星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鼠】 脱走被験体M01 マウス

仕方ないから喉使う

>>3みたいなのは▼で解決するから不要
あと偶は>>6:13>>6:16答えな、今日の▼提案は君が村なら思考進ませる為でもあるんだから

・▼▲灰→狼CO合戦になる
恐は【村っぽい方】に入れるから、自分が今日までに累積してきた狼要素・襲撃理由を今の内に準備してほしい

・▼▲平和→狼COせず普通にやればいいはず
恐視点は三択で村っぽい所に入れるだろうけど頑張ってほしい

(4) 2023/08/30(Wed) 12:08:47

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

うん、一発言に収まる。
昨日から練ってた計画なら、明瞭に説明できたはず。

>>4言っても、自分の望み通りの投票を飯がしてるので静観でいい。

本当に明日狼CO合戦に勝たせたいなら全員沈黙するのが良い。
>>2のラナが不思議だったがそれを理解してのことと見れば納得。ラナに質問に答えさせる必要はない。

狼濃いのは
安全策は▼恐

(-27) 2023/08/30(Wed) 14:00:36

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日「▼▲平和なら普通にやればいい」
なら今日から恐吊りして灰同士の議論を深めた方が有益だね。

飯視点、7d▼恐、8d▼(現時点最黒に予定縄、変更可能性大)とするのが最善手となる

(-28) 2023/08/30(Wed) 14:15:27

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日「▼▲平和なら普通にやればいい」
なら今日から恐吊りして灰同士の議論を深めた方が有益
飯視点、7d▼恐、8d▼(予定縄)てかRPPケアで今日は▼恐一択

本当に明日狼CO合戦に勝たせたいなら今日は全員沈黙が最良
ラナの>>2のラナが不思議だったがそれを理解してのことならば納得。>>4ラナに質問回答促す意味はない

狼濃いのは、今日は▼恐

(-30) 2023/08/30(Wed) 14:28:19

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日8dに「▼▲平和なら普通にやればいい」
なら今日時点で、恐吊って灰同士の議論を深めるほうが有益
てかRPPケアで今日は▼恐一択

本当に明日の狼CO合戦に備えるなら今日は全員沈黙が最良
ラナの>>2が不思議だったがそれを理解してのことならば納得。>>4ラナに質問回答促す意味はない
飯もの望み通りの投票をしてるので静観でいい。

今日は▼恐、今のところ狼濃いのは

(-31) 2023/08/30(Wed) 14:35:24

【飯】 安全運飯 エティリ

>>4 明日8dに「▼▲平和なら普通にやればいい」
なら7d時点で、恐吊って灰同士の議論を深めるほうが有益
てかRPPケアで今日は▼恐が安全

真剣に明日の狼CO合戦に備えるなら今日は全員沈黙が最良
ラナの>>2が不思議だったがそれを理解してのことならば納得。>>4ラナに質問回答促す意味はない
飯もの望み通りの投票をしてるので静観でいい

今日は▼恐、セット済み。今のところ狼濃いのは

(5) 2023/08/30(Wed) 14:41:21

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

これがわからないラナではないと思うからラナ狼かな…なんてことはなくて、>>3の段階でアタシも>>11最上段の考えだったし。>>4でやっと気づいたわ。
一喉で誤解なく伝えられる内容に2+1喉使うはやっぱり黒いんだわ。

(-48) 2023/08/30(Wed) 21:50:07

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

アタシは>>7:4で今日は狂吊り一択だと気づいたわけだけど、が昨日からこの作戦吟味してそれに気づかない、あるいは>>7:4書きながら気づかないとは考えにくいので、普通に狼だなと思う。

(-58) 2023/08/30(Wed) 23:00:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (5人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら