星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【噺】 怪談噺 十返

>>0
おっ景気いいですね。

(-0) 2022/05/15(Sun) 07:03:50

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
やっぱり割れたなあ。
スケープ氏真っぽい出だけど果たして?

(-1) 2022/05/15(Sun) 07:16:55

【見】 【独】 看板娘 ランラン

時間がにゃーい!
地上に行くことも考えてたけど行かなくてよかった

(-2) 2022/05/15(Sun) 07:58:32

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

◆はメアリーアン
▲は真狂問わずスケープ視野

メアリーアン●ワイズorドロシーかしら?
この辺りはデュランの発言含めて詰めないといけない場所ね

(-3) 2022/05/15(Sun) 09:31:20

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ユウユウを使ってメイメイの対策とする。にしたら駄目か?
ユウメイ両狼が有り得っか?
否定はされてねぇな。

(-4) 2022/05/15(Sun) 10:07:16

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

吊7.5本

霊挽く場合は…
▼斑ラン▼▼デュ サクラ▼ロゼ/マツリ▼ミズナギ▼灰
こんな感じに収まるんじゃなかろか。

打つ場合は…
んー…メアリーの占当てた配置にだいぶ依存すんなぁ
明日も見えん。

(-5) 2022/05/15(Sun) 10:14:31

【見】 【独】 【み】 白のテーブル スプーン

観戦も初めてなので不慣れですが少しずつ読んでみなさんのお話勉強させて頂きます。よろしくお願いします。

(-6) 2022/05/15(Sun) 10:36:21

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>72ヴィデオ
不正だよ。

(-7) 2022/05/15(Sun) 11:07:29

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>68ジッペン
おや、返信 見逃しとった。
どこじゃ?

(-8) 2022/05/15(Sun) 11:11:14

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ジッペン落としやしょう。
私の中の小鬼がそう呟いておりやす。

(-9) 2022/05/15(Sun) 11:14:21

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>70ヴィデオ
相、承った。

(-10) 2022/05/15(Sun) 11:15:04

【独】 【噺】 怪談噺 十返

>>72はーい。

(-11) 2022/05/15(Sun) 11:17:19

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

いやぁジッペンとは協同歩調を取れんにしても衝突は避けた方が良かったなぁ?

(-12) 2022/05/15(Sun) 11:34:28

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

喉500切りやしたな。
黙りやしょう。
少なくとも18:00までは。

それとロゼ ラン、おいでやす。
ランは気持ち腐ってしもたかもしれんが、それはもう仕方なし。

(-13) 2022/05/15(Sun) 11:42:33

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ん?デュランもおらんか。
まぁそれは構わん。

(-14) 2022/05/15(Sun) 11:43:03

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ドロシーは近距離関係でないと難儀な駒。

(-15) 2022/05/15(Sun) 11:48:41

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>82ドロシー
おぉ、その立ち居振る舞いの判断は偉ぅな。

(-16) 2022/05/15(Sun) 12:43:45

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

拳を振るうのが半ば信条かぃ?(>>88ドロシー

目的に すげ換わってしまわにゃ、別にえぇがよ。

(-17) 2022/05/15(Sun) 12:48:44

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>89最下段ロゼ
構わんぜ。

(-18) 2022/05/15(Sun) 12:49:49

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>87ヴィデオ
場合によるけどまぁまぁ当たってる

(-19) 2022/05/15(Sun) 12:50:36

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>91ユウユウ
ラン突然死なら尚の事▼ランにすっぜ?

0.5吊戦術ではなく、作法として。

(-20) 2022/05/15(Sun) 12:53:15

【独】 【看】 ナース ロゼ

動き硬いなワイ…

(-21) 2022/05/15(Sun) 13:19:04

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
頭痛……

うーんどこ狼かもう少し練り練りしたいですねえ〜〜〜

(-22) 2022/05/15(Sun) 14:42:28

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>95メイメイ
拡声器メイメイに使ぉ思ってな。

(-23) 2022/05/15(Sun) 14:53:34

【独】 【看】 ナース ロゼ

何より頭がバグってきてるので思わぬポカやらかすタイプなんですよ私

(-24) 2022/05/15(Sun) 15:22:46

【独】 【看】 ナース ロゼ

割と本気でマツリさんの「スケープ偽を押し付けられる方が負け筋としては太い」にあー本当だ確かにどうしよ…とか素で言っちゃいましたからね

(-25) 2022/05/15(Sun) 15:24:46

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

じゃ、またの。

(-26) 2022/05/15(Sun) 16:43:12

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

ランが一言くれば解決する。

村ランは突然死による0.5吊稼ぎで村利を行使できるが、突然死の戦術利用は感心しねぇ
ランがそう目論んでないことを切に願いやす。

(-27) 2022/05/15(Sun) 16:45:52

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

はじまったわー、なえるよねこうなると

(-28) 2022/05/15(Sun) 16:49:45

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

それ(>>122メイメイ)は そう。

(-29) 2022/05/15(Sun) 17:20:27

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

まぁデュランが捌けるなら顔を立ててメイメイの代行進行から複霊合議に移したいんじゃがなぁ?

(-30) 2022/05/15(Sun) 17:21:38

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

ランさん-ミズナギさんorロゼさんだとさすがに厳しいですよ。灰が白過ぎる

赤(メアリーアンさん狼時)視点、狂誤認しそうですね

(-31) 2022/05/15(Sun) 17:27:33

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

人狼のようだ・・・
どうしよう、見るたびになんか変なドキドキがやってきて辛い

(-32) 2022/05/15(Sun) 17:50:14

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
いうて票だけの紙●優先組は単体白いんで(そして私は違う)そこから黒引き出来るとは思わんなあ〜(掌クルックル)

ていうか昨日はユキメ氏とドロシー氏、希望出してない?抜けてるだけ?後で抽出して確認しよ……

(-33) 2022/05/15(Sun) 18:01:15

【独】 【姫】 姫君 サクラ

スルーされたギャグを引っ張り出されて可哀想なワイズ

(-34) 2022/05/15(Sun) 18:07:56

【独】 【姫】 姫君 サクラ

お腹痛いwwwwww

(-35) 2022/05/15(Sun) 18:10:19

【独】 【姫】 姫君 サクラ

村一オモロい天然ボケ

(-36) 2022/05/15(Sun) 18:11:27

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ツッコミが入ってない(入ってる)

(-37) 2022/05/15(Sun) 18:17:48

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

とりあえず、吊り先は変えとこう
ランダムの神様ワイズ大好きだよなぁ・・・

(-38) 2022/05/15(Sun) 18:19:31

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

あ、いやいやまとう
今日は占い先を投票しないとダメだった、そっこーで忘れてた

ってか、伏せ自由かぁ・・・
占い先選定、狼どこだよぉー・・・

(-39) 2022/05/15(Sun) 18:21:18

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

いや待て、明日生きてない可能性の方が強いんだ、だから人の事を話そう
その方が多分いいはず

人のこと話しているうちに狼かも?って思うひとが浮いてくるかもだし!

(-40) 2022/05/15(Sun) 18:23:51

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

地上に居たら殴って反応をみる所だけど
スケープはともかくメアリーアンは私の中で殴りにくいタイプなのがまた厄介なのよね……

(-41) 2022/05/15(Sun) 18:27:38

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ユウユウ狼に見えてきた

(-42) 2022/05/15(Sun) 18:33:03

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ユウユウ狼なら▲サクラかなって感じはあるね

(-43) 2022/05/15(Sun) 18:36:14

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

ワイ後々吊られそうw

(-44) 2022/05/15(Sun) 19:04:20

【見】 【独】 金魚 カナコ

>>+113
()をもうちょっと噛み砕くと(灰狼には当たらなそうだしとりあえず今日はお仕事終了!がんばった!)みたいな

(-45) 2022/05/15(Sun) 19:17:31

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

すっげー腹イタイ

(-46) 2022/05/15(Sun) 19:25:55

(-47) 2022/05/15(Sun) 19:26:38

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ランはほんとに、大丈夫?生きてる?無事??
せめて赤窓に来てると信じたい

(-48) 2022/05/15(Sun) 19:27:31

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

今日のところ見に行って、狼探しなさい

・・・・・・はい

(-49) 2022/05/15(Sun) 19:28:19

【見】 【独】 金魚 カナコ

霊ロラやだやだ乗っかりどころにしれっといそうかなあとは
真狂ー真狼ぽいし

(-50) 2022/05/15(Sun) 19:32:38

【独】 【姫】 姫君 サクラ

>>177
????????

(-51) 2022/05/15(Sun) 19:46:55

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

しっかし、企画村で凸寒すぎるわ起こったら…。

プロ見る感じ荒らしに見えんからガチトラなんかなあ

(-52) 2022/05/15(Sun) 20:17:50

【見】 【独】 星官 ユエ

/*
なおほとんどログ読み込んでないのでざらっとさわった感想でしかないです

(-53) 2022/05/15(Sun) 20:22:15

【見】 【独】 看板娘 ランラン

事前CO村で凸死って珍しい気がするナ
匿名CO可能だから当てはまらないかもしれないケド…

(-54) 2022/05/15(Sun) 20:28:44

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
頭痛 治らん 何故

(-55) 2022/05/15(Sun) 20:41:01

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

おっほwワイの位置ひっくww

(-56) 2022/05/15(Sun) 20:49:01

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

頼む〜メアリー真であってくれ〜僕の立場が〜

(-57) 2022/05/15(Sun) 20:55:47

【見】 【独】 人魚 ローレライ

整った。

やっぱりこのやり方だとかなり短縮できるけど、もっと最適化できそ。
明日の課題。

そして構築。

(-58) 2022/05/15(Sun) 20:56:26

【見】 【独】 人魚 ローレライ

十返


推理のヒト。推理に意義や、強度を求めるヒト。
連なって、発言に意義を求める、でもいいかな。

推理に”強度”の尺度があって、取った要素にも。
そして、それを出すことに価値を見出してる。
だから、自分の推理でもヒトの推理でも「強いか弱いか」はよく見てる。

対マツリが特徴的で、GS出てるのに人物考察で色づけまで至ってないのに、出方として納得してないのね。

総じて、「自分の思考をしっかり出す」ことに重きの向くヒト、かな。

(-59) 2022/05/15(Sun) 21:02:42

【見】 【独】 当主 コチョウ

フェア、アンフェア以前にここで縄を灰に飛ばすくらいなら▼ランさん一択です。
突然死間際に突如発言して戻ってくる事を想定していない(悪意を増量した解釈ですが)です。

(-60) 2022/05/15(Sun) 21:03:44

【独】 【姫】 姫君 サクラ

>>217
切れアピ

スケ真ロゼ狼やなぁ

(-61) 2022/05/15(Sun) 21:06:37

【見】 【独】 人魚 ローレライ

推理手法は、様々。

状況も見るし、切れとか感情とか色々使う。
その中でも、思考トレースが一番多め。

相手の発言を見て、その思考基盤を確認して、浅さ深さや思考推移を見てる。
この読み取りが上手で、一番多く拾っているところ。

で、その上で人物も見る。
思考トレースができるヒトだから、人物が見えるのは自然。
ちゃんと見るにあたって、手法とか視点とか前提とかの確認もしてる。

その上で、取った像から狼仮定を考えて、だね。

(-62) 2022/05/15(Sun) 21:08:37

【見】 【独】 人魚 ローレライ

質問と考察のバランスがとても良くて、聞いたところが全部そのまま考察に反映されてるの。
説明もしっかりされていて、思考の流れがよく見えて、丁寧。

情報への欲、ヴィデオみたいな出方じゃないけどしっかり出てるんだよね。
よく読み込んで、確認するべきところを確認して、自分の考察に昇華させてる。

現状穿った見方をしてるところも見えなくて、綺麗。

盤面思考は、理解はあるけど自分ではしていない、かな。
動きに対する理解も、それ自体は村利なことも分かってるように見える。

(-63) 2022/05/15(Sun) 21:13:56

【独】 【姫】 姫君 サクラ

スケープ真に見えてきた

(-64) 2022/05/15(Sun) 21:15:00

【独】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

>>224
ハァーーーー???!?!?
非狩かわかんねぇのにそれすんなや 村人なら尚更よぉ!!!

(-65) 2022/05/15(Sun) 21:15:52

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ユウユウ狩人がいいな!!!

(-66) 2022/05/15(Sun) 21:15:52

【見】 【独】 人魚 ローレライ

総括。

推理者。矜持のある推理者、だから。

十返が強く相手を刺すときは、ちゃんとしっかりした理由の書かれた考察と共に出る。
そして、その考察が何を見て出てきたものなのかは、十返の発言から読み取れるものだから。

ちゃんと出てこない状態で刺してるとか、思考の流れが見えないとか、推理のための行動をしていないとかの様子があったら、狼的。

これまでのように自分の推理のために動いて、ちゃんとそれを提示しているのなら。村。

そういう推理のヒト、の結論。

(-67) 2022/05/15(Sun) 21:17:27

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
今確認したらみんな喉マッハで枯らしてるのね!!!

(-68) 2022/05/15(Sun) 21:18:29

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
2-2で初手斑ならライン戦挑みたくならない?????

(-69) 2022/05/15(Sun) 21:19:08

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
斑吊り濃厚とはいえ非狩透けちゃうでしょ的な意味で……

(-70) 2022/05/15(Sun) 21:23:13

【独】 【姫】 姫君 サクラ

ユキメ吊りてえ

(-71) 2022/05/15(Sun) 21:28:37

【独】 【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

ユキメ適当すぎんか…?
メアリー真…??

(-72) 2022/05/15(Sun) 21:29:09

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

まつりクンは別件で村っぽかったのォーーーー

(-73) 2022/05/15(Sun) 21:35:56

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
んあーーーー言語化……

(-74) 2022/05/15(Sun) 21:36:07

(-75) 2022/05/15(Sun) 21:45:16

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
んーーーーーー見返すと結構ぐるぐるぐるぐるしてしまうが言語化とか降りてこねえ図式

うあーーーーーーーー

(-76) 2022/05/15(Sun) 21:50:57

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

全然違う話をするけどさ、なんで今日俺真視が増えてんの?
なにこれ?
スゲー怖いんだけど!??

俺だったらぜってーメアリーに付いてきてーよ!!

(-77) 2022/05/15(Sun) 21:57:32

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

でも、まぁ、よっぽどのことが無い限り明日は墓だろ
てことで、このままつらつらと村だと思うポイント上げていくぞー!
おー!!

(-78) 2022/05/15(Sun) 22:02:59

【独】 【看】 ナース ロゼ

霊「ゆっくり霊ゼだよ」
魔「ゆっくり魔ユウだぜ」
ゼ「ねえ魔ユウ、狼で劣勢に立った時って白アピの為に自分が不利になる選択肢を選ぶのって割とセオリーだと思ってるんだけど、実際どうなの?」
ユ「霊ゼも狼で劣勢の立場になった時の立ち回りについて気になるようだな
それじゃ今回はピンチになりながらも土下座芸や逆張り思考で難を逃れた狼達を紹介していこうか」
霊「これ、訴えられたりしないわよね?」
ウ「あんなことがあった後だからな、、、正直やめといた方がいい気がするんだぜ」

(-79) 2022/05/15(Sun) 22:03:31

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

白 ユウユウさん、マツリさん、ヴィデオさん、十返さん、ドロシーさん、たぶんミズナギさんも

残 ロゼさん、ユキメさん、メイメイさん、ワイズさん

(-80) 2022/05/15(Sun) 22:08:19

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

メアリーココで私占いはやめておくれよ

(-81) 2022/05/15(Sun) 22:09:26

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

占い先変えようとしたら、ラン人狼の文字が飛び込んでくるから心臓に悪い
黒見てみたいって思ってたけど、実際見るとなんかこう、変な動機が・・・
なんでや?

(-82) 2022/05/15(Sun) 22:11:00

【独】 【看】 ナース ロゼ

噛みのネタバレ「真」っぽいな
人生のネタバレ「吊り」っぽいな
何それ意味不で滑ってんじゃん
それっぽい雰囲気でやってんだ 人狼

とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 封
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 腐
とぅ とぅる とぅ とぅ とぅる 麩

(-83) 2022/05/15(Sun) 22:15:29

【独】 【看】 ナース ロゼ

ネタ切れ!!!!!!!

(-84) 2022/05/15(Sun) 22:17:46

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

デュランが偽霊感あり、サクラを相方占ごと真打ちし、偽側を潰して勝つ。
が一番楽じゃな。

(-85) 2022/05/15(Sun) 22:21:01

【独】 【看】 ナース ロゼ

まあ確かにユキメとか動けそうなのに動いてない人には「静観決め込んでるね^^村い村い」
動いて自滅してるように見える人には「は?スーサイド乙」は意味わからんよな

(-86) 2022/05/15(Sun) 22:23:46

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

まぁスケープと繋がる場合はスケープ喰われるんじゃが。

(-87) 2022/05/15(Sun) 22:24:29

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

うーん

スケープさん偽時は絡みに来たのが悪い、でメアリーアンさん信奉ごり押ししかないですよ

(-88) 2022/05/15(Sun) 22:24:40

【独】 【看】 ナース ロゼ

ギアチェンできるかどうか→Noは本当その通りなのでそれだけでよかったと思います

ええ、負け惜しみだよ!!!チクショー!!

(-89) 2022/05/15(Sun) 22:24:50

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

なんぞワイズは逆張り気味(?)な推理観が多いな?

(-90) 2022/05/15(Sun) 22:34:03

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

常に、未発言欄にランの名前があるので胃が痛いです
元気にしてますか?
せめて赤籠りしててほしい

(-91) 2022/05/15(Sun) 22:46:57

【独】 【看】 ナース ロゼ

>>*51
まぁそれは正直初動見た感じ思ってました…
この面々に後半くらいつけるようになるんじゃないかって期待も込めてこのRP選んだ私の落ち度でもあるから
見通しは甘かったね〜

ありがとうね、セクシー

(-92) 2022/05/15(Sun) 22:47:30

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

しかし、ロゼについてはやっぱり俺のことが信じられない俺が本当にそれでいいのか?って囁くんだ・・・
ぁ――――(頭抱え

(-93) 2022/05/15(Sun) 22:52:00

【独】 【看】 ナース ロゼ

思った以上に深い戦術だった

これを一言で狂って暴れてください、とまとめてしまった私ぎるてぃ

(-94) 2022/05/15(Sun) 22:58:43

【独】 【看】 ナース ロゼ

いやそんなことはないな

うむ、頑張ってくれ

(-95) 2022/05/15(Sun) 22:58:54

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

しかし狂騙りいまいちですね
灰殴れな過ぎます。こんな体たらくで申し訳ない

せめて▲占通ればいいですが

(-96) 2022/05/15(Sun) 23:03:41

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

陣形(>>242スケープ>>243デュラン)がサクラのお世話になっちょる。

(-97) 2022/05/15(Sun) 23:15:07

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
ずっと俺のターン。

(-98) 2022/05/15(Sun) 23:45:22

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
真狂判明した側の能力者が喰われてるんじゃないのか、っていう気持ちはある。

うーん……うーん…?

(-99) 2022/05/16(Mon) 00:13:17

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

あ!思い出したこの感覚
表で真視増やして、エア護衛の可能性上げようってやつだ!!
狼への噛み抑止目的だわ、たぶん
村としての防衛線?確かなんかそんな感じ

だがしかし、黒出し占い師は護衛対象外なはず
白出し占い師護ったらいいって話は聞いたことある

うーむぅ?
なんかわかんなくなったな??

(-100) 2022/05/16(Mon) 01:05:57

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

前の時は村斑で吊られたことを思い出した・・・
へこむ

(-101) 2022/05/16(Mon) 01:08:01

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

つーかここまで準備して凸かあ

匿名の流れ出来た時無理にでも切るべきだったのかなあ
集客困ってたから言い出せなかったんよなあ
事故凸ならいいけど、荒らし系ならもうこのゲームいいな正直。

(-102) 2022/05/16(Mon) 01:12:06

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

もちべがさがるーやるきなくなるー

(-103) 2022/05/16(Mon) 01:12:31

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

まあプロ見る限り考え過ぎか

流石にリアトラだと思うのよね、ラン。
無事だといいなあ

(-104) 2022/05/16(Mon) 01:15:56

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

メアリー狼として、ランの扱いが雑というかなんか普通にポイポイしてるなぁ

逆に話題にしてない人の方が狼ありそうかも?

って考えると省いとくのが
マツリ、ワイズ、ロゼ、ドロシー?あと誰だ

(-105) 2022/05/16(Mon) 01:28:07

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ミズナギ、ユキメかな?

残るのが
ヴィデオ、ユウユウ、メイメイ、十返

この中だとユウユウが吊噛みこなさそうな人材に思えるんだよなぁ
メイメイは単純に過去の亡霊で恐れてる
十返とヴィデオは今の俺は疑えない、というか欠片も出てこねぇ

(-106) 2022/05/16(Mon) 01:40:02

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ていうか、ラン役職候補全員から雑に占い希望やら吊り処理やら縄きそうって評価が入ってるから、ほんっと見れねーなぁ(ノヘT

(-107) 2022/05/16(Mon) 01:42:04

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ドロシーも吊噛みこなさそうな人材だって思ったんだよなぁ
なんか、中間層でふわっと最後まで生きてそう感

ユウユウはどっちかって言うと最終日に連れてくかどうかを狼が判断してそうな感じに今思ってるから、だいぶ村に思ってんな?

(-108) 2022/05/16(Mon) 01:48:55

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

でも、ドロシーはメアリーが占いたがってた感じがするから村なのかもしれねー
それとも、俺のリスト見ての判断で下げてるからかばいたかったのか?でグルグルするところ
統一だから逃がしたのかなぁ

ちょっと本人見直すか

(-109) 2022/05/16(Mon) 01:53:06

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

うぇー
ワイズかドロシー
個人的に確実に色見れるんだったらメイメイ行きたい、いって安心したいし後日確実にまとめになって欲しい(ダメ

(-110) 2022/05/16(Mon) 03:29:13

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

推理出来ない子みたいなことしてるけど、実際問題として分からんのよね。

ワイズかヴィデオ狼で、スケープ真で良さそう。
バサークするなら明日かな。というかギア上げないとユウユウ辺りにこっち突っ込んでこられるとめんどくさそうだしなぁ。

誤白取ってユウユウがLWの場合太刀打ちできるとこが現状いないから、スケープ真ならケアで占当てて欲しいなぁとか思うけど、村だった時にお弁当にしちゃうにはもったいない。

ここ怖でしかないし、最悪の場合メイメイ辺りと共闘かな。メイメイ狼の場合はユウユウとになるだけ。ここ両狼でスケープ偽は流石に無さそう…だよね。メアリー単体で真見えづらいは同意でしかない

(-111) 2022/05/16(Mon) 04:02:43

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

流石にもう1週間休みがあるとはいえ夜更かししすぎかな…明日は特にやること無いからいいけど。

(-112) 2022/05/16(Mon) 04:03:54

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

うぇぇぇー
ワイズかドロシー・・・

今だいぶドロシーに寄ってる

(-113) 2022/05/16(Mon) 04:09:47

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

投票はワイズ差してるからワイズ占うのもありだよな・・・
脳みそ死んでる自覚あるけど

(-114) 2022/05/16(Mon) 04:39:45

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

そして、占初期値はユウユウで昨日の希望をかなえてくれてる感満載(わぁい

(-115) 2022/05/16(Mon) 04:43:16

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ドロシーで、いこう
状況黒着くかもしれねーけど、頑張ってくれ(ヒドイ

(-116) 2022/05/16(Mon) 04:45:34

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
無事(本日処刑予定)

多分リアル都合だろうけど、とりまよかった。

(-117) 2022/05/16(Mon) 06:36:54

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
個人的にエア護衛タブを◆紙にセットしたい気持ちがありつつ▲召だと面倒くせーーーーーって気持ちとの葛藤

(-118) 2022/05/16(Mon) 06:38:48

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
とりあえず残喉2ケタにしたのでこれでええすか()

(-119) 2022/05/16(Mon) 06:55:59

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

好みの占い師は大抵偽なんだよね。

GJ出来たらいいな。

(-120) 2022/05/16(Mon) 06:57:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら