星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 手毬(テマリ)

●飴湯◯

(+104) 2022/10/30(Sun) 10:31:33

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>42 籠さん

そうなんですよ、虎杖さんが可愛いんです。
>>29>>34>>36
ずっと占いとCOのことを考えていて、
あまりそれを魅せている感じでもないんですよね。
気になることに執着しているだけのように見えます。

(+105) 2022/10/30(Sun) 10:32:11

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

弥生さんはずっと自己紹介のターンのように見えています。
悪い意味ではなくね。
(そこまで喉を使う時間でもないですから…)

地上では夕凪さんが黒いのでしょうか。
籠さんが弥生さんに寄せにいっているような気もしますが、この感想は塗りの範疇を出ませんね。>>42

(+107) 2022/10/30(Sun) 10:38:00

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

神楽さんに同意で、籠さんのそこ
私さんも塗りっぽくは見えるねー。

(+111) 2022/10/30(Sun) 10:45:47

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

あと出しておらんのは
籠君、飴湯君、百千鳥君、万歳君、慈姑殿
これで全部と記憶しておりますが

なんとなく万歳君が狼な気がしますな。

(+126) 2022/10/30(Sun) 11:15:49

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

籠ちゃん、万歳さん、虎杖さん、御山洗さんまで灰に居てほしいなー
飴湯もこの中に入れ……入……
慈姑さんに至ってはC視占い回避まで視野っぽいけどここも現状は占ナシ。
自由?しらん!

ちなみにこの中で警戒走るのは籠ちゃん。

>>+144星合
そうだな!

(+151) 2022/10/30(Sun) 12:16:45

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

占いを当てるなら、弥生か籠。
ここなら多分偽黒出てもある程度は戦えるだろう

>>+195

こんなところにも対抗が……

(+203) 2022/10/30(Sun) 15:34:04

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

林檎さんC狂の根拠が薄く見えますね。

占いを当てるなら……
【●籠さん〇百千鳥さん】かしら。

鳥追さん次第ではあるのですが。

(+205) 2022/10/30(Sun) 15:38:51

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

狩人かぁ……
完全センサーで言うと籠さんか鳥追くんぽいけどな!わからん!

(+220) 2022/10/30(Sun) 16:06:47

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

籠ちゃんの>>69は良い探りだなぁ。
村なら、今後SGになりそうな慈姑さんの要素を引き出そうとしている。

SGに手を差し伸べる狼は実際にいるし、村要素を拾わせる為にソレする狼もいるけど、
籠ちゃんのソレは狼仮定、ちょっと動くのが早過ぎかなー?と。真っ先に動いたのはGOOD💮💯

(+230) 2022/10/30(Sun) 16:26:40

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

籠君はまだわかりませんなぁ。
しかし慈姑殿を見る目は非ラインでしょうなぁ。

(+255) 2022/10/30(Sun) 17:25:36

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

籠◯飴湯

かなぁ。

(+262) 2022/10/30(Sun) 17:38:05

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

籠ー飴湯かなぁ。

(+263) 2022/10/30(Sun) 17:39:58

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

慈姑さん村っぽいねー。

籠ちゃんに黒警戒

籠が人外なら夕凪に不理解してるかも

不知火さんも夕凪さんが分からずに占いたそう

止めなきゃ!

夕凪さんの紹介をして不理解を防ごうとする。

人外利になりそうな危機感と、
夕凪さんが受け入れられない
悪い流れを断とうとする意識、そして行動。

(+265) 2022/10/30(Sun) 17:46:02

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

弥生さんよりは、籠さんの方に防御感を見てしまうんですよね。
灰は見ていても、議事に一分の隙もないというか。

鳥追さんは随分個性的ですねえ…。
何故飴湯さんのことを書くことで回避になると思ったのか、聞いてみたいです。

(+269) 2022/10/30(Sun) 17:54:38

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

(現状)難読とか寡黙とかの分類で行くと、慈姑さんが圧倒的に他からの触れが多いので、霊結果で色わかると場合によっては情報になるかもね
占で確白になるかどうか見てみてもいい。
鳥追くんはあんまり情報にならなそう。

籠は他から触れられてないのでちょいエアポケ/白放置の間漂ってそう
まあ序盤に触れるのは怖い

(+291) 2022/10/30(Sun) 18:32:58

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>76 籠さん
ふんふんなるほど? 下段の評価イイね

>>+265 手毬ちゃん
すごい、あんなに分かりづらかった慈姑お婆ちゃんの発言を丸解体してる……!
とってもわかりやすい!ありがとう!

(+320) 2022/10/30(Sun) 19:34:14

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

GSなるものでもつけてみましょうかね。

白 虎山弥飴慈凪万百 黒
番外編:鳥

鳥追さんはちょっとかなり読み取れていないのですが
そこより籠さん、百千鳥さんに色をつけたいんですよね。

万歳さんのことが結構好きなんですが、順位付けすると下の方に来てしまいました。夕凪さんと同じくらいかしら。

(+334) 2022/10/30(Sun) 20:45:55

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

林檎真

埋火狼ー不知火C(あるいは逆かも)ー籠ー飴湯

今日の所はこれで!

(+350) 2022/10/30(Sun) 21:49:24

【見】 【墓】 ロベリア

-飴にべっとだ!

(+390) 2022/10/30(Sun) 23:13:05

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

墓下人気高いな籠ねーちゃん。
おれは夕凪黒視占い希望が>>99>>125弥生フィルター通してどうなるか気になったので待ってる。

(+391) 2022/10/30(Sun) 23:16:33

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

>>127
結月ゆかりみたいなキャラしてるな。

(+393) 2022/10/30(Sun) 23:18:35

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>127 籠さん
詰めますねえ……。
鳥追さんの様子にちょっとイラついてます?

鳥追さんは自触れ「される」ことで相手を確認しているみたいなので、籠さんと気性が合わないのかしら。

ん――……。

(+397) 2022/10/30(Sun) 23:24:41

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

白 夕凪、慈姑>弥生、虎杖、御山洗>百千鳥、鳥追、万歳>飴湯、籠 黒

ざっくりこんな感覚グレスケ。

(+400) 2022/10/30(Sun) 23:33:33

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>134 鳥追さん
一日目のゆるふわ村人ってそんな感じですよね。
だから籠さんがここでいらだちを見せるような>>127リアクションをしているのが、過剰反応に見えています。

(+403) 2022/10/30(Sun) 23:38:39

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>136 籠さん
ここで変更するんですか……?

いけませんね。
言語化したはいいもののロックがかかりかけています。
明日の占い結果等も加味したいところ。

それではそろそろ床につきます。
おやすみなさいませ、皆様。**

(+406) 2022/10/30(Sun) 23:43:53

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

白:虎杖=御山洗>夕凪>慈姑=万歳=(百千鳥)>飴湯=籠=弥生:黒
鳥:鳥追

真:林檎 C:埋火 狼:不知火
こんな感じで落としておこう。

(+407) 2022/10/30(Sun) 23:47:42

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

うーん、籠さんが鳥追くん詰める思考はわかるなぁ。
籠さんのプレイスタイル、優等生的だし。
むしろ村寄りの感情発露に見える。アピはある範疇。

(+411) 2022/10/31(Mon) 00:26:01

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

>>152
籠さんの占い希望変更は、万歳さんが村人の場合に、
村人に占い希望を出す罪を重ねているから白くなって。」

については籠ちゃんの占い希望●夕凪→●万歳
変更の直前に、夕凪さんが籠さんを
人間評価しているので>>129

籠ちゃんが狼で打算として
夕凪さんは占われず灰にいてくれた方が
利用できると考えた可能性はあると
私さんは思うかな。

(+424) 2022/10/31(Mon) 04:13:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら