星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【骨】 腑分吊骨 トゥエル

ほい【非占霊】。時間も了解です>>6

占い方は喉数と占師の動向的に自由だと思ってましたが、統一希望二人出てますね?
統一でもOK。FSM教という名の無宗教なので

渇>恐が引っかかりなく読めます。それ止まりです。
六の文章は色々考えて立ち止まりながら書いてるんですかね?

間奏か。行間読むの苦手なんですよね
の占師に対する他人事感は好きですけど、まあ好きどまりです
ここから見える景色以上です。

(8) 2023/08/24(Thu) 08:23:50

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

さんかわいいよね

(-44) 2023/08/24(Thu) 09:22:10

【独】 【六】 六六六 ミケ

救にしろにしろ灰をそう見てるんかと驚いてる。
でもまあ、話題だそうとするだけ白目かなぁ?という感覚

(-62) 2023/08/24(Thu) 16:43:36

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

骨頭救って一纏めにできるアレです?>>15
とは価値観違いそう
答えられたらで良、宗教の話してましたけどって天偶は気になりませんでした?

偶は3発言目半分だけでも考察に当ててほしいです。
戦術論が読めない病でして。スマン。

頭が思った通り>>17だったので占い不要そう。
六がぐっと良くなりました。>>16初動肩凝った文章だったんで
Nも良

話題がない?推しの話してください、白いって意味で

(21) 2023/08/24(Thu) 18:24:15

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

まずは2曲ほど歌わせてもらいました♪
MCは苦手なんだけど、頑張るね!

>>18>>19
それだと、喉使い切った後に大きく思考変動があった場合とか、占う予定の位置が指定されたりすると、翌日結局新しく理由書かないといけないから、占い師の3喉目のタイミングを縛る負担をかけそう:(

うラナって欲しくない
N(ログ濃度)(起床タイミング)
うラナって欲しい
天救(初動の灰への意識のナサ)

(23) 2023/08/24(Thu) 18:49:11

【独】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

褒められてるとこ嬉しくありがたいんだけどが村である可能性全然あるから怖いよ〜してる

(-67) 2023/08/24(Thu) 18:51:04

【工】 Auto Factory TU-SK

─自律駆動モードon
……ぁあ、聞こえるかな?
【非占非霊だよ】

>>20N
骨さんのあの時間で灰の雑感で出る「答え」ってなんでしょう?👀
>>8で触れられることって実際今後の伸び方の想定くらいだと思うので、白でも黒でもない部分だと思いましたが…

>>24の骨の応対までみて白っぽく感じました✨
>>17頭もいいと思いますー✨

(25) 2023/08/24(Thu) 19:23:06

【神】 旧神信仰 エリヤ

>>22

工が見えていない時点で喉を枯らし切る偶とは白目。
初日だからというのもあるでしょうが、今後何があっても発言できない状態に狼ならしないと見ます。

頭と骨とNは場を動かそうとしていて白目。
何も情報がない状態が1番狼が動きやすいと思うので。

饅天救飯は様子見している印象。
上記の方々よりはやや黒目。
占うならこの4人からがいいです。

自由希望のままですが、希望を出すとしたら上記です

(26) 2023/08/24(Thu) 19:36:36

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

真狂狼なら灰2W 初動の感覚は
村目(非狩):マウスちゃん、頭シルウァちゃん、救マナちゃん、工TU-SKちゃん
狩狼目:偶ラナちゃん、神エリヤちゃん、Nヌルちゃん、骨トゥエルちゃん
何かしら処理したい枠:飯エティリちゃん、天タリアちゃん、饅タオズーちゃん

(-70) 2023/08/24(Thu) 19:40:09

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

占いは白さ黒さではなく、色の見えなさを最優先(色の見えないログが残ると判断に困る)

工の>>25白視理由分からず

>>26の吊りもない初日に灰が「今後何かあっても発言できない」ことを白要素にしてるのも非共感
ついでに>>17でも言ってるが場を動かして印象に残らせることは人外が生き残りやすくなる方法でもあるよとだけ

●飯○饅
恐らく色取りにくいと思う2箇所
吊りたい位置は別で用意した希望

(28) 2023/08/24(Thu) 20:18:28

【工】 Auto Factory TU-SK

>>27N
そうなの!?じゃやらない
したいことが悉く死滅したので普通にやろう…

対占でもあんまり差がわかんなかったや、N自身はだそうと思えばだせる考えってことかな

>>28
下段でから対話の欲が見えたからだね、追加で>>15の下段もちょいと対話の意識はあるぽく見える
真ん中の対神は同意ー

>>19
「全員の発言待つつもりだった」発言の人から、様子見枠に僕が入らない理由がわからなかった

(31) 2023/08/24(Thu) 20:47:06

【救】 救世済民 マナ

>>神
はともかく偶をその要素で白拾いされるのですね
申告確認したところct由来だと思います
は他者の見方に自分の物差しがあると思うので、理解できますが偶はそこまでのものを感じませんでしたし、神と同様の理由で占い避けの可能性があるためその白拾いに難色を示します

頭は一旦様子見、神は明日救済(吊り)して差しあげたい
占い希望はです

(33) 2023/08/24(Thu) 20:54:35

【饅】 漢全席 タオズー

>>26
「喉を枯らす偶とは白目」
•逆の感想
はコア都合で喉使い切ってる訳だから狼なら使い切らないとか関係なくない?

「場を動かそうとしていて白」
「情報がない状態が1番狼が動きやすい」
「様子見している→やや黒」
•今場を動かそうとしているのは情報がない中で動いている狼ではないの?(評価が逆では?)

ツッコミどころが多いので占い先に挙げようと

(37) 2023/08/24(Thu) 21:29:12

【饅】 漢全席 タオズー

したけど

「発言を待つつもりでした」とかの発言をちゃんと読まずに(?)発言する軽さとか

まさに彼自身が【様子見していて、何もない情報がない状態で動く狼】像だよね

自分が怪しむ行動を自分で行うというのは妙だから胡散臭いだけの人だと思うんだよね


ということで神を占い外し
他の人は印象がない

ところで霊が決定出すってことは統一なの?
何狙いか分からんけど朝イチで占い師について言及した骨希望

(38) 2023/08/24(Thu) 21:29:27

【六】 六六六 ミケ

●救
頭への当たりがなんか強い。ここ黒なら頭は村目。
>>12で僕は骨の方を見たけど救は真っ直ぐ頭に注視>>14
>>30村を残したいの直後で「骨の方がまだ人の形」の悪印象の話。頭は骨以下の表現。の割に頭の人外要素が出てない気が。

◎天
>>32に同意しつつ、議論回ししてるや、●天の理由がブーメラン感で白だと扱い辛い偶をいきなり占いたいとは…
文章力高いし、天の色見て早枯れ組を考えられたら。

(39) 2023/08/24(Thu) 21:31:11

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>24
読み解くのに助かりました。感謝です。

ざっくり白め←→灰め
N頭救>工>天>饅神飯
偶は分かんないです。

饅の声に生存欲を感じないのと、天が前しか見えねえって言ってる(>>32上段)気がする。ここ二人は人由来の視野の狭さを感じる。

希望【●神〇飯】になります。

は「そういう村」:「人外」が7:3くらいの感じ。話してくれる内容が理解できたので占い勿体ない気持ちありますね。

(40) 2023/08/24(Thu) 21:35:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

□□□□
1回 残2回
【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら