星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【澤】 白澤 フィヤ

これは予想外

(-0) 2022/11/07(Mon) 06:00:43

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

狩人透けてましたよね。
村、すみません………

(-1) 2022/11/07(Mon) 06:01:48

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

うん、記名投票だったね……
(昨日途中で思い出して、「なら霊ラン賛成してもいいかも」と思ったのに書くの忘れて喉枯れたのを、今思い出した)

(-2) 2022/11/07(Mon) 06:03:41

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

モンファ偽でヨウメイ黒出るか。

ヨウメイ白、
ユゼ黒なんだと思います。
乗っ散られるのはいやだなあ…
乗っ取り考えていますよねえ。。。

ミオンはフィヤ噛む準備していましたから、やっぱり黒であっているでしょう。

(-3) 2022/11/07(Mon) 06:04:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

何となく目が覚めちゃって立ち会ったけど、結果は待たないで二度寝しよう。(お布団もふ)

(-4) 2022/11/07(Mon) 06:10:18

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+5
ありがとありがと
(お布団へ入りつつ)

(-5) 2022/11/07(Mon) 06:22:43

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ワンシュア、実は河の神に拾われた水子の霊だったりしないかな。ところどころこの世のものではないというか、死神っぽい描写入れてみるテストをしてる。
舟で水を渡るという行為が、境界を越えることそのものであるし。この世とあの世の境に川が流れている、という設定は古今東西あるものよ。

……中の人もアンデッドみたいなものだしな。どちらかというとニビシティのプテラ?

(-6) 2022/11/07(Mon) 06:24:13

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

それはそれとしてワンシュアの顔グラが大変に好み。
可愛いし色遣いも非常に良いよなぁ。チップ作者様にはありとあらゆる酒を御供えしたいレベル。

(-7) 2022/11/07(Mon) 06:26:27

【独】 悪食 ティエ

自分の説明不足を他責にするなよ?勝手にキレるのは構わんが、自分が未だ村に沿って動けていないと自覚を持って行動してください。以上

って感じだなぁ

(-8) 2022/11/07(Mon) 06:32:50

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>1:+83マオリュウ
連打、という形のネタです。
いまだにネタのみの定義・線引きは難しい。

>>1:+119テンライ
好み人それぞれ、だと思います。
・村がばらばらしている
・決定を出す人(交互、狭義、など)が決まっていない
・2日目以降進行のパターンが多くある
・それらをどのようにして決めるかが決まっていない

誰かを軸に村をまとめるなら、初日は霊能2人が妥当ではないでしょうか。
なんとなくですが、村に不安をおぼえたので(そして夜のごちゃごちゃ)

あとは、アピール臭いの苦手ですし、読みたくないので。

(-9) 2022/11/07(Mon) 06:34:29

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>2:+43テンライ
???「フィヤから」って何でしょう。
個人的に、言わずにいられないこと、だったんですが…

推理材料として不足に困るのもありますが、人狼ゲームは人を吊っていくゲームだと思っているので、参加姿勢として気にかかります。

(-10) 2022/11/07(Mon) 06:38:13

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+3ワンシュア
・初日占い避け(自覚無し)
・役職への触れかた
・進行決定への関心の高さ
・灰狩候補への遠慮のない敵意
・確定白意識

抑えるの難しいなー…

(-11) 2022/11/07(Mon) 06:41:23

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*0ご主人様
おはよーですわー。
ワタクシも気になってましたが見えましてよー!

(-12) 2022/11/07(Mon) 06:43:32

【独】 【泣】 泣き女 レイ

決め打ち戦になるかな。占襲撃だと思ってた

(-13) 2022/11/07(Mon) 07:30:38

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

霊鷹は意外。霊はミンハオ真だと信じています。

やっぱりハオチー真かな。
霊ロラしたいから偽黒は出さないよね。

ユゼ違うのかなぁ。
村だっあら迷惑かけて申し訳ないけど。。。

(-14) 2022/11/07(Mon) 07:43:32

【独】 悪食 ティエ

ブーメラン過ぎて草。顔真っ赤じゃん。

(-15) 2022/11/07(Mon) 07:59:41

【独】 悪食 ティエ

おっとっと。これはあんまよろしくないね。うーん。今回人外じゃないことが悔やまれるなぁ……

(-16) 2022/11/07(Mon) 08:00:20

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>14
そこまで同村者に言いますかね。

(-17) 2022/11/07(Mon) 08:12:56

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

……。

(-18) 2022/11/07(Mon) 08:13:47

【独】 炎の料理人 ハオチー

ユンチェ 相変わらずSGにする感じではないし(そりゃそうなのだが)、まあ占い被弾する可能性もなさそう。

トーキー 

ドゥヤオ・レイ 思ったよりティエを味方につけた方がやりやすそうだし、必然的にここのどっちかからSG選ぶ事になりそう。優劣とかはあんまりない。

ユゼ

タオチン まあ吊りは当たらない事もないだろって感じになって来た。もう賢いとかそういうのはどうでも良いので、もうちょっと純粋に真アピなどの説得をするべき。それをしないで地雷踏んでいるので意味がない。

ティエ タオチンと遊んでろ。(ざつ)

チョンジ 実際まあ滑ってる。>>13とか早速言ってて草。しょうがないじゃん朝起きたら部屋の温度一桁だったんだもん……。(言い訳)
ただまあ鷹読みもそうだけど、それお前以外の人が納得できないだろ、って発言が割合多い。

(-19) 2022/11/07(Mon) 08:30:15

【独】 炎の料理人 ハオチー

8グレー2w 25%
まあ相方どっちかを自視点の狼位置にするのが丁度良さそう
そこorタオチン……?あるのかなぁ〜?(すっとぼけ)みたいな感じで

(-20) 2022/11/07(Mon) 08:32:27

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユンチェ黒やなー。
決め打ちするなら占ってもろて。

(-21) 2022/11/07(Mon) 08:36:44

【独】 炎の料理人 ハオチー

トーキー まあ例のリアルタイム性みたいなのはちゃんと続いていると判断していたはず。
希望出さない主義主張は勝手にすれば良いが、それはそうと黒目で見ているのがどの辺なのか、とかは出さないと俯瞰し過ぎて最後「ただの浮いてる人」になり得る。
むしろ今まで浮いてる人だったからこうなったのかも知れない。

ユゼ うーん
まあ5時まで半分ぐらいしか喉使えてなかったしね。印象があんまり。
>>2:172下段とかはまあ、そういう視点が既にあったからモンファを理由に初日統一が良いって言ってたのから、昨日は自由にシフトしたのかなあとか。
そんなん。

(-22) 2022/11/07(Mon) 08:39:17

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ミンハオフォローに見えた可能性はあるか。
辻褄は合う、での一時認めが何かもやもやします。

(-23) 2022/11/07(Mon) 08:39:33

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+31
んー、これだからか。踏み込んで無い発言だから…?

(-24) 2022/11/07(Mon) 08:40:21

【独】 炎の料理人 ハオチー

うーん
だいぶあぶなかったですよ(セルフ回答)

(-25) 2022/11/07(Mon) 08:41:49

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>16
この脳筋統一占い希望が特性()としても違和感出て来たので、可能ならユンチェ占って欲しい。
白の場合は不味いので。

(-26) 2022/11/07(Mon) 08:42:00

【独】 炎の料理人 ハオチー

泣き女の割に割と位置安定してて涙と縁遠くなってるのが腹立つからこっち塗るかァ〜

(-27) 2022/11/07(Mon) 08:43:29

【独】 炎の料理人 ハオチー

ふむ
しかしまあ

位置いいかって言うと真視点からは良い位置にいる
全体から見ればそうでもない

だから私が自由推してる節もありつつ
(いつまで経っても自由にSGに黒打てないっていうのが勿論本線だけど)

割と使えそうな視点か
占い個人の力量に依存するから、占いがミスリードしている状態で自由にすると便利っていう

(-28) 2022/11/07(Mon) 08:46:51

【独】 炎の料理人 ハオチー

ふむ
逆に占いが当ててるから統一をキープさせるもある訳だ

(-29) 2022/11/07(Mon) 08:47:17

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

タオチンだけ呼称付けナチュラルに忘れちゃう

(-30) 2022/11/07(Mon) 08:48:41

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあ占い回避では安定していそうなの考えると
今から2連チャンで黒打って「真が黒引けないのにハオチーだけ敵増やす必要なくない?」っていうの狙っても良いけど

(-31) 2022/11/07(Mon) 08:55:14

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

あーそうか、鷹だからこそ白で吊手消費?
いやそれなら、ライン戦持ちかけた方がミンハオも良い。
ごっそり対抗周りの意識が見えない感じがあるので、ミンハオ真有り得ますか。
発言だけ見ればそれはそうになりそうですが。

(-32) 2022/11/07(Mon) 08:59:54

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+35
それは分からなくは無いけれども、しっくり来ないのですよー。
浮いてる?というか。
これはユンチェ基点では無く、私がユンチェに感覚的に思った事なので、ユンチェもうこうとは違うのですよね。

(-33) 2022/11/07(Mon) 09:07:11

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+38
まるっと同意ではあるのですが、最下段はそこまで穏当に思い切れず。
きれ散らかして謝罪するなら最初からすなはティエに同意なのですよね。。
謝罪しても怒り抱えているので、解消にはならず、感情任せにまた何事かしてしまうと見て入るので。謝罪が上辺になられてしまうな、と。

(-34) 2022/11/07(Mon) 09:10:34

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユンチェもうこう→ユンチェどうこう

猛攻かな???

(-35) 2022/11/07(Mon) 09:12:42

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ランサ決定出しがいいー
護衛可能性出来るから

(-36) 2022/11/07(Mon) 09:15:44

【独】 炎の料理人 ハオチー

「チョンジ 実際まあ滑ってる。>>13とか早速言ってて草。しょうがないじゃん朝起きたら部屋の温度一桁だったんだもん……。(言い訳)
ただまあ鷹読みもそうだけど、それお前以外の人が納得できないだろ、って発言が割合多い。」

もっとも引きずってなければそんなに問題はないのだけど

(-37) 2022/11/07(Mon) 09:20:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>2:131>>2:139
チョンジ狼可能性とか?
フィヤ襲撃は対立構造保持場所ではあるじゃが。

(-38) 2022/11/07(Mon) 09:24:31

【独】 炎の料理人 ハオチー

いや待てよ
引きずってなかったらそれはそれでチョンジの印象なんもねえなということに気づいてしまった

(-39) 2022/11/07(Mon) 09:24:51

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

よく考えなくても13次時期若干忙しいな。
12月にリアルごとも処理するしか無さそう。

(-40) 2022/11/07(Mon) 09:39:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>2:+27
次はユゼかも。
占いを黒に当ててくれ。

(-41) 2022/11/07(Mon) 10:12:06

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+43
汝が己に課した目標の話なんだろうけど、
余は汝より話していないし考察もしていない余
そんな余は申し訳ないやつなのか?

いやんそうかも
でも余は別にそんなに申し訳ない顔してない余
汝、己のハードル上げすぎて疲れん?

(-42) 2022/11/07(Mon) 10:35:15

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>19
霊はもう轢き切るしかないですよ。灰吊挟む場合は多分タオチンになる。その判定を見たいかどうか、になりそうかな。

タオチン落ち着けば別なのですけれどもね。

灰吊灰占進行で、ライン決め打ちの方が良かったでしょうか。うーん……。(気圧で頭痛腹痛コンボの中唸る)

(-43) 2022/11/07(Mon) 11:11:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2
占霊に人外2、灰に人外2
====

本日の結果:
モンファ→ヨウメイ白
ハオチー→ヨウメイ白

ミンハオ→ミオン白

花:鍛○>屍白
炎:鍛○>屍白
ミンハオ:獣白>

====

占:ハオチー、モンファ
霊:ミンハオ、(ミオン)
確定白:ランサ、ヨウメイ、(フィヤ)
視点灰:ユンチェ、トーキー、レイ、ユゼ、タオチン、ティエ、蝶

(-44) 2022/11/07(Mon) 11:22:04

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

自分に、書き方を統一しろwwってなった。

(-45) 2022/11/07(Mon) 11:22:43

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

あっ。これは…

手順的にモンファからタオチン刺されませんか?(9人時決め打ち話)

意外に(個人的には)順当手順ではとは思いますが、(私は)手順ぽん派なので。

(-46) 2022/11/07(Mon) 11:37:13

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

それ出せばだいぶ納得とかしてくれた気配ありますよう。というか、非狩透かせてゆかないでくれー!

んんー!

(-47) 2022/11/07(Mon) 11:39:19

【独】 悪食 ティエ

>>20

全く理解できないし、何基準での前提なのだろう……そしてその仮定で行くと潜鷹考慮してないのに、役職が真狼ー真狼前提なんだけど……

え、ツッコミどころしかないんだけど、これでなるほどーとかみんな言うんだったら流石にツッコミ入れるよ……?関わる気無かったけど関わるよ……?

(-48) 2022/11/07(Mon) 11:45:15

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

月夜のワーハクタク……だっけ?なんかいたな。どっかに。

(-49) 2022/11/07(Mon) 11:51:27

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>20
えぇー?
がっつりユゼ疑って噛まれたのですけど。

そんなに薄かったかなあ。
まぁ、推理と呼べるものはまだない、要素集めにとどまっていました。

でも、墓下より推理合ってそうね。
明日占抜き来たら申し訳ないなぁ。。。

信用勝負だといいなぁ。
なんかもうすでに村負けそうな気がするのですが。

(-50) 2022/11/07(Mon) 11:55:14

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余はハードルをくぐる性質なので
越えられなかったと嘆く人は
向上心が偉すぎ、エラリー・クイーンなの?
と思うけれども、
それで自分をめきょめきょにボコるなら
もうハードル蹴り倒しちゃえ😉とも思う

エラリー・クイーンって言いたかっただけです
多分読んだことないけど

(-51) 2022/11/07(Mon) 12:03:10

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>21
>>>信用できない<<<
何故言ったのですかー、ドゥヤオ様ー!

まあそうなのですよね。どちらにせよ、灰挟むならほぼタオチン様で、その時のメリット可能性はタオチン様狼+占1手増えるくらいなので。。

(-52) 2022/11/07(Mon) 12:11:46

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+60
ミオンの路線に賛同。

(-53) 2022/11/07(Mon) 12:14:27

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
此度は潜伏鷹という懸念材料がある故、
確定白を増やすとは懸念材料を
増やしてやることと変わらぬのではないか

処刑に関しては霊能で弐
おそらく文官に壱の消費は見込んでいるであろう
また全体の真贋判断に必要な情報は
落ちるのが遅い方が都合もよかろう

平時に割れるのは狂人が己の存在を知らせ
早々に相手と己を縄へ計上させるため、
しかしこの宴ならば群の望む折を見計らい
沙汰を下すことが適う

まとめるのが面倒になった

(-54) 2022/11/07(Mon) 12:22:20

【独】 【文】 文官 タオチン

もう無理ぃ
隣の村が人足りてないから飛び入りしたけど、後悔しかない
actは全力土下座案件だけど、それ以外は俺が出来ることを精一杯やってるんだけどなあ

(-55) 2022/11/07(Mon) 12:27:43

【独】 悪食 ティエ

被害妄想も甚だしいが……先にちょっかいかけてきておいてこっちかちょっと小突いたら心折れるって何……?

(-56) 2022/11/07(Mon) 12:29:56

【独】 【文】 文官 タオチン

>>26
その発言待ってた
占い師から出たのはちょっと想定と違うけど

(-57) 2022/11/07(Mon) 12:30:01

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

(別に轢ききって泥沼殴り合いでもまあそれはそれで有りとは思います)

(-58) 2022/11/07(Mon) 12:30:26

【独】 悪食 ティエ

人外ならここで容赦なく叩き潰しにいくところですが、タオチンねぇ……あれな話だけどそこが狼じゃなかったときに色々めんどくさいんだよなぁって気持ちと、これ以上表立ってやっても多分碌なことにならないってのが分かり切ってるんだよねぇ……

(-59) 2022/11/07(Mon) 12:32:39

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>22ドゥヤオ

>タオチン
他の皆は多分、残したい相手を吊られたら、「守りきれなかった自分の力のなさ」に怒れる人たちだ。

とあるけれど、「他の皆も」じゃないの?

タオチン>>24、私もよくわからない。

(-60) 2022/11/07(Mon) 12:33:23

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

「おる」謙譲語

「おられる」謙譲語+尊敬の助動詞→✕

「いらっしゃる」尊敬語→○

(-61) 2022/11/07(Mon) 12:40:49

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

確白まとめって何年ぶりだこれ?

…いや、今までのまとめ経験って最初から共有者もしくは確霊とかの確白役だったか確か?

占われて確白になってのまとめって初めて?

←基本人外

(-62) 2022/11/07(Mon) 12:41:36

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>27
がんばれー!!
ロラ大事です!

(-63) 2022/11/07(Mon) 12:41:43

【独】 悪食 ティエ

向こうはともかくとして私は灰視かなり触れてるんだけど……なんなんだろうねほんとに……

(-64) 2022/11/07(Mon) 12:51:51

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

何か見てる分には面白いのですが、負けそう(真顔)

(-65) 2022/11/07(Mon) 13:00:44

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>31
なんでこういうのを先に落とさないのか
頭を抱える....

泣、悪食、読 ここらへんが自由無理

(-66) 2022/11/07(Mon) 13:16:35

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

モンファ様が筆頭気配。
うーん、灰吊誰入れるよ?が有り過ぎて。

(-67) 2022/11/07(Mon) 13:18:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ヨウメイ狩かなー

(-68) 2022/11/07(Mon) 13:19:21

【独】 悪食 ティエ

めんどくせーから占われに行って黒貰うのは手なんだけどな……自占、自吊は言い出したくないお年頃ー……はぁ……

(-69) 2022/11/07(Mon) 13:22:38

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>39
トーキーほんま優しいわ。

村のリソースめちゃくちゃタオチンに使われてる自覚はして欲しい気持ち。

(-70) 2022/11/07(Mon) 13:30:29

【独】 悪食 ティエ

>>39

やきt……トーキー……雑に食べようとしてごめんね。ちゃんと美味しく食べるね……

(-71) 2022/11/07(Mon) 13:31:06

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

トーキーやっぱり好きだなあ
>>39とかすごい言いたいこと分かるし言葉もマイルド

(-72) 2022/11/07(Mon) 13:31:28

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

トーキー可愛い過ぎる。早くもふもふさせて欲しい。

(-73) 2022/11/07(Mon) 13:32:16

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>24
オレオン…持続力が足りないと思うんだが

(-74) 2022/11/07(Mon) 13:33:24

【独】 悪食 ティエ

こういうやり取り周りでトーキーの性格上人外でも取り持ちはしそうではあるけど、一連の流れからして特に何かしらのリターンを求めてこれをしてるようには見えないんだよね。

うーん。ここ疑うだけリソース勿体ない気がするな。統一で占うなら悪い位置ではない。ハオチーからの黒ならハオチー偽でいいかも。モンファからだと少し悩むかもしれないな。

切り替えてちゃんと灰見ますか。占い真贋は正直分からんので、ほんとはティエ占いしてほしい。黒出した方偽になるし、ここで確白にする選択肢は取れないはず。

なので統一するなら今日は本気で白狙いの必要があって……あれ?占い柱で良くない……?

(-75) 2022/11/07(Mon) 13:33:55

【独】 炎の料理人 ハオチー

超セオリー外のタオチンを
まあまあセオリーから外れてるトーキーと
ちょっとだけセオリーから逸れてそうなユゼが
助けるの図

まあモンファも多少外れてる方か
仲が良いなあ

(-76) 2022/11/07(Mon) 13:35:02

【独】 悪食 ティエ

占機能全残り前提になるけど、ここで占い柱に出て狼が顔面ブロックかます意味。

というか多分ミオンは真だったんだろうな感。なんでミンハオは霊結果白出したんだろう。そこは少し考えないといけないところかもしれない??

タオチン狼でミオン真のミンハオ狼、ミオンを真に見せると吊られてタオチン狼が白くなるという想定?
でもタオチンはどのみち逃げられないから、その場合のLWはそれなりに良い位置につけてるのかな。

んーユゼとかチョンジ辺りはちょっと見直し検討?ヨウメイが確白になったのは良かったかもしれないね。
レイはひたすら統一信者で情報を欲してるけど、結局今日まで増えた情報をどう活かすのかビジョンは見えてこない。

というかフィヤ噛みって何目的なんだろう。狩狙いがしっくりくるけど、そんな狩人っぽかったかなぁとは思う。

(-77) 2022/11/07(Mon) 13:37:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

でも墓下には早く来て欲しく無いです。

(-78) 2022/11/07(Mon) 13:38:41

【独】 悪食 ティエ

フィヤ噛みが意見噛みではないことは明白。
だとするとフィヤの昨日の一連の発言内容に何かあるかもしれないのでちょっと見直しが必要かな。逆に。

完灰を襲撃してもどうにかなる位置。それはLWだけに当てはまるのかな。タオチン狼ならしない噛みの演出?その辺はそれこそ好みか。

んーやっぱり村人ってめんどくさい。推理にある程度は正解を求められるし、外して平気な顔してられるのにも限りがある。

霊ロラすることで縄余裕は強制的に2になる。残りのミスの使い方。最悪タオチンはほんとに村だとして残1……いやぁ実際しんどいな。如何ともしがたい

(-79) 2022/11/07(Mon) 13:40:45

【独】 悪食 ティエ

この辺の考えをまとめて灰視と一緒に残り300未満のポイントでどう出力するか。大事なとこだけ適切に選んで出すしかないけど……果たして響くかねぇ。

占が二人ともクセが強いので、どの辺を刺激すれば良い感じに動くようになるのかつかめてないのは痛いなぁ。

(-80) 2022/11/07(Mon) 13:42:35

【独】 炎の料理人 ハオチー

トーキーのこれなあ
不要な人材って訳では断じてないし、むしろ村にとって重要な存在にすらなりうる(狼だけど)立ち回りだと思うんだけど
周りから見て色は分かりにくいというそれはもう致命的な問題がある……。まあそこまで言ったら貫き通した方が良いとは思うんだけど

(-81) 2022/11/07(Mon) 13:42:37

【独】 悪食 ティエ

決定周りに残しておきたいのも込みで考えると使えて200。多く見積もっても230。

まぁ今日はほぼ霊吊になるから、主に言いたいことは占いの使い方だけど、本格的に占い柱進行にするか否かでいったら否。ここはつつかれること間違いなしなので、表に出すのは控えるポイントっぽいかな。そこそこ有効な気はしなくも無いんだけど。

(-82) 2022/11/07(Mon) 13:43:58

【独】 悪食 ティエ

なんていうか灰に思考を垂れ流して埋めるって使い方をする方が、出力という面ではまとまりやすいのかもしれない。

ただ困ったことにタオチン狼仮定の仲間って タオチンーミオンーモンファーXにしかならないんだよな。

その場合ハオチー真ではあるんだけど、なんだろうなーこの違和感。モンファ真ですり寄りタオチンとかも全然ありそうだけど。

(-83) 2022/11/07(Mon) 13:50:10

【独】 悪食 ティエ

占われない位置に潜り込んでるという点では狼よりは……え、考えたくないけどタオチン狩とかある……?

いやまぁそうだとしたら大分吊方面のコントロールがお粗末だけどな……どちらかというと狼要素だよね。逆に仮に占われたとして、今回確定情報がまず出ない陣形にしてるので、モンファ真仮定あそこまで上げ続けるメリットは……?となるとモンファと別陣営かつハオチーからの占い貰いの可能性……?

鷹である場合には狼目線的にはすでに把握している……?いやそれなら占い吸いに行った方がいいのに別の動きになってるのか。
自由でハオチー側のみからの片白貰いが目的なのかな。モンファ偽の場合でも同様か。鷹なら白しか出ない。

どんどん思考散らかり始めてきたな。とかくタオチン村でこのまま残してても多分勝てないんだよな。その辺分かってる村は何人かいるけど……

(-84) 2022/11/07(Mon) 13:54:12

【独】 炎の料理人 ハオチー

結果全吊りになるのはまあね
なったらしょうがないね

(-85) 2022/11/07(Mon) 14:01:11

【独】 炎の料理人 ハオチー

参加状況込みはなんか
しょうもなとなってしまうあれそれ

(-86) 2022/11/07(Mon) 14:01:51

【独】 炎の料理人 ハオチー

実際それでどう決め打ちするんだろうそれは
なんか前に言ったことと同じこと言うことになりそう

(-87) 2022/11/07(Mon) 14:04:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>42
さくさくサイコー!

(-88) 2022/11/07(Mon) 14:12:05

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

良かった良かった。だいぶ落ち着いたぜェーですね。

(-89) 2022/11/07(Mon) 14:21:56

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+86
?????
それは結局何もくてのフィヤ噛みなのでしょうか??


狂人でも確定白吊るのは聞いたことが無いのですが、再戦界隈ではありますの???

普通に他の編成でも狂人残し進行することありますし。
疑惑…という理由では吊らないと思うのですが、吊るものなのでしょうか?

(-90) 2022/11/07(Mon) 14:22:06

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

何目的の、の間違い

(-91) 2022/11/07(Mon) 14:22:27

【独】 悪食 ティエ

なんか私が悪者な気持ちになってきたな……うーん

(-92) 2022/11/07(Mon) 14:23:51

【独】 悪童 ミンハオ

そだ忘れないうちに
>>2:170ヨウメイ
これヨウメイがおらよりずっとずっと真面目だってだけの話っぽかったなー…確白なったんで埋め。

(-93) 2022/11/07(Mon) 14:28:54

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ランダ村で学んだミニゲーム知識がここで生きるとは…

色々手を出してみるもんだネ

(-94) 2022/11/07(Mon) 14:29:34

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>46
ユゼと対話してあげてー。

(-95) 2022/11/07(Mon) 14:58:22

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

白鳥黒鳥をどうしても、はくちょうで目に飛び込んで来るので認識がバグります。

(-96) 2022/11/07(Mon) 15:18:58

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>49
ハオチーやめろー、その話し方は楽しいかもしれないけれども信用どんどん落ちそうですよ。。頭バグらせる進行を強行して慣れさせるのも楽しいかもですが、難しそうでは無いかなあ。。(勝利の為には)

(-97) 2022/11/07(Mon) 15:22:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ティエとチョンジは出来そうなんですけどね、自由。
ユンチェも……か?
ドゥヤオはどうなのだろう、自由処理の実力測りかねますね。
思考回しが増えるので、発言も重そうにはなり、そこが狼への隙にはなりそうなのが微妙かも。

(-98) 2022/11/07(Mon) 15:25:41

【独】 獣(の召)使い ミオン

ハオチーの正論武装凄い

(-99) 2022/11/07(Mon) 15:25:52

【独】 炎の料理人 ハオチー

いつから私は
猫になって……

(-100) 2022/11/07(Mon) 15:31:11

【独】 炎の料理人 ハオチー

この辺の議論はいつも論理的思考とは程遠いなあって思うなあ

(-101) 2022/11/07(Mon) 15:33:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>51
この再戦村シリーズ、ほぼほぼ統一進行です……。
斑後自由、初回占い襲撃などは御座いますが。

(-102) 2022/11/07(Mon) 15:44:34

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+99>>+100
中バレ()

(-103) 2022/11/07(Mon) 15:44:55

【見】 【独】 羽民 コン

やっぱお前!じゃねえか!!!!!!

(-104) 2022/11/07(Mon) 16:22:47

【見】 【独】 羽民 コン

#匿名COを貫通するな

(-105) 2022/11/07(Mon) 16:23:22

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ミンハオ真ルートは灰2狼。
ミオン真ルートは灰2狼or1狼1鷹。

ミンハオ真時、ミオンが鷹なので、タオチン白なら村。
ミオン真時の潜伏鷹=タオチンは有り得る。

(-106) 2022/11/07(Mon) 16:32:39

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>51
まあこれはわかるわーという感じ
正直これのせいで自由流行らないんだよなぁ

(-107) 2022/11/07(Mon) 16:37:34

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

余談:多分>>50「上手い」も>>2:113「優等生」も白狼塗りなんだけど、前回「お前のような村人はいない」「反省して出直してこい」くらいのことを言われるムーブをしてしまった身にとっては、そう見えること自体が褒め言葉だったりして。

(-108) 2022/11/07(Mon) 16:47:00

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

神仙だか妖怪だか魑魅魍魎だかよくわかんない人たちがいっぱい居て、すげー楽しい。古代中国のカオスを感じる。

(-109) 2022/11/07(Mon) 17:14:13

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

>>+146
コンさんの翼、もふみがありつつ厳冬に佇む猛禽のようにキリッとして綺麗だろうなぁ。イケメン所作。惚れる。

(-110) 2022/11/07(Mon) 17:33:56

【独】 【泣】 泣き女 レイ

ハオチーにも他の方にも申し訳ないと思っていますがここは譲れません。
不快にさせて非常に申し訳ありません。正直少し暑くなりすぎました。

(-111) 2022/11/07(Mon) 18:26:02

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
個人の好嫌とは関係なく
白黒置いて自他のリソース食うから
処理枠見るのはまあわかる

でもそれで吊るなら言い訳きかない
霊ロラ前がよいのう……

(-112) 2022/11/07(Mon) 18:47:18

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>58チョンジ
いや…狩なんです…
そして委任拒否発言は役職決まる前に下書き完成しているのです……

普通に書けば良かったと後悔しています…

(-113) 2022/11/07(Mon) 18:48:11

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>69
多分俺も含まれてる気はする。●ユンチェは微妙、ってことを再三言ってたし。

(-114) 2022/11/07(Mon) 18:52:22

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

熱くなった、かなと。
かわいい。

>>70

(-115) 2022/11/07(Mon) 18:55:31

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

決定もっと早くてよくないです?!
占自由になるならやることないのでは?!

健康大事ですよ。

(-116) 2022/11/07(Mon) 18:56:57

【独】 【泣】 泣き女 レイ

先に方針には従いますと名言しておくべきだった。反省。おかげでノイズになって困らせただけ。何やっているの私

(-117) 2022/11/07(Mon) 18:57:59

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

そういえば、占希望は両日ミオンと近かったです。

表(墓ログ)で会話するコミュ力は足りない…
偽ロックしていたから後ろめたいのもあるかもしれませんね、

(-118) 2022/11/07(Mon) 19:00:44

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>75
本当にしないのか……(ちょっとびっくりするな)

(-119) 2022/11/07(Mon) 19:34:15

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

んー、まあ通らなかったけど、ミンハオ自身、タオチン自身の反応が見られれば御の字
どっちかというとここ両人外の気も少ししてきたので、まあ()

(-120) 2022/11/07(Mon) 19:35:22

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
適当してたらどんどん強くなっちゃった
でも皇帝が強かったら嬉しいしお得でしょ(?)

(-121) 2022/11/07(Mon) 19:38:14

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

この王様、黄帝か神農か。そのレベルの人(?)ってことだな。

(-122) 2022/11/07(Mon) 19:39:01

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
昔暗殺を計画した一派をごっそり処したら
仕事が回らなくなってバチクソに怒られたから
暗殺者の手で死なないところを見せた上で
首謀者を見せしめに処して
仲間は教育的指導で済ますようにしてる系皇帝になった

(-123) 2022/11/07(Mon) 19:43:49

【独】 炎の料理人 ハオチー

お前が村目と白目を常に区別して使い分ける人間ならその主張を続けることを受け入れましょう

(-124) 2022/11/07(Mon) 20:20:02

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあ今日タオチン吊りは流石に無理くさいし
保護占い入りそうなの加味すればまあ確白にしちゃって噛み合わせでも悪いことないと思うけど
吊り先……

(-125) 2022/11/07(Mon) 20:21:19

【独】 炎の料理人 ハオチー

投票CO強要はダメって言うけど絶対バレると思うんだよな〜
もう理由人数分用意すりゃ良いんじゃねーのって思ったんだけど

(-126) 2022/11/07(Mon) 20:22:16

【独】 炎の料理人 ハオチー

まあ安定は囲いなんだろうね

(-127) 2022/11/07(Mon) 20:22:55

(-128) 2022/11/07(Mon) 20:26:19

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>86
>>89を先に書いてるので割と「これミンハオ偽か?」になってるが、できたら僕の今日の▼タオチン押しについて、ミンハオの反応が見たいので、引っ込めておいた。

(-129) 2022/11/07(Mon) 20:29:40

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

今日も順調に非狩ってる僕に、ご苦労様だこと……。

いや、これ噛まれるかも知れんな。夜中見ないとわかんないけど。

(-130) 2022/11/07(Mon) 20:34:01

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ヨウメイ!!!!!!wwwwww

(-131) 2022/11/07(Mon) 20:34:21

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

めっちゃウケながら仕事行く羽目になるやんかwww

(-132) 2022/11/07(Mon) 20:37:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

どうしようかなぁ、今日みたいな時間に起きられるなら更新直前に遺言でもいいんだが、寝過ごしたときの空しさを思うとなかなか。

(-133) 2022/11/07(Mon) 20:39:00

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>85
その場で書いた上段と
先に打ってた中下段ではないのか

(-134) 2022/11/07(Mon) 20:44:23

【独】 炎の料理人 ハオチー

うーふー
時間に余裕はあったが体力には余裕がなかったぜ

(-135) 2022/11/07(Mon) 20:44:43

【独】 炎の料理人 ハオチー

モンファがチョンジかタオチン占った時に、占ってない方とユゼの二択投票みたいになりそうだし囲いたいのがある

(-136) 2022/11/07(Mon) 20:48:57

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

タオチン改行なくて読みにくいけどpt節約頑張ったんやろなって(真顔

(-137) 2022/11/07(Mon) 20:49:06

【独】 炎の料理人 ハオチー

うっせーユンチェで無駄占いしてろ

(-138) 2022/11/07(Mon) 20:49:38

【独】 炎の料理人 ハオチー

本音ダダ漏れw

(-139) 2022/11/07(Mon) 20:50:01

(-140) 2022/11/07(Mon) 20:55:59

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ほにゃららだからだって
2回続けて言っとる

(-141) 2022/11/07(Mon) 20:56:22

【独】 炎の料理人 ハオチー

飯もふ

(-142) 2022/11/07(Mon) 20:57:48

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

この地上から怒られ、actからは参加要求され、思わず半笑い継続状態ではキーボートに集中できないよ(蝶ちゃん)

(-143) 2022/11/07(Mon) 20:59:12

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

思い切って食事離席するかな
お腹減ってきた

(-144) 2022/11/07(Mon) 21:00:18

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+224
!?🤔

(-145) 2022/11/07(Mon) 21:10:47

【独】 炎の料理人 ハオチー

黒チョンジ>ユゼ>タオチン>ドゥヤオ>レイ=ティエ>トーキー>ユンチェ白

(-146) 2022/11/07(Mon) 21:14:16

【独】 炎の料理人 ハオチー

ユゼならチョンジ黒で対抗するしタオチンならユゼ白で対抗する

(-147) 2022/11/07(Mon) 21:16:47

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

この辺で色々あって定型のみになったりした経緯があった気がする。

(-148) 2022/11/07(Mon) 21:17:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

>>100で狼わかんねーって言ってるし、
そんな中で味方筆頭のタオチン保護を差し置いてユゼ占い優先する胆力はないか
決め打っていけ〜

(-149) 2022/11/07(Mon) 21:18:22

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

2倍発言してる人墓下で結構居た。

(-150) 2022/11/07(Mon) 21:23:01

【独】 炎の料理人 ハオチー

黒チョンジ>ユゼ>タオチン>レイ=ティエ>ドゥヤオ>トーキー>ユンチェ白

こうだわ
それでタオチン占いはどうせ票先固定になるのを踏まえると私がする必要はないし、
レイやティエに今日占い入れたってしょーがないし、
チョンジじゃなくてユゼにする理由考えるゲーミング。
いやまあ、
モンファ-ユゼの2wだったらタオチン保護より囲い優先するのは(希望が出ていることを踏まえても)明確なことだろうし、
モンファの囲い警戒したで単純にやっても良いか

(-151) 2022/11/07(Mon) 21:23:44

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

メタスレスレや、ぎすぎすするのは、個人的にはいやです。

灰まだ1000くらいあった。

(-152) 2022/11/07(Mon) 21:24:28

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

今までのタオチンも本人なりの真剣さは伝わってくるから嫌いじゃなかったけど
綺麗なタオチンもこれはこれで嫌いじゃない

1つ思う事があるとしたら私が狼でこれをやってるという点(多少の罪悪感はあれどしかしこれがツナの戦い方)と
>>103下段で挙げられた3人のうち2人は狼なので狼が村の空気感握ってるみたいなあれというあれ(真顔

(-153) 2022/11/07(Mon) 21:25:29

【独】 炎の料理人 ハオチー

ユゼ白→チョンジ黒主張→レイが非ライン→もう1wが
主にドゥヤオかトーキーか。かなあ
>>85辺りのティエへのチョンジの絡みも大概よくわかんねー感があるし

(-154) 2022/11/07(Mon) 21:27:17

【独】 炎の料理人 ハオチー

2囲い普通にありかもね

(-155) 2022/11/07(Mon) 21:28:04

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>103
分かりにくいけれど、ドゥヤオ、ティエ>チョンジ占おうぜです?
と思ったら灰考察では無かった。

(-156) 2022/11/07(Mon) 21:29:37

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

てかチョンジの動きはそうか
なんかやり方が独特ってか変な感触だけど、思考トレース狙いか
随分と手間がかかる事を…

(-157) 2022/11/07(Mon) 21:30:37

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>*11ハオチー
墓下見えてますの?(笑)

(-158) 2022/11/07(Mon) 21:37:57

【独】 炎の料理人 ハオチー

エンジン入ってきたぞお

(-159) 2022/11/07(Mon) 21:41:37

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

本当は雑にお喋りしたいけどまだ決定すら出てない時間だから我慢するの図()

(-160) 2022/11/07(Mon) 21:46:16

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

喋り散らかしたい
でもこのスタイルやるならこのくらいの喉量の方が適してる気もする
悩ましや〜〜(?

(-161) 2022/11/07(Mon) 21:48:02

【独】 炎の料理人 ハオチー

ふぅ〜
息の呼吸

(-162) 2022/11/07(Mon) 21:52:34

【独】 炎の料理人 ハオチー

残りポイント何に使うべ

(-163) 2022/11/07(Mon) 21:53:13

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

てかタオチン喉枯れてるやん…w(今気付いた)
まぁ今日までは霊吊りだし大丈夫っちゃ大丈夫だけどね

てか私が気にするところじゃない(真顔

(-164) 2022/11/07(Mon) 21:53:26

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

星の答えとかでなんか琴線触れてしまったやろか
それともラインで何か見られたか?

(-165) 2022/11/07(Mon) 22:02:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
イベント今日で終わりかと思ってたけど
明後日までだったな

(-166) 2022/11/07(Mon) 22:04:14

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

それってどれ(真顔

(-167) 2022/11/07(Mon) 22:12:37

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

東京ブギウギ、つぎはぎブギウギはわかります〜

(-168) 2022/11/07(Mon) 22:13:14

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

イギーポップは好きです。
かっこいい。

(-169) 2022/11/07(Mon) 22:14:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

バリバリ自分生き延びようとしているムーブなのは気に掛かるけれども。

(-170) 2022/11/07(Mon) 22:14:24

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>108
>モンファからタオチンに黒出たら、かなり進む
🤔

(-171) 2022/11/07(Mon) 22:20:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユゼ-モンファ無いなあ。

(-172) 2022/11/07(Mon) 22:21:35

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

鷹としても。

(-173) 2022/11/07(Mon) 22:21:45

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

レイ狼か。

(-174) 2022/11/07(Mon) 22:22:19

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

レイ、相方位置中庸に1くらいの肌感覚。

(-175) 2022/11/07(Mon) 22:23:21

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

位置的にはレイ良さそうですがいまいちか。

(-176) 2022/11/07(Mon) 22:26:16

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

能力者の真偽、ほんっとーーーーーーに難しいなぁ。
分かった時もあったけどさ。相性なんかね?

(-177) 2022/11/07(Mon) 22:36:58

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ワンシュアが言いそうもない内容だが、リアルタイムで落としたかったやつ()

(-178) 2022/11/07(Mon) 22:39:35

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

誤字訂正のactも駄目かな…
かなC

(-179) 2022/11/07(Mon) 22:42:28

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

折角タオチンに対して締める文章なのに、あれじゃ只のネタよね

(-180) 2022/11/07(Mon) 22:43:30

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

そこまで言われるほど理解出来んかわしは…()

(-181) 2022/11/07(Mon) 22:45:07

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

あれ、最初ミオン様じらふさんかなーとか思いつつ、ミオン様あすきさんかな?となって、またじらふさんかな?に戻って来ました。

あすきさんっぽいけど、ネタでじらふさんみが。分からん()

(-182) 2022/11/07(Mon) 22:45:32

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

まぁなんというか
ツナは村でもこれやるので、これを機にこんな奴もいるんだなと頭の隅にでも入れてもらえれば…()

(-183) 2022/11/07(Mon) 22:46:34

【独】 悪童 ミンハオ

>>104詳細
まずモンファ視点対立軸ならユンチェ。ただ>>93見えたから思考変えた。
次にタオチンだけど、モンファ視点黒出ることはないと思う。

(-184) 2022/11/07(Mon) 22:48:25

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

疑われるならまだしも
不理解での落とされは何よりもいやよね(真顔

疑われるのは良くないけど気持ち的にはいいんですだって狼だもん
(精神が保たれる魔法の言葉)

(-185) 2022/11/07(Mon) 22:51:50

(-186) 2022/11/07(Mon) 22:51:53

【独】 炎の料理人 ハオチー

勝 利 へ の 道 は 朱 色ロードオブヴァーミリオン

(-187) 2022/11/07(Mon) 22:55:08

【独】 炎の料理人 ハオチー

ちゅうにびょう

(-188) 2022/11/07(Mon) 22:55:20

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

変わらない気はするから投票はセットしとく

(-189) 2022/11/07(Mon) 22:58:42

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

ブギー、Do The Boogie、Casino Boogie もかっこいい

(-190) 2022/11/07(Mon) 23:13:38

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+290
この沢山の祝福を降り注げれるのは才能過ぎるのでは。凄いな。

(-191) 2022/11/07(Mon) 23:19:24

【独】 獣(の召)使い ミオン

見ましたか狼さまー?
>>118

(-192) 2022/11/07(Mon) 23:29:53

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ユンチェだいぶ読みが甘い。
うーん……。

役職由来というより、PL性質ぽい感じですねこれ。

(-193) 2022/11/07(Mon) 23:32:15

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

となると、偽黒ぶつけられない限り目が覚めないどころか、SG枠ですね。

(-194) 2022/11/07(Mon) 23:32:55

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>119
ハオチー様、指令受け取ってそうなんだよなあ。占い先の。

(-195) 2022/11/07(Mon) 23:33:39

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

ワンシュアのじっちゃんはワンシュアRPのために産まれた架空の人だけど、今まで会った卓ゲ勢のエッセンスはちらほら入ってるかな。李白の詩詠んだりね。皆、優しさと信念を兼ね備えた立派な変態達だ。

(-196) 2022/11/07(Mon) 23:37:57

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
余ははちゃめちゃ眠いので
サイコロ様に御伺いを立てる

汝が狼!
👉️ハオチー(モンファorハオチーorミンハオ)
👉️トーキー(モンファorハオチーorミンハオorユンチェorトーキーorドゥヤオorレイorユゼorタオチンティエorチョンジ)
👉️チョンジ(ユンチェorトーキーorドゥヤオorレイorユゼorタオチンティエorチョンジ)

(-197) 2022/11/07(Mon) 23:43:15

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
予想は当たったかにゃ〜?
明日の予想もお楽しみにっ♪

(-198) 2022/11/07(Mon) 23:44:14

【独】 炎の料理人 ハオチー

あとがミオンがモンファに繋いでることもおら視点ではハオチー真になる。


ここガチで忘れててリアルで「ああ」って声出しちゃった

(-199) 2022/11/07(Mon) 23:44:59

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ユンチェっておとこのこ? おんなのこ?

実はわたくしの中でこの村最大のなぞな気がする(真顔

(-200) 2022/11/07(Mon) 23:46:11

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>125
読んでるとまぁまぁハオチー真見てそうなのに下段見たら7:3くらいで( '-' )となった()

(-201) 2022/11/07(Mon) 23:46:29

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ちなみにただいまウイスキー瓶が半分あいております(真顔
やー…飲みすぎですね。何とか取り繕ってるけど、割と今なら喧嘩100段レベルの言動しますね…。

(-202) 2022/11/07(Mon) 23:49:28

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>+303
余は夜中に出没すると
中身CO待ったなしなので
裏に籠って作業してました

許してヒヤシンス

(-203) 2022/11/07(Mon) 23:52:23

【独】 【読】 読書家 ユンチェ

ツナさんユゼだよね。
すくねさんどこ? 

(-204) 2022/11/07(Mon) 23:55:43

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ないの?
成立しうるという意味で現実味って言ったから
実情はどうであっても構わんのだが

(-205) 2022/11/07(Mon) 23:56:38

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
初回で死んでないからすくねさん吊ろ(ネタ)

(-206) 2022/11/07(Mon) 23:57:46

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

偏りますねえ、私のラ神。

(-207) 2022/11/07(Mon) 23:57:57

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
[[who]]
[[who!]]

(-208) 2022/11/08(Tue) 00:00:05

【見】 【独】 船頭 ワンシュア

皇帝の賽は骨を削って作った賽子だろうか。なんか未知の金属でできてそうな雰囲気もある。

(-209) 2022/11/08(Tue) 00:05:43

【見】 【独】 羽民 コン



確白:ランサ、ヨウメイ、フィヤ、テンテン

真占狼占:ハオチーorモンファ(打てず)

真霊:ミオン
鷹霊:ミンハオ

白:トーキー、レイ、ユゼ、タオチン
灰:ドゥヤオ、ティエ
黒:ユンチェ、チョンジ

(-210) 2022/11/08(Tue) 00:06:37

【独】 獣(の召)使い ミオン

あれ、ユゼ囲っちゃうの?

(-211) 2022/11/08(Tue) 00:06:52

【独】 獣(の召)使い ミオン

自由やらせろーで自由したんで、
黒引いた方がいい気もするのですが、

でもそう考えるのワタクシだけかもですわね。

頑張ってくださいましー。

ワタクシはテンライちゃんと楽しく、
そして墓下を味方につけて楽しんでますわー

(-212) 2022/11/08(Tue) 00:14:51

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

チョンジ頼りになるっぽい。読みは深い。
あー、ユンチェがアキレス腱化になり始めている……?

(-213) 2022/11/08(Tue) 00:28:33

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>132
無茶言わんで()

(-214) 2022/11/08(Tue) 00:28:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>93
ああ〜〜〜そこか〜〜〜()


しかし●文は最悪な気がする。
多分これ花真だし、どうしたものか。

(-215) 2022/11/08(Tue) 00:29:20

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>132
今から蝶黒捨てるから待って。

(-216) 2022/11/08(Tue) 00:31:18

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>133
これむしろ逆でしょという感じなんだけど
文は私真激押しなんだから、残したい相手でしょ
私との連携が取れてない

(-217) 2022/11/08(Tue) 00:36:43

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

これかなり炎童読-文に見えるんだがそれを34pt?34ptで??

しかし真の占いが来ないなら明日も生きてるかもしれない 希望は捨てまい

(-218) 2022/11/08(Tue) 00:40:46

【見】 【独】 羽民 コン

「こういう特徴があってこういう風に見ればいい」があり、「こういう風にすると見やすくなるからやって欲しい」があり、「宣言通りこういう風に見てて今こんな感じに思ってます」があり、「見えないor黒あるので占いたい」がある感じだ。ハオチー

(-219) 2022/11/08(Tue) 00:41:11

【見】 【独】 羽民 コン

>>109>>118の素で出せるはせやな感あるが
>>133のユゼに同意で急に否定するじゃんもあるんだよな

(-220) 2022/11/08(Tue) 00:52:47

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>106
これ今日返事は無理だな、だけど
やっとくれたのか…の感

確白になるのでなければ「非鷹」が重要に思えないから→
この質問で非鷹重視理由が想定通りなら黒、違ったら再検討の予定で

ていうか、質問回答後回しにしといて更新ないの?は厳しいな!()

(-221) 2022/11/08(Tue) 00:55:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

うたねーよーw

(-222) 2022/11/08(Tue) 00:57:19

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いやこれ文占う雰囲気だなマジヤバだが!?

(-223) 2022/11/08(Tue) 00:57:29

【独】 炎の料理人 ハオチー

通常チップがすっごい良い笑顔してるからめちゃくちゃ煽りに見える

(-224) 2022/11/08(Tue) 00:57:40

【独】 【花】 花魄 モンファ

>>133
これの一番大事なとこは
じゃあ、あの発言は真要素に当たるのか
までは考えてほしいけどなあ

(-225) 2022/11/08(Tue) 00:58:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>116
…日が変わったから?(真顔)

これ、ユゼも蝶も単に自分が色取れない枠だな、と気づいたからだな。

(-226) 2022/11/08(Tue) 01:01:15

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>121
そこはユゼが誤読してるやつ(判断不能枠を判断不要枠に読み違えてる)

>>124
個人的にはスピード感しかないね!(かなり早出ししたつもり)

>>127
いやいやいやいや


もうなんかマジ炎童読-文にしか見えない!
助けて確定情報!あんまりない!()

(-227) 2022/11/08(Tue) 01:07:51

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>133
その花真って括弧つきのやつか。の、喉ww

(-228) 2022/11/08(Tue) 01:10:07

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

おう、>>142見えてなかったから同じこと言ってしまった

(-229) 2022/11/08(Tue) 01:21:42

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ちょっと>>143と言うことが被ってしまったな…。

まぁ後20ptしかなかったし、もう夜も遅いしでこれはこれでいいか…。

割とユンチェ・ユゼ両狼に見えてるんだけどねー。

もしドンピシャなら明日生きてないだろうな。
ま、そうなっても我は我のやれることやったし、後は残った村と狼の力比べってことで。ガンバ!

(-230) 2022/11/08(Tue) 01:26:33

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ま、もし我が明日生きてるってことはミスリーしてるってことなので、考え直すかなーと言ったところ。

(-231) 2022/11/08(Tue) 01:30:45

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
よいせ

/*
HP  :159(255x1)
こうげき:158(200x1)
ぼうぎょ:50(200x1)
とくこう:127(200x1)
とくぼう:23(200x1)
すばやさ:142(200x1)

さみしがり(さみしがりorいじっぱりorやんちゃorゆうかんorずぶといorわんぱくorのうてんきorのんきorひかえめorおっとりorうっかりやorれいせいorおだやかorおとなしいorしんちょうorなまいきorおくびょうorせっかちorようきorむじゃきorがんばりやorてれやorすなおorきまぐれorまじめ)

(-232) 2022/11/08(Tue) 01:35:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
守りペラすぎて泣いた

フェアリー(ノーマルorほのおorみずorでんきorくさorこおりorかくとうorどくorじめんorひこうorエスパーorむしorいわorゴーストorドラゴンorあくorはがねorフェアリー)/ノーマル(ノーマルorほのおorみずorでんきorくさorこおりorかくとうorどくorじめんorひこうorエスパーorむしorいわorゴーストorドラゴンorあくorはがねorフェアリー)

(-233) 2022/11/08(Tue) 01:36:40

(-234) 2022/11/08(Tue) 01:38:02

(-235) 2022/11/08(Tue) 01:38:29

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ランサ×ヨウメイ有りだと思います(聞いてない

(-236) 2022/11/08(Tue) 01:39:31

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
さみしがりでうたれづよい余だ余
フェアリー/ノーマルだ余
可愛がるといい余

あれ、どくはがね2倍なのに暗殺平気なのか?
一応面白がって刺されたり
毒飲んだりしてる話にするつもりだったんだけど

(-237) 2022/11/08(Tue) 01:49:25

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>149
🤔
えー。これまでのタオチンの言動で鷹がある、と。(宇宙猫)パズル的にはあるのかもですが、鷹…鷹…?

(-238) 2022/11/08(Tue) 02:27:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

どうして僕はこうなってしまうのか…とは思うけど、まあ、今夜死んでも伝わるべきことはこれなのでな…()

(-239) 2022/11/08(Tue) 02:29:23

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

それだとやべー鷹だぞ…。
真くそくそに上げて、ミオン吊何でだとぶち切れて、ティエにぶち切れて、ユンチェの促しとトーキーの促しで落ち着いたのが、 …偽装?

だいぶトリッキーというか、ドゥヤオは何を見ているのだろうか。感情面見えずにユゼを疑ってたような。感情の塊そのもののタオチンが、作為的では無いにせよ…ンンンンン。

(-240) 2022/11/08(Tue) 02:30:26

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>152
まあそこだけはね。
文の鷹発言タイミング。
チョンジと被ったので、あの動き周りは問いで解決したいが、地上で問い投げかけは無いんですよね。
キレ芸鷹は流石にうーん。あるかあ? そういう芸当鷹が存在して欲しくない、という感情的なものが出てきますが。

(-241) 2022/11/08(Tue) 02:32:34

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>152
読が花と切ってる意味とか、童の白判定の意味とか色々陣営としての動きに予想はあるが、詳細説明できる喉がなかった!
悪いがそっちで確認してくれ!

あとこれ伝えておけば白出ても盲信はしないだろう!

(-242) 2022/11/08(Tue) 02:33:17

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

でもそれって、モンファが死ぬルートでもありますよね?(読白/黒文村時)

(-243) 2022/11/08(Tue) 02:33:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>151>>152
これがまさにそうだと思うんだが。


いや、でも、正直検証できてないけど
他の何よりこのケースで文白出て盲信はヤバい

(-244) 2022/11/08(Tue) 02:35:33

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

行動で見るなら、モンファ真だと、ドゥヤオ狼仮定狼利行動しているのは通りますか。文で吊手消費にならない場合、ユンチェ吊が通る事にはなります。
うーん……?

(-245) 2022/11/08(Tue) 02:37:47

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>149
これは、ドゥヤオが警戒すれば良い話のような。
うーん……。警告にしては、両面取れてしまう話に。

流石に、文鷹に村掻き回せ指示が例えて出てたとしても、こんな荒れ具合で村掻き回すのは無いだろうとは。思うんですけどね……。(そんな狼陣営いやd)

(-246) 2022/11/08(Tue) 02:40:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ドゥヤオ占って欲しいですね、うん。

(-247) 2022/11/08(Tue) 02:41:20

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

鷹占い回避兼ねるのなら、対案ここかなと。
下手すると吊手▼文▼読消費見込めるでも通りそうかなとは。ライン周りは考えれて無いのと、明日の判定次第ですが。

(-248) 2022/11/08(Tue) 02:42:42

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

行動としてはやっぱり通らないかなあ……。
モンファ狼ミオン狼なら通るのですが、うん。
真上げ擦り寄りを指定する変態狼がいることに。
ユンファはまず、そういう行動指定は出来ない。(策略面そこまで強く無さそう)
やるとすれば、タオチン独断行動。
行動指定出来るのならまあ……ハオチだけど、ハオチでもタオチン邪魔発言言ってる訳で、うーん……。

(-249) 2022/11/08(Tue) 02:48:12

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

いややっぱ行動的におかしいやろ……。
赤指示無視やん。
で、真狼-真狼で1d発言潜りでの占い集中は有り得る範囲だけど、あれ逆に占い回避と狩透けでは。

ありえるなら、まだ狩では無い?

(-250) 2022/11/08(Tue) 02:49:44

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

利的に、ドゥヤオ利に見える。うーん……。
困ったもんだ。

モンファはタオチン占いでひとまず良いとは思う。

(-251) 2022/11/08(Tue) 02:51:32

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ミンハオ狼で内訳偽装はあるとは思うのだけどもな。
でも、鷹気配はある。
吊頼む!みたいな雰囲気もあったので。
霊ロラなので思想に殉じるの可能性はありますが。

(-252) 2022/11/08(Tue) 02:53:36

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>155
ほんそれ。
可能であれば、究黒時は逆囲いも考慮願いたい。

対抗は寝てるのかなあ。
狼の場合赤でフィーバーしてる可能性無いです?

灰への切込み役がちょっと足りてないのが不安材料ですね。頑張って下さい、皆々様。@0

(-253) 2022/11/08(Tue) 02:57:47

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>155
おっけ、検討した上で捨ててくれるならそれで良し

>>154
書いたが…()

(-254) 2022/11/08(Tue) 03:06:08

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

明日、炎が偽黒打ってくれるならむしろ好都合なんで、誤解解消よりこっちに振りたかった部分isちょっとある
これだけ怪しまれてて解消しなくて、最後にこれ投げといたら来るんでないかなと。

なお僕は今、なにも検証していない。
明日になればいずれにせよ話が進んで、自分がまた翻る可能性があるのは目に見えているからだ()
これやっといて死にはしないやろ…。

(-255) 2022/11/08(Tue) 03:10:10

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ミンハオ真軸でも多分モンファ真
真狼-真鷹 灰2狼

白取り枠は多分合ってると思うから、やはり同じ灰枠からで
蝶・ユゼ・ティエ・ユンチェ
多分ティエが違って、残り3人
ユゼ・ユンチェの方がありそうか?

(-256) 2022/11/08(Tue) 03:36:28

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

蝶みてた

>>85下今やっと意味わかった。「村でした」ね…()
これ指摘割とガチめに思う、炎偽なら切れでいいかな
(他に言ってた人いたっけ)

基本的に読み取りづらい考察書く人だけど(昔言われた頃の自分と少し似てる)
>>132の花宛とかいい姿勢と思う。

>>77は炎側からの切れだろうか…?

ここも結局昨日段階で黒みたのは「色取り苦手枠」だったということなんだろうな、となんとなく

(-257) 2022/11/08(Tue) 03:37:05

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:90はやはりユゼと切れ
>>1:113下がいまいちわからん
>>2:92「ちゃんと見た後で吊ってあげたい。」
昨日こちらが落として以降の考察、読みづらいがかなり濃い

(-258) 2022/11/08(Tue) 03:46:55

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:97>>1:170 ユンチェとは繋がりありそう
>>2:110 ユンチェ略 高評価
>>2:112 対蝶 これは切れてそう
>>2:113 ユゼは両赤ある
>>128 めちゃくちゃ炎童読-文なのである…。

(-259) 2022/11/08(Tue) 03:55:00

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

……眠い無理

(-260) 2022/11/08(Tue) 03:56:50

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

今夜死なないなら明日なんとでもできる…偽黒飛んできても何とでもできると言うかむしろめっちゃやりたい…

(-261) 2022/11/08(Tue) 03:57:35

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:167>>1:172 この辺は両赤ありそう
>>2:117ミオン残し
>>2:175でユンチェとすれ違ってる
>>108ユンチェへのこの仮定の持ち方は村目
>>147仲間への評価には見えない

ユゼ-ユンチェはありそうでないルートの感

(-262) 2022/11/08(Tue) 04:08:39

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

寝よう……

(-263) 2022/11/08(Tue) 04:09:29

【独】 獣(の召)使い ミオン

まぁご主人様庇いたかっただけですが

(-264) 2022/11/08(Tue) 05:25:47

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

思うところ言わないは色関係の話なんだろうか
他は大体思った時に言っ……てないな、該当箇所に関係ある時だけやな(真顔
まぁそれ一々思う度に出してたらツナの場合いくら喉あっても足りんのでご容赦してくれ感

しかし灰ではない何かはすげえ言われようでござる、そんなにか…

(-265) 2022/11/08(Tue) 05:29:24

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

800+飴数個でも足りないってなった時もあるくらいだけど、その例に関しちゃ流石にお喋り虫がすぎた
占師だったからってのもたぶんあるけど我ながら頭がおかしい(真顔

(-266) 2022/11/08(Tue) 05:31:28

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

まぁ寝よ…今日は休みなんや〜〜〜

(-267) 2022/11/08(Tue) 05:32:01

【独】 獣(の召)使い ミオン

答えわかって書いてると心苦しいですわね。

良くない事だったらごめんなさいですわ。

狼の時の塗りの練習って事で許してくださいませ。
(白鳥に徹するのが正しいのでしょうけど)
(墓下でも推理してます。人外じゃないですアピ含む)

(-268) 2022/11/08(Tue) 05:50:54

【独】 獣(の召)使い ミオン

●ユゼのライン切りは、上手く作用してくれている感じで何よりですわ。
ライン切り疑われてもいますし、ピンチもありますが。

鷹判定出るなら、有効かと思ったのですわ。

(-269) 2022/11/08(Tue) 05:55:08

【独】 獣(の召)使い ミオン

ユゼを庇うか、疑うかはちょっと迷ったんですわよね。

理由を塗りっぽく見せれば切りよりキレに取られそうかなと言う最終発言。(でも中身は説明しない。喉都合のせいにして)

(-270) 2022/11/08(Tue) 05:57:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【読】 ユンチェ
10回 残0pt
【鳥】 トーキー
12回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
11回 残116pt
【泣】 レイ
13回 残14pt
【屍】 ヨウメイ
16回 残0pt
妖怪花林糖屍 [屍]
ユゼ
13回 残5pt
【文】 タオチン
10回 残0pt
【花】 モンファ
16回 残0pt
ミンハオ
11回 残6pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
12回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (2人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)

処刑者 (1人)

ミオン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら