星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


(-0) 2023/05/10(Wed) 22:00:12

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

村人だったから安心して死ぬぜ!

(-1) 2023/05/10(Wed) 22:01:28

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あああああああああああああ

ナンデナンデナンデ?私占い師は苦手ですって言いましたよね?!?!?!占霊は一番引きたくないですって、言いましたよね?!?!?!なんで振るの?なんで?!?!?!

(-2) 2023/05/10(Wed) 22:01:54

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

うぁ・・・
なんかそんな気はしてたけど、ほんとに来るとはー
人を見て楽しみたかった・・・(それなら村人希望しなさい

(-3) 2023/05/10(Wed) 22:01:54

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

ムラービト

(-4) 2023/05/10(Wed) 22:02:10

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あ、あれ……?

(-5) 2023/05/10(Wed) 22:02:12

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ま〜じか。

赤来るかなぁって身構えてたけど、これは予想してなかった。

占ポジをこのRPならちょっとやりたかった。

確霊はあるけど、聖・共の確白ポジ実は初めてなんだよなぁ。

(-6) 2023/05/10(Wed) 22:04:19

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

これは……幹事達の狼パワーが……?

(-7) 2023/05/10(Wed) 22:06:34

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

むら!おやすみ。

(-8) 2023/05/10(Wed) 22:08:59

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

最近引けないなぁ……

(-9) 2023/05/10(Wed) 22:09:12

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

役職希望有効は弾かれるなぁ…。
村だからRP高めで遊びたいところ。

(-10) 2023/05/10(Wed) 22:09:55

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

コア申告は特に要らないかな…早コアだしどうせズレるぜ!
陣形は多分2-2>>>2-1>>>>>2-2-2だぜ。

どうせなら寿司のようにうまい狼に吊られたいぜ!

(-11) 2023/05/10(Wed) 22:13:59

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

聖痕者は回避したけど……明日からがんばらないと。。

CCを前提にして本命チップ以外で入村するくらいなら、一番使いやすそうなチップ選んで入村したほうが後悔しないかもしれなくて……

(-12) 2023/05/10(Wed) 22:16:29

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

お、狩人引いたか!
これはリアル殲滅させて何とかしたいな!

(-13) 2023/05/10(Wed) 22:23:49

【独】 【水】 水上メロン タレイア

ーーここからは 中の人が お送りしますーー
おはよう。【非占霊】

(-14) 2023/05/10(Wed) 22:30:11

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

狼引いたらもっと後悔したかもだし、狼も聖痕も引かなくてうれしいはずなのに…

きっと後悔なんて気の迷い
そう思いたいし…そう思わないと…

(-15) 2023/05/10(Wed) 22:30:19

【独】 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

どのチップを選んでも「他の人のほうが絶対うまく使いこなせるよね…」って思うはずだから。

それにしても…とは思うけど、いい経験かもしれないし…

(-16) 2023/05/10(Wed) 22:36:20

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

割とランダムとか弾かれ狼さんが多いのかな?
このシリーズ。なんだかそんな感じ?

(-17) 2023/05/10(Wed) 22:43:48

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

【水】 水上メロン タレイア
【寝】 ねぇ ヘンリー
【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー
【芸】 旅芸人 レジーナ
【操】 パペットマスター ジョヴァンニ
【城】 城門番人 ウォーレン
【怠】 罪業の怠け者 スロウス
【幻】 ニグレド幻術師 ノア
【常】 常盤兼成 タイム
【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン
【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ
【寿】 寿司を愛する者 アニバー
【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ
【履】 Tonikaku シャルロッテ
【花】 亡国の鎮魂花 カローラ
以上 15 名。

(-18) 2023/05/10(Wed) 22:45:19

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

まじでどこのポジション取ればいいんだ??
うーん……。悩むねえ。
貴重な3狼の1体ではあるわね。むむう。

(-19) 2023/05/10(Wed) 22:46:58

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

そも役職経験がない人間は騙りとかやれないんじゃないか?
逆に不慣れすぎてリソース割かせることはできる……?
そーんなうまく行く気はしないけどねえ。
視点漏れが怖いけど、気を付けるしかないね……

(-20) 2023/05/10(Wed) 22:50:05

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ここがしののめさんか。

(-21) 2023/05/10(Wed) 22:55:25

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

誰だ潜狂流行らしたやつ…。
いや、ちょっとは流行りに貢献してると思うよ…?良くないけど

(-22) 2023/05/10(Wed) 23:10:35

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

フィオ、はフィオーリ、イタリア語のクローバーだね。
ささやかな幸運が狼たちに舞い降りますように。🍀

(-23) 2023/05/10(Wed) 23:20:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

こちらも軽食があるようだね。

[[1d3]]
1.[[1d2]] [[leaf]]or[[tea]]
2.[[1d2]] ナイトキャップor[[cocktail]]
3.カレー

[[フルーツタルトorアップルパイorシェパーズパイorキドニーパイ]]

(-24) 2023/05/10(Wed) 23:22:30

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

占い師は脳内シミュしてたけど、騙り側でのシミュだったんだよなぁ…真でのシミュはしてないんだ、対抗どこがくるんだろ。さっさと出るか少し待つか、どうしようかな。Cだから2-2が濃いよなぁ

霊よりはマシな筈…

(-25) 2023/05/10(Wed) 23:26:14

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

とにかく村の気持ちで生きていく
いつも通りだ

どんな人が占なのかな、頼れる感じの人が霊能だとうれしいな
聖痕もいるんだよね
やっぱりギドラするのかな
するだろうな
解除するとしてもやらないよりはやった方がいいと思うし

(-26) 2023/05/10(Wed) 23:38:11

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

世界が真っ赤だわよ!笑えよけるさん!!
逃れられない輪廻の輪なのか……

(-27) 2023/05/10(Wed) 23:44:02

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

カイルさんは、きっと喜んでいるかしら。
少しでも勝負になるといいけれど。
喋れるようにお祈りするしかないね!

(-28) 2023/05/10(Wed) 23:45:05

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

既に喉の奥がどくんどくんしますね。
ストレス反応です。頑張れ。

あたしは!占い師!何も見えない!

(-29) 2023/05/10(Wed) 23:48:16

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

狼久しぶりすぎて胃が痛い、胃が痛い

どうまは頼りになる人っぽい
作戦の柱になる人だな

フィオはやりたいことやりたいって言えるのがいいな
本物にしてあげたい

けいしは何でも一通りできそうな感じの人な印象
狼にお任せって言えるのは強い人だと思うんだ

みんなで勝ちたいな
取り合えず生きるのを頑張ろう
どんな人たちがいるのかなぁ
楽しみ

(-30) 2023/05/11(Thu) 00:17:16

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

はー…うん、ちょっと持ち直した。

即出るのはやめよう。対抗がどのくらいの力量の人を出してくるかを、できれば見てから出たい。

基本、真は真っていうだけでアドバンテージ持ってるからね。同じタイプであれば、真側が有利。

ボクが騙りであれば、対抗とは違うタイプのスタイルで出るようにするからね。その辺を予め見ておきたい。

ただ議論が停滞するようであれば、素直に出るよ。

(-31) 2023/05/11(Thu) 00:41:57

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【水】 水上メロン タレイア ナンダヨ!
【寝】 ねぇ ヘンリー、蝶ちゃん🍆
【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー 寝かしたカレー好き
【芸】 旅芸人 レジーナ ケセラセラ
【操】 パペットマスター ジョヴァンニ カッコの中にカッコ、入らないのか
【城】 城門番人 ウォーレン スライド黒死牟
【怠】 罪業の怠け者 スロウス 声が大きいんだよおおお!!!!
【幻】 ニグレド幻術師 ノア でも、たぶんヘンリーって呼ぶよ
【常】 常盤兼成 タイム トべるの俺だけだったわ
【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン 第13.5次引用
【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ 何かを追い求めているように感じる故
【寿】 寿司を愛する者 アニバー 寿司
【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ 意外とこの村男女比偏ってる感じする
【履】 Tonikaku シャルロッテ 履いてますよ!!!!!!!
【花】 亡国の鎮魂花 カローラ 私で最後でしょうか。

(-32) 2023/05/11(Thu) 01:07:52

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

知ってる人
12ミオン
13デア
13コルテ
13トウゴ
13ウォーレン
春雷カガミ
春雷ハルカ
吠51ノエル
他?7人

(-33) 2023/05/11(Thu) 01:44:01

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【履いてません】
間違えました、おはようございます
【非占霊】です

(-34) 2023/05/11(Thu) 01:56:29

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【履いてません】
間違えました、おはようございます
【非占霊】です、二度寝失礼しますね

(-35) 2023/05/11(Thu) 02:03:53

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

どの村でも時間との勝負はあるが、今回は2日目9時〜3日目19時が参加が厳しい。
まぁ移動時間は有るので、鳩でちょこちょこ感想めいた参加は出来そうではあるが…

そんな中、初回吊を集めそうなRPをしてる時点でどうかとも思うが、何となくのってしまったのでしょうがない。
割と透明感のあるPLAYを心掛ければ初回吊は免れえる(占いはしょうがないとして)のでは?
スタートからレベルの低い話をしているが、ヘンリーに有ったスタイルはそんなものでしょ?モブ次男王子路線でもたいしてそこは変わらないと思うが。

(-36) 2023/05/11(Thu) 03:20:29

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

アニバー、レジーナ、マテェーテ、そして私の恵美とチップが揃っていると、蛍蔓の村(星狩15)を思い出してしまうのだが。
あーなんでジブアビ連合と戦ってしまったのか、つらい

(-37) 2023/05/11(Thu) 03:26:41

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

みんな、序盤からバチバチに切ってくとかはないのね。
それはそうかも〜。

さて占い師!
ねんがんの すいしょうだまを てにいれたぞ!

(-38) 2023/05/11(Thu) 06:55:39

【独】 【水】 水上メロン タレイア

非霊回さないほうがよかったのかな

(-39) 2023/05/11(Thu) 07:02:40

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

第一感レジーナ偽。抑えられている。Cかも?

(-40) 2023/05/11(Thu) 07:06:30

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

んー、ギドラ?
普通に出る?どっち?

(-41) 2023/05/11(Thu) 07:06:46

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ハング君は非占のみ?霊とかかな?
とっても元気なおすしCO!
エイミー、分かりにくい。曰く、ただの灰。

おすしactには触れない!(わかんないから
まだ誰もこっちを向いてこないな。
陣形確定まだかな〜!(気が早い

(-42) 2023/05/11(Thu) 07:07:44

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

人狼界の二刀流
オオタニサーン2世だ。【聖霊ギドラCO】
showtime!

とりまギドラやっとく

(-43) 2023/05/11(Thu) 07:10:31

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

うーん、とどうしましょうねぇ

(-44) 2023/05/11(Thu) 07:10:50

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

対抗が真々してると流石に手に負えないけれど。
先手は取れたかしら?どっちでもド緊張はしてるし、まだ動きは変わらないと思うの。

(-45) 2023/05/11(Thu) 07:15:34

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

性格:元気、困った時に助けて!って言える、自信なさげ
方針:黒狙い?統一
信念:みんな仲良く、協力型
主軸:灰考察、目先の要素に振り回される

(-46) 2023/05/11(Thu) 07:18:56

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タレイア、エイミー(灰)
ハング(非占のみ)
レジーナ(占)
早起き5人は少ないぜ!まあ俺も対象外なったら起きないけどぜ!

(-47) 2023/05/11(Thu) 07:19:26

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>7
エイミーは潜伏Cが来ると思ってる…?
アニバー君はノリが軽いってやつかな…

(-48) 2023/05/11(Thu) 07:20:14

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>9 タイム
おっ強そうなとこが来たねえ!
思わず頼りにしたくなっちゃう。

(-49) 2023/05/11(Thu) 07:21:37

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジーナは多分真なら思考が俺と同じタイプ、偽ならなんか多分もっと適任いそう

(-50) 2023/05/11(Thu) 07:22:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>6
うーん。何か偽っぽいかな。言ってる感と、他への見られ方を気にしているような意識が出ている。狼>Cもあり得るかな。

バラ思考は、C慣れしてないからにも見えなくも無いが、
>>7これがね。

ぐっさりされてるので、切れ。対抗が強いと真だと不味そうだね。

(-51) 2023/05/11(Thu) 07:24:04

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ずっと見てたかったけどお出かけの時間になっちゃった。
昼間はがっつり張り付きはできないと思うの。
ごめんね、また後で〜!質問とかあったら欲しいかも!

↑お出かけ前にこれを落とす

(-52) 2023/05/11(Thu) 07:24:47

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>10
読みがぬるめなので、本日占いは有り。
レジーナは統一では無いけれども、流れままに見ているぽいので、
誰かから突つかれると微妙かもしれない。(占いにあがり易いかも)

しかしそう思ったけど、>>2が統一なのか。
僕が読み抜けていたかもしれない。>>2>>6の2行目から続き?

>>11
駄目だ。じわじわ来るw

(-53) 2023/05/11(Thu) 07:31:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>12
村利ではあるけど、釘刺しだから占い不要。
(それだけでは無いということ)

>>13
履いてますよ!!!から始まらないのかい。
これは、占おう。(勢いの様子見をしよう)

(-54) 2023/05/11(Thu) 07:34:08

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>14
スロウス狩or狼。(狩みの方かなまだ)
作為無し、引き気味様子見。

>>16
ツンデレでは無いのかね。
敢えてそう言うのが疑点になったは分かる。(テンプレみ。500ptでの使用ptが何故?と思った話そう?)

(-55) 2023/05/11(Thu) 07:40:30

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ウォーレン色無し。占い不要かね、現状。(ステ位置的には悪くない)

(-56) 2023/05/11(Thu) 07:41:23

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ハングドマンwww
好き。

(-57) 2023/05/11(Thu) 07:45:21

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

しかし、パンツ……パンツか……(村長)
僕が口にするとキャラ崩壊するね。

>>17
ミスタ、最高だよ。白打ちしよう。

(-58) 2023/05/11(Thu) 07:46:37

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

んーと…アニバー君は最初の動きが身軽に思える。おすしCOに順番で負けたの悔しい
エイミちゃんは分かりづらい言い方してるけど、多分RPかな。
シャルちゃんは探ろうとしてるしネタに突っ込む姿勢が、なんかいい…

(-59) 2023/05/11(Thu) 08:04:33

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>16 シャル
狼を見つけたいから黒ぽい人を占いたいけど、白取りのが多分得意…端的に言って自信がないよ〜。あとC狂人もどこに出てくるか分かんないし。
なので>>14自由やるならサポートおねがいね!

(-60) 2023/05/11(Thu) 08:06:52

【独】 【水】 水上メロン タレイア

今日の私はトップギアで行く気しかない

(-61) 2023/05/11(Thu) 08:13:15

(-62) 2023/05/11(Thu) 08:16:07

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>22
この掘りは割と真ムーブあるのだけどね。
ふーむ。

(-63) 2023/05/11(Thu) 08:17:17

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>22
いやそうでも無いな。前半はネタ周りしか触ってなく無いか。

(-64) 2023/05/11(Thu) 08:18:19

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

僕が狼でレジーナ真なら吊り殺す√選択をしそうだね。
今のところ、レジーナC襲撃逆噴射予定そうだねと感じる。

(-65) 2023/05/11(Thu) 08:20:34

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョバンニも襲撃せず放置もひとつだけど、だいぶ手強そうだね。
ここから化けるかどうかは様子見。

(-66) 2023/05/11(Thu) 08:21:48

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

浮きだとエイミー占い集中しそうだね。今のところ。

(-67) 2023/05/11(Thu) 08:22:50

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うおおおお怖い!様子見マン>>26も怖い!

(-68) 2023/05/11(Thu) 08:26:11

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

レジーナってきっとact見てんだろうなぁしてた。
act推理ダメなはずだから触れてないけど。

(-69) 2023/05/11(Thu) 08:30:04

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ハングドマンに追従してく人生送ろう。
アズっぽいしってのは本当に考慮外だけど。
レジーナのも気になったのは確かなのよ。

(-70) 2023/05/11(Thu) 08:31:27

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

2-2予想でしかなかったが、2-1になるんか?

(-71) 2023/05/11(Thu) 08:34:22

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>26
今のところ、前のめり感は無さげ。
プロの殺る気があまり見えないような。
赤来て落ち付いたか、来なくて落ち着いたか。

2-1-1だと、占い抜きか、
護衛誘導、確定能力襲撃?
2-2-1の方が戦い易いと思うがCOまだなだけかね。

(-72) 2023/05/11(Thu) 08:36:28

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

真狼残しC誘導もあるか?

(-73) 2023/05/11(Thu) 08:43:44

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

マチェーテとカローラ切れましたね。

(-74) 2023/05/11(Thu) 08:43:57

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>30
ミスタもでは?
見逃したかね。

ジョバンニに突っ込んでレジーナ行かないのはやや違和だね。

(-75) 2023/05/11(Thu) 08:48:40

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

みんなハングドマンの非霊回していないの見てないのかしら。

(-76) 2023/05/11(Thu) 08:54:28

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

潜伏Cの方が流行っていたのか。知らなかった。

(-77) 2023/05/11(Thu) 09:00:03

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ペース配分が!やばい!

もうちょっと自重しようボク…

(-78) 2023/05/11(Thu) 09:07:16

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

レジーナよくわからないから灰だと思って質問してた()
初動は明らかにジョバンニの方がいいけどとりあえず様子見かな

(-79) 2023/05/11(Thu) 09:08:00

【見】 【独】 純白の片翼 ニーナ

灰:ハング 07:00:01 おはようございます!!!【非占】
灰:アニバ 07:00:03 そろそろ寿司を
占:レジー 07:00:03 [きらきらと火の粉が降り、躍る]
レジーナだよ!【占い師】だよ、よっろしくね〜!
灰:タレイ 07:00:11 ーーここからは 中の人が お送りしますーーおはよう。【非占霊】
  アニバー 07:00:32 オレ ムラムラオスシ…(COないぜ)
灰:エイミー 07:00:36 おはよう。>>0サダヒサ ただの灰よ。RP

ギ:タイム 07:20:08 オオタニサーン2世だ。【聖霊ギドラCO】
灰:ノア 07:26:58 おはよ【非占霊聖】だよ
灰:シャル 07:30:37 【なーーーいーーー!!】★
灰:スロウ  07:33:36 俺は寝る。【非占霊聖】★
灰:ウォー 07:35:1 おはよう。ここまで確認。【COはない】

灰:ヘンリ 08:03:00 【履いてません】
占:ジョバ 08:05:50 おはよ。起きた。【占い師】だよ
灰:カロー 08:06:20 いまは亡き人参の国から参りました。【非占霊聖】RP
灰:マチェ 08:23:30 ん、おはよ。【CO無し】
ギ:アルセ 09:36:48 【聖霊ギドラ】だ。

(-80) 2023/05/11(Thu) 09:53:30

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

日中動かない村っぽいなー。きついな()
リア的には占い当たってさくっと墓下の方がいいかもしれない。

(-81) 2023/05/11(Thu) 09:58:19

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

真占あたいは、うるせぇ!って言ってる。
シャルちゃん手強そうだね!尚あたいはできる人ではないよ!

(-82) 2023/05/11(Thu) 10:27:16

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

くそ失礼なこと言うと、狼や狼陣営になると論理がまともになるPLが(僕含め)いるわけで、マチェーテもその可能性を考えていたのだが、今のところ良い意味でのまともさがあるね。

>>41は押しなので単体では両面だけど、>>45が精査姿勢寄りでね。

(-83) 2023/05/11(Thu) 10:47:54

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

んー、灰全然わからーん。もっと喋る人増えてからかなぁ。

(-84) 2023/05/11(Thu) 10:52:11

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

特にレジーナについては言語化が出来てるのが良い。
魅せはそうなのだよね。その差分言ってるのは印象が良い。

ただし、マチェーテ潜伏で、切り捨て上等ならその限りでは無さそうかね。

(-85) 2023/05/11(Thu) 10:58:09

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

中央揃えって一部だけってどうやるんだろ?

(-86) 2023/05/11(Thu) 11:14:05

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

前世は「変なこと」に該当することをやった奴が二人いる村だったんだぜ……
そのうち一人は俺だぜ!!

(-87) 2023/05/11(Thu) 11:16:54

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ね、が多いー。
ねぇ、ヘンリー!(違)

(-88) 2023/05/11(Thu) 11:33:15

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>52
僕の中では君もだいぶ面白い。

(-89) 2023/05/11(Thu) 11:34:32

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

いや、白い。

(-90) 2023/05/11(Thu) 11:34:41

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

んー。
これ、ヘンリー、ウォーレン、スロウス、ノアの中に居るか?
アニバーは、濃さがそう無い()ので狼あるかもだが、
スロウスは有り得るかもしれないね。

どうも強い狼陣営を考えてしまうものでね。

(-91) 2023/05/11(Thu) 11:38:30

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

なーんか順当に圧殺されそうな気配があるな。
プランだ。プランがない狼は勝てない……!

(-92) 2023/05/11(Thu) 11:39:26

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

でも、>>12はノア釘刺しだから弾ける。


……狼白圧死有り得るかもしれないね。

(-93) 2023/05/11(Thu) 11:39:33

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

唐突にエイミーあすきさんでは?と浮かんだけれど、どうだろう。

(-94) 2023/05/11(Thu) 11:40:22

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

シャルロッテ楽し過ぎるな。

(-95) 2023/05/11(Thu) 11:41:54

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

腹がやたら減った

これが。。。人狼??

(-96) 2023/05/11(Thu) 11:45:26

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>54
あまりここで絡んでゆく理由が見えないのだよなあ。
今回の分については、マチェーテが敢えて喉使用なので、姿勢が崩れた感じがある。

(-97) 2023/05/11(Thu) 11:53:07

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョバンニめっちゃ真!の押しをするぞー。押し活。

(-98) 2023/05/11(Thu) 12:11:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ジョヴァンニ(今気付いた)

(-99) 2023/05/11(Thu) 12:12:20

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>55
追従だぞー。対抗のー。>違い云々

非聖周りの突っ込みは良いね。

(-100) 2023/05/11(Thu) 12:26:22

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

非聖してない周りだね。

(-101) 2023/05/11(Thu) 12:26:45

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>54
知りたいことがあるマチェ村ぽぜ

(-102) 2023/05/11(Thu) 12:39:53

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

あー、これ一瞬で分かってしまったこの村相性悪いやつだ……

(-103) 2023/05/11(Thu) 12:47:11

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

Cほしかったなー……

(-104) 2023/05/11(Thu) 12:47:52

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

周りからどうこうじゃなくて、本人からの反応が欲しいんだけどな……

(-105) 2023/05/11(Thu) 12:58:21

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

喉がビクビクビクビク、心臓バクバクバクバクしていますが、それを除けば元気です。頭は痛くなってくるかもしれません。

(-106) 2023/05/11(Thu) 13:00:27

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

エイミ見返したけどこれ村vs村だぜ……
ツンデレのツンが強過ぎてRPで損して死ぬぜ

(-107) 2023/05/11(Thu) 13:05:13

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

灰10人はめんどくさくて死ぬぜ!
最悪この中に2人しか黒居ないんだぜ、1/5だぜ、死ぬぜ!

エイミ、マチェ:村vs村臭
カローラ:みんな村って言ってるから村なんだろう
ノア:すき
ハング:発言数の割に中身はないがCO周りの動き好き
シャル、タレイア:まだ本気出してない
ウォーレン、スロウス、ヘンリー:まだ一発

(-108) 2023/05/11(Thu) 13:10:47

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

灰と占い師の最大の違いは…確定情報を持てること?かな?
つまり占いシステムは絶対であり、自分だけがそれを持っている意識がないといかんてことか?

(-109) 2023/05/11(Thu) 13:18:53

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>60
第一感は、狼あるか?だったので、
だいぶルッジートとは読みが違いそうだね。

(-110) 2023/05/11(Thu) 13:36:37

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ジョヴが朝一陣営じゃないから被占しても早起きしなくて済みそうだぜ!

(-111) 2023/05/11(Thu) 13:43:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

タオチン式1d占い真偽で考察してるけれども、
今のところはレジーナうーんなのだよね。
ジョヴァンニの考察型が好みなのはあるとは言え。
一応もう少し見はするけれども。

(-112) 2023/05/11(Thu) 13:49:42

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>9でショータイムって言ったらギドラ相方が怪盗魔術師なの面白過ぎて死ぬぜ!

(-113) 2023/05/11(Thu) 14:06:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

何度見ても、レジーナ真切りに傾いてしまう()
頑張れー。

(-114) 2023/05/11(Thu) 14:11:18

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

仮にレジーナゆらっこさんなら()>>61纏め見立てだと、昔見たのはそう間違えでも無かったのかな。
ジョブ云々の概念の意味が違うかもだが、気になるところだね。

(-115) 2023/05/11(Thu) 14:14:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

アニバー占い収束しそう……。
寿司が足りなかったのか?

(-116) 2023/05/11(Thu) 15:14:59

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

【傭】ハングドマン【非占】
【芸】レジーナ【占い師】
【水】タレイア【非占霊】
【寿】アニバー(COないぜ)
【愛】エイミーただの灰よ
【常】タイム【聖霊ギドラCO】
【幻】ノア【非占霊聖】
【履】シャルロッテ【なーーーいーーー!!】
【怠】スロウス【非占霊聖】
【城】ウォーレン【COはない】
蝶ちゃん🍆【非占霊】
【操】ジョヴァンニ【占い師】
【花】カローラ【非占霊聖】
【燈】マチェーテ【CO無し】
【盗】アルセーヌ【聖霊ギドラ】

(-117) 2023/05/11(Thu) 15:27:47

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>68
そこは突っ込ませても良さそうに思う。
しかし、既にエイミーの興味(?)視点はアニバーに向かっているからなあ。

(-118) 2023/05/11(Thu) 15:30:17

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

わたくしは離れようとしたんですけどね。

(-119) 2023/05/11(Thu) 15:35:48

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

あまり>>0:502は効果が無かったか。
喧嘩早い可能性がもしもあるなら、
杞憂に終わればと思いつも促した言葉だったのだけれども。

(-120) 2023/05/11(Thu) 15:41:02

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

深呼吸してからの返事の話ね。

(-121) 2023/05/11(Thu) 15:43:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ハングドマンCっぽい…w
凄く生き生きしてないか?

面白い。

(-122) 2023/05/11(Thu) 15:52:49

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ふーむ……。
これが狼側なら手強いな。

(-123) 2023/05/11(Thu) 15:58:45

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

まあでも、ちょっとそこのハングドマンは変なことしてると言えばそうかもしれないね。それをスルー出来るかどうかか。

>>48
>聖COしてない理由を持って出てくるならしてない理由をきちんと提示出来るのならそれでいいし

これが少し読み解き辛い。
>>38時点ではしてない理由を明記してないので、引っかからないか?と少し思えたのだけどね。

(-124) 2023/05/11(Thu) 16:02:07

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

マチェーテ踏み込み浅いな。
まぁ周りに言われてるからがあるからか。わたくしも半分そうですし。

(-125) 2023/05/11(Thu) 16:03:34

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

んん?
>第一発言で非COを声明していないのは=変な事をしている扱い

どう繋がっているのだろう。
結局、ハングドマンに触れずに進んだね。

(-126) 2023/05/11(Thu) 16:04:05

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

うん。クソめんどくさいことしてリソース削ってくるのがいる時点で割とやる気無くなってきたから、程々にやろ

(-127) 2023/05/11(Thu) 16:05:09

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

非聖霊について触れないのはもんにゃりが残るけれども、まだ解消しきってない場合は、エイミーとハングドマンが動いてくれるでしょう。

(-128) 2023/05/11(Thu) 16:06:22

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

や、まぁ良くないんだけどもなこう言う発言は。ちょっと入り込み過ぎかな。深呼吸深呼吸

(-129) 2023/05/11(Thu) 16:06:34

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

うるせえ黙れ!ってネタ通じてなかったら死ぬぜ!

(-130) 2023/05/11(Thu) 16:10:03

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

そんなに喋ってないやろって思ってたけど喉やっべ
発言数も頭抜けてんの笑える

(-131) 2023/05/11(Thu) 16:23:29

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

おい!俺今回は灰だぞ!喉が死ぬぜ!

(-132) 2023/05/11(Thu) 16:23:58

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

…………。(500ptが更新後数時間で次々溶け去った村を思い出している)

(-133) 2023/05/11(Thu) 16:24:25

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>82
マチェの墓チップこんなだったけ?好きだぜ!

(-134) 2023/05/11(Thu) 16:24:55

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

 芸操 盗常 水寝愛城怠幻傭寿燈履花
__________________

(-135) 2023/05/11(Thu) 16:27:41

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ここはスルーだな…マチェーテ感情見せてきたか。

(-136) 2023/05/11(Thu) 16:27:54

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

地上に、心の乱れが現れている()
なんか、このチップはマチェーテというキャラに意外性を与えるチップだね。

(-137) 2023/05/11(Thu) 16:28:39

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ハングドマンはCなら、有り得る範囲。

そりゃ変な事で成り立つとも。
その話でエイミーとは話し合っていたのだから、
他の話をする隙間が無い。

そこの攻撃の仕方は、ハングドマンに遊撃みがあるね。

(-138) 2023/05/11(Thu) 16:34:34

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん…斑放置は駄目でしょう()
マチェーテは矛を収めたのに、それへの不理解は。
困ったね。

(-139) 2023/05/11(Thu) 16:37:03

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ハングドマン直吊は一応許容くらいだね。地上にいれば。

(-140) 2023/05/11(Thu) 16:39:08

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

このタイプって大体8割方暴走してる村でしかないのよね。

確白になったところで潜C押し付けてくるのは目に見えてるから、非常にめんどくさい。

(-141) 2023/05/11(Thu) 16:39:23

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ただ、憐れみとかそういう言葉に、
両者間での売り言葉に買い言葉はね。
困ったものだな。

(-142) 2023/05/11(Thu) 16:41:16

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁこのタイプの狩もいるから、マジでめんどくさいんだよな。
触れたくない。占わせるのもめんどくさい。処理するなら縄。

(-143) 2023/05/11(Thu) 16:43:42

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

印象更新

エイミ、マチェ:村vs村臭
ただマチェ周辺で視界濁ってるからマチェ占はあり
カローラ:みんな村って言ってるから村なんだろう
ハング:こーゆー作為大好きなんだぜ
シャル:いいゾ〜これ感、ジョヴ視点は白
ノア:すき
タレイア、ウォーレン、スロウス、ヘンリー:まだ

(-144) 2023/05/11(Thu) 16:45:22

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

帰りの電車で希望出しかなー
病院が連休明けで混んでるから暇で死ぬぜ!

(-145) 2023/05/11(Thu) 16:48:59

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

マチェーテだいぶ冷静だね。
面白い。

>>91
この結論付けは支持出来ないな。

(-146) 2023/05/11(Thu) 16:49:37

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

団体戦を行わない村もいれば、
村を切り離して来る悪辣非道な狼もいるからね。

(-147) 2023/05/11(Thu) 16:50:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

うーん、ロック村ぽいかも。
となると、●タレイアの、レジーナ狂をまた押したい。

(-148) 2023/05/11(Thu) 16:55:11

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>69の反応がめっちゃ好きなんだぜ
霊COしようと思えば出来た立場だし。
こういう作為がありましたーを真でも偽でも出来る人材はいるぜ。
ただC狂の霊騙りは余程巧くないと勿体無いぜ。
シャルの狂じゃね?は早計に見えて。

(-149) 2023/05/11(Thu) 16:57:20

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ただ村が楽しいからアイビス立ち上げる隙間がなくて死ぬぜ!(嬉しい悲鳴

(-150) 2023/05/11(Thu) 17:02:30

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そして追いつけてないよ、話の流れに追い付けてないよ・・・
いつものことだね
回転早くしよう

(-151) 2023/05/11(Thu) 17:02:54

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

時間なくなる前に見れるとこ見て喉使っておきたかっただけなんだけど生き急いでるように見られてて大草原で死ぬぜ!

(-152) 2023/05/11(Thu) 17:03:56

【独】 【水】 水上メロン タレイア

回し忘れたので一応。【非聖】

(-153) 2023/05/11(Thu) 17:10:57

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そろそろ仕事帰り陣営が動き出すぜ?

(-154) 2023/05/11(Thu) 17:13:49

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

先生!喉が!足りません!!

(-155) 2023/05/11(Thu) 17:36:58

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

今回は位置が良い(当社比)っぽくて死ぬぜ……

(-156) 2023/05/11(Thu) 17:38:45

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

よし!まだ半分(足らず)くらい残ってる!

(-157) 2023/05/11(Thu) 17:46:44

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

よくお分かりで()
周りが言うから引いたのもあるわ。

(-158) 2023/05/11(Thu) 17:54:55

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

ちょっとやり過ぎただけなんです!
ここまで一人独走してるつもりなかったんです!
発言数見て震えてます!

(-159) 2023/05/11(Thu) 18:11:30

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ハングについて。基本的にはスロウ>>101に近い。>>100は思わない(恋については同意)けどハング狂だと占いたくないと思われるのは微妙。ただボクの信用を落とすための捨て身タックルはあるのか?

どちらにしてもこのロッカーが黒ならいいけど白が出た時に面倒すぎるので占いたくない

(-160) 2023/05/11(Thu) 18:27:01

(-161) 2023/05/11(Thu) 18:49:23

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あ、もしやロッカーが多いと位置上がり易いのか俺……死ぬぜ!

(-162) 2023/05/11(Thu) 18:56:27

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

納得いかないも何もなぁ。
自分がマイノリティだと思わない辺りはなんというか、やっぱ利己的と言うか。

まぁ人外あるかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、基本的に最終日には残したく無いから、どっかで縄かなぁ。

(-163) 2023/05/11(Thu) 18:59:19

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

タネは自分で蒔いた、それの評価が良し悪しなのは良いが「意味ない」は言葉として適切でないだろう。悪いと思うのであれば悪いとはっきり言えば良い。

また、その行動を「変な事」と言い、否を突き付けたけ、本人の発言がそれしかないのであれば要素は残り「無」になる。そのまま温存は死に直結するから考察を伸ばさせようとしたら逆ギレされた。じゃあもう吊るしかない。

そしたら不理解からC狂扱い、それも本人からの説明は拒否。それって人外塗りはするけど反発は受け付けないって意味だよね?ゲームする気ある?

極めつけはこの流れでロッカー扱いまでされてること

占い吊り向かないのは良いよ、ただ純粋にゲームを楽しめ無くされてるのが納得いかない。喉もなければ返事も拒否、普通に苦しいわ。

(-164) 2023/05/11(Thu) 19:05:00

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

まぁ文句言いたい気持ちは灰に埋めておこう。

(-165) 2023/05/11(Thu) 19:05:59

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

会話しろ!

(-166) 2023/05/11(Thu) 19:15:20

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

騙りの推理は鈍刀でよい、と言ったのは誰だったかしら。
全力なのに鈍刀の人はどうしたらいいのかな。
助けて、あたし真占です。(視点漏れ)

(-167) 2023/05/11(Thu) 19:24:00

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

みんな話せそうな人に思うんだよね
その中で話せないのがノアなんだよ(涙

(-168) 2023/05/11(Thu) 19:47:23

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

いくわ

今日は高円寺百景Avedumma

(-169) 2023/05/11(Thu) 19:49:23

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そろそろ鳩の充電しないと死ぬぜ!(まだ出先

(-170) 2023/05/11(Thu) 20:12:05

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

エイミ:ムラムラバトルしてんだろ
カローラ:みんな村って言ってるから村なんだろう
ハング:こーゆー作為大好きなんだぜ
シャル:いいゾ〜これ感、ジョヴ視点は白
(占い要らないの壁)
マチェ:村の視界的に占うのあり
ノア、スロウス:すき
タレイア、ウォーレン:現時点はうーん
ヘンリー:そろそろ何か言わないと死ぬぜ
38pt

(-171) 2023/05/11(Thu) 20:17:16

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

決めてないから飴食い虫してるんだよ

(-172) 2023/05/11(Thu) 20:22:44

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あと3駅だけどギリギリシヌ

(-173) 2023/05/11(Thu) 20:30:39

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

●ヘンリーが良さそうに見えるが、どうなるかね。

(-174) 2023/05/11(Thu) 20:35:38

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョヴァンニ君、こんなにいい人なのに人外だなんて…

(-175) 2023/05/11(Thu) 20:45:56

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

斑になったら霊鉄板になる気がするな。
でも最近の人、割と占い師守る人多い……
どちらにせよGJ出たら超しんどくなる予感があるわ〜

(-176) 2023/05/11(Thu) 20:48:10

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

この企画、超おそろしい白狼とかいるからなあ。
十次フワちゃんはサポートも良かったかな。
あたいも強くなりたい……

(-177) 2023/05/11(Thu) 20:50:38

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>129
これが出て来るなら、●マチェーテ有りかもではある。

(-178) 2023/05/11(Thu) 20:53:13

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

スロウスは村ぽいね。

(-179) 2023/05/11(Thu) 21:06:35

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>130なので、置いといて欲しいね。
このポジションの人は灰に。

(-180) 2023/05/11(Thu) 21:08:41

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

待って待って自吊り許容までは言ってない!!!!!

(-181) 2023/05/11(Thu) 21:09:17

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

食欲は、ある。ごはんはおいしい。
ブラックアウトからも回復。
ストレス症状は、出たり出なかったり。
つまり、まだまだ戦えるってことだ。
やるか?あの大技、ハイヴィフンフンディフェンスを…
適正と技量差考えましょうねではあるのだけど…
そもそもあれ素狂人だったしなあ…

(-182) 2023/05/11(Thu) 21:09:39

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

レジーナの灰出力見たいな。

>>137
うーん。組み合わせ考察はよくあるものに感じるけれども。シャロ返答へのアンカーも欲しい……。

(-183) 2023/05/11(Thu) 21:13:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

ネタ反応は拾えて考察進まないのは、狼あるあるに思えてしまうのでね。>灰出力

(-184) 2023/05/11(Thu) 21:15:11

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

考えまとめ中。

村より:カローラ・エイミー・ノア

↑より落ちるけど今日は村ぽい:タレイア・シャルロッテ

灰:スロウス・ウォーレン・マチェーテ・ハングドマン・アニバー・ヘンリー

(-185) 2023/05/11(Thu) 21:18:43

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>142
うーん。好き嫌いは狼探しでは無いかなあ。
スロウスの言い分は、初手は疑問を投げかけただけでは。

(-186) 2023/05/11(Thu) 21:28:59

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

私はロックしないように離れようとしてるところにロッカーから追撃を食らってる感じなんだけど、都合良さそうだし黙っておこう……

(-187) 2023/05/11(Thu) 21:32:19

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

これアルセウス聖タイム霊なのでは?
狼にバレたら死ぬぜ!

(-188) 2023/05/11(Thu) 21:32:35

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

正直占われて飼われ状態になる方が動きづらいまであるからなあ

(-189) 2023/05/11(Thu) 21:35:52

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

多分ウォーレンさんへの感覚白は反転しそうな気がする

(-190) 2023/05/11(Thu) 21:45:51

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

エイミーこれ意図的に私の言ってること理解しようとしてないだろ……

(-191) 2023/05/11(Thu) 21:46:22

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

売り言葉に買い言葉な訳ないんだけどなぁ。

マチェーテ狼仮定で占やら灰狼やらを探すために動け、の意図で、これ以上触れるな、と言う意味があるけど、まぁそれはいいや

(-192) 2023/05/11(Thu) 21:50:55

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

出たG16村有利理論……絶対狼有利だと思うんだけどなG16……

(-193) 2023/05/11(Thu) 22:00:36

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ロッカー誰も処理しないエンドは正直見えないんだぜ…

(-194) 2023/05/11(Thu) 22:12:00

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

真C時
ジョバンニ-ハングドマン-スロウス-?
レジーナ-ハングドマン-?-?

真狼時
ジョバンニ-ハングドマン-タレイア-?
レジーナ-ハングドマン-タレイア-?

(-195) 2023/05/11(Thu) 22:13:22

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

経験上これやるの割と村なんだよなって言うやつきた……

(-196) 2023/05/11(Thu) 22:16:35

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

すれ違いごめんなタレイア…。

(-197) 2023/05/11(Thu) 22:17:11

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

タレイア絶対わたくしに出すと思ってた。

(-198) 2023/05/11(Thu) 22:18:21

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>158タイム
仲間だね
ノアもなんでこんな陣形にしたのかわかってないよ

(-199) 2023/05/11(Thu) 22:20:39

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

すごーく●ヘンリーに変えたくて死ぬぜ!
でも割れなかったら吊りでいんじゃね感あって。

(-200) 2023/05/11(Thu) 22:25:18

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ですよね。納得。

(-201) 2023/05/11(Thu) 22:26:36

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

見学ブラジルの人元気ですかーッ

(-202) 2023/05/11(Thu) 22:27:05

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

上手いな、このヘンリー。>>164

ところでなりさんが見当たらないのだけど、また狂人してたりするのかね。
好みのキャラセットみたいな話をちらと聞いたけれども。筋肉になっていても、僕は驚かない。

(-203) 2023/05/11(Thu) 22:29:10

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

カローラ政治してるように見えるんだけど狩っぽく見えてうーんってなる…。

(-204) 2023/05/11(Thu) 22:35:31

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

村の作為がいっぱいだあ……

(-205) 2023/05/11(Thu) 22:39:43

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

なんかこの灰にいたらわたくし生き残れなさそうだな。
いいけど最終SGだけはやめてよ…。

(-206) 2023/05/11(Thu) 22:42:56

【独】 【水】 水上メロン タレイア

休むとは言った。ただ裏考察しないとは言っていない。
>>146がおかしいのは、本当にその通りなんだよね。急に真面目になったシャルロッテへのブラフが理由とは言え外しちゃったから、占えないんだけど。
ただ動き次第で明日希望飛ばしたいな〜、て、いう要素。

(-207) 2023/05/11(Thu) 22:43:01

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ジョヴァンニありがとう。ptしくったのよ。
自分から言うの苦手でね。

(-208) 2023/05/11(Thu) 22:43:46

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

飴でのpt制し合いにならないかが不安だったけれども、良いようにやり取り出来ていて良かった。
(飴やり取りをOKと明言するかどうかで「幹事側からは触れない」に決定していました)

場合により、推理に踏み込まないか、にも絡むと判断していたので。

(-209) 2023/05/11(Thu) 22:44:21

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

スロウスうーん。
ちょっと意外な出し方。

(-210) 2023/05/11(Thu) 22:47:22

【見】 【独】 機関設計助手 コーディー

灰を一切使ってなかったことに今気づいた顔

(-211) 2023/05/11(Thu) 22:49:07

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

飴チェッカー
タレイア〇
ヘンリー〇
エイミー〇
レジーナ〇
ジョバンニ〇
ウォーレン〇
スロウス〇
ノア×
タイム×
ハングドマン〇
アルセーヌ×
アニバー〇
マチェーテ〇
シャルロッテ○
カローラ〇

(-212) 2023/05/11(Thu) 22:50:28

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

そら、人外濃度と村濃度でなにか足りないおかしい気がするんだわ()

(-213) 2023/05/11(Thu) 22:56:39

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

飴投げ大会にたいてい乗り遅れるのがノアだよ・・・

(-214) 2023/05/11(Thu) 22:57:29

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

(失礼なのかもしれないけど、足跡残しておいた方が後々見る人が助かると思ったので…)

(-215) 2023/05/11(Thu) 22:58:17

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

カ、カローラ大丈夫か…?

カローラで心配してることって、村でも人外でも後半吊られかねないよなぁって思ってることなんだけど
人外ならいいんだけど、村だと大方ターニングポイントの時に矢面に立つタイプ

(-216) 2023/05/11(Thu) 23:00:57

(-217) 2023/05/11(Thu) 23:01:13

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

見れる時間はたぶん多い方なんですけど、発言できる時間が他の方よりすくなっていうミスマッチを起こしているので
灰をツイッターにする必要に迫られます

(-218) 2023/05/11(Thu) 23:02:13

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

スロウスしっろいなぁ……ここ狼なら勝つの難しそ―

(-219) 2023/05/11(Thu) 23:03:51

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>181
「6d以降を見据えているから由来に見える。」

(-220) 2023/05/11(Thu) 23:05:25

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

えっじゃあ自分の足で立ってよ…

(-221) 2023/05/11(Thu) 23:06:13

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

表では絶対に聞けないんだけどね。。。
狩非狩があるし・・・

(-222) 2023/05/11(Thu) 23:11:08

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>187

分かるよ。めっちゃ分かる。
こいつ私の話聞く気ねーじゃんって気持ちしか今無いし。

(-223) 2023/05/11(Thu) 23:24:02

【独】 【寝】 ねぇ ヘンリー

そんなC狂編成2−1で狩人が初回に占われるなんて、御馳走さまですw

(-224) 2023/05/11(Thu) 23:32:36

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

あー失敗だったかもしれない……あー……

(-225) 2023/05/11(Thu) 23:34:00

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

吊りたいBotのくせして一貫性無さ過ぎて普通に黒く見えてきたなハングドマン。

ていうかヘンリーに集まり過ぎてて気持ち悪い。

(-226) 2023/05/11(Thu) 23:40:21

【独】 【水】 水上メロン タレイア

はぁーフルスロットルしようとしたのに
やっぱり序盤苦手だ、軸が見つからん

(-227) 2023/05/11(Thu) 23:41:01

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>194

この手のタイプはめちゃくちゃうまく使えるから、やっぱりC欲しかったな(n回目)

(-228) 2023/05/11(Thu) 23:41:15

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

残り喉100切ると、もったいなくて話せなくなるのどうにかしないとなぁ
(貧乏性

(-229) 2023/05/11(Thu) 23:59:20

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

コラテラルってわからなかったから調べたけど、コラテラルダメージの意味のほうかなぁ

(-230) 2023/05/12(Fri) 00:02:43

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ちょっと頭痛あるから少し休もうかな。
灰考察もうちょっと……。対抗さん強すぎィ。

(-231) 2023/05/12(Fri) 00:12:25

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

何でこんなに低空飛行が出来るんだ、スロウスさんよぉ

(-232) 2023/05/12(Fri) 00:19:24

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

霊を殺すつもりなら騙りもう1枚出せば良いぜ。
占を殺すつもりならこの陣形で間違ってないが、村を斑にするのは悪手。バランス護衛で死ぬぜ!
だから狼が占われにいくのがベストであり3狼潜伏だとそれがよりやり易い、ぜ。
占い師の初動の勢い見てから決めたならハング狼はありそうではあるぜ。レジ優勢ぽく見えてはいたけど発言集まったら割とどっこい。
あとCの霊騙りは村人の思考コスト下がるからそこまで強くないし。

(-233) 2023/05/12(Fri) 00:43:40

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

タレイア
>>93初日の狼ムーブ像が俺とズレてる
>>130しからばちゃんとした理由がついてくるんだぜ?
>>143ムラムラバトルはわかる
>>169これ言われると俺はカローラにブーメランを投げて死んでいることになるんだぜ

んー、無難オブ無難。
被占狙ってる動きではない、が、●エイミーは死票に見えるのはメモ。

(-234) 2023/05/12(Fri) 00:55:09

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ウォーレン
>>60の単芝は好きだぜ
読んでいくとちょいちょいタレイアと意見が正反対なとこある
>>61見てジョヴ偽なら霊騙ったらええやんとかちょっと思った、適任が居なかった説はある

思考は俺と似てる、もっと見ていたいけど喉とコアズレがつらい

(-235) 2023/05/12(Fri) 01:01:48

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

アルセウスいつも深夜に出現してたのにいつ寝てるんだぜ??

(-236) 2023/05/12(Fri) 01:02:53

【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

そういえば、一人称が自分の名前の子の時に限って狼引くよね・・・
これがフラグ!?

(-237) 2023/05/12(Fri) 01:12:31

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

スロウス
>>100なんで俺を真っ先に村視するんだ嬉しくて死ぬぜ
下段はすごくわかるぜ
>>101ハングCが早計なのすごくわかるぜ
>>170対ヘンリーはたし蟹
>>181のカローラ評が超次元だからkwsk貰おうか悩むところ
>>187エイミーが意図的不理解してるよに見える、はメモ

スッっと入ってくるのはウォーレン、多分軸違うんだけどちょいちょいわかるのがスロウスって感じだぜ。

(-238) 2023/05/12(Fri) 01:14:03

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>166見る感じだと狼が票集めようとしてる感触もないぜ
どこでもよくて▲タイムの計画だろうか。

(-239) 2023/05/12(Fri) 01:18:51

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

結果論占どっこいでギドラがガバガバだから軌道修正は出来るんだぜ
狼はもっとよくギドラ見てると思うから多分バレてるぜ…

(-240) 2023/05/12(Fri) 01:21:09

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

疑い過敏ねぇ……よく言われるけど、不当な扱い受けたときってそうなるもんじゃないの……?みたいな。

何と言うかこの辺向いてないよなーとほんとよく思わなくもない

(-241) 2023/05/12(Fri) 01:28:32

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

密度的にはバトルメンバーに1人外居てもおかしくないレベルではある眠い

(-242) 2023/05/12(Fri) 01:28:33

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

マチェ防御感は分かる。

ただこれ狩人要素とも取れて、悩ましい…

(-243) 2023/05/12(Fri) 01:41:54

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

本線
真狼
ジョバンニ-スロウス-エイミー(ヘンリー)-
ハングドマン

レジーナ-ヘンリー-タレイア-ハングドマン

(-244) 2023/05/12(Fri) 01:46:42

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

ド直球でいいなら
エイミー・ヘンリー・スロウス・ハングドマン
に3狼(2狼1C)

でも村視点リスクが大きい狙い先と言える。

(-245) 2023/05/12(Fri) 01:52:01

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

村ぽ勢

アニバー:初日に白圧殺言い出さない所は白い
システマチックに村(狩)殺せる所を
白探ってるのは村目

マチェーテ:狼仮定で自身の扱い方がおかしいやろ
エイミー間のやり取りも相手方の不理解からきてるわけで、村・村のやり取りに見えたからこそタイムも
止めに入ったんでしょ。
スタイルが真逆なんで考えや感じ方も真逆なんだよな。

(-246) 2023/05/12(Fri) 02:08:17

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

ノア:視点追ってみたけど自視点の村しか探してないですね…。視線は村のそれだと思う。近いうちに白弾きから黒出してほしい。白圧殺の点もアニバーに似ていると言える。

(-247) 2023/05/12(Fri) 02:16:25

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

灰置き勢
ヘンリー:なんで俺に誘導しなかったですかね…。
スロウス・エイミーもそこは一緒か。
村というか灰に置いておく勢
状況が勝手に色付けてくれると思う。

(-248) 2023/05/12(Fri) 02:17:21

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

タレイア:決定周りの発言はなんか自然で白く見えた。
村打ち早くない?って思ってたけどアグレッシブに白黒つけて行ってるのかなって…。

(-249) 2023/05/12(Fri) 02:19:55

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

シャルロッテ:序盤から探り多く入れてた印象。
ハングドマンCとかはわかるんで、共感する部分はある。
前衛型なんで後半の息切れ具合で村狼わかるんじゃない?
別に頭固いわけでもなく、きちんと白黒分けてると思う。

(-250) 2023/05/12(Fri) 02:31:01

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

カローラ:ハングドマンの被害者一号。結果無理矢理
白上げされた感じ。初動が遅い分俯瞰的にものを見ているタイプ。目線とかに不自然さはないと思う。
後半勝手に伸びていくと思います。

(-251) 2023/05/12(Fri) 02:46:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

サダヒサ
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
【水】 タレイア
15回 残57pt(0) (飴入手0個)
【寝】 ヘンリー
16回 残5pt(0) (飴入手1個)
【愛】 エイミー
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
【芸】 レジーナ
11回 残135pt(0) (飴入手1個)
【操】 ジョヴァンニ
13回 残0pt(0) (飴入手2個)
【城】 ウォーレン
12回 残120pt(0) (飴入手0個)
【怠】 スロウス
11回 残65pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
13回 残21pt(0) (飴入手0個)
【常】 タイム
15回 残58pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
24回 残0pt(0) (飴入手4個)
【盗】 アルセーヌ
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
【寿】 アニバー
13回 残0pt(0) (飴入手0個)
死んだぜ [寿]
【燈】 マチェーテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【履】 シャルロッテ
14回 残0pt(0) (飴入手2個)
【花】 カローラ
17回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.218 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら