星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

メモ
初日占い希望
偶→ 天救
→ ●神◯偶
N→統一なら●饅○天、バラすなら●救○神
頭→ ●飯○
天→早期喉枯らし組(骨N?)
飯→ ●天○饅
六→●救○天
骨→ ●神〇飯
工→ ●救●飯
喝→ ●飯◯饅
恐→偶天

(-15) 2023/08/27(Sun) 09:09:07

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

うーんそれなら多分今日▼のがいいな、わざとギリギリまで顔出さないようにしよ

(-20) 2023/08/27(Sun) 09:23:30

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

にリソース割くのがあまりにも無駄すぎるから霊がいるうちにの色落としてもらった方がいい
多分▲救だけで▲霊はしてこないでしょ

(-30) 2023/08/27(Sun) 10:51:59

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

じゃないところにして狩露出する方が一番嫌だからサンドバッグになる覚悟

(-43) 2023/08/27(Sun) 15:53:36

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

これで▼にならんかったらキレるでほんま

(-44) 2023/08/27(Sun) 15:54:16

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

非狩
せず違う所指定して狩露出するのが一番最悪だし、ボク吊らないと恐らく村が視点濁ったままだと思って今日消極的村柱ムーブしてたから、指定してくれて安心した

>>2:28>>3:29逆噴射しすぎてて▲六▲救する狼に見えない
飯は渇起点強烈めの悪意>>1:35三段目>>1:42向けられており、>>2:12渇評に加え>>3:27「失望した」と言いつつ渇擁護始めるの、渇の色見えてるように見えない

(-45) 2023/08/27(Sun) 16:39:58

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>8
▼頭めっちゃわかるけど▼でええんよ…

(-47) 2023/08/27(Sun) 17:05:29

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

N頭orN
切れで見た時に残りの狼どこかって言うとまずここ

(-49) 2023/08/27(Sun) 18:40:38

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

単体ではが黒く映るが狼2wいるという視点で見た時に、頭orNが狼の場合にが狼配置に絡むようには見えない
故に頭Nの2wを見た上でログ追った時に、この2人互いの触れが大分弱かった、ってのでちょいここ2wのライン見てる

(-51) 2023/08/27(Sun) 18:46:47

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

そう考えると視点の人外考察見たいが…出てくるの遅いという

(-52) 2023/08/27(Sun) 19:07:53

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>3:38の上段と同じロジックで、飯>>3:26中段は白を主張した。

(-55) 2023/08/27(Sun) 19:38:54

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

工は>>3こう言うけど、わたしは特に白アピとは感じなかった。=渇なら、は昨日渇に触りすぎ。ライン切るために触るにしては言ってることに無理がない。

(-56) 2023/08/27(Sun) 19:43:49

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>3:16は、「渇のちょっといいとこ共有したい」って感情が見えて、窓囲んでたらそっちで言いそうに思う。

(-57) 2023/08/27(Sun) 19:48:11

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

は狩なさそうだし、問題なく吊れそう

(-58) 2023/08/27(Sun) 19:48:49

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>10
吊り希望は???
頭or
ということでいいのだろうか。そうだろう。

(-59) 2023/08/27(Sun) 19:55:36

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>11
なんかこれで吊り決定したらいやだな…

(-62) 2023/08/27(Sun) 20:16:21

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

白なら連続で死ぬだろうからキツいな
黒でも回避されて死ぬかもね

(-88) 2023/08/27(Sun) 22:06:37

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>18
「どうせ死ぬ騙り狼」を庇わなかったから白め」
えっと。庇ったら白い、てことかな。飯の白論への補強ありがと!

/*恐、誰だろ、すごいな! */

(-89) 2023/08/27(Sun) 22:08:50

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと渇単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神飯誤認してる
ので2dからの継続って面で、飯の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21 片白仮定放置不可、手数の無駄

(-96) 2023/08/27(Sun) 22:55:02

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

やっぱ微妙なんよな

(-98) 2023/08/27(Sun) 23:14:10

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

-骨ならいいけどそんな簡単なものではないんだろうなとは思う

(-99) 2023/08/27(Sun) 23:14:33

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

昨日のGS
白:、神、N>饅>偶>工、頭>骨:灰
今日は
白:、神、饅、N>偶、工、骨>>頭:黒
かなあ。まだ白飽和気味ではあるが。順位つけるならこう。

(-103) 2023/08/27(Sun) 23:21:40

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

白:、神、饅、N>工、偶、骨>>頭:黒
まだ白飽和気味ではあるが。順位つけるならこう。
▼頭

(-107) 2023/08/27(Sun) 23:27:43

【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

>>20上段の恐周りとか3喉で言う必要ないだろレベルのことだと思っちゃうんだけどあれ白要素になるのマジか
の白さ分からなすぎる

(-108) 2023/08/27(Sun) 23:29:44

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>25
だよねぇ
私も本当は第二候補にしたくなかったのよ
だけど独裁は良くないからね

(-110) 2023/08/27(Sun) 23:31:25

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>24 了。後半文言イイネ!

GS 白:、神、饅、N、工>偶、骨:灰
結局白飽和気味だけどあえて順位つけるならこうなる

(-112) 2023/08/27(Sun) 23:53:25

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>24 了。後半の文言は鉄壁!

GS 白:、神、饅、N、工>偶、骨:灰
結局白飽和気味だけどあえて順位つけるならこうなる
>>20の良さは工>>25に同意

N>>27最後段「非狼」要素を飯は具体的には「狼ならできない発言ないしは行動」で拾うので、明日精査するね。他の灰についても同じく。

(-116) 2023/08/28(Mon) 00:03:32

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

Nなあ
狼で>>4最終行みたいなわざわざ手を差し伸べる事言うか…?という疑問
Nは初日に偶にも似たような事言ってるんだけど(>>1:27最下段)、N偶に最大2wと仮定した場合
N偶2w→縄すぐそこな上に仲間が吊り押してる村をわざわざ助ける
N2w→序盤SG候補の村偶にアドバイスし、灰ソングを歌わせ偶の位置を上げる
偶2w→N村
こうなる
N狼仮定、1人以上の位置が悪い村を救ってる事になる

(-128) 2023/08/28(Mon) 00:59:31

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>25
Nなあ
▼恐の理由>>27はしっくりきてないけど、狼で>>4最終行みたいなわざわざ手を差し伸べる事言うか…?という疑問があり、N狼ピンときてない

N-だからでは?という疑問が他視点出るかもしれないけど、Nは初日に偶にも似たような事言ってて(>>1:27最下段)偶に灰ソング歌わせて偶の位置を上げており、N狼仮定1人以上のその時に位置が悪い村を救ってる事になるので狼なら何してんの?感強い

(-129) 2023/08/28(Mon) 01:15:34

【独】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>14
これはわかる
そしてそれで言うなら頭Nはやっぱり吊り位置なのよね
初日全然希望出されてない
あとは視界からなぜか消えてる工も入ってくるか

(-130) 2023/08/28(Mon) 01:27:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
2回 残1回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)

処刑者 (2人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら