星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【水】 水上メロン タレイア は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【寝】 ねぇ ヘンリー は 【花】 亡国の鎮魂花 カローラ の前に死神のカードを置いた。
【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【芸】 旅芸人 レジーナ は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【操】 パペットマスター ジョヴァンニ は 【履】 Tonikaku シャルロッテ の前に死神のカードを置いた。
【城】 城門番人 ウォーレン は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【怠】 罪業の怠け者 スロウス は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【幻】 ニグレド幻術師 ノア は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【常】 常盤兼成 タイム は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ は 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー の前に死神のカードを置いた。
【履】 Tonikaku シャルロッテ は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。
【花】 亡国の鎮魂花 カローラ は 【城】 城門番人 ウォーレン の前に死神のカードを置いた。

【城】 城門番人 ウォーレン の命が儚く散った。


翌朝、【常】 常盤兼成 タイム の姿が消えていた……。


現在所在が確認できるのは【水】 水上メロン タレイア、【寝】 ねぇ ヘンリー、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【芸】 旅芸人 レジーナ、【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【怠】 罪業の怠け者 スロウス、【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【履】 Tonikaku シャルロッテ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラ の 11 名。


【芸】 旅芸人 レジーナ

炎に照らされた、シャロちゃんのパンツは……

【純白(人間)】!!

  从    从    从    从    从  
 λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.  λ:)λ.

(0) 2023/05/14(Sun) 07:01:31

【寝】 ねぇ ヘンリー、タイムさんの目覚まし時計の元に🍌🍧🍌を置いたわ

(A0) 2023/05/14(Sun) 07:01:42

【芸】 旅芸人 レジーナ

パンツ無罪です。
タイムさん、ウォーレンさん、お疲れ様でした。
ごめんなさい。きちんと頑張ります。

(1) 2023/05/14(Sun) 07:03:08

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

【シャロ人間】
>>3:133を見て。つまりどちら視点からも狼目の高いスロウ・ノアを吊りつつその間に占い結果を出すってことね。

タイム>>3:132もありがとう。タイムのとウォレのを聞いてシャロ占いでいい展開を理解したから素直にシャロを占ったね。二人ともありがとう。お疲れ様。

シャロ>この解釈でいいんだよね。

(2) 2023/05/14(Sun) 07:07:12

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

おはようございます!

諸々確認

>>占いs
ウォーレンで狼落ちた手応えあるか?
俺はない

(3) 2023/05/14(Sun) 07:13:08

【履】 Tonikaku シャルロッテ

一番困るんですよねそれが…

投票及び決定時間は反対なきゃ昨日と同じです
今日少し忙しいので見てたり見てなかったりしますけどなんかあったら聞いてください

(4) 2023/05/14(Sun) 07:14:07

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>3
ない。全然ない。

ウォレ狼で昨日の頑張り、方向性違いすぎるでしょ。
ハングは判定から狼位置予想どう考える?

(5) 2023/05/14(Sun) 07:16:12

【芸】 旅芸人 レジーナ

シャルちゃんはまとめよろしくお願いします。
Cではないよね…ないよね?

ウォーレンさんの霊結果が出てないのね。

(6) 2023/05/14(Sun) 07:20:57

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あ、あとヘンリーに。忙しいのは見てるけど、できればシャルと二人で進行監視をお願いしたい。

どっちかは確実に村だよ。ウォレ白からヘンリーCは下がったと思ってる、昨日のタイムへの>>3:82から。

なので進行におかしなところがないかを二人合同でお願いしたいなと思ってる。

>>4
困るのかー。でもまぁ、どちらかというと>>3:132からシャロ占いは決めてたとこある

(7) 2023/05/14(Sun) 07:21:32

【寝】 ねぇ ヘンリー

おはようございます

日曜日ですがコア遅め勢に配慮して【仮23時半/本24時】にずらそうと思います昨日と同じで希望票リミットは22:45でお願いしますわ、
レジーナさんジョヴァンニさん対応出来なければ言って下さい、
ヘンリーと、シャルロッテさんのC狂議論は出して頂いて全然OKですわ(二人居ますし)、
通常通り●〇▼▽お願いしますわ、
現時点では占方針は全くの白紙としますわ、両占はどうしたいのか言って下さいね、
体調崩してる方は希望出しは欲しいですが、無理なさらずお願いしますわ

(8) 2023/05/14(Sun) 07:22:02

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>5
シャルロッテ白からタレイア、エイミーの再考察(特にタレイア)が必要性上がってること

SG組(マチェーテ、ノア、スロウス)orカローラの位置に1〜2狼

確白にC狂がいなきゃ人外数合わないとこまで来ている

現状の盤面だけ見るならタレイア、スロウス、カローラの位置が黒い

(9) 2023/05/14(Sun) 07:22:43

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

進行としては

@灰をもう一本落として自由占いで明日占い決め打ち

Aカローラ処刑の統一占い継続、明日占い決め打ちorバランス吊り

B占いロラ

Bはやんない、@Aで考え中

(10) 2023/05/14(Sun) 07:27:06

【芸】 旅芸人 レジーナ

タイム君に寄っ掛かってたね。
ヘンリー君の方がシャルちゃんよりよっぽど偽装しやすいだろうけど、盤面に何の影響力も与えてなく見えるの…

(11) 2023/05/14(Sun) 07:29:19

【芸】 旅芸人 レジーナ

>>8
決定時間はそれで構わないよヘンリー君。
ありがとう。

(12) 2023/05/14(Sun) 07:33:31

【芸】 旅芸人 レジーナ、頭がしんしんする,少し離れるね**

(A1) 2023/05/14(Sun) 07:34:18

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

やっぱ信用勝負する狼陣営とレジーナの動きが一致しないんだよなぁ…。
ただカローラ黒はすげぇ引っかかるお年頃

>>ノア、マチェーテ
★占い真贋どんな感じ?

(13) 2023/05/14(Sun) 07:37:19

【水】 水上メロン タレイア

おはよう。シャル確白把握。冤罪吹っ掛けてごめんなさい。昨日はちょっと考察が切れてたのでまあ今日ぼちぼち続きだしたいと思います。

噛みは・・・なんでしょうか、ウォーレンの色を見られて狼目線困るとはとても思えないんですが。

とはいっても、ヘンリーミスリ要因から出てきた2wはどっちも見事に外してますし、何か積極的に噛まなければいけない理由が・・・?

(14) 2023/05/14(Sun) 07:40:12

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>8
問題ないよ、ヘンリ―の方も大丈夫そうでよかった。

ノアとマチェは切れてそうは拾っている。どこ占いたいかはもうちょい考えるよ。>>3:133を採用するならスロウノアを吊りつつエイミ、ハング占いがいいんだろうか、を進行強い人に投げつつ。

ハングの>>9は期待しとく。

(15) 2023/05/14(Sun) 07:42:15

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>14 タレイア
噛みは信用勝負路線の噛みに見ている
★タレイア視点の狼って誰になる?結構絞れてないか?

(16) 2023/05/14(Sun) 07:48:36

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あ、あとハングに。考えるならできたら単体だけじゃなくて、レジ真なら狼位置ここ、ボク真なら狼位置はここ、まで詰めて答えてくれると嬉しいな。

これはスロウとマチェにも依頼したい、けど無理にとは言わない。

(17) 2023/05/14(Sun) 07:50:08

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>17 ジョヴァンニ
現状で良ければ

レジーナ真ならカローラ、スロウス、ジョヴァンニ‐シャルロッテ

ジョヴァンニ真ならタレイア、スロウス、レジーナ‐シャルロッテ

灰に3狼にはもう見えないんだよな、占い騙りはどっちにしろ狼で見てる

SG候補3人見てたけど全部村で見ると人外数合わない。マチェーテは発言から非狼感、ノアは噛みから村め。
スロウスは無色なんだよな、んでどっちの占い師目線でも狼ある位置

(18) 2023/05/14(Sun) 07:58:11

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、寝るよ!**

(A2) 2023/05/14(Sun) 08:01:17

【履】 Tonikaku シャルロッテ

私村人なんで、そこで甘えてないでもうちょい深く考えて下さーい、弱くなりますよ

困るのは偽黒出してくれないと困るの意味です。

(19) 2023/05/14(Sun) 08:02:19

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンに全力で飴を投げた

(A3) 2023/05/14(Sun) 08:02:56

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

進行苦手やねん…苦手なとこ頑張るくらいなら得意な人に任せた方が間違いがない、のだけど>>19把握。黒を狙えの方か。了解、そういう方向で考える。

(20) 2023/05/14(Sun) 08:08:33

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁ私達のCをもちろん考えてもらうのいいですけど、前提は普通に甘えなので。

私的に、白位置が所詮ひっくり返るレベルだよなぁ?とは思ってるんで
も少し共有して深くできるところはしていきません?ですね

白要素が謎飽和してるのが現状なのではと思います。
ていねていね丁寧にやりたいのでまた後になります

(21) 2023/05/14(Sun) 08:09:49

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

おはよ。投票セットミス気をつけます。

>>13 ハング

☆困ったことに割と五分に戻りつつある。
噛みで見るとジョヴァンニのが信用勝負しに来てますって見えるけど、別にそこの演出はできるよねってのと、シャルロッテ確白にしてくるんだったら、やっぱカローラは白じゃない?ってなるのよね。

ただ初日にも言った気はするけど、レジーナは感情面に寄った魅せの匂いは感じ続けてるから、五分と言いつつもジョヴァンニ真のが見やすいかなーとはなる。

(22) 2023/05/14(Sun) 08:11:04

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

単体でエイミはやっぱ低め、マチェも。

ラインで考えるとハングが狼ならスロウよりノアのがありそう、なので両視点狼ありうるスロウを吊りつつノア占い、その色からハングを考えるターンかな、になりつつある。

(23) 2023/05/14(Sun) 08:26:18

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、寝るよ!(2度目)**

(A4) 2023/05/14(Sun) 08:26:45

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ちなみに私から見て、狼候補から一番外れる人物はマチェーテですね。
初日から一貫して村の中央線から離れてますし
昨日もカローラの違和感、レジーナの違和感に言及し続けており、準備を全くしてないです。

ここは両者の狼から外して良いと考えています。

あと昨日から言ってた▲聖おかしくないですけど
▲聖→◆霊による→▲占というコース取りができますのでおかしくないです。
今回は、非カローラ吊りで占いに重点が行き、▲霊なのでつまり最初から霊を壊したかった、狼の作戦は全く問題なく進んでると言えるでしょう。

この噛みで私は非常にマチェーテ村及びジョヴァンニ、カローラに疑いを向けています。
なのでスロウスノアでいいんだねとか言ってないで自分自身の考察をお願いします。

(24) 2023/05/14(Sun) 08:27:54

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>22
★カローラ単体で見るとどうだ?
割と単体黒はあると思っててジェバンニからの吊りも魅せ何じゃないかっていう思考がある

ジェバンニ真のほうが見やすいは分かる、初動のC懸念の悪さ以外目立ってミスはしてないと思う。それが信用勝負路線の要素になってる

レジーナ偽だとギドラ霊噛みしてる余裕ないと思うんだよなぁ…。

(25) 2023/05/14(Sun) 08:28:18

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>23
ノア占いは明確に反対しとくな
SG組(マチェーテ、スロウス、ノア)を吊るならともかく占いはそれこそ偽黒の格好の的になってる。そんなとこ占うつもりなら結果に関わらず真切るぞ

それならタレイアの色みて欲しいしなんなら俺の扱い困るならはよ俺占えやっていう思考。
俺の精査見るとジェバンニは水晶玉持ってるように見えんのよな

(26) 2023/05/14(Sun) 08:47:04

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

そうだなー。
アニバー釣り、シャルロッテ確白な時点で結構俺にとって予想外が起きてるんだよなー。

最初灰詰めでいいんじゃねー?とか緩く思ってたけど、なんかきなくせえ。
ジョバンニ視点ウォーレン黒あるんじゃね?とか思ってるレベルには。
ウォーレン殺さない世界線はないしなー。

あと、反転狙いとかあんのかあ?なさそうに見えるけどなーが今現状の思考。

(27) 2023/05/14(Sun) 08:52:01

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

レジーナ真視点
花傭ー水+操
細かく書くの面倒だけど、これぐらいしか整合性が取れなく思ってるよ。
これ変じゃんとかあっても返せると思うけど、説明が長くなりすぎそう。ブレイン枠は傭兵。

ジョバンニ視点
芸ー城ー幻水+不明
こっちはあまりこれだになってないよなー。
白弾き由来なんだが、エイミー・ハングドマン黒???あるのかぁレベル。

(28) 2023/05/14(Sun) 09:09:46

【水】 水上メロン タレイア

>>16への返答も兼ねて>>3:122の続き。

・・・レジーナ自身の動き(2d)

・・白置き
・(アニバー>>2:123
・(カローラ>>2:90
・エイミー>>2:170

・・狼とも村とも後々主張できるようにしていそう
・(私>>2:52 >>2:114
・ウォーレン>>2:52>>28

・・上と下の間くらい
・スロウス>>2:167

・・SG候補?
・マチェーテ>>2:167

(29) 2023/05/14(Sun) 09:20:07

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

芸幻傭を抽出で読んでた。ノアに対する疑問は>>3:7花白拾い、の割に3dの進みが遅め
芸幻傭だと初日からベッタベタしてた、芸幻だと水をSGにしたいようにみえそこに傭を加えると水の扱いが不一致感がある、ベッタベタしてる割に>>2:75がある、傭の水疑いがかかるのが遅く見え

>>26
めんどくさくなったからハング占いでいいや!ってなったけど芸幻が黒なら傭は少し違う気がした

(30) 2023/05/14(Sun) 09:32:26

【水】 水上メロン タレイア

3dも信用勝負目的前提。
>>29追記・・・「狼とも村とも後々主張できるようにしていそう」にハングドマン>>2:170

・・・レジーナ自身の動き(3d)

・・白置き
・(シャルロッテ>>3:84 >>3:149

・・狼とも村とも後々主張できるようにしていそう
・ハングドマン>>3:146
・ノア>>3:146
・エイミー>>3:146

・・上と下の間くらい
・スロウス>>3:149 >>3:152
・マチェーテ>>3:154

・・SG候補?
なし

(31) 2023/05/14(Sun) 09:36:24

【水】 水上メロン タレイア

・・・他グレーからレジーナへの動き(1d)

・・真置き
・(カローラ>>1:43
・(新シャルロッテ>>1:76

・・単純な情報引き出し元
・ハングドマン>>1:28
・(旧シャルロッテ>>1:42
・ヘンリー>>1:185

・・黒視
なし

(32) 2023/05/14(Sun) 09:45:40

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

おはよ、結果確認

ウォーレンとタイムはお疲れ、ありがと
昨日のシャルロッテのアドバイス、忘れないように考える

(33) 2023/05/14(Sun) 09:45:51

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

それから、今日は先にわかってるから言うけどコア午前中のみ
戻りは23時越えると思うから、決定ほぼ自動了解状態だと思う報告だけはしておくよ

寝坊が痛い・・・

(34) 2023/05/14(Sun) 09:53:53

【水】 水上メロン タレイア

・・・他グレーからレジーナへの動き(2d)

・・真置き
・ハングドマン>>2:4
・カローラ>>2:140

・・真置きに反対
・(アルセーヌ>>2:31

・・単純な情報引き出し元
・(ヘンリー>>2:43

・・微偽視
・マチェーテ>>3:36

・・偽視
・(タイム>>2:33

(35) 2023/05/14(Sun) 10:02:42

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>13ハングドマン

単純にカローラ村だと思うから、ジョヴァンニが真じゃないかって気持ち

個人見てたら、やっぱりレジーナはがんばれって思うひと
人が多い時間にあんまり話せてないから、みんなから足りない、もっとって言われてる気がするよ
夜に一人で話してるのは、ノアと同じで考えるのまとめるのがゆっくりのひとかな、とは思ってるところ

ジョヴァンニは逆に安定してるように感じてるけど、ちょっと口調乱れたりしてるの見ると何か急いでるようにも感じるよ
急いでるように思う内容はわかってないよ

(36) 2023/05/14(Sun) 10:10:35

【水】 水上メロン タレイア

・・・他グレーからレジーナへの動き(3d)
>>3:117で既出。

(37) 2023/05/14(Sun) 10:15:30

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

芸水怠を読んで宇宙猫顔をしてた。怠→水へは好印象>>1:181>>2:118だけど水が>>1:23>>1:93>>1:130で白圧迫、>>2:130>>3:77、スロウを疑ってるから▼より●に回したい思考、水がまっとうに黒を追い詰める動きをしてるんだけどスロウを▼より●に回したいから?と思えば切れてるとは言い切れないけど宇宙猫顔にはなる

(38) 2023/05/14(Sun) 10:18:34

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>25 ハング

☆カローラ単体で見ると黒はあってもおかしく無いなとは思うは思う。
回避しないのも灰にまだ2人外いて、位置さえどうとでもなってれば。

とは言え、死ににくるのが早いのと、狩保護の本気度が高めには映ってて、判断が鈍る……って感じ。

この状況である以上レジーナ偽でも占い噛みはしてこないんじゃ無いかな。
聖霊噛み切りで、信用勝負しに来てる騙りじゃなくね?理論が実際展開されてはいるし

(39) 2023/05/14(Sun) 10:24:03

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

カローラって、わりに攻撃的なのかな
レッテル貼られたら対抗してレッテル貼りに行ってる感じ>>2:86>>1:44>>1:108
それが防御感っていうのか、ちょっとわから無いけど

あと、やっぱり自分の信じるひとの意見が気になるひとだよね
自分が間違っていないっていうことを信じたい性分なんだと思う
ひっくり返したら自分に自信のないひと、かな

でも、頼りたい・ゆだねたいの前にはちゃんと自分の考えでぐるぐるしてるのはわかるよ
進行もわかってる人だから、昨日は潔く吊られるつもりで話してたんだと思う

考えがころころ変わってるけど、自分の信じる人に頼りたいから希望をお任せする、っていうのは吊占希望全部投げちゃうことだと思う
それって、狼は村吊りたいと思うからやりたくないことなんじゃないかなって思うから
やっぱり村だと思うんだけど、どうかな

(40) 2023/05/14(Sun) 10:44:00

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

エイミー・マチェーテ・ハングドマンの3人を切り崩そうってしてる所なんだけど

ハングドマンが1日目にこう、ぴょんぴょん跳ねて回ってたのが、2日目になったらわりに落ち着いたひとになってて、そこが疑問なんだけど
初日苦手な人がバタバタしてただけで、ほんとは周り見て整えることができるひとなのかなってなって
村じゃないかなになったよ

エイミーは最初からひとの動きの変化見てるひとなのかな
ある程度は一人に引っ付いて見つめてる気がするよ
タイムの説明(>>2:20)で分かったような気もするんだけど、だんだんしぼんでる気もして
体調不良、つらいねってなって今終わってる

時間切れでマチェーテまで届かない

ごめん消えるね
次決定後あたりのゴタゴタまでには帰ってきたい

(41) 2023/05/14(Sun) 11:28:06

【寝】 ねぇ ヘンリー、【幻】 ニグレド幻術師 ノアに深夜もまってるわと🍇🍧🍇を差し入れたわ

(A5) 2023/05/14(Sun) 11:28:25

【水】 水上メロン タレイア

レジーナとその仲間は少なくとも2d時点で身内切りするような状況に陥っていないことは確かとして、レジーナ真切るなら、1d2dにSGにしようとしていたスロウス、マチェーテは村確レベル。
残りグレーは自分視点ハングドマン、エイミー、ノア。
レジーナと合わせて、この4人がレジーナ偽想定の狼位置。

(42) 2023/05/14(Sun) 11:28:57

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

芸傭怠、>>1:180あるけど>>1:192があるから無要素、傭が強弁だから>>18が引っ掛かってはくる、が芸傭幻よりはある印象

普段占い襲撃された方が考えやすいからさっさと襲撃されてくれないかなとか言ってる人間なので水晶玉を利用する意識が低いのは確かなんだよね。特に黒を狙えって言われると。白が出てもいいなら素直にハングを占う

(43) 2023/05/14(Sun) 11:58:40

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

やっぱりシャル村ですよね。
昨日決定が出る前に非狩した、考察を残して吊られたそうだったウォーレンさんは村で見てます。
▲聖→▲霊の襲撃筋だと狼は真贋勝負を考えてるのかもしれません。

ハングドマンさんは情報が増えても初日のまま時間が止まっていて、意に沿わない意見には耳を貸さないように見えてます。
その頑なさは黒いし村でも残せません。他灰は村なら吊りたくないと思えます。


【▼ハングドマンさん】

(44) 2023/05/14(Sun) 12:06:32

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>7ジョヴァンニ
ヘンリーCは下がってないです。
昨日の灰への殴り。レジーナさんへの謎の甘さや、私やジョヴァンニくんへの当たりの強さ。最有力候補になってます。

>>15ジョヴァンニ
ハング占はやめてほしいです。
狼が真贋勝負を狙ってそうなことと霊判定で狼位置を確定できなくなったことを合わせると、占いで狼狙って黒引いたら吊る方針がいいと思います。

(45) 2023/05/14(Sun) 12:07:42

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>24>>21シャルロッテ
普通の進行なら斑吊り安定で、そう思って非狩してます。
▲聖→▲霊の襲撃筋見ると狼は真贋勝負狙ってそうです。ヘンリーさんの不穏さと合わせて考えるとそれはヘンリーCの3潜伏だからじゃないかなって思ってます。

シャルは今日操花疑いですけどシャルCは履>>3:53から切ってますし、履単体の村っぽさがずっと続いてるので私がシャルCを疑うことはないと思います。
村視点で占真贋が確定しない状況は避けたくて、一番真確の期待が持てる昨日斑吊りしておきたかったことは言っておきますね。

(46) 2023/05/14(Sun) 12:08:23

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

白取り消去法が大きいけれど、それだと説得できなさそうなので黒要素中心に出します。


●はスロウスさんを希望します。
>>3:39で「どうせ真だろ」まで言う割に煮えきらない態度とってるように見えました。
エイミーやシャルみたいな行動してて言うなら違和感ありませんけど、行動原理はそうでもなさそうだしどうしてそう思ったのかもあまり見えてきません。

昨日スロウスさんが一番熱量かけたのは>>3:37>>3:38に見えてて、灰狼探しへの熱量はそこまで感じられなかったのも気になります。

(47) 2023/05/14(Sun) 12:09:11

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

◯はタレイアさん>>マチェーテさん>ノアくん


タレイアさんは>>3:42の吊り希望が考察と合ってないように見えます。
>>3:117も状況説明で終わっていてタレイアさん自身の意思が見えてきませんでした。
状況まとめをどう狼探しに生かしてるのかもあまり読み取れません。
タレイア視点で考えると>>42はわからなくもないです。


マチェーテさんは>>2:36の警戒感は白要素だし、燈>>3:63の迷いも村っぽく感じます。
白アピでできないか自信ないしあまり灰に触れてないことは懸念点だから占で確認したいけれど、村っぽさは拾えるし燈村仮定で考えると違和感はありません。

ノアくんは>>3:144>>3:145のシャルやタレイアへの理解とか地道に一歩一歩進んでいる印象です。
>>3:147>>41の自分のできる部分で狼探ししようと手探りする姿勢は村っぽくて。
>>3:143>>36>>40に判断姿勢やノアの意思も見れるので村目だと思ってます。
誤白拾ってなければ村だと思うので占優先度は低めです。

(48) 2023/05/14(Sun) 12:10:20

【寝】 ねぇ ヘンリー

昨日のウォーレンさんなんか正にそうだけど、皆さん白取りの方が得意な印象あるわ
多忙な方も多そうなのでGSとかは出せる範囲でどうそ、という事でいいと思うけど、

★ALL 現時点での白置灰を上げてください、理由も聞きたいわ(人数不問)

(49) 2023/05/14(Sun) 12:24:41

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ヘンリーCだとしたらここ2日くらい何もしてないことになるけど、確白になってはいおしまい出来る陣営ってこと?
まぁ生きてるだけで仕事になると言われればそうなんだけど。

灰に関して言えば、考察の真っ当さなんかを考えればタレイアは村よりかなと思うけど、レジーナ真時の狼像としてはそこまで大きな違和感は無いのでは?となる。

ノアに関しては私全然白いとは思わないのよね。じゃあ黒いかと言われると微妙なんだけど、人物観察オンリーで村を取るだと、永遠に村偽装できるとこに騙され続けるわけで、そこから発展しない+ウォーレン周りつつかれてたけど、要素の取り方的にはウォーレン吊り明確に反対できたと思うと言う点では、村人ノア像は少しブレる。

(50) 2023/05/14(Sun) 12:27:01

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

んー、やっぱカローラ黒、シャルロッテ白でレジーナがシャルロッテCを微塵も警戒してる感じが無いとか、どうしても目につく。

シャルロッテとレジーナがベッタリで仲間はあり得ない、だけでその要素が掻き消えるなら、カローラの仲間を明確にあげてくれないと、普通にこのまま真切ることにしたほうがいいかなと思うわ、とは置いておく。

(51) 2023/05/14(Sun) 12:29:20

【寝】 ねぇ ヘンリー

今日のカローラさんは昨日の防御感から解き放たれた感あるわ
でもその揺らぎは多分PL要素なの(初日委任でも見てるので)、素直に白黒取れないわ
花★占真偽考察を見たいですね

(52) 2023/05/14(Sun) 13:09:56

【寝】 ねぇ ヘンリー、【花】 亡国の鎮魂花 カローラに話の続きを促した。

(A6) 2023/05/14(Sun) 13:10:36

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

●水セット。黒が出るなら傭よりこっちかと。>>30芸幻と並べると傭は違和感取ったけど芸幻水ならスルッと可読。芸城水は>>1:135>>1:141>>1:180>>2:82が強すぎる>>1:135>>1:130、傭をSGにしたい城と救い上げたい水、他城からの視線で外れる、芸城幻はある範囲、城→傭の扱いに困ってる感じが切れて見え

>>3:149>>3:151>>3:152が演技でありうるのかを扱いあぐねてる

>>2:82
カロ視点ボク真確定だよ

(53) 2023/05/14(Sun) 13:28:13

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

昨日はすみません。actもありがとう。
一言だけだけどさすがに発言しときますわ。

>>49ヘンリー
ハングドマンさんとマチェーテさん。理由はまたあとで書きに来ますわ。

(54) 2023/05/14(Sun) 14:18:49

【水】 水上メロン タレイア

>>42に一つ追記しておくと、ハングドマンが単体で狂人切れるので、
狼エイミー ノア レジーナ
狂ハングドマン
という結論に至りますな。

(55) 2023/05/14(Sun) 14:44:58

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>28 スロウス
今日全然▼カローラ行けるぞ、ていうかスロウスが違うならカローラ黒じゃないと人外数合わんて

★スロウスから俺はどうなってる?


>>39 マチェーテ
その理論推してるの実際俺くらいなもんなんだよなぁ…。俺が騙されてる?
レジーナ偽ならカローラに黒打つのはどう考えても悪手なんだよなぁ…。ここが真botたる所以の強いとこ

(56) 2023/05/14(Sun) 15:06:01

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>44 カローラ
そのロジックで人が吊れると思ったら大間違いだぞ
村でも残せないなんて余裕は初日しかないんだ

初日のまま時間が止まってるならマチェーテ吊りbot解除していないしジョヴァンニ真ケアとかしないんだが

>>45を追加するとハングは村だけど吊りたいっていう意図が見えるんだけれども。カローラ目線占い真贋付いているのにも関わらず占い機能を俺に使う意思がないのはそういうことなのでは?

(57) 2023/05/14(Sun) 15:06:17

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>55 タレイア
俺の事狂人と思ってる?

(58) 2023/05/14(Sun) 15:12:23

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

残り5手

灰 ハングドマン、エイミー、ノア、スロウス、タレイア、マチェーテ
斑 カローラ
白 ヘンリー、シャルロッテ

およそ占いは決め打ちするものとして、この灰たちに使える縄は4本。

レジーナ偽決め打ちで行くならカローラに使う縄は他に回せて、手順として両視点追うならカローラにも縄を使うべきな為、純粋に灰に使うのは3本。

ノア>タレイア>ハング=エイミー>スロウス
現時点では左から縄使用推奨ってのが私の見立て。

(59) 2023/05/14(Sun) 15:14:26

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>56 ハング

そこは真面目に難しいところなのは同意する。
レジーナ偽でカローラ黒して先の展望見えてなさ過ぎるのはそう。

カローラ確白にしても他で狼はいくらでも作り出せたんじゃ?と思うことはあるんだけどね。ただまぁカローラねぇ……となってるのもまた事実。

(60) 2023/05/14(Sun) 15:17:55

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>59 マチェーテ
あ、良い纏め方
今日▼スロウスするくらいなら▼カローラの方が飲める?

今日灰に手付けてぐちゃぐちゃにするより明日の決め打ちに備えた方が良さそうな気がしてきた

(61) 2023/05/14(Sun) 15:25:27

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>61 ハング

もーちょい考えたいけど、今の時点で言うならYES
スロウス狼時に、序盤から先導してる部分が薄いのと、割と殺されかけてる中で危機感を感じないのはあんまり狼っぽく無いかなぁがある。

(62) 2023/05/14(Sun) 15:33:50

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>57
前半中段にとても同意する。だから占いたくないって言ったんだよなぁ……

>>59
あ、分かりやすい。両視点追い反対ないよ。エイミとマチェを白と思っててノア>タレイア>>スロウ=ハング、くらいに思っているよ。スロウは>>53がボク視点やっぱり違和感ある。なので●タレイアで。一番黒が出ると思ってるのはノア、仲間がありそうなのはタレイアかウォレ。タレイ黒ならノア>>ハング>>スロウ、かなぁと。

(63) 2023/05/14(Sun) 16:07:40

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>49 ヘンリー
ノアとエイミーは白置ける
微妙なラインなのがマチェーテ

ノア狼なら占い即噛みでいいってのが一番強い。正確には保護者になりつつあったアルセーヌを初っ端から噛みに行くのはどう考えても狼なら死に急ぎすぎ。なのに考察はカメのごとし。一番遅れている位置に保護者不在。狼と見る方が難しいわ。

エイミーは1dの印象が強く、見てない位置とかも分かるってなる感じで、スロウスの言葉を借りるとドクトリンが一緒なんだろうなぁ…と。その辺の人は人外だとすぐ違和感拾えるはずだがそれもない。単体精査一番村見れてる。

マチェーテは初動こそ人外に見えたけどそっからの伸び自体は村っぽいんよなぁこの辺がカローラと違うとこ。

(64) 2023/05/14(Sun) 16:19:06

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

違和感がある、というのは>>3:149「全部否定される文章に読めていました」が仲間なら演技としての難易度高いと思ってるからだよ。スロウが白だから否定されていると感じた。ここをスロウの白要素として提出飴下さい…

(65) 2023/05/14(Sun) 16:19:47

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに話の続きを促した。

(A7) 2023/05/14(Sun) 16:20:55

【寝】 ねぇ ヘンリー、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンに、のど飴無いから氷なめてなさいと🍧🍧🍧を置いたわ

(A8) 2023/05/14(Sun) 16:21:24

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンありがとー!

(A9) 2023/05/14(Sun) 16:21:41

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、俺の扱い?!?!

(A10) 2023/05/14(Sun) 16:23:25

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

カローラさん狼で昨日の自分吊り連呼の意図があんまり掴めないんですよね。
吊られる方がメリットあると思っていたのなら、少なくとも信用戦が元々の既定路線ではなかったということだと思います。>>24辺りを読んで思ったことですけど。

マチェーテさんはウォーレンさん狼時に狼ある位置だと思ってたので昨日占い希望出しましたけど、昨日のウォーレンさんで狼はないだろうと思うので仲間不明で村。

ハングドマンさんはレジーナ真botからのカローラさん吊らない動きが、狼(C)で余計過ぎますよ。
レジーナ偽時はせっかく霊護衛厚くしてジョヴァンニ噛み出来るチャンスを棒に振ってます。そこまで信用戦にこだわる必要あります?明らかにレジーナさん向いてなさそうという点も考慮で。
ジョヴァンニ偽時はそもそもなんのためにレジーナ真botをしていたのか。
戦略的に1番村置けると思っていますよ。

(66) 2023/05/14(Sun) 16:28:33

【寝】 ねぇ ヘンリー

喉無い勢以外で、ノアの黒さを説明出来る方居れば、
僕に教えてほしいの
あの子の文法には催眠能力が15%ぐらい混じってるわ
自視点の説明しかしてないのにね(白さは要らないけどクリティカルなら、偽装しにくいとかはみんな思う所だろうしね)

(67) 2023/05/14(Sun) 16:29:15

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ちょっと進行弱いので聞きたいんですけど、今日狼を灰から吊るより、カローラさん吊ってジョヴァンニさんに狼引いてもらった方がいいということであってます?

(68) 2023/05/14(Sun) 16:31:04

【寝】 ねぇ ヘンリー、ちょっと氷仕入れてくると外出していったわ

(A11) 2023/05/14(Sun) 16:31:36

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン2個目くらいならいいわよね?今日もどうぞ

(A12) 2023/05/14(Sun) 16:32:25

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミーを抱きしめた。

(A13) 2023/05/14(Sun) 16:33:49

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

希望出すか!

▼カローラ▽スロウス

占い
ジョヴァンニ●ハングドマン〇ハングドマン
レジーナ●マチェーテ〇タレイア

(69) 2023/05/14(Sun) 16:38:00

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>68
決め打ちを先に延ばすなら▼カローラだしボク真と思うなら▼灰、なのでボクが出すと▼ノア●タレイア、だけどカローラ吊りでも飲むよ、と

(70) 2023/05/14(Sun) 16:51:01

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

そういうことですか。
いや、わたくしはカローラさん吊りたくないのが本音なんですけど。

>>66とは言ったものの、じゃあノア、タレイア、スロウスで全人外かと言われると白弾いた結果なので微妙は微妙です。
ここ3人の要素は夜また見て占い吊り希望は考えますわ。

(71) 2023/05/14(Sun) 17:05:56

【履】 Tonikaku シャルロッテ

▼カローラの人もそれ以外の希望をお願いします。
その上で▼灰か▼カローラか言ってください。
ハングドマンの追記は何かのついででいいですよ。

▼灰で狩人COが出た場合は▼カローラにスライドします。
COは回さないでください。
その際は護衛指示出すので見ててくださいね。

そう考えると今日は黒狙いのほうがよきそうですかねー
ですねー

(72) 2023/05/14(Sun) 17:26:04

【芸】 旅芸人 レジーナ

【▼カローラ▽スロウス●タレイア〇エイミー】

スロウス─カローラ─ジョヴァンニ─シャルロッテCで見ています。

村 ハングドマン、マチェーテ

ハング君はこの局面で真上げbotする意味が分からない、次に吊られるのも辞さないスタイルが人外仮定おかしいのでロック村。
マチェ姐は>>1:175でCへの牽制+エイミーbotと二正面殴り(コストに合わないことが嫌い)、その後ずっと傍観しながら捏ねている所が単独感が強く村目。

この二人は村で見れます。

(73) 2023/05/14(Sun) 17:26:20

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>52ヘンリー
>>1:154はタレイア視点の話だし、ジョヴァンニさんが注目してたのはウォーレンです。

>>3:156「表層的な見方」……盗>>1:198のヘンリー狂発言を受けた発言なのでそうでもないと思います。

>>3:157「SG作り」……操>>2:99に着地してるので違います。

>>3:158
「伸びないのを非難するつもりはないわ」……>>3:48のハング周り、>>3:50>>3:52>>3:57のシャル周り。黒引いたはずのレジーナさんよりも伸びてます。

「ジョヴァンニさんから積極的に灰を黒視する考察は出てこない」……>>3:50は本気でシャル疑ってる発言です。レジーナさんはどうなんでしょう。ジョヴァンニくんに比べて狼探せてないと思います。


レジーナさんの偽要素は黒引いてるはずなのに伸びませんよね…で十分だと思いますけど、追加で>>3:121はどうでしょうか?

(74) 2023/05/14(Sun) 17:51:00

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、飴もらえるとうれしいです…

(A14) 2023/05/14(Sun) 17:51:59

【芸】 旅芸人 レジーナ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラに話の続きを促した。

(A15) 2023/05/14(Sun) 17:52:21

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【芸】 旅芸人 レジーナ飴ありがとうございます。レジーナさんは飴たべますか?

(A16) 2023/05/14(Sun) 17:54:49

【芸】 旅芸人 レジーナ、ありがとう。減らしてから考えます。減らします。

(A17) 2023/05/14(Sun) 17:56:27

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>ハングドマン
俺は村狂位置だと思ってるよ。ただ、ジョバンニ人外想定ならCだと思ってるのは変わらんし、相方い位置だよな?って思ってるだけだな。

マチェーテは白で置いていて、非狼目でハングドマン、非狂目でエイミーは見てて、ここまでは確度高め。
人外視点、2村釣りあげたら勝ちだから、あと1枠誰にするつもりだというのは考えてて、俺はエイミーで読んでる感じだなー。
という事で、村置きをエイミーで出そうかな。

【▼灰希望】
【▼ノア▽タレイア】

(75) 2023/05/14(Sun) 17:57:22

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【芸】 旅芸人 レジーナに頷いた。

(A18) 2023/05/14(Sun) 17:57:30

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

シャル宛てに。
【レジーナ偽陣営の勝ち筋予想】

ハング+狼陣営4人(ヘンリーC含む)で明日疑似PP狙い
今日▼狼も▼ハングもできないと票数だけでも狼利な票が過半数超えてます。

占斑周りが非村利すぎてハング人外見たくなりますけど、こっちのほうがしっくりきます。
今日狼外すと容赦なく上のパターンになりますけど、今日▼傭だったときだけ村吊りでも猶予ができます。

(76) 2023/05/14(Sun) 18:01:25

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>50マチェーテ
狼陣営の狙いが真贋勝負として、決め打ち日にまとめ位置につくのが最終目標だと思いますけど他にも潜Cとしての仕事はしています。

>>3:58
「覚醒まつわ」
・ヘンリーさんがこの発言した時の斑の私の発言は>>3:4>>3:9>>3:13>>3:15>>3:18>>3:22
・黒引き占のレジーナさんの発言は>>3:0>>3:34>>3:35
私にこの言葉を向けてレジーナさんに向けないのが不自然に感じます。

>>3:82「この娘の言ってる事は支離滅裂」
>>52「昨日の防御感」……占真確チャンスを作りたかったので斑吊り推してました。
「でもその揺らぎは多分PL要素」……白要素を全部個人要素にしたら白要素なくなります。

ジョヴァンニさんに当たりの強い場所は>>74です。

私視点だと寝>>1:137は私とシャルの手つなぎを邪魔するために動いたように見えてます。
アルセーヌさんが>>1:198で危惧してましたけど、初日占われる動きをしたのもC要素かもしれません。

(77) 2023/05/14(Sun) 18:03:41

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>57ハング>>63ジョヴ
私の考えすぎだったらいいんですけど…

ハングドマンさんの色関係なくレジーナ真カローラ黒の考えを変えるつもりないと思います。でも黒引いて伸びないレジーナさん見ても、私の斑吊りで村視点の占真贋を確定させたい熱量を見ても、シャル白見えてもカロ黒見てるハングドマンさん>>25
初日から疑ってたシャルを両視点のC位置に置いてるのも初日の印象が続いてるんだと思います。>>18

ハングが村目で占真贋が村視点で見えてたらそこまで言わないかもですけど、占真贋が確定しなくなったから真贋勝負想定すると色関係なくハングドマンさんの動きは非村利になりそうです…

(78) 2023/05/14(Sun) 18:06:11

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

私視点【▼ハング】安定です
外したら村滅亡コース濃いので気が進みませんし芸>>73見ると不安になりますけど狼吊りに賭けるなら【▼スロウス】

灰狼はスロウス―タレイアが本線で他灰よりスロウスが黒め。タレイアが違うならマチェーテ>ノアまで考えてます。エイミーは村でしょう
ハングは占斑周りが非村利すぎるので30%くらい人外を見ておきます

占希望は>>47>>48

(79) 2023/05/14(Sun) 18:11:24

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

アルセーヌが保護者とは言っても、タイムまとめるの苦手そうだったし、村の混乱を招く目的でやったと思うんだがなー。

疑似PPなんて成立すると思えないんだが、まあ、それはそれとしてこんな歪んだ考え方出ると思えないんだが。ハングドマンは>>76どう思う?

(80) 2023/05/14(Sun) 18:13:13

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

カローラ、二度目の忠告だ
非村利一点で俺を吊ろうとする思考を辞めなければ今日本気で吊る。明日ジョヴァンニ吊る。君の行動一つだ。

何を怒ってるか分かるか?人外と言われるのは良い、そういうものだ。吊りを向けられるのも良い、そういうものだ。
だが今君がやっているのは俺の思考は間違いだから邪魔、結論吊るだ。そんな暴挙受け入れられない。

(81) 2023/05/14(Sun) 18:19:26

【芸】 旅芸人 レジーナ

皆、2−1陣形はおかしいって言ってます。
ジョヴァンニ君すごいですもん、これは完全に自業自得だけど真贋が寄り過ぎてて、本当にこの希望で合ってるのか自信が持てません……
落ち着いたので少しづつでも書いてきますね。

(82) 2023/05/14(Sun) 18:20:46

【芸】 旅芸人 レジーナ、【花】 亡国の鎮魂花 カローラにお水を一杯手渡した。

(A19) 2023/05/14(Sun) 18:21:03

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>79
>>53中段>>65、ボクはスロウは白だと思うよ、を再掲しておくから、ちゃんと読んでね。

(83) 2023/05/14(Sun) 18:21:13

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>72 シャルロッテ
カローラ一択だ
このままだとジョヴァンニの真見る気なくなる

(84) 2023/05/14(Sun) 18:22:55

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

政治とかクッソ面倒としか思えねえけど、ハングドマンとカローラが折り合う世界線はあってくれたらいいとは思う。そんな世界線なさそうと思うぐらいにはハングドマンは村のソウルを感じた。し、俺の言葉も絶対にカローラには届くわけがなくて頭抱えてる現状。

(85) 2023/05/14(Sun) 18:26:48

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、ハングドマン、俺の飴投げるわ。

(A20) 2023/05/14(Sun) 18:27:35

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン、【怠】 罪業の怠け者 スロウス助かる

(A21) 2023/05/14(Sun) 18:29:42

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>84
その気持ちが分かるから、▼花を否定しきれないんだよね…ボクは疲れたよ…

(86) 2023/05/14(Sun) 18:30:47

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

シャルロッテCならこんな盤面なってないと思うな。あるとしたら、ヘンリーのほうだけど、嫌われる言葉を吐ける人間は、Cとは思わない。
Yesマンだけで固められて考察が伸びないことになる事態を避けようとしたんじゃないのか。

(87) 2023/05/14(Sun) 18:33:18

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンに話の続きを促した。

(A22) 2023/05/14(Sun) 18:33:38

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

飴ありがとう

▼カローラを外す気はないが灰吊りになるとしたらレジーナの一本指定に乗る、要素拾わん事には進まん。
カローラの相方と思うとこを上げてくれ

>>87 スロウス
確白にCいると思った方が甘くない進行だとは思ってるけど、単体精査的にはちょっと弱いか
ただそうなると割かし灰の人外濃度高すぎん?ってなるな…。

(88) 2023/05/14(Sun) 18:39:29

【水】 水上メロン タレイア

>>72への返答も兼ねて。
ジョヴァンニ偽起点でもやるか。

・・・ジョヴァンニ自身の動き(1d)

・・雑白置き〜白置き
・エイミー、(カローラ)、≧シャルロッテ、(アニバー)>>1:97

・・狼とも村とも言えるようにしていそう
・スロウス>>1:154
・マチェーテ、(私)>>1:213

・・上と下の間位
・ウォーレン>>1:207

・・SG候補?
・ハングドマン>>1:107

(89) 2023/05/14(Sun) 19:02:06

【水】 水上メロン タレイア、飴交換お願いします

(A23) 2023/05/14(Sun) 19:02:55

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>77 カローラ

んー、なるほどね。確かにその観点で言えば切りきれない部分ではあるか。参るわねほんと。

大分白飽和しつつある中でジョヴァンニ真の世界線において言うならレジーナはほぼ狼なのよね。灰に3黒いてここまで白しか出ないことあんま無いと思うし.偽ならシャルロッテ黒した方が良く無い?みたいなのもある。これはカローラとの兼ね合い。

(90) 2023/05/14(Sun) 19:14:26

【水】 水上メロン タレイア

・・・ジョヴァンニ自身の動き(2d)

・・白置き
・エイミー>>2:156

・・狼とも村とも言えるようにしていそう
・(私)>>2:99
・カローラ>>2:110
・(アニバー)>>2:112
・その他大勢>>2:156 >>2:157 >>2:158

・・上と下の間位
・ウォーレン>>2:207

・・SG候補?
・ハングドマン>>2:107

(91) 2023/05/14(Sun) 19:23:26

【寝】 ねぇ ヘンリー、【花】 亡国の鎮魂花 カローラと【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン の間に薪を用意したわ

(A24) 2023/05/14(Sun) 20:06:33

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【水】 水上メロン タレイア寿司を墓下から持ってきた。

(A25) 2023/05/14(Sun) 20:46:08

【履】 Tonikaku シャルロッテ、【水】 水上メロン タレイア寿司を墓下から持ってきた。もういっちょ!

(A26) 2023/05/14(Sun) 20:46:40

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテまってたよ!まずは🍧🍑

(A27) 2023/05/14(Sun) 20:50:09

【寝】 ねぇ ヘンリー、モモがたりない🍑🍧🍑

(A28) 2023/05/14(Sun) 20:50:39

【寝】 ねぇ ヘンリー

誰も燃料投下してくれないみたいだから僕が火をつけるわ

希望出しで圧倒的にノアが多いの
もう灰の狼比率は高いのだけど、それにしてもノア推しが高く、そして僕の>>67の説明は誰も出さないと(燈>>50や操>>30は見たけど、その内容はコアズレの幻にはキツいと僕は思うし)
白飽和なんて(ほぼ)狼全生存の状況ではなにいってるの?
という事、だけど希望の多さに●ノアで統一かなという気はしてるわ

幻を希望出してないのはハングドマンとカローラの御両人、
【貴方方エピで結婚ね🍧】
このお二方のお互いの殺意を除けば▼スロウスとなるわ

…僕もこの決め方に疑念が無い訳では無いわ、
なんにせよ履いてない方と協議する事になるわね、
僕の希望も●ノア▼スロウスには反映されてないしね

(92) 2023/05/14(Sun) 20:51:01

【水】 水上メロン タレイア、【履】 Tonikaku シャルロッテに話の続きを促した。

(A29) 2023/05/14(Sun) 20:56:46

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

んー、逆にスロウスの黒要素のが欲しいってなるの私だけ?まぁ私が取ってるのが割と共感値の部分だからアレな話ではあるけど。

ノアの分かんない分かんないでぐるぐるしてるのが村ってなら、偽装難度は低いのでは?ってなるんだけど。
コアズレがどうこうはまぁ一理あるとして、4日目時点で疑い先すらまともに出てないのはシンプルにどうしようもないと思うのだけど……

(93) 2023/05/14(Sun) 20:58:49

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁ、とは言うものの霊が死んでる以上ノア統一の方が情報価値として高い、は理解できるのよね。

だったらレジーナ視点でノア狼ってあんまなさそう、かつジョヴァンニ視点は割と濃いから、●ノア▼カローラが一番今の盤面には適している、と言う判断になるかなぁ……すごい後手踏まされてる気がするけど……

(94) 2023/05/14(Sun) 21:01:12

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、だれか飴ちゃんこーかんしよー

(A30) 2023/05/14(Sun) 21:01:28

【水】 水上メロン タレイア

・・・ジョヴァンニ自身の動き(3d~4d)・・・

・・白置き
・(私)>>3:111
・ハングドマン>>53
・スロウス>>83

・・狼とも村とも言えるようにしていそう
・シャルロッテ>>3:54
・ノア>>3:127 >>3:130

・・上と下の間位
・(私)>>53

・・SG候補?
・エイミー、マチェーテ>>3:23

(95) 2023/05/14(Sun) 21:07:09

【寝】 ねぇ ヘンリー

マチェーテさん>>93
説明義務のある御両人は飴喰い虫かつ喉枯れ、僕ではなんとなく棘立ちそうだから、エイミーさんにお願いしたいな、スロウスさんの黒要素上げ

▼カローラは僕の中では決め打ちと同義よ、昨晩の決定を悔やむ事なく、ジョヴァンニさん偽とした時点で吊るべきだと思うわ、実際にはそこはシャルロッテさんの意見も聞いてみないとですが

(96) 2023/05/14(Sun) 21:09:23

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

今来たばかりで議事潜ろうとしたところで>>96見えたのだけれど。

黒要素というか疑問なんだけれど、ウォーレンさん狼はどのくらい見ているのかなというのはありますわね。

ちなみにマチェーテさん>>62スロウスさんの危機感ないはどの辺見て思いました?

(97) 2023/05/14(Sun) 21:38:23

【水】 水上メロン タレイア

他グレーからレジーナへの動き(1~4d)

1d・・・>>32の逆
2d・・・>>35の逆
3d,4d・・・>>3:117の逆

(98) 2023/05/14(Sun) 21:40:37

【寝】 ねぇ ヘンリー

エイミーさん
僕も、恐らくは貴方も居なかったでしょうが、
>>3:97(その前に非狩)
ないでしょ?僕はウォーレンさんから白取ってたけど、それ抜きで白よ

(99) 2023/05/14(Sun) 21:46:53

【芸】 旅芸人 レジーナ

あたい目線だと灰に1狼、ジョヴァンニ君目線だと灰に2狼?ですか。
タレイアちゃんやエイミ姐まで水晶って届きますかね…

(100) 2023/05/14(Sun) 21:56:53

【寝】 ねぇ ヘンリー、【芸】 旅芸人 レジーナに、黙って🍓🍧🍓を手渡したわ

(A31) 2023/05/14(Sun) 22:00:52

【水】 水上メロン タレイア

>>95訂正 ・エイミー、マチェーテ>>3:23ー>・エイミー、マチェーテ>>23

>>42と同じ手法で見てみよう。しかし、1d2dと無難で誰をSGにするか決めかねているように見えるので、レジーナ偽想定より見づらい。
確実なSGとしてハングドマンは弾き。今日はマチェーテもSGだが、後述の問題により検討位置。
問題はエイミー。2d(>>2:156)と4d(>>23)で大きな思考変化。タイミングが同じで、レジーナ真指定されたとき、わざと彼視点のグレー狼の位置をばらした可能性がある。
偶然の一致ならまあほぼここら辺も村だが。
偶然の一致なら、残りグレーはノア、スロウス。ここにカローラ、ジョヴァンニで4人外想定が可能。
そうでない場合、マチェーテ、エイミーが2w、カローラ、ジョヴァンニが1w1cになる。

(101) 2023/05/14(Sun) 22:07:11

【履】 Tonikaku シャルロッテ

はい。

ウォーレンは死にたくて死んだんかもしれないですが、死に意味を見出して死にに行ってるんで
霊能力をつかって白判定出たのと同じレベルだと認識していますよ。

ウォーレンの位置で私とタレイアの村上げしてるの>>3:69>>3:78>>3:81は非狩であり自殺で、そのあとに>>3:94が来てるので狼にしては手が込みすぎてますね。

(102) 2023/05/14(Sun) 22:13:26

【寝】 ねぇ ヘンリー

タレイアさん>>101
エイミーさん「やっぱ低め」は黒可能性低め=白寄りだと思うの
いずれにせよご苦労様よ🍧
ただ…まったく絞れてないわね

(103) 2023/05/14(Sun) 22:13:57

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>66の燈白取って水幻怠の3通りの組み合わせ考えたいです
>>93もわかります

>>83
>>79と言ったけれど怠狼の自信は60%くらいです
この範囲に狼濃いと思っても誰が狼か当てるのは難しくて…

>>3:149「全部否定される文章に読めていました」は素なんでしょうか?
>>3:151の反応は気になりませんけど、芸>>3:152と言ってライン切れ拾われる事なんとも思わなかったんでしょうか?って考えると罠な気もして…
>>28の考察も>>47と合わせて単体は普通に怠狼あると思います

●怠か幻▼水か怠はどうなんでしょう?

(104) 2023/05/14(Sun) 22:21:39

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに話の続きを促した。

(A32) 2023/05/14(Sun) 22:21:59

【水】 水上メロン タレイア

訂正>>55単体で狂人ー>単体で狼
>>16>>58
本命【エイミー - ノア - レジーナ - 狂ハングドマン】60%くらい
対抗【スロウス - ジョヴァンニ - カローラ - 狂ノア】30%くらい
・・・ノアの攻め気味なRPは狼だと少しきつそう
大穴【マチェーテ - エイミー - カローラ - 狂ジョヴァンニ】10%くらい
・・・盤面的にはきれいだけど狂ジョヴァンニが単体見れるのかって話なので大穴。

単体も考慮して【▼ノア▽エイミー●エイミー〇スロウス】
ノア占いはお勧めしない、偽黒の恰好の的

喉はないけど、議事は見てる。決定周りで@1残し。

(105) 2023/05/14(Sun) 22:22:40

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁその上で、今日方針出してねぇな〜今忙しいから方向だけ出しちゃお!の>>72なんですけど
言ってからこれムラがあるな?ってなりまして。

以降自信がある人以外はヘンリーと確定非狩の人以外リアクションしないでほしいのですが。

ざっくりいうと、▼灰で人外が吊りにあたって回避COした際の対応どうすっかな、を飛躍しすぎて考えて、その先を▼カローラにしてしまったな?という話です。

なんかこれ根本的に間違ってる気がするんですよね。
どう思います?(雑

(106) 2023/05/14(Sun) 22:23:30

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>104
●怠とか面倒すぎるので占わすのはやめようか。

(107) 2023/05/14(Sun) 22:24:21

【履】 Tonikaku シャルロッテ

ただ普通に考えて
昨日▼カローラしてない時点で狩人頑張れ進行ですので、>>106の懸念はあまりにも中途半端であり対策になってないんですよね。
なので▼灰で回避出たら▼灰なんですよね。(そうですよね。

ぐだぐだ話しましたが
現状の進行回りの話の中で
▼カローラしないとジョバンニ真追えないのハングドマンの発言は素直におかしくない?
私は思うのですが。誰も突っ込んでいないのでしょうか。
マチェーテさん、どうなんでしょうか……
私がおかしいのでしょうか……

そういう方向性で●ハングドマンはとりあえず非賛成しておきます。

(108) 2023/05/14(Sun) 22:31:57

【寝】 ねぇ ヘンリー

>>106
狩人の考察して炙りたくないわ
黒狙い以外ないわ

(109) 2023/05/14(Sun) 22:32:23

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテに、御夫婦には御夫婦の秘密があるのよ🍧と呟いたわ

(A33) 2023/05/14(Sun) 22:34:29

【履】 Tonikaku シャルロッテ

まぁそういうわけなので回避予定の皆様は回避の準備をしていただいて
灰の皆さんも残していただけば候です。

ちなみに私タレイア吊る気ないんでよろしくお願いします。

>>109了解です。じゃあ【▼灰で回避出ても▼灰】で行きましょう。

(110) 2023/05/14(Sun) 22:34:59

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

危機感ないはここですかね?>>3:113どうやって占い抜くつもり。
占い抜かないと狼勝てないと思ってる。
今日の>>80下段、擬似pp成立すると思えないという視点も合わせて、ジョヴァンニさん真時の狼はなさそう。

逆に>>3:87なんかは、斑は吊るものだという思考が見えるのでレジーナさん偽時カローラさん黒でも(ジョヴァンニさんから2dでカローラ吊りがあっても)吊れると思い出した線はあるかな。

ところで占い候補どちらもタレイアさん占いたいんですか?
今日って統一方針出ていたんでしたっけ?

(111) 2023/05/14(Sun) 22:35:19

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>108
タダの感情論だと思ってるけどな。
お前は狼にめちゃくちゃ協力してて邪魔って言われたから邪魔だって言い返してる。

(112) 2023/05/14(Sun) 22:36:46

【履】 Tonikaku シャルロッテ

今日の占い方針出してないです!

自由でよくないですか?と思ってますよ。

反対なければ自由で行かせていただきます。
どうしても指定がいいなら出します。

(113) 2023/05/14(Sun) 22:37:32

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

それなら
▼タレイア
ジョヴァンニ●ノア
レジーナ●スロウスorエイミー

これでレジーナさんのれないんですかね?というのは聞いてみたいです。

(114) 2023/05/14(Sun) 22:39:49

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>112
ほむ
とりあえず、発言でのお前はシャルロッテなのかカローラなのか明示してもらっていいですか?

(115) 2023/05/14(Sun) 22:43:20

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、飴ありがと。

(A34) 2023/05/14(Sun) 22:43:47

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

【▼ノア▽タレイア】
【芸●ハングドマン〇俺】
【操●処刑してないほう〇エイミー】
これかな。

(116) 2023/05/14(Sun) 22:45:20

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>104
>>3:149は「偽装難易度が高い」よ。感情レベルの偽装が必要になるから。侮る訳じゃないけど、芸は性質が素直だからそういう偽装は難しいと思ってる

なので▼怠には反対

(117) 2023/05/14(Sun) 22:49:25

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

わかってんじゃねーか

訳:「カローラ」は「ジョバンニは思いっきり狼の味方している村人だとは思うが(というか確信してるけど)邪魔」って言ってきた。
「ハングドマン」はそれにブチギレてお前はこの4dに整理釣りとかただ村のこと考えず邪魔って言ってるだけじゃねえか、お前のほうが村の邪魔だって言ってる。

(118) 2023/05/14(Sun) 22:49:51

【履】 Tonikaku シャルロッテ>>0:#4

(A35) 2023/05/14(Sun) 22:50:50

【履】 Tonikaku シャルロッテ、メモを貼った。

(A36) 2023/05/14(Sun) 22:54:35

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、割と過激な発言をしている俺は吹っ飛ばされるべきなのでは?とバズーカを手に取って撃とうか悩んでいる

(A37) 2023/05/14(Sun) 22:59:51

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【怠】 罪業の怠け者 スロウスが持ってうろうろしているバズーカの引き金を引っ張った

(A38) 2023/05/14(Sun) 23:01:33

【水】 水上メロン タレイア、【怠】 罪業の怠け者 スロウスにパズーカをお見舞いした。

(A39) 2023/05/14(Sun) 23:01:37

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>97 エイミー

返事遅れてる間に見つけてるけど、そこは該当箇所。
狼としての戦略の偏向だけならまだしも、占抜かずにいる狼像としては不適かなーってのと、初日の取り残されてた感(こっちはまぁ薄いっちゃ薄いし初日だしみたいなとこはあれど)

>>108 シャルロッテ

んー、私はハングじゃないから何とも言えない、が答えになるけど、▼カローラがレジーナ真決め打ちと同義とか言い出すヘンリーの方が今穏やかじゃない気持ちではある。
アニバー、ウォーレンと吊ってて、ウォーレン村視が多いから、吊り余裕がもうなくなるかもしれない、と言うのは分かるけど、まだ手数的には出来ない段階じゃないはずなのよね。

(119) 2023/05/14(Sun) 23:03:27

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>117
それなら…【●怠水幻▼水幻】
占は操に、吊は履に託します

(120) 2023/05/14(Sun) 23:04:12

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、ねえねえ、もしかしてこれもう飴残って無くない……?

(A40) 2023/05/14(Sun) 23:04:13

【水】 水上メロン タレイア、あめはノア、マチェーテのみ

(A41) 2023/05/14(Sun) 23:05:08

【履】 Tonikaku シャルロッテ

それじゃあ協議しましょうか

私は▼ノアが希望ですし村もそうなっちゃったなぁと思っているので>>67>>92と対立する形になるんですけど。

昨日のウォーレン回りの思考の速度が遅かったのが気になっています。
よく観察ができている子ですし、そこで発想が進まないことがあるのかと疑問に思ってます。
村視狼視の方向は関係ないです。
比較対象として(灰なんですけど)ウォーレンは潔く思考をスパスパ出してましたし
情報の捻出速度の調整にミスったのかなと感じました。

これは信念が間違いなく混じってるので言うのが申し訳ないんですが
>>3:143は、黒要素は黒要素として正当に罰されるべきという狼思考の混じりを感じました。
それはそれとして催眠能力が15%ぐらい混じってるのはガチです。

▼スロウスは反対します。タレイアは理由なしでスロウスは理由あるんですが…
賞味悠長すぎると感じます。>>111略!

(121) 2023/05/14(Sun) 23:06:28

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、やな感じ〜〜〜〜!!!!✨

(A42) 2023/05/14(Sun) 23:06:39

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、うーん、まぁ私明日も多分生きてるしいっか……

(A43) 2023/05/14(Sun) 23:06:43

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、あ、誰か欲しい人いたら言ってね。渡すよ。

(A44) 2023/05/14(Sun) 23:07:16

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、とりあえず生存報告、生きてるよ

(A45) 2023/05/14(Sun) 23:07:16

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

わたくしはノア吊りでもいいですよ。
元よりジョヴァンニ真見ているのは透けているかと。
ノア狼でアルセーヌさん噛まない理論も、そもそもアルセーヌさん霊(聖だけど)見たから噛んだなら普通なのでピンと来ていませんでしたし。

(122) 2023/05/14(Sun) 23:20:01

【寝】 ねぇ ヘンリー

シャルロッテさん>>121
無いわ、私は幻白だと思っていて、独断で●すら外したいもの

妥協案@
●完全自由
▼(ノアさん・エイミーさん・あとカローラさんも一応)3名以外で

妥協案A
●ノアさん
▼貴方が決めていいわ

でどうでしょうか、バトンはお渡ししますわ

(123) 2023/05/14(Sun) 23:21:34

【履】 Tonikaku シャルロッテ、マチェーテ飴下さい

(A46) 2023/05/14(Sun) 23:26:04

【芸】 旅芸人 レジーナ、ふに。

(A47) 2023/05/14(Sun) 23:26:19

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【履】 Tonikaku シャルロッテに話の続きを促した。

(A48) 2023/05/14(Sun) 23:26:22

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

吊り希望出しの時間になってるのはわかってるけど、ロクに考え進んでないからほぼ出せないし、出しても全く役に立たない気がしてるよ

ひねり出しても
●タレイア○ハングドマン
▼スロウス▽マチェーテ
くらいにしかならないから

(124) 2023/05/14(Sun) 23:31:17

【履】 Tonikaku シャルロッテ

こっちは希望出してるのにヘンリーは希望出さないで丸投げはさすがにアンフェアじゃないですかね

ところで、この現状でもレジーナは>>73なんでしょうか…リアクションは明日でいいですが

(125) 2023/05/14(Sun) 23:32:05

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

高→水幻芸、愛傭怖けど今日で無、燈単体白、明日水白なら傭幻高

>>121言及避けたのに…

(126) 2023/05/14(Sun) 23:36:15

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

決定自動了解になるけど、時間無くて切り崩せなかったから吊り希望に入れられるマチェーテちゃんです。

▼ノアで。ノアじゃないならカローラにして、●ノア。
あんま言いたか無いけど、これで最終日まで残して〜ってするのはちょっと無理がある。

(127) 2023/05/14(Sun) 23:38:53

【履】 Tonikaku シャルロッテ

意見通したいなら希望を出すのじゃ。
【▼ノア●自由】にします。
明日決め打ちが迫っているのに統一●ノアは飲めない。
ただの出したもん勝ちになる。
その場合それ以外の条件は飲めません。
ノアは回避お願いします。

(128) 2023/05/14(Sun) 23:40:05

【寝】 ねぇ ヘンリー

纏めが思考全開示して良い事ないでしょ…
只でさえ、生き残った方は明日も纏めるのだろうし、
今日狼吊れなかったら、もう明日は多数決なぞ採用する方が可笑しいのよ?
秘話でもあれば別だけど、貴方が決めるか、私に振るか、どちらかにしてもらえるかしら?
二択で迷ってる、とかだとアドバイスするわよ🍧

(129) 2023/05/14(Sun) 23:40:55

【芸】 旅芸人 レジーナ

申し訳ありません。
独断で占わせてもらってもいいのでしょうか?

(130) 2023/05/14(Sun) 23:43:10

【寝】 ねぇ ヘンリー

>>128お任せするわ

(131) 2023/05/14(Sun) 23:43:53

【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>129
正直>>127なんですよ
悪いですけど、確白になったとしても最終日に>>124は困りますし
斑でも判断つかないです。ノアに黒だした占い師が勝つゲームになります。

>>130どうぞ!!
>>131りょ

(132) 2023/05/14(Sun) 23:47:34

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>128シャルロッテ
了解だよ

狩CO
護衛先はジョヴァンニ一択だよ

(133) 2023/05/14(Sun) 23:47:38

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【幻】 ニグレド幻術師 ノア飴をシャルロッテさんにあげてもらえますか?

(A49) 2023/05/14(Sun) 23:51:59

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

何言ったらいいのかな

ジョヴァンニ守ってたのは「白出し占い師守ったらいい」っていうのを聞いたことがあって、それが理由

(134) 2023/05/14(Sun) 23:52:59

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【履】 Tonikaku シャルロッテごめん、みんな喉ないよね

(A50) 2023/05/14(Sun) 23:53:33

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【幻】 ニグレド幻術師 ノアに感謝した。

(A51) 2023/05/14(Sun) 23:53:56

【寝】 ねぇ ヘンリー

ノアさん狩CO確認、
対抗即COは控えて投票COで(明日シャルロッテさんに投票でいいと思うけど)お願いします
シャルロッテさん▼再指示宜しくですわ


マチェーテさん>>貴方が今日ほとんど票集めてないのは知ってるわ
僕が貴方に懸念しているのは、2日目アニバーさんや、今日のノアさんの時のようなコメントが昨日のウォーレンさんの時に出ていない(決定時に居ないのは了解している)点が、そこ関心なさすぎな点が狼?とは思ってます。

(135) 2023/05/14(Sun) 23:55:05

【履】 Tonikaku シャルロッテ

了解しました。
それでは【▼タレイア●自由】
【ノアは◆占自由】【潜伏狩も◆占、今日は私に投票してください】

でお願いします。

タレイアは回避お願いします。

(136) 2023/05/15(Mon) 00:02:23

【履】 Tonikaku シャルロッテ、まじで出すの遅くてすみませんね

(A52) 2023/05/15(Mon) 00:02:32

【水】 水上メロン タレイア

決定に立ち会いたかったけど、ごめんなさい、もういれないから最後の喉を使う。
ノアは今のところ真:偽が8:2くらい。私だったらタイム護衛するなー(ここは価値観の違いだと思うけど)結構ブラフ濃いなーみたいな違和感がないわけでもないけどって感じ。
>>103
・・・そういう意味か。今の思考は、>>105の大穴は消えて本命65%対抗35%になった形。@0

(137) 2023/05/15(Mon) 00:04:42

【水】 水上メロン タレイア、・・・これどうする?

(A53) 2023/05/15(Mon) 00:05:29

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテを抱きしめた。

(A54) 2023/05/15(Mon) 00:05:41

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテを抱きしめた。

(A55) 2023/05/15(Mon) 00:06:13

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ、【履】 Tonikaku シャルロッテをもふもふした。

(A56) 2023/05/15(Mon) 00:06:32

【水】 水上メロン タレイア、悲しみに暮れた。

(A57) 2023/05/15(Mon) 00:07:16

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、【履】 Tonikaku シャルロッテをもふもふした。

(A58) 2023/05/15(Mon) 00:08:53

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

タレイア狩の場合鬼やばなので柱するわ

(138) 2023/05/15(Mon) 00:12:02

【履】 Tonikaku シャルロッテ

はい、すみません

▼スロウスでお願いします
ほかは>>136

明日生きてたらヘンリーは明日これお願いします

(139) 2023/05/15(Mon) 00:15:33

【水】 水上メロン タレイア、【履】 Tonikaku シャルロッテに感謝した。

(A59) 2023/05/15(Mon) 00:18:57

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテに頷いた。

(A60) 2023/05/15(Mon) 00:20:32

【寝】 ねぇ ヘンリー、【履】 Tonikaku シャルロッテに頷いた。

(A61) 2023/05/15(Mon) 00:20:39

【怠】 罪業の怠け者 スロウス、じゃ、寝る。おやすみー

(A62) 2023/05/15(Mon) 00:21:04

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、【怠】 罪業の怠け者 スロウスにブーブークッションを投げつけた。

(A63) 2023/05/15(Mon) 00:22:36

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>136シャルロッテ
了解したよ

生きてることしか役に立ってない狩でごめんね

(140) 2023/05/15(Mon) 00:27:41

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

ボクも●先投票でいいんだよね?

言いたいことはたくさんあるけど、藪蛇になりそうなことが多いので伏せて使い切っておく。これスロウ狼だと思う人いるんだろうか。灰減らしにはなるので【決定了解】

寝られれば寝る

(141) 2023/05/15(Mon) 00:40:45

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

悪い、決定周り出れなかった

諸々確認、決定了解

(142) 2023/05/15(Mon) 00:45:09

【寝】 ねぇ ヘンリー

【▼ノアに変更お願いします】

駄目ね。
後手後手で申し訳ない。
朝7時更新に賭けよう!

【狩CO】なんです。迷ってしまってorz

ジョヴァンニさん固定守護でしたわ。
C狂とか明日迎えた方が…とか色々考えてしましましたわ。
スロウスさんゴメン、すぐ反応できなかったわ。
マチェーテさんゴメンなさい。シャルロッテさんもゴメンなさい。
でもスロウスさんを生かして!
神様お願い🍧

【▼ノアに変更お願いします】

(143) 2023/05/15(Mon) 01:18:18

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寝】 ねぇ ヘンリーを抱きしめた。

(A64) 2023/05/15(Mon) 01:21:01

【寝】 ねぇ ヘンリー、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに、うっうっ…かき氷🍧食べる?

(A65) 2023/05/15(Mon) 01:22:18

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寝】 ねぇ ヘンリー深夜…でももらう。ありがとー、フルーツもつけてね!

(A66) 2023/05/15(Mon) 01:26:25

【寝】 ねぇ ヘンリー、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに、うっうっ…🍉🍧🍉どうぞっ…涙のシロップ付きよっ

(A67) 2023/05/15(Mon) 01:29:05

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寝】 ねぇ ヘンリーしょっぱそう…え、スイカには合う、の…?

(A68) 2023/05/15(Mon) 01:31:16

【寝】 ねぇ ヘンリー、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに、🍉に塩は合うのよ!食べなさいよ!と泣きわめきながら口に押し込んだ

(A69) 2023/05/15(Mon) 01:32:37

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寝】 ねぇ ヘンリーもがもが。食べる食べる、だから口に突っ込まないで

(A70) 2023/05/15(Mon) 01:39:04

【寝】 ねぇ ヘンリー、【操】 パペットマスター ジョヴァンニに、じゃあ丁度いいサイズに切ってあげるわ🍉🍉🍉

(A71) 2023/05/15(Mon) 01:41:17

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ、【寝】 ねぇ ヘンリーふぁい…ありがとう……(もぐ

(A72) 2023/05/15(Mon) 01:44:50

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

スロウスは村だと思う
柱行動が村のこと心配してる感じだったし、自吊りスパッと決める狼はないだろうから(2回目)
タレイアもうっかり喉使い切ってしまってるところが村かなって思うよ

となると、狼組3人だから残るのが
エイミー・マチェーテ・ハングドマン?
ってなって1日目の衝突3人組になっちゃうんだよ

って思ってたら、ヘンリーから狩対抗が出るとは思ってなくて村だって思ってたんだけど
これだとCになるよね

マチェーテは一人でこもっていろいろと考えてるひとって印象で
どこまで行っても一人でだれかとつながってる感じがしないよ


レジーナ・エイミー・ハングドマン+ヘンリー
ってなるのかなって気持ちだよ

(144) 2023/05/15(Mon) 03:33:17

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ヘンリーCだとして、ここで出たのってスロウスさん吊られたくないからですよね。タレイアさんの時にすぐ反応していなかったので。
@ジョヴァンニ-スロウス-カローラ…ヘンリー
Aレジーナ-スロウス-?…ヘンリー (?はマチェーテorハングドマン)

ノアさん人外時
Bジョヴァンニ-カローラ-ノア-?
Cレジーナ-ノア-?-?

シャルロッテCは今日の決定で切っていいと思うというか噛まれるでしょう。
どちらが人外だとしてもレジーナと繋がってる感。

ノアさん人外時仲間ありそう
ハングドマン>タレイア=マチェーテ
ヘンリー人外時仲間ありそう
マチェーテ>タレイア>ハングドマン
ヘンリー人外時はスロウス狼との方で見て↑になってる。

ヘンリーCで今日吊り方針をシャルロッテさんに半分以上投げていたのはなぜか?
>>24>>110>>121があるから、ノアさん吊り拒否して飛ぶ恐れがあると思えたのはおそらくハングドマンorエイミー。つまりマチェーテ狼時しか吊り希望提出なしでCのメリットなさげ。
Aはレジーナ-スロウス-マチェーテ…ヘンリー濃厚?

(145) 2023/05/15(Mon) 06:24:13

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

今日絶対に俺からずらすな!

投票のぶれは致命傷になる。

(146) 2023/05/15(Mon) 06:32:34

【幻】 ニグレド幻術師 ノア

エイミーとハングドマンは直接対立したわけじゃななくて、お互いがマチェーテと対立
マチェーテ挟んで何か見せようって考えたのかどうかって思ってる
けど、そこのところが分からないから、強く言えないんだ

(147) 2023/05/15(Mon) 06:42:01

【寝】 ねぇ ヘンリー、【怠】 罪業の怠け者 スロウスに、朝の🍉🍧🍉を置いた

(A73) 2023/05/15(Mon) 06:45:29

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

わかってますよ。ここでダメ押し来るならスロウスさん村で大丈夫でしょうね。吊りたくないですが…。

ノア人外時は>>105>>127をどう見るか。
パッと見はマチェーテさんの方がありそうだけれども、タレイアさんの考察方法って例え仲間が吊り枠に入ってしまっても避けれない考察方法なのよねというのがある。

あとマチェーテ-ハングドマンが繋がってる1dはなんかすごい。

ノア人外時は
Bジョヴァンニ-カローラ-ノア-ハングドマン
Cレジーナ-ノア-ハングドマン-タレイア

ノアさん人外の方があると思ってるわ。

(148) 2023/05/15(Mon) 06:54:22

【水】 水上メロン タレイア、【怠】 罪業の怠け者 スロウスに謝罪した。

(A74) 2023/05/15(Mon) 06:59:31

【水】 水上メロン タレイア、【幻】 ニグレド幻術師 ノアに謝罪した。

(A75) 2023/05/15(Mon) 06:59:49

【怠】 罪業の怠け者 スロウス

明日シャルロッテが噛まれた場合が不安だからその進行について話す。
明日は【占い決め打ち】になる。
狩人は護衛を決め打った占いに固定しろ

明後日
占い視点の黒釣り。自信なければ狩決め打ちでもいいが、こっちのほうが悪手だと思うぜ。狩人が落ちるならこの日。

明々後日以降はがんば!
人外釣りを徹底していればいい。

俺の最終提出は
レジーナ・ノア・タレイア/ハングドマン
タレイアは占いが当たる前提の考察だから信用できるとは考えない。
ヘンリーは自分が狩人なはずなのに狩黒臭がするスロウスがいる⇒黒に違いないとなっていると思う。
ハングドマンがなんで占いに出なかったかは、信用をとるのが苦手なんだろう?と思うな。俺も苦手だが。PSと信用は必ずしも比例しないんだよな。

2−2にできなかった(真狼ー真狼にできなかった)狼像としてはマチェーテが対象外だ。灰LWで生き残れるだろう、2d頓死は起きないだろうと彼女は考えていると思う。これは発言傾向からとったが、アンカーにする時間はない。
これが彼女の白要素だと思ってる。

狼像として合致するのはエイミーもいるが、単体を洗ってこの結果となった。時間ギリギリに考察をしているから穴あるかもしれんが、検討の一助にしてくれ。あとは任せた。

(149) 2023/05/15(Mon) 06:59:50

【寝】 ねぇ ヘンリー、【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミーに🍧をわたした

(A76) 2023/05/15(Mon) 06:59:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【水】 タレイア
15回 残0pt(0) (飴入手1個)
【寝】 ヘンリー
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
10回 残76pt(0) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ
9回 残209pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
19回 残0pt(0) (飴入手2個)
【怠】 スロウス
13回 残9pt(0) (飴入手0個)
【幻】 ノア
11回 残86pt(0) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
18回 残64pt(0) (飴入手3個)
【燈】 マチェーテ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
【履】 シャルロッテ
17回 残35pt(0) (飴入手3個)
【花】 カローラ
12回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)

処刑者 (2人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら