星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 志村 弾越 春江おやすみー

(a1) 2023/08/11(Fri) 05:28:14

【見】 【墓】 志村 弾

・合・役≧歩・和・暮≧寺・ゾンビ・智
(微白→灰くらいのスケール)

昴-弥(偽ならC混じり)
堂-臣(偽なら両狼)

雑に予想しとこ

(+7) 2023/08/11(Fri) 06:42:23

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>1:+94
そっちはあんまり疑ってはないなぁ

まず>>1:63までについては、「あ、1つ提供できるのあったわ。」とあるから
その時点までで、高山の中ではできる範囲の事をやってる自覚は持ってるんでしょう。

それ+
>>1:74(メモに留めるか言及するかの判断をしている)
>>1:77切れ拾い
>>1:91今後の想定

俺の主観だと優先度を高く置いてる(から発言に残してる)内容として不審はなくて
それが全体を通してかつ、普通に村人の行動としても疑いは持ってないから
俺には高山と寺島は同じ枠には見えてないな。

狼でできるかというと全然できる内容だから、総合的には灰で村っぽいとも狼っぽいとも言わなかった経緯になるね。

(+11) 2023/08/11(Fri) 09:05:25

【見】 【墓】 三越 春江

今日のゾンビさん>>27>>31の防御感?は何由来だろう

特に>>31のもとになった八尾さん警戒>>1:124(堂島狼時に八尾が提示した見極めポイントを真上げに利用されるリスク)が、他村に取っては占真贋の助けになると(少なくとも八尾さんはそう思って)出しているものだし。

ゾンビさん>>1:124全体見ると、占真贋どちらにも転がらせられる玉虫色の発言だから、今日の防御感と合わせてちょっと気になるわね…

そこ指摘した島さん>>31は、いわゆる「いい目をしてる」な感じ。島さん村で良いんじゃないかな…

(+16) 2023/08/11(Fri) 10:38:53

【見】 【墓】 志村 弾

>>+23
本木はものハッキリ言う割に
占いのどっちがどう見えるとか無いのが
なんとも言えないんだよね

この辺が真見づらい要因な気がする

(+25) 2023/08/11(Fri) 16:38:08

【見】 【墓】 三越 春江

志村さん>>+25
そう、灰に対しても探り感薄く、そこが「既に色が見えているように見える」のよね、本木さん

でも>>38島さんクリティカル白への言及のみ、ピンポイントかつ強い。そして>>62最下段で暮橋さん白にまで展開させているのはいいね!だし、内容も同意できる

うわぁ…役真贋さっぱりになってきちゃった…

(+28) 2023/08/11(Fri) 16:51:21

【見】 【墓】 志村 弾

>>+27
凸した場合実質0.5縄増なんで
実は村利なんだけど奇数なんで吊り数自体は減る
そこに焦燥してるなら真仮定でもわかるかな

偽仮定なら吊れるかもしれん灰が自動で死ぬため
こちらもやっぱりあり得る
ついでにGJに気をつける必要も出てくる

(+31) 2023/08/11(Fri) 17:17:29

【見】 【墓】 三越 春江

カブトムシ触らせてもらってはしゃいでる栄田さん>>75、可愛いわね

下段の島さんへの疑いには、島さんが栄田さん/中園さんに疑問点持って質問→回答咀嚼しても納得いかない→占希望、という流れ自体は違和感ないと思うけど…

(+39) 2023/08/11(Fri) 20:35:06

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

島の色が落ちてきたかな
あと暮橋もイマイチ黒ずんでるけど、狼特有のものには見えない
特有でないだけで狼の否定でもない

(+48) 2023/08/11(Fri) 23:17:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【源】 中園 源治
4回 残263pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
10回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
12回 残0pt
【歩】 八尾 歩
0回 残400pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
14回 残12pt
【和】 栄田 和美
8回 残62pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残0pt
【臣】 本木 建臣
11回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残25pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら