星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天のお告げ(村建て)

16人集まった日の22時開始予定です。
情報欄の確認をしてから、入村お願いします。

何かあれば、この村か。
雑談村のフォウまでお伝えください。

(#0) 2023/07/20(Thu) 20:53:29

天のお告げ(村建て)

霧ヶ峰 友紀さん、こんばんは

暑い日が続きますので
水分補給や休憩しながらお待ちください。

(#1) 2023/07/21(Fri) 19:31:41

天のお告げ(村建て)

横山 大地さん こんにちは

開始まで時間が掛かりそうですね。
しばらく、お待ちください。

(#2) 2023/07/22(Sat) 17:01:24

天のお告げ(村建て)

皆さん、よろしくお願いします。
人数が集まるまでしばらく、お待ちください。

(#3) 2023/07/23(Sun) 10:12:49

天のお告げ(村建て)

横路 英潤さん こんばんわ

ゲーム開始までしばらくお待ちください。

(#4) 2023/07/25(Tue) 19:44:34

天のお告げ(村建て)

三島 奏さん こんばんわ

地上参加希望者も少しずつ
集まってきましたね。

しばらく、お待ちください。

(#5) 2023/07/25(Tue) 20:30:09

天のお告げ(村建て)

16人集まった日の22時開始予定
更新時間5時です。

情報欄の確認後、入村お願いします。

リアル都合や体調管理を優先でお願いします。

(#6) 2023/07/25(Tue) 20:37:18

天のお告げ(村建て)

高山 智恵さん こんばんは

人数が少しずつ増えてきて嬉しいです。

この村はゲーム開始時、ゲーム中は立会不要!
とつけ加えておきましょう。

暑いので、皆さんも体調をきにかけながら、
お過ごしください。

(#7) 2023/07/27(Thu) 19:45:59

天のお告げ(村建て)

古寺 貴菜さん こんばんは

暑い日が続きますね。無理しないでください。
少しずつ人が増えてきてます。
ゲーム参加希望者の方々は引き続きお待ちください。

(#8) 2023/07/31(Mon) 18:57:52

天のお告げ(村建て)

高峰 誠一郎さん
栄田 和美さん こんばんは

人数が半分ほど集まりましたね。
まだまだ募集中です!

しばらくお待ちください。

(#9) 2023/08/01(Tue) 21:12:21

天のお告げ(村建て)

山本 愛理さん、ありがとうございました。
来週にはもう少し集まるでしょう。
まだまだ地上参加者募集中です。
プロローグ、引き続きお楽しみください。

(#10) 2023/08/02(Wed) 21:27:24

天のお告げ(村建て)

皆様にご相談があります。

村建てをする際にこちらの不手際で
更新時間を22時に設定してしまいました。

仮に期限である8月10日22時に開始しますと、
システムの関係で廃村になってしまう
可能性がございます。

ですので、沈黙時間を8時間に設定しなおしたい
と考えていますが、いかがでしょうか?

ご意見のほど、お願いいたします。

(#11) 2023/08/03(Thu) 19:37:33

天のお告げ(村建て)

陣内 旭さん こんばんは
中園 源治さん ありがとうございます。

見た感じですと、沈黙時間については反対はなさそうですね。
あしたまでみて問題無ければ沈黙時間を8時間にします。

(#12) 2023/08/04(Fri) 21:23:49

天のお告げ(村建て)

楯山 一利さん こんばんわ
相談時間は反対が無さそうなので設定変更します。
もうしばらくお待ちください。

(#13) 2023/08/05(Sat) 20:51:46

天のお告げ(村建て)

去った方はありがとうございました。
入村した方はこんばんわ

見物人2席解放します。
人数が多くなってきたので地上を見る機会を
少し増やしてもらえればと思います。

地上席余っているので募集中です!

(#14) 2023/08/07(Mon) 17:47:38

天のお告げ(村建て)

去った方はまた今度、入村した方はこんばんわ

人数が少ない場合は8月10日時点で
集まった人数でゲーム開始です。
役職配分一覧表の配役となります。

よろしくお願いします。

(#15) 2023/08/07(Mon) 21:59:38

天のお告げ(村建て)

あら?まさかの15人いるという嬉しさ♪
本日、ゲーム開始の可能性もあるんですね。
皆さん、参加ありがとうございます。

21時までに16人の方が地上参加の場合、
沈黙時間を挟んでのゲーム開始となります。
体調や都合の方はよろしいでしょうか?
情報欄の確認もお願いします。

見物席を1席増やしますね。
残りは19時に解放します。

(#16) 2023/08/09(Wed) 14:22:47

天のお告げ(村建て)

16人フルメンありがとうございます。

時間になりましたね。見物人枠拡げます。

あとですね。無いとは思いますが、
ゲーム開始しましたら、
必ず役職の確認お願いします。

言葉使いは度が過ぎないように!
受けた方も言い過ぎないようにお願いします。

(#17) 2023/08/09(Wed) 19:07:19

天のお告げ(村建て)

>>228 坂本さん
合ってます。アクションは議論以外で
使うようにしてください。

ネタに関しては個人の中で議論材料に
ならないように配慮して使って頂ければ
と思います。

【例】
アクションで〜だったから、村狼だと思います。
これは引っかかります。

ぶんまるはジャンプした。背伸びした。
とかだったら問題なし。範囲内です。

(#18) 2023/08/09(Wed) 20:21:29

天のお告げ(村建て)

AさんがBさんに拍手した。とかでしたら
問題ないです。これを推理で地上では
材料にしないようにしてください。

独り言や赤窓でどうしても使いたい人は
可とします。地上では使わないで!
これを書いておきます。

(#19) 2023/08/09(Wed) 20:27:09

天のお告げ(村建て)

皆さんのおかげで
地上、見物席が満員になりました。
お忙しい中、ありがとうございます。

今回、参加を見送った方もまた、どこかで
遊べたらと思います。

この村は300ptを目安に使って欲しい。と
情報欄に書いてあるので、無理して
全部使わなくても問題ないです。
毎日、全部使っても問題ないです。

と言う訳でおそらくゲーム開始となります。
皆様、よろしくお願いします。

(#20) 2023/08/09(Wed) 20:38:45

天のお告げ(村建て)

>>232 安澄さん
そうですね。
それは議論利用になると感じる人も
いると思われるので、無しでお願いします。

(#21) 2023/08/09(Wed) 20:43:10

天のお告げ(村建て)

>>234暮橋さん
誤字訂正したアクションとどこのログなのか?
を分かりやすく書いて、
議論に利用するのであれば、可です。

(#22) 2023/08/09(Wed) 20:50:19

天のお告げ(村建て)

>>237 寺島さん
そうですね。そう思っていただければ

(#23) 2023/08/09(Wed) 20:51:54

天のお告げ(村建て)

>>239坂本さん
合ってますね。
アクション単体で議論には使用しないで!
カチカチに考えすぎないで!と

(#24) 2023/08/09(Wed) 20:56:47

天のお告げ(村建て)

ネタは無理して使わなくてももちろん可です。

(#25) 2023/08/09(Wed) 20:57:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残--pt
【源】 中園 源治
19回 残--pt
【三】 三島 奏
24回 残--pt
【智】 高山 智恵
21回 残--pt
【役】 高峰 誠一郎
5回 残--pt
【歩】 八尾 歩
3回 残--pt
【合】 安澄 幸之助
10回 残--pt
【激熱】 横路 英潤
6回 残--pt
【和】 栄田 和美
3回 残--pt
【昴】 兼平 昴
3回 残--pt
【堂】 堂島 葵
6回 残--pt
【臣】 本木 建臣
4回 残--pt
【暮】 暮橋 伸宏
2回 残--pt
【寺】 寺島 千鶴
3回 残--pt
【弥】 弥生 孝子
1回 残--pt
【坂】 坂本 沙耶香
9回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(-1d)
16回 残--pt
吉谷 紘汰(-1d)
9回 残--pt
【気合】 浜沢 京子(-1d)
12回 残--pt
楯山 一利(-1d)
4回 残--pt
【銀】 長尾 銀太(-1d)
19回 残--pt
佐藤 新一(-1d)
4回 残--pt
古寺 貴菜(-1d)
1回 残--pt
友末 里香(-1d)
1回 残--pt
志村 弾(-1d)
1回 残--pt
三越 春江(-1d)
6回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら