星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあハオチからの黒だしはですよねー感。
タオチンは結論出しの過程がみきれないので、ここ誰か突っ込んで聞いてほしい。

ティエの言う黒ロラはありよりのありで、これ言えるティエは村きめうっていいよ

(+221) 2022/11/09(Wed) 11:55:21

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

タオチンキャラ作り込んでるなら凄いはそう。
ただ2日目あたりから感情の揺らぎは見えたから、後は思考の流れんで判断が1番だとは思う(じゃないと、私は疑い完全に払拭無理

(+226) 2022/11/09(Wed) 12:00:50

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>29 ちょんじ ☆結論ありきの考察。ユンチェはモンファ視点でも村可能性あるのに、狼前提思考で考察している。
勿論村側でもそういう考察する事もあるけど(この辺は質問して思考の流れみ取る必要あり)、ハオチから黒出てるし狼確定でいいでしょになる。

(+267) 2022/11/09(Wed) 12:57:08

【墓】 悪童 ミンハオ

流しみだけどさ、タオチン鷹だとしてなんで2dタオチン視点真のミオン吊りに反対しなきゃいけないのさ。
変わらないと思った?でも村は霊ロラと灰吊りで拮抗してたし、確かあの時タオチンがランサ鷹かもとか言って灰ならほんとに吊られそうだったよね?
ドゥヤオそこどう考えてるの。ハオチーの言うとうりほんとそこは「分からん」わ

(+321) 2022/11/09(Wed) 14:33:00

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

ユゼもプライドと誇り高いタイプだからねえ。
その割に自己肯定感ひくいのが、まあ…(中身決め打ち&これんだら仕返しされそうだなっ面しながら

(+361) 2022/11/09(Wed) 15:08:26

【墓】 悪童 ミンハオ

>>40言えるんなら視点み出来るって証拠でせめてタオチン鷹にしたいならモンファ偽時でしょ。それとも実は視点み出来ないのー?分からん

(+373) 2022/11/09(Wed) 15:36:46

【墓】 悪童 ミンハオ

タオチンは視点みしてないと思う(3度目)

(+375) 2022/11/09(Wed) 15:37:32

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+378
??ありがとうございました??
解します。

(+388) 2022/11/09(Wed) 15:44:51

【墓】 獣(の召)使い ミオン

プライドが自分の内側への思いで、
誇りが自分の外側への思い
と言うのはわかる気がしますわ。(み取り合ってるかは不明)

(+399) 2022/11/09(Wed) 15:55:25

【見】 【墓】 羽民 コン

チョンジ嬢のログが微妙にみづらいのってRPの関係だから、本気出せばみやすくなるじゃねーか?と思うんだが、先吊りされそうになっても崩さないのは……たぶん何要素でも、ない?

(+403) 2022/11/09(Wed) 16:00:18

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+412コン
はい。ただ少し考えが違う所もあり。
私はRP作り込みは、PLとPCの切り分けをよりしていると思っているのですよね。
「PCが」役職無効、投票に気付いてない可能性もあると思いました。

act周り追い切れていませんが、チョンジと蝶ちゃんも別人格ですよね?
それくらい使いこなしているなら、「チョンジによる」考察をしていてもおかしくないと考えました。何にせよ、PLの思考が裸では現れていないとは。

違った場合?私の節穴です。

発言一行連打、質問多量投げもみ取り阻害には働いていそうですが。

(+421) 2022/11/09(Wed) 16:19:33

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+424
(違ったのでしょうか)(actまでみ込めてませんが、蝶々ちゃんとあっまのでそうか、蝶は別に居るのだなと())

(+428) 2022/11/09(Wed) 16:25:25

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+429テンライ様
この辺りみとければ、何とか地上はなりそうなのですが……。

(+447) 2022/11/09(Wed) 16:41:28

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

トーキーが一番どっち寄りで見てるかめないでしょうから、
トーキーが決め打ち盤面に残ることはあまりない気もするわ。

(+542) 2022/11/09(Wed) 20:21:03

【墓】 獣(の召)使い ミオン

あと一人の人外さんが誰かにもよりますよね。

襲撃みは難しい。

(+548) 2022/11/09(Wed) 20:24:29

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+584み間違えていたので訂正。
むしろレイはハオチー側のポジションよね。
昨日の吊り希望的にも、今の立場的にも。

んんん・・・?

(+588) 2022/11/09(Wed) 21:39:30

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>+587マオリュウ
ごめん、私の誤だったので訂正してる。>>+588

下段については「勝てれば良い」という発想なら
別に特段反対する理由もないのでは?とは思うわね。
モンファ有利というのが地上の空気な以上、なおさら。

(+589) 2022/11/09(Wed) 21:41:00

獣(の召)使い ミオン、しまった。絶対蝶ちゃんて呼ぼうって決めてたのに、何回もチョンジってんでたぁ。

(a48) 2022/11/09(Wed) 22:07:35

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

なんかこう、共感非共感や理解不理解主体で考察する人多い、って話どっかででた気がするけど、

こういう個性的な人が多い村でそれ主体でやると非共感や不理解だらけになりそ感が…。

みんなどこかしがで尖りすぎだろこの村…とは思った。
個性的な面子多くてみ応えがある、とも思うけどね。

(+660) 2022/11/09(Wed) 22:47:17

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+675
それ自体は同意すル。人間の脳みそってのは理性より感情を優先する、って何かでんだ記憶が。

(+676) 2022/11/09(Wed) 22:56:20

【見】 船頭 ワンシュア、【書家 ユンチェを横目で見ている。

(a72) 2022/11/10(Thu) 00:04:37

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ、【書家 ユンチェに手を振った。

(a74) 2022/11/10(Thu) 00:09:40

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

例を出して説明した方が分かりやすいかしら。
@は両視点を平等に説明するために書いてるから、
完全なifパターンだけど気にしないでんでね。

@チョンジが今日狩COかつティエ・タオチン非狩の場合

▼ユゼ、護衛指示は>>+763
▲トーキー

ここでハオチーがもう1黒を引けていれば
▼ハオチーの黒、護衛指示は>>+763
▲多分襲撃放棄

ハオチーがもう1黒を引けなかった場合は
▼チョンジ
▲ティエorタオチン

(+770) 2022/11/10(Thu) 00:39:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら