星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【工】 Auto Factory TU-SK は 【N】 数字殺シ ヌル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【N】 数字殺シ ヌル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【N】 数字殺シ ヌル は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【N】 数字殺シ ヌル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【恐】 論理解除 フィア は 【N】 数字殺シ ヌル の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【N】 数字殺シ ヌル の名前を書いた紙を箱に入れた。

【N】 数字殺シ ヌル が断頭台の露と消えた。


翌朝、【工】 Auto Factory TU-SK の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【飯】 安全運飯 エティリ、【恐】 論理解除 フィア、【饅】 漢全席 タオズー の 5 名。


【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日言ってたボクからの提案、結論から言う

【全員今すぐ▼鼠にセットして】

で、絶対明日は来るので狼CO合戦の準備して
鼠に喉使わず他にリソース回して明日が来る前提で考察して
一発逆転狙った狼でしょ論は不要、▼鼠で解決するから

ちなみに昨日理由伏せ・工白塗りしたのは、狼CO合戦になった場合にN起点で工が残されると村の勝算が下がると感じて狼に▲工させたかった為

(0) 2023/08/30(Wed) 07:00:48

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工以外ならどこが残っても狼CO合戦はある程度勝負になるはず(発言あるいは状況から偶飯饅は何かしらの黒要素がある)
恐のヒントになる事言いたくないから今日はボクは考察系一切落とさないつもり
▼鼠ぶれると嫌だから投票先も言わない

喉ひとつだけ残しておくから聞きたい事あればいくらでも聞いてくれて構わないけど、明日の不利益になると感じたら答えないのでそのつもりで

>>6:17
鼠偶殴り合いと周辺の反応

(1) 2023/08/30(Wed) 07:01:07

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『私のコスモス』

私の中のコスモス
色んな色があってキレイなのかな
無秩序にに咲き乱れているのかな

私というコスモス
一つ一つの星がみんなの輝きで
私という宇宙を奇麗に彩ってくれる

秋桜コスモスがみな宇宙コスモスを見上げている
自分こそがこの中で一番奇麗に咲き誇っていると
一番奇麗な輝きを放っていると

遠い秋晴れの夢でした

(2) 2023/08/30(Wed) 07:12:29

【飯】 安全運飯 エティリ

鼠が「奇策を弄する狂」視を得たい狼に見える

自視点最白を噛まれて困るのが村なので、わざと工を白上げして噛ませた、はあり得ない

>>4:30
後半の「N≠鼠」論には、この時点で予防線張ることへの違和感が強い
また、「自分はNの助言に従った。ラナもNの助言でいい感じになった」とする論の前提には、鼠がNを信頼する赤窓心理がにじむ。村同士にしては心理距離が近い

>>6:17了解
▼鼠して喉温存

(3) 2023/08/30(Wed) 11:21:51

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

仕方ないから喉使う

>>3みたいなのは▼鼠で解決するから不要
あと偶は>>6:13>>6:16答えな、今日の▼鼠提案は君が村なら思考進ませる為でもあるんだから

・▼鼠▲灰→狼CO合戦になる
恐は【村っぽい方】に入れるから、自分が今日までに累積してきた狼要素・襲撃理由を今の内に準備してほしい

・▼鼠▲平和→狼COせず普通にやればいいはず
恐視点は三択で村っぽい所に入れるだろうけど頑張ってほしい

(4) 2023/08/30(Wed) 12:08:47

【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日8dに「▼鼠▲平和なら普通にやればいい」
なら7d時点で、恐吊って灰同士の議論を深めるほうが有益
てかRPPケアで今日は▼恐が安全

真剣に明日の狼CO合戦に備えるなら今日は全員沈黙が最良
ラナの>>2が不思議だったがそれを理解してのことならば納得。鼠が>>4ラナに質問回答促す意味はない
飯も鼠の望み通りの投票をしてるので静観でいい

今日は▼恐、セット済み。今のところ狼濃いのは鼠

(5) 2023/08/30(Wed) 14:41:21

【恐】 論理解除 フィア

奇策か?愚策にしか見えないけど。狼CO合戦で本当に勝負できるのかな?

やー、わかんないなぁー、「自吊容認」で白を取らせようとするのも、RPPケアなんで昨日しなかったのかも、いくらタリア白を見破ったワタシでも明日生きてたら困っちゃうなァー。

あ、ワタシはヌルは真狩だと思ってますよ。みんな正気の沙汰じゃないよ。

(6) 2023/08/30(Wed) 16:27:55

【恐】 論理解除 フィア

狼は間違っても「襲撃先投票」とかヤメてね、ワタシが死んだら明日「CO乙」になるので。
全員が▼マウスとか愚かしい行動取るとは思えないので、そこんとこよろしく!

(7) 2023/08/30(Wed) 19:13:42

【饅】 漢全席 タオズー

昨日時点だと偶≧鼠かな?と思っていたのだが
なんで自吊り提案するかな

偶狼強いなら普通に戦うと思うので、飯饅の狼も結構追ってると思うけど

飯饅なら吊れないから、にしても自吊りじゃなくて偶吊りでいいじゃん
普通に進行して最悪狼coに備えましょう以上のことがなくないか?

飯饅の黒要素も分からんし
飯白だと思ってる身からすると飯の狼coも勝負になると言われてもならんでしょという
共有してくれよ

(8) 2023/08/30(Wed) 20:54:47

【饅】 漢全席 タオズー

ボクはそれなりに考察してきたつもりだし、最終日負けたくないので質問したりしてるのだが
それを最後の最後にわざわざ村鼠を吊って狂人に村の行方を決めさせようというのは中々気分が悪いのだよ

>>3ボクは>>4:30見て村っぽいなと思った

>>5にまるっと同意
ラナが黙ってしまったし(今日話してほしいね)鼠視がくそ濁ったので▼狂で明日へ
鼠>>★偶の思考進ませる云々も含めて詳しく思考の解説を

(9) 2023/08/30(Wed) 20:55:01

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

はい、ラナのライブはもうおしまい。
続きが聴きたければアンコールだよ。

明日に備えて黒くなる合戦でもしてる?>>5
鼠黒だと思うなら、今日鼠吊られに来てるんだから吊ればいいのにね。
今日鼠吊らないなら明日も鼠吊らないよ、ラナは。

鼠は鼠で、恐にヒント与えるべきでは無いと言いながら、質問に答えてやれとか言ってるし、ホントはちょっと、今日生き残る打算もコミコミで言ってそうだね。

(10) 2023/08/30(Wed) 21:12:50

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>9
灰に1縄しか使えないのと、2縄使えるの、どっちがお得か、算数できるなら分かるんじゃない?

>>6:13
☆真狼狼を切ることが前提の提案だから、周りの喉枯れてからじゃダメ。
真狼狼切れるかどうかの検証要素を出した上で賛同してもらう必要があるから。

>>6:16
ゾーン@飯饅
ゾーンA骨N工
ゾーンB鼠

@、Aに1wずつかな→やっぱ鼠黒いから@BかABかな。
以上、アンコールくるかな〜?

(11) 2023/08/30(Wed) 21:16:23

【飯】 安全運飯 エティリ

ラナ>>11
単純に縄数だとその通りなんだけど、今地上に[狼狂村村村]今日村吊ったら明日は[狼狂村村]でRPPか[狼狂村]で狼CO合戦。イヤじゃない?
恐吊れば明日は[狼村村村]か[狼村村]こっちの方が良いよ

>>7
そっか。「狼っぽく振舞う」なら、今日の投票も明日の襲撃先予想合戦になりかねないね

>>8同意
>>9中段 飯の考え過ぎか
▼恐(=狂)

最後までちゃんと狼探ししたい

(12) 2023/08/30(Wed) 21:42:46

【恐】 論理解除 フィア

ワタシを信じなさい

ラナはどこまで本気なんだろうなァー、▼マウスにしとくね。
マウスもどこまで本気なんだろうね。
タオズー、エティリに乗れば今日は生き残れるよ。

(13) 2023/08/31(Thu) 00:50:10

【恐】 論理解除 フィア、スルガの墓に、ガチホモグッズとボディビルダーのテカテカ生写真を置いてやった

(A0) 2023/08/31(Thu) 00:56:34

【饅】 漢全席 タオズー

>>11
村地図か理解

>>10
「ホントは生き残る打算」
裏を返せば鼠狼の打算での行動ではないがベース=鼠村視と読み取るが

「鼠吊らないなら明日も吊らない」これはどういう意見?
•村視鼠を今日吊り、狂に主導権握らせる予定
•先述した読み取りが違い、本当は鼠黒視
→進行が受け入れられず不貞腐れ

pp盤面を縄換算する感性が違いすぎるので素で前者かと思いつつ、他にあるなら

(14) 2023/08/31(Thu) 02:25:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (5人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら