023/05/15(Mon) 23:39:04

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

そういえばもう5日目だがや……
単体考察のターンとか2、3日前に過ぎてるんよそれは
あああもうなんでえええええ
吊り先希望も頭吹っ飛んでたし…

(-175) 2023/05/15(Mon) 23:39:10

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

全く昨日の混乱から反省の色無し

(-176) 2023/05/15(Mon) 23:39:35

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

シャルの筋肉語ほんとに全然意味が読めてなかった。

(-177) 2023/05/15(Mon) 23:39:58

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

マチェーテの説得はダメだったか…。
まだ何か…要るのか…?

(-178) 2023/05/15(Mon) 23:42:11

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

んー?
ヘンリー、ログに落とす気配も無いな。

普通にactだけ修正しているのか。

ルールは守って下さいね。

(-179) 2023/05/15(Mon) 23:43:51

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そろそろ風呂に入らないと死ぬぜ……

(-180) 2023/05/15(Mon) 23:46:46

【独】 【水】 水上メロン タレイア

>>101
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(-181) 2023/05/15(Mon) 23:48:40

【独】 【水】 水上メロン タレイア

?のところは・・・

エイミー・・・いきなり私に視線が向くのが本当にわからない。ただ私黒主張に必要なレジーナ黒主張は妙に遅く、>>58にもなしのつぶて。

(-182) 2023/05/15(Mon) 23:52:35

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>106
おったさんじゃないかなあこれ。
村側のおったさんは、!?、の感覚があるから。

(-183) 2023/05/15(Mon) 23:56:51

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

白見て貰えたのは嬉しかったけど、
進歩してるのか裏目出てるのかこれもうわかんねぇな
2dまでで要素拾える人は才能なんで。
オレにはムリだから占い師希望するし騙りやるし
スロスタは襲撃を見るまで伸びません本当にありがとうございました。
プレイ人口減らすようなやり方マジでやめたほうがいい
オレみたいな人材は村人引いた時点で人権なくなる
村人は村構成する最多役職なんだから。
村人でもこいつノイズにしかならんとか凸寸前の寡黙は確かに人権ないけど、頑張っても伸びない人材から人権剥奪したらこのゲーム廃れるよ…

(-184) 2023/05/15(Mon) 23:56:58

(-185) 2023/05/15(Mon) 23:59:15

【独】 【水】 水上メロン タレイア

特大ブラフを も・ひ・と・つ♪

お待ちしておりまーす。

(-186) 2023/05/16(Tue) 00:07:44

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

初手吊だったな。

(-187) 2023/05/16(Tue) 00:08:16

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁそもそも色々ツッコミ所しかないんだけどね。レジーナは希望明確に出してないし。

ヘンリーはノア吊り希望だし

(-188) 2023/05/16(Tue) 00:09:51

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>101の2段目見てますか?
これで傭村なら村負けたら1億%ハングドマンさんの責任ですからね。

シャルがせっかく決め打ち間違えずに決定役の大任果たしてくれたのに。
傭村仮定だとハング1人でも票ぶらしたら決定先と違うところが吊れるかもしれません。

ハングドマンさんは人外……これはハングCの誘導……きっと、そうに違いないです。

(-189) 2023/05/16(Tue) 00:14:50

【独】 【水】 水上メロン タレイア

ハングドマン、有言実行。>>2:1それはそれとして、若干C濃くなった感じ。

(-190) 2023/05/16(Tue) 00:15:05

【独】 【水】 水上メロン タレイア

若干の定義はどっかにおいてきた。

(-191) 2023/05/16(Tue) 00:16:12

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

騙ラーなのはマジなんだよーびちびち
占COオレスシ】…とかやりたかった
けど元村の方や常連さんに配慮しておまかせさんした結果

(-192) 2023/05/16(Tue) 00:24:39

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

責任とかマジどこで人狼覚えてきたんだよ…。

そりゃ確村の決定じゃないんだから反発くらいするでしょ

(-193) 2023/05/16(Tue) 00:25:48

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

村ならやっぱり整理枠じゃないですか。
白黒間違えるだけじゃなくて、正しい決め打ちにも反逆するなんて。

傭人外の誘導なんだろうなって思っておきます。
それならハングドマンさんの言ってることもわかります。

(-194) 2023/05/16(Tue) 00:28:38

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タイムの美点だと思ってるのはマジだよ
それが潰されてしまうポジションになってしまったのは御愁傷様としか
ただ脊髄反射だとほんとにいろいろヨクナイ

(-195) 2023/05/16(Tue) 00:28:57

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

とか言ってるけど、僕も負けそうだと睡眠時間削る。

タレイアのあのアンカー、
可読性的に何だか何時も読み飛ばしがちになってしまっている。
&pt無駄消費に思えて。
五月雨では無く、纏めて投下して貰えると読み易いのだが。

(-196) 2023/05/16(Tue) 00:31:23

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ここでジョヴァンニ吊らないと負けなんだよなあ…。

どうにかなりませんか…。

(-197) 2023/05/16(Tue) 00:32:16

【独】 【水】 水上メロン タレイア

お酒を飲ませて自白させる・・・?

(-198) 2023/05/16(Tue) 00:32:21

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

いやー、でもエイミーに間違っててほしくない気持ちも。

むずーーー

(-199) 2023/05/16(Tue) 00:35:17

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

責任とかいう単語は投げ捨てた

(-200) 2023/05/16(Tue) 00:36:44

【独】 【水】 水上メロン タレイア

ジョヴァンニ真で釣れちゃった世界は見てみたい。
マチェーテがどんな反応をするのやら。くすくす・・・

(-201) 2023/05/16(Tue) 00:37:13

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ここまでかぁ…。

あと一歩何か出来れば…くそぅ…。

(-202) 2023/05/16(Tue) 00:39:53

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

多分やみさんだなあを深めるけど、前より立ち姿がとても綺麗になって無い?
1d頃は、低調感あったのだけども。

正論しばいてる時が強い説あるのかね。

(-203) 2023/05/16(Tue) 00:41:11

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>126
実質的に丸投げなのは変わんないよそれ

(-204) 2023/05/16(Tue) 00:42:52

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

オーカミ一人しか居ないのに満場一致で吊られたコトアルからな!
それが不憫でしっかり引き出そうとしてたのがオーカミだったというオチ

村で四面楚歌より占霊で偽視されるほうが余程楽。

(-205) 2023/05/16(Tue) 00:43:57

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

投票ボタンが押せねぇ…。

こっからどうやって勝つんだ…。

(-206) 2023/05/16(Tue) 00:46:34

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>127
Cなので?
そして偽でも、狩人に手を付けるのは駄目です。

(-207) 2023/05/16(Tue) 00:47:17

【見】 【独】 機関設計助手 コーディー

マチェーテがあすきさん、タレイアがottaさんかなー

(-208) 2023/05/16(Tue) 00:49:21

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

長所と短所は表裏一体とも言うし、
美点も一歩間違ったら簡単に汚点になってしまう
それだけの話。

違和感はしっかり検証した上で黒要素として説得出来て、それを罪悪感を覚えずに出来るのはすごいと思う。
でも脊髄反射は…脊髄反射はほんとにアカン
叩く口実見つかってヒャッハーにしか見えん

(-209) 2023/05/16(Tue) 00:49:56

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>128
あぁ、それくらい言われても傷つくほどやわなメンタルしてないわ
最終日一人で判断する時となんら変わらんでしょ

(-210) 2023/05/16(Tue) 00:50:56

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

残3縄
ハングドマン
エイミー
狩決め打ち
微妙に足りないというべきか、足りてるとするべきか
絶対的にジョヴァンニが要る訳ではない

とはいえ狩2択に頼るのは無理があるだろう、
▲カローラ▲タレイア は無い

▲シャルロッテ なんだかんだ6割、半分以上あるか 
▲ジョヴァンニ は3割程度か
▲マチェーテ はやけくそ系1割

(-211) 2023/05/16(Tue) 00:51:18

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁそういうことは思ってないですとは一応書いておかねばなるまい>>128
強くなったように見えているのはすまない

誤記が強くなったのはどちらかというと「さすがに・・・ハングドマン村ならわかっている・・・よね・・・?」なので
わかっていてやるならしゃーないと思っている

(-212) 2023/05/16(Tue) 00:51:40

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>128
冒頭は良いけれども、
後半は逆に、投票ズラし誘発なので笑えません。
同罪とか関係無く、狼の作戦として成り立つ感覚だよ。
勝てば、村の罪では無くなるので。(狼の勝利)

……というように読めたので、だいぶ眠いな。
連帯で引き留めようとしているのか。

(-213) 2023/05/16(Tue) 00:52:07

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

アカンなって思ったらちゃんと反省出来るのもタイムの美点だよ

(-214) 2023/05/16(Tue) 00:53:27

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

切り替えるか…。

まだ負けてない…。まだ負けてない…。

(-215) 2023/05/16(Tue) 00:56:05

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

てかハングって記名COの人でしょ?
記名でも飛び入りの人が見えたからそゆこと?

(-216) 2023/05/16(Tue) 00:56:29

(-217) 2023/05/16(Tue) 00:56:38

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

確白まとめはほんとにキライだからなー
出来ないなら無理にやる必要ない、禁忌に触れるなら寧ろやるな、という持論

これから毎日確白を吊ろうぜ!!

(-218) 2023/05/16(Tue) 00:59:47

【独】 【水】 水上メロン タレイア

やっと気が休まる。

(-219) 2023/05/16(Tue) 00:59:59

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+456
地上で頑張って欲しかったよ。最後までね。

柱は悪の文明派閥。

(-220) 2023/05/16(Tue) 01:00:42

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そろそろ風呂に入らないと死ぬぜ(にかいめ)

(-221) 2023/05/16(Tue) 01:01:19

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

自戒が出来るなら、前世よりはうまくやれるはず。
俺もたくさんやらかした。
初回吊りからは逃れられないけど、
はじめたての頃よりは大分発言も考察もメンタルもマシになった。

(-222) 2023/05/16(Tue) 01:04:26

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>A59
だから、文章が今回こうなってる?
中の人の文章とはあるが。

>12歳

(-223) 2023/05/16(Tue) 01:06:37

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

絶対強くなります。ごめんね。

(-224) 2023/05/16(Tue) 01:10:47

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+472
実質今日が最終日…みたいなものではある。決め打ち日だから。
明日は黒吊で、無ければ決め打ちノア吊か。

(-225) 2023/05/16(Tue) 01:11:19

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

感情表出は、ノアは人なのだよなあ。うーん。

(-226) 2023/05/16(Tue) 01:16:23

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

やっぱ多人数のC狂は苦手だなぁ…

昔は12cとかガンガンやってたのになぁ…。

(-227) 2023/05/16(Tue) 01:17:14

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

とりあえず占ってくれんかね…。

(-228) 2023/05/16(Tue) 01:19:30

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

RP擬装で考えてはいるけど、くそ可愛いと思うPL。
ニーナも食べてる姿が可愛かったので、ロックハートのRP的にはあまり出しそうに無い、ラムネを出したりした。ロックという呼びも良く。(語彙力)

(-229) 2023/05/16(Tue) 01:20:07

(-230) 2023/05/16(Tue) 01:20:55

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

たぶんエイミー占うんだよなぁ…

(-231) 2023/05/16(Tue) 01:21:14

【独】 【水】 水上メロン タレイア

なんで布団が汚れたんだって?
ヒントはヒロアカのメインヒロイン

(-232) 2023/05/16(Tue) 01:21:21

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

詰み手順に気付いてたらマチェーテ占いもあるけど流石にC懸念あるし大丈夫だとは思う…思いたい

(-233) 2023/05/16(Tue) 01:22:29

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

アクションの絡みがなんかすごいことになってるんだよ・・・
みんな元気だなー

(-234) 2023/05/16(Tue) 01:23:12

【独】 【水】 水上メロン タレイア

ハングドマン

もしやブラフ?

(-235) 2023/05/16(Tue) 01:24:30

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ハングドマン言ってるのも分かるんだよ。
選定が、ジョヴァンニが村ピックアップで、白圧殺だけど、吊縄を狼に使って無い事は。
でも、自白吊リスク考えずに飲んだりするのは、真ぽいのだよね。

エイミー白で、ハングドマン吊だと良いのですが……うーん。

(-236) 2023/05/16(Tue) 01:24:32

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

詰んでるってぇ!

詰んでるってぇ!

吊り占いで盤面詰めたらヘンリー真確定するってぇ!

(-237) 2023/05/16(Tue) 01:25:43

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

吊先変更、ぽちー
毎度のことだけど、同胞吊るのが本気でつらいな

村のときだとこの時点ではわりに悲しくなくて、実際に地上から消えた時が一番つらくなるんだよね

(-238) 2023/05/16(Tue) 01:26:04

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

なんか気付いたら最白になっていた。

(-239) 2023/05/16(Tue) 01:26:47

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ジョヴァンニ鉄板で詰みだからジョヴァンニ噛みが出来ない…。

でも噛まないと勝てない…うーん…。

(-240) 2023/05/16(Tue) 01:27:02

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

オルグが強いので、流される村が多いとまずかったと思う。
タレイアの、ハングドマン庇いがずっと気になってる。

(-241) 2023/05/16(Tue) 01:27:20

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

寝なきゃ
明日の体力キープしないとだよ

(-242) 2023/05/16(Tue) 01:28:15

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

今日はさておき、冒頭のかな。
噛みコントロールに寄与されて無かった。
この辺り議論深めたい部分過ぎたね。

(-243) 2023/05/16(Tue) 01:28:22

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ジョヴァンニ真であって欲しいなーって気持ちと、偽なら良い騙りだなぁで、ここの満足度は高そうな感じ。

レジーナはなんとなーく不慣れなのかなーみたいな。そんな感じある。
ハングドマンはよく分かんない……()

(-244) 2023/05/16(Tue) 01:28:29

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>A77>>A78
🤔
振り返ってたら君達は。

(-245) 2023/05/16(Tue) 01:29:08

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

これでタレイア護衛ならもうお見事としか…。

(-246) 2023/05/16(Tue) 01:30:22

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

割とこれ明日の朝死んでそうな感じ。

(-247) 2023/05/16(Tue) 01:30:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ここで、ヘンリーがジョヴァンニ外してたら終わりなので大丈夫だとは思いたい。

多分レジーナは情報与えない為に沈黙選んだなの感覚。
墓で喋りまくったら激詰しそう。
地上達に任せないとだね。

(-248) 2023/05/16(Tue) 01:38:42

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

僕からみた襲撃確率
▲ジョヴァンニ40%
▲シャルロッテ30%
▲カローラ20%
▲マチェーテ10%

ここで必要なのは縄を増やす事ではなく、僕真を見抜いてくれる人
つまりは【シャルロッテ守護】を選択してますわ

(-249) 2023/05/16(Tue) 01:39:43

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

でもこれ本当に付き合わせてしまった猛者達には土下座して謝りたい。そして今回の記憶を経験値に必ずします。
勉強させていただいてありがとうございました。

(-250) 2023/05/16(Tue) 01:43:54

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

僕からみた襲撃確率
▲シャルロッテさん40%
▲ジョヴァンニさん30%
▲カローラさん20%
▲マチェーテさん10%

ここで必要なのは縄を増やす事ではなく、
潜伏幅を狭められる人を護る事
つまりは【ジョヴァンニさん守護】を選択してますわ

(-251) 2023/05/16(Tue) 01:44:38

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

くやしい

(-252) 2023/05/16(Tue) 01:44:52

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

僕はジョヴァンニ真で無ければ、ジョヴァンニの言うことを、ひとつ何でもきこう。
何でもだ。
[そろそろ寝落ちてるかも]

数時間前に落とし損ねてたのを落としておこう。
表で書いて無いので、ノーカン。ジョヴァンニ真とは思いたい。

(-253) 2023/05/16(Tue) 01:54:44

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あー悔しいし情けない
自己満足すぎました。反省します

(-254) 2023/05/16(Tue) 02:06:28

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

スロウス狼で濃度下げなり、C捨てなりある?
ハングドマンおかしく無いを言ってるのがうーん。

(-255) 2023/05/16(Tue) 02:06:52

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君ごめんなさい!けいし君……!!

(-256) 2023/05/16(Tue) 02:15:17

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

けいし君やどうま君の背中追っかけるよ

本当にごめん、ありがとう、最高にかっこいいよ

でも体は大事にしてね本当に……

(-257) 2023/05/16(Tue) 02:22:39

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

勝負をしに来ているんだ

(-258) 2023/05/16(Tue) 02:29:42

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

マチェーテもスロウスも、ずーっとオラ!気付けやしてくれてたんだな。
ありがとう。ごめんなさい。

(-259) 2023/05/16(Tue) 03:16:43

(-260) 2023/05/16(Tue) 03:16:47

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

さっき生えた村視点と狼視点と認知の歪みが目まぐるしくパカパカ来てる。

(-261) 2023/05/16(Tue) 05:02:44

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

占い師のラインがほぼ確すると偽考察書きづらいのか。
じゃあその逆なんだなって思われちゃう。
フラットに見させないと可能性を列挙してもらえないんだね。

(-262) 2023/05/16(Tue) 05:24:04

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あっぶ。自分が黒引いた相手の単体黒要素探しかけてた。
そんなものを書くんじゃない!

(-263) 2023/05/16(Tue) 05:32:56

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ごめん、検証するって言いつつ体力限界で倒れてた。
寿狂ありで考えても傭(水周りの扱いの不一致感)より愛(燈周りの扱いの一致)があり、愛の方が高く思えた。

寿司狂がない場合、愛傭で狼狂の場合愛が狂ならボク真寄りで進めるのが疑問なので愛側が狼になるだろう、というのも併せて愛を狼と見て【●愛】

マチェは無理疑えない……ここ狼だったら人間不信になる……っていうのとは別に、初日から芸に●出されていて、やっぱり人なんじゃないかなぁ。

(-264) 2023/05/16(Tue) 05:35:07

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あ一応ちゃんとした人がやれば説得には使えるのか。

(-265) 2023/05/16(Tue) 05:49:13

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

テンションが全く一定しない

(-266) 2023/05/16(Tue) 06:26:06

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

視界開けたらもうどうしようもなくなってきたわ…ものすごくぐんにゃりじゃん…

(-267) 2023/05/16(Tue) 06:41:39

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

埋まりたい

(-268) 2023/05/16(Tue) 06:42:02

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ほぼ詰みか……な……

(-269) 2023/05/16(Tue) 06:51:42

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うわああああああああああああ

(-270) 2023/05/16(Tue) 06:52:08

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

あーフィオ気付いちゃった
赤sの成長が見られて俺嬉しい(どこ目線

腐っても20年弱プレイヤーなので伸びてる人見ると嬉しさのほうが強いなあ

勝たせてあげたいなぁ…

(-271) 2023/05/16(Tue) 06:54:38

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あーーーーーーーーーーーーーーー

(-272) 2023/05/16(Tue) 06:56:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 1促)

【水】 タレイア
14回 残74pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残154pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
10回 残113pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
15回 残2pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
17回 残3pt(0) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(0) (飴入手4個)
【履】 シャルロッテ
17回 残4pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
11回 残0pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (3人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら