星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鳥】 風の鳥 トーキー は 【花】 花魄 モンファ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【究】 探究者 ドゥヤオ は 【花】 花魄 モンファ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【花】 花魄 モンファ は 【鳥】 風の鳥 トーキー の名前を書いた紙を箱に入れた。
悪食 ティエ は 【花】 花魄 モンファ の名前を書いた紙を箱に入れた。
炎の料理人 ハオチー は 【花】 花魄 モンファ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【花】 花魄 モンファ が断頭台の露と消えた。


翌朝、 悪食 ティエ の死が告げられた──……。


瞬く星々の明かりの中、獣達は日の糧を求め村を彷徨う。
村には悲鳴だけが響き渡っていた──……。


【澤】 白澤 フィヤ

墓下の皆さん宛は、実は墓下ログはあまりめていなくて、すみません。
500は私には多くてなかなかログに追いつけず、さらに今週忙しくなってしまったのとで、表ログだけとか参加者だけとかに切り替えしてんでいることがあったので、反応が悪いとか感じが悪いと思っている方がいたら申し訳ありません。

(29) akahige3 2022/11/12(Sat) 07:23:48

【鳥】 風の鳥 トーキー

更新見届けてから寝るつもりがネオチー…
でもちゃんと勝ってて良かった
お疲れ様でしたホー

エピログだけざっとんだけど
過去狼もなんやかんや脇に置かれて占い当てられずで生き流れてるから、さっさと占い当ててしまうが極論だけど安牌なのかもしれないホー>>トーキーやユゼのタイプ
占機能ろくに当てならない村でも(運もあり気だったけど)勝ったから、一概にそれが正着とも違うけどホーね

何よりトーキーとかユゼみたいなタイプの村人だって結構普通にいるしなぁ()という
だからチョンジに言ってたスタイル周りでの物申しはガチですホー
他も自分の役以外は嘘言ってないけど

(35) ツナ 2022/11/12(Sat) 07:42:49

【屍】 キョンシー ヨウメイ

お疲れ様
>>7
最初の方我の解が足りなくてやきもきさせたのはすまん。
あと▼ユンチェの日に迷走したこともな。

モンファは何も悪くないよ。

(36) wolfman 2022/11/12(Sat) 07:42:56

【蝶】 長女 チョンジ

狼陣営おめでとうございます
(かりんとう枕を抱き締めながら)

夜来るから、ログむのには勇気が要るわね
夜までにんでおきますん

(88) otta 2022/11/12(Sat) 09:06:51

【読】 読書家 ユンチェ

私もお出かけなので、ログみはまたあとで。

(91) giraffe 2022/11/12(Sat) 09:10:16

【読】 読書家 ユンチェ

>>-56 まぐろとーきー タオチンに対してはそうね。ただ、勘や直感で判断する人は村側でも考察誤ると思ったから、それで残せないって言ってたとも思う(実際に超能力者だったわけだけど、それみ解けないし)
モンファに関しては、あの後何言っても怒らせるだけだと判断してたし、感情的になればなるほどモンファの思考も歪むし、私の判断も鈍るから触れなかった。

誰かへの視点促しした第三者への評価変える方が多いのはそうだけど、ちゃんと聞き入れたりもしてるけどねえ…まあ後者はあまりないよねって言われたらそうねだけど。

誰かへの判断を他人に委ねたくないから、自分の分析を譲らない、頑固と言われれば、それはそうですね…とはなりますけどね(まあ多分、そこが課題なんでしょね

(116) giraffe 2022/11/12(Sat) 10:18:58

【読】 読書家 ユンチェ

自由やったからと言うより、適切なみ取りできる環境整えなかった村側の責任?

(131) giraffe 2022/11/12(Sat) 10:28:27

【見】 結社商人 マオリュウ

>>140
合ってたなら良かった。
短期民の思考はまだまだめませんので。

(145) kkr 2022/11/12(Sat) 10:37:50

獣(の召)使い ミオン

>>143ユンチェ
ちなみにモンファの発言でわからないことがあった時、ちゃんと遡ってんでたんだよね?(その発言ないだけじゃわからないのはそれはそう)

(ワタクシへの誤は、フィヤの質問まなかったことが誤の原因なので一応確認)

(160) asukid 2022/11/12(Sat) 10:53:04

【読】 読書家 ユンチェ

>>160 みおん …2日目以降は斜めみで、み飛ばしもあったかとはおもう…
やはりあかんかわたくし…! タオチだけんで判断すればいいでしょ的思考はやはりあかんね。

>>161 どぅやお Σ そうねっ、いろいろやばいね!? また来年くらいに同村できたら。
12月の瓜科F国編成もご予定あえば…(勧誘してゆくすたいる

(167) giraffe 2022/11/12(Sat) 11:03:36

獣(の召)使い ミオン

>>167ユンチェ
そうなのか。
ワタクシもそうなんですわ。相性悪い人はすんなり入ってこないから相性悪いわけで、(多分文章の書き方とか、起承転結とかそうゆう。)
そうゆう人ってみ込まないと入ってこないんですよねぇ。

ワタクシも気をつけねば

(172) asukid 2022/11/12(Sat) 11:10:00

【読】 読書家 ユンチェ

人狼初参加から16年経つのにクソガキ感が抜けないわたくしがここに。
>>172 みおん やー、やっぱり相性悪いからこそみ込まないといけないね。てゆか、ミオンが言ってくれなきゃ、そこから目をそらして敗因の一端理解しないままになるとこだったわ展開ありがと

(175) giraffe 2022/11/12(Sat) 11:15:54

【読】 読書家 ユンチェ

>>-121 つなとーきー 別にツナさんが言ってるから…とは思わないよ。まあ貴方が言ってくれるから届いてる部分があるのは否定しないけど。

一応指摘されたら、その人の発言見直したりはしてるけど…バイアスかかってみ取り濁った眼で見てるかもなのは否定しない。心当たりは大量に(真顔

>>-123 だいぶ周りの考察換骨奪胎するようにはしてきてるけどねえ…とは言え、自分と違うタイプの考察はぶっちゃけ食わず嫌いしてるのは認める。
やわっこくなりたいわね…

(210) giraffe 2022/11/12(Sat) 12:05:43

獣(の召)使い ミオン

>>205>>A11ワンシュア
残念!
そこ(み取り)伸ばすの頑張って!
でしたわ

(217) asukid 2022/11/12(Sat) 12:12:08

【泣】 泣き女 レイ

>>220
話の節々からモンファ真よりは伝わったわよ。結果見てからだと私の誤と思ってしまうけど。

(221) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 12:17:18

【蝶】 長女 チョンジ

やっぱりんでくるかな
狼側が占襲撃を敢えて選択しないで勝利したならお見事
蝶の把握を超えている

(227) otta 2022/11/12(Sat) 12:22:15

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>245
言いたいことはわかるよ。先にストーリー作ってむなって話だよね。
しかしログ見てない時間に思考を止める手段がないので、多分直らないと思うし、直るとしたら「この路線で考察書こうとすると、手が止まる」で判定して、引き返すとこまでだと思う。
それで軌道修正はできる。

が、それ(手が止まる)が判断要素であることを、人に伝える手段がない気がする()

(252) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:38:14

【蝶】 長女 チョンジ

移動中に鳩で3日目みたわ
ちょっとキャラ変失礼

究は…まぁなんよ?ここ最近何があったか知らないけどさ
たまにはF137村のログんで、自信を回復させてほしい
深夜にデカいフォントで発言するような内容じゃない

(287) otta 2022/11/12(Sat) 14:54:15

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>287
この間またブランク明けですんごいボケてて、なかなかひどい動きしてボロクソ言われた結果、心折れて自吊り柱して、色々あって負けたの(真顔)

F137、言い回しで塗って塗ってLW吊りきった記憶しか今はないな……w
ていうか若すぎて恥ずかしい……

しかしおったさんがそう言ってくれるなら、み返してみようかな。
あの頃普通に白かったはずだし、何してたのか興味ある。

(288) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 14:59:06

炎の料理人 ハオチー

短期の出だけど、
短期のログはぶっちゃけ後でみ返すと全然自分でも分からねーことがあるので
そういうことだと思う
(参加してるんだからそっちで)汲んでください!

(291) ミーティア 2022/11/12(Sat) 15:37:56

炎の料理人 ハオチー

単にハオチーの発言しかまないからわからないという問題なのではなく?

(295) ミーティア 2022/11/12(Sat) 15:44:20

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>295
今回抽出みは考察の時しかしてないので、流れ通りに生存者まとめて流しんだ上で「主語くれ」になってますね、多分。

(296) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 15:46:14

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>297
多分一番「主語くれ」度が高かったのここの下。>>7:39

因みに今探しに行ったら直下の独り言は見えたんですが、あのとき「遅いぞ」って殴り込まれそうなレベルで遅刻しかけてたんで、発言前に上をむ暇などなかった……
あと鳥誤白取ってた&花に相手させとくよりは自分で炎吊った方がまだマシだと思ってたんで、花は普通に売った。

(298) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 15:51:14

炎の料理人 ハオチー

>>298
まあ普通にめてないからなのは察しがつきますが知ったことではありませんので……
察したうえでぶん殴ります(無慈悲)

主語はなるほど?
誰から誰に話しかけてるのか、でつながるんじゃなくて、話してる内容と内容で勝手につながる

(300) ミーティア 2022/11/12(Sat) 15:55:19

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>300
ええ、時間とれないのはこっちの都合なんで、そこには何ら文句はなくー。
…ていうか、んだ上で「これ花より僕が残った方がマシやろ、行け」してる気もしてきた。

まだ繋がらないんですけど()
こっちが壁発言書いてるのもあってどこに対するどれなのかがちょっと…。

(303) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:01:38

炎の料理人 ハオチー


ちなみに>>7:39の下段で指してるのってティエが>>7:32を言ってた上でドゥヤオが▼花でも飲めるって言ってたからだけど、もしかして全文自分の発言とつながってると思ってんでる?

(310) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:13:24

炎の料理人 ハオチー

塗りっていうのは結論固定してあるから塗りなのであって、▼花でやってるのが黒いぞって言っている(ほのめかしている)のに対して飲めるよ?って返してもそりゃあ話がつながらないでしょ。単に真面目にみすぎなんじゃね?

(314) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:22:46

【見】 墓守 ムゥ

赤ログをんできたにゃ……
なんというか、
状況に応じて柔軟に役割を調整できそうな……
そんな陣営に見えたので、
まあ、強いよにゃーという感想になったにゃ!

(315) www 2022/11/12(Sat) 16:24:24

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>310>>313
ていうか、すぐ上の独り言に丸々下書きが埋まってるんだけど
そっちでは「▼花は飲める、しかし明日何が起きても覆らないなら断固反対」って書いてるんだよね。
字数の関係でそこ削る判断をする上で、多分上は流しみくらいはしてて。

「誰も覆す気がなくても、自分がコミットしなければ24時間/500ptあるので問題はない」って思ったってこと。
僕は決め打ちはしない人だから。かなり早いうちに言ってるけど。

鳥誤白で翌日を4人1W[炎鳥食究]と予想してて(決め打たれた炎占を噛まないのに灰は噛めないから鳥残る、食は僕吊るから残る)
その噛みまで見てから、本当に一ミリも心の揺れない人はいないだろう、と。

だから逆に何で「飲めるのが黒い」かがわからない……。

(318) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:27:24

炎の料理人 ハオチー

>>318
やっぱり真面目にみすぎなだけなのでは?
ティエがちゃんとした理由を明言こそしてないけど、今日決め打ちにしてる理由を明日の吊り先(モンファ吊りならドゥヤオ吊り)を固定にするため、って勝手に定義してそう言ってるだけだよ。
そもそもティエが7日目に占い吊りにする理由をこっちで決めてるんだからドゥヤオの意図は関係ない。

(320) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:30:54

炎の料理人 ハオチー

もう少しちゃんと言うなら、その上でティエの意向を無視して「▼花を飲める」とか言ってしまう時点で2w同士で適当にライン切ってるからだぞ、っていう事を示唆する指摘。

逆にティエの発言をめてなかったと仮定するなら上記の内容は成り立たなくなる。

(321) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:33:25

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>320
なるほど!<勝手に定義して

このレベルでハオチーの発言めてないので、ほんと今回はパズルするしかなかった。
モンファのもわかりにくいし。

(322) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:37:17

【鳥】 風の鳥 トーキー、【書家 ユンチェを爆破した。

(A37) 2022/11/12(Sat) 19:37:48

【読】 読書家 ユンチェ

(吹っ飛んだ身体のかけらを集めてぎゅうぎゅう戻し)

>>-371 とーきー まあみ取れてなかった部分があったは同意。
見守りよろしゅう&お互い頑張って参りましょ…で。もし万一またツナさんがぶっ壊れた時は私が助けるし、ね。

>>-370 その辺は他の方への接し方ね>人間だししゃーない
自分はちゃんと省みますよ、じゃないとユンチェさん単なるイヤなひとじゃん…。

(384) giraffe 2022/11/12(Sat) 19:47:20

【究】 探究者 ドゥヤオ、とりあえずここまではむ予定だ


【読】 読書家 ユンチェ

いなかった時間帯み直し…。
>>273 みおん 殴り愛(誤字ならず)はあり。殴りあい(貶し合い)はなし。
私は前者するの難しくて、後者は割と気にを抜くとやらかすですな。

>>285 はおち あの時点で、割とタオチン村可能性は見てたけれど…ハオチの真印象優先して、狼勝ち行けた可能性はありますな。
>>286 なので、まあ結果的にヨウメイの私吊りは村視点では悪くはなかったのでは?
(私視点だと「私が残ってたら、もしかしたら村勝ちしてたかも(慢心」とか言い出すかもだけど…どんだけアレなヤカラですかわたくし)

(395) giraffe 2022/11/12(Sat) 20:27:04

【見】 結社商人 マオリュウ、ここまでんだ。


獣(の召)使い ミオン、【書家 ユンチェに微笑んだ。

(A46) 2022/11/12(Sat) 20:50:07

【鳥】 風の鳥 トーキー

というのをみながら書いてたら睡魔と空腹感が一度に来て困った困った、ホー()

(410) ツナ 2022/11/12(Sat) 22:08:42

【読】 読書家 ユンチェみ終わったので、ちょっとまとめてレス落としますね

(A52) 2022/11/12(Sat) 22:32:41

【読】 読書家 ユンチェ

マーシン真当てられた時のけるさんがねえ、ほんとにねえ♪

>>418 みおん ああ、使うんですね。じゃあかなりスタイル近いのかも? トリセツは確かに…。
11次のフワちゃん印象強めだったけど、他の村のも、ちょっと参考にするために拝見しにいきますかねえ(見学人の村の時は、そこまで全員み込んでないから、まずはそこからかな?

(421) giraffe 2022/11/12(Sat) 22:44:32

獣(の召)使い ミオン、【書家 ユンチェが仲間だと感じた。

(A54) 2022/11/12(Sat) 23:10:37

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>427>>429
ホョ♪
[ほっぺぷにぷに]

>>430
出力が所謂精査の雑感を指してるなら高くないはそうだけど
その対策って考察至上主義の人から見ればの考えであって、それが正着じゃないってのは村ツナ知ってる君なら分かるやろ?

考察で勝負してるなって人相手にならそれ刺さるかもだけど
自己基準のテンプレ的な枠ハメで人見たらあかんってツナさんたまに溢すけどそういう事なのよ(真顔

>>431
大事故起こしかねない昔のスタイルから改善しようとしてるから、そう見てもらえて嬉しいホー…!

>>432
この村だけじゃなくて少し前からこんなだホー

>>436は練り方と見方と拾い方の問題(切り捨て

(437) ツナ 2022/11/12(Sat) 23:43:28

【読】 読書家 ユンチェ

>>2:-200 まおりゅう 大なり小なり? みんな、それぞれのバックボーンがありますからな…ゆずれない願いもあり申す(レイアースっ面
>>3:-182 「ネタでじらふさんみ」…どゆことだすか?(真顔
>>3:-193 まあね、背後のせいですな(目そらし
>>4:-261 あたるぃ!
>>5:-3>>5:-7 …そんなにあたくし、ねたっぽい発言いつもしてますかね…脇とみ甘いのはまあ認めまする…
>>6:-177 …落ち込んでエピに戻ってこないとか…(目そらし
>>7:-163 え、えへ?(更に目そらし
>>7:-194 つい出てしまったのだ、おとうとよー!?

>>3:-49 わんしゅあ けーねたんですな。
>>5:-141 かわいいですよねー! タヌキ系顔すきです。

>>4:-14 てんてん 国主さまだー、どもども。

(443) giraffe 2022/11/12(Sat) 23:58:00

【読】 読書家 ユンチェ

>>5:-32 やおでぃ Σ 何でけるさんと言い、その発言からわたくしみやぶるの!? そんなにぱおーん!がわたくしぽい!?
>>5:-112 そゆことだすな。
>>7:-191 ぐーZzz…

>>5:-89 らんさ Σ にゃー!? いっぱつばれ!?

>>5:-95 こん …最早誰も彼もみぬいてくださりやがってー!?(じたばた
>>7:-184 な、なんとゆー?(真顔

>>5:-144 むぅ …やめてー!? ほんとやめて!?(真顔

>>6:-75 みおん その辺どうなんだろうね?>防御感 私がみ取れてたなら嬉しいけど。

(444) giraffe 2022/11/12(Sat) 23:58:25

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ、星狩36は狼応援村の話題が出た時にんだことがあるけど、 確かタツキ真で合ってたはず・・・

(A64) 2022/11/13(Sun) 02:45:31

【究】 探究者 ドゥヤオ、こんな時間なのに思ったより伸びるんだな、と思いつつ不在時分をんでいる

(A66) 2022/11/13(Sun) 02:50:20

【鳥】 風の鳥 トーキー、雷速のドジっ娘 テンライまだログめてないで事情分からんけどもふもふぽふぽふ

(A68) 2022/11/13(Sun) 03:01:45

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

本国の再戦企画であり、自分が本国参加経験ないと
分かっているのであれば、事前に元になった村の
ログぐらいはんでおこう。文化や傾向の違いへの理解は大事。

プロの件の反省点はこんな感じかしら。。。

(473) riri 2022/11/13(Sun) 03:08:41

【鳥】 風の鳥 トーキー、【書家 ユンチェを縛り上げた

(A77) 2022/11/13(Sun) 03:15:10

【究】 探究者 ドゥヤオ、ここまでんだ。


【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

タオチン最強伝説ログってことね、んでみるわ!

(506) riri 2022/11/13(Sun) 03:58:28

【蝶】 長女 チョンジ

今晩こそログもんで、挨拶にも来ます

(520) otta 2022/11/13(Sun) 08:55:03

【澤】 白澤 フィヤ

全部はみ切れていませんが、赤窓は楽しそうでした。

あとでご挨拶に参ります**

(522) akahige3 2022/11/13(Sun) 09:36:52

村の設定が変更されました。変更された箇所は以下の通りです。
村の更新日が延長されました。


【屍】 キョンシー ヨウメイ、【書家 ユンチェから逃げた。

(A86) 2022/11/13(Sun) 11:22:57

【鳥】 風の鳥 トーキー

ネオチーしてたホー
夜中見てると一日中動いてる人いる村ホーね()

>>494
暴露されてもどちらかというと恥ずかしみ感じるのは君の方じゃないかホー?

>>-544
ホー??
似たスタイルの人とは過去に会ったりしてるけど、心からそっくりは気になるホーね()

>>-578
ホョ!

(537) ツナ 2022/11/13(Sun) 12:12:41

【読】 読書家 ユンチェ

起きた掃除。いや、今から本当に掃除洗濯炊事に買物なのですが。昼まで寝てたむくいね…。

>>537 つなたん おにょれ…どうあっても、あたくし勝ち目がないわね…!
>>-590 少しはお慈悲をー!?

>>-591 どぅやお 見えてるだけで(真顔 西浦先生の本は一般書の方をみかけで放り出してます…。

>>-620 まおりゅう テンションと全般に触れてゆくスタイルだけで割と識別可能ですよねー、とOP見ながら思ってました…。

(556) giraffe 2022/11/13(Sun) 13:49:21

【読】 読書家 ユンチェ

>>568 はおち らすさんは【誰歓G】予防の村part3【800pt飴あり】で狼の追い込みっぷり凄かったのナマで見ましたなあ(私は見物してて、らすさん狼決め打ってた…)

>>-639 どぅやお ふえー…しゅげえ。わたくしももうちょい書増やさないと…。

(570) giraffe 2022/11/13(Sun) 14:32:59

【究】 探究者 ドゥヤオ、発言するのはデフォルトの方が楽だな……むのはちょっとBBS風が楽しい

(A114) 2022/11/13(Sun) 15:27:05

【鳥】 風の鳥 トーキー

他所様の村だから全レスしないでログんでるホーけど
他に全レス要員いるようで何よりホー(?

(643) ツナ 2022/11/13(Sun) 19:56:25

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-852マオリュウ
赤ログは全日分集めても表ログの1日分の量にも満たなそう()だし、頭使う発言殆どないからすぐみ終わるホーよ

(644) ツナ 2022/11/13(Sun) 20:08:34

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>565
こんなんあったホーか
更新止まってるぽい?から、これ最新だったらどうなってるかかってのもちょっと気になるホーね

とりあえずこの村シリーズの面子は年数的な意味で戦歴大先輩勢多そうだなと思いましたホー(小鳥並感)

(645) ツナ 2022/11/13(Sun) 20:19:45

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

あ、過去のログを全部んで返すって意味ね!
それだったら私は今を生きるタイプの全レスなので
マオリュウが言う2人には含まれていないわ。

(649) riri 2022/11/13(Sun) 20:43:03

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>659
なんて彼女面なんだぁ…()
ネット内にしかお友達とか仲間いないも同然のツナがネット世界からいなくなるってそれこそ相当な事情絡まないと有り得ないので(ネット依存)
まぁその時は青鳥で垂れ流してからになるんではなかろうか、ホー

なので🦒さんは気にせず恋に生きなさいホー←

(664) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:38:01

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

マジレスすると、先々月〜先月が本来無茶だったんだと思う。

地上参加してると決定後もログんで考察してたりとか、
更新が気になってまともに眠れないとかで睡眠時間が
2〜3時間で仕事に行くような日もザラだった記憶。

ショートスリーパーなわけでもないから、
そんなことを続けていたら当然いつか限界を迎えるわけで。

(667) riri 2022/11/13(Sun) 21:45:15

獣(の召)使い ミオン、【書家 ユンチェが仲間だと感じた。

(A135) 2022/11/13(Sun) 22:00:54

【見】 船頭 ワンシュア

>>-941ごめんね、インセインは可能だけどシノビガミは未ですー。
ゆうやけこやけだったらめっちゃ行けます!

(698) yurakko 2022/11/13(Sun) 22:19:58

【見】 墓守 ムゥ、部屋に戻ってくると、増えた議事をみ始めた。

(A140) 2022/11/13(Sun) 22:38:29

【鳥】 風の鳥 トーキー

巣(部屋)籠もりしてたホー
ダンガンロンパは外伝以外クリアまでやったとてもしゅき
(外伝もプレイはしてる、アニメと小説は見てない)

TRPG…いあ!いあ!

>>-919商人
ポケモンのバージョン違いは登場するポケモンやキャラの一部がそれぞれ違う程度の差ですホー
(過去作にはエリアが一部違うものも)
ストーリーは殆ど違いないし、買った方のバージョンに登場しないポケモンも通信交換とかすればゲット出来るから
極端な話パッケージ買いしてもそんな困る事もないと思うホー
どうしても気になるようなら調べてみるはあり
(現在までに発表されてる分の情報は出てくるから)

トーキーも自分からはあまり凸しない性で…(((
まぁでもせっかくだから探して後で凸るだけしに行きますホー…!

>>674
あるぽだホー>>交流コンテンツ

(714) ツナ 2022/11/13(Sun) 22:40:10

【鳥】 風の鳥 トーキー

絶望少女はロリショタ好きな人にはキツそう(小並感

全然違うゲームだけど探偵撲滅もトーキーはキャラとストーリーとても好きホー
ゲーム部分はゲームってか慣れると作業だし、テキストにはまぁまぁ誤字脱字あるけど

>>717
ええですホーよ
あとそれキリンリキな(真顔

>>718
思い出してまた笑ってしまったホー()>>ドン

(721) ツナ 2022/11/13(Sun) 22:59:55

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-978
>>やって<<
3dの途中までみ進んでしまってる…w
それでもいいなら気分出たらやるホー←

(728) ツナ 2022/11/13(Sun) 23:49:53

【鳥】 風の鳥 トーキー

ネオチーしてたら伸びが()
こりゃログむだけで全レスするお時間なさげホー()

エピ議題も後で(夜?)にやるホー

(759) ツナ 2022/11/14(Mon) 11:37:21

獣(の召)使い ミオン

ワタクシがボロ雑巾のように死ぬことで村に亀裂が走ったなら、
割りワタクシ良い仕事できましたわね♪
(空気はまない)

(787) asukid 2022/11/14(Mon) 13:17:55

【究】 探究者 ドゥヤオ、あんまりめてないけど陛下が>>-1111踏めなかったのだけ把握した

(A168) 2022/11/14(Mon) 16:37:49

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

こればかりは仕方がないので、
外からみながら応援させてもらうわ!

(864) riri 2022/11/14(Mon) 18:45:51

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-1231
会えたらどころか遡ってみ進めてたら見つけたので直接便(?

このスタイルなってから確白った経験はまだないけど、その時が来ればちゃんとやるホーよ
別に確白ってないのに纏め役がいないからとまんまこのスタイルで確白ムーブやった村もあるので

とはいえ、確白って周りと一歩外れた位置に立つ立場だと思ってて
灰とか役に出てる時より拾う要素微妙な感触あるホー、てか自触れ面では全く要素拾えなくなるから見辛い
(特に灰周り)

それを如実に表してるのか、昔から自分が纏め及び指定役なった村の勝率って死ぬほど低いので
たぶん今後纏め役なっても(終盤まで残されるとかでもなければ)進んで独裁はしないし、確白なるのはいいけど纏め役は基本的にはやりたくないなーの考えホーね

あくまでトーキーはそうだと言うだけで、他の同スタイルの人がどう考えるかは分からないホー

(889) ツナ 2022/11/14(Mon) 19:31:52

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>876>>882
じらふさんが平気ならいいんだけども、何となくじらふさんがどういうとこに詰まってそうかのイメージが僕にもあるので、後でお伝えもらえると嬉しい。
でも今回ユンチェの墓とか灰?とかめてないから、そのあとになります。

(916) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 20:16:40

獣(の召)使い ミオン

>>905蝶ちゃん
それんでもわからないのですが。。。

(919) asukid 2022/11/14(Mon) 20:17:23

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>905
ていうか、考えてみたら「鷹を疑ってる」に対して「占ってみて」の時点で、もはや何も噛み合ってなくてウケるんだけど!w

>>942
多分ちょっと前まで僕もやってたやつだなと思うんだけど、単体み、一発言をじっくりみ解くより、ざらっとまとめてんで引っ掛かったとこだけ精した方がかなり効率いいな、と今回。

/* 俺おったさんとまだまだ何回でも遊びたいから、是非まだまたま伸びて伸びて! */

(948) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 20:38:39

【蝶】 長女 チョンジ

>>948
いやよ(>_<)
ソートだと赤の感情推移をみ逃がすのよ

(953) otta 2022/11/14(Mon) 20:41:17

【蝶】 長女 チョンジ

>>969
この時点ではなんともいいがたいわ(非狼が分かってないから)
でも多分非狼なんだろなーとは(>_<)

(974) otta 2022/11/14(Mon) 20:51:11

【読】 読書家 ユンチェ

お風呂で本んでて、後頭部風呂桶のかどっこにぶつけても大丈夫なくらいの超能力なら…(いしあたま

>>-1337 てぃえ そうなんだー。人間て脳の大部分は活用できてないって話は聞いた事あるね、そういえば。

…わたくし、そっち系すっごくにがてでして。そっか…みえちゃうんだ…。

(987) giraffe 2022/11/14(Mon) 21:06:01

【読】 読書家 ユンチェ

お風呂で本んでて、うとうととして、後頭部風呂桶のかどっこにぶつけても大丈夫なくらいの超能力なら…(いしあたま←こう言いたかった

(988) giraffe 2022/11/14(Mon) 21:06:52

【文】 文官 タオチン

ウィザーズ・ブレイン


もう!!!!!!!!!!!

(999) meikyoku 2022/11/14(Mon) 21:21:58

【見】 船頭 ワンシュア

ウィザーズブレインはいいね。本棚にあるけど最初の方の巻しかんでない。

(1008) yurakko 2022/11/14(Mon) 21:23:57

【文】 文官 タオチン

>>1008

んで?

んで??????

錬が主人公めっちゃするからんで??????

(1009) meikyoku 2022/11/14(Mon) 21:24:27

獣(の召)使い ミオン

ウィザーズブレインみ放題アプリでめるからむね。

面白かったら感想凸っていい?

(1013) asukid 2022/11/14(Mon) 21:28:17

【文】 文官 タオチン

>>1011
あ、んだことないですね……
僕がメインでんでたの2012年くらいまでだったので……

ウィザブレはその年代の中では飛び抜けて面白いです

(1014) meikyoku 2022/11/14(Mon) 21:29:12

【文】 文官 タオチン

>>1013
おなしゃす

今ならkindleで7割引らしいので、もし気に入ったら続きもんでみてください……

(1015) meikyoku 2022/11/14(Mon) 21:30:04

獣(の召)使い ミオン

>>1015タオチン
全巻み放題だった。

(1018) asukid 2022/11/14(Mon) 21:31:46

【見】 船頭 ワンシュア

>>1009マジか〜。連れの本だけど暇なときにみ進めてる。
続巻出ますね。楽しみだねぇ。私は月夜姉が好きー。

(1025) yurakko 2022/11/14(Mon) 21:36:16

獣(の召)使い ミオン

>>1036タオチン
果実は好きだから、
じゃあやっぱりレイちゃんが教えてくれたの好きなんだなぁ。もう。
果実以外もやらなきゃか。

ゲームも結構やってる〜。

(1042) asukid 2022/11/14(Mon) 21:49:45

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1250ムゥ
そうよね!そんな気がしていたわ!
というか、その肩書きを使っているのを
多分どこかで見たことがあるのよね。

確か、今はもうログが電子の海に沈んで
めなくなってしまった村だったんじゃないかと思うけれど。

(1043) riri 2022/11/14(Mon) 21:50:54

獣(の召)使い ミオン

>>1044タオチン
むの遅いけど待っててね!

(1047) asukid 2022/11/14(Mon) 21:52:50

【見】 船頭 ワンシュア

G国の雰囲気が何っていうと……
何なんだろうな。のどかに村人ごっこしつつも人み勢がいっぱいいてバチバチやってた時代だった、ような。

(1058) yurakko 2022/11/14(Mon) 21:59:52

【読】 読書家 ユンチェ


おふろあがりー。

>>-1346 れい 一応、風呂板はめて、その上でんでるから基本的には大丈夫。とは言え、10冊は落としてるけど…(文庫本なので被害は小さい

>>-1349 てぃせ お、おう…。妖怪系はいいんだけど、そっち系は何故かにがてでしてですね…(

>>-1351 つなたん そーね…また相談させて下さい…うう、やさしさがありがてぇ!?(真顔
>>-1359 …まあやさしさ貰ったので、ヘタな事は言わんどきますわ。

>>-1354 やおでぃ な、なんか仰々しいのがー!? あれかなあ、趣味と実益兼ねて、心理学やはり専攻しにいくべき…?

(1077) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:14:20

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

ヤオディ陛下が上で言っている話って、
どこに行けば詳しく検査してもらえるのかしら?

話をんでいてちょっと気になってきちゃったw

(1078) riri 2022/11/14(Mon) 22:14:39

【読】 読書家 ユンチェ

テンライただいまー。

ラノベ話は興味深い。個人的にハードカバーだけど「火狩りの王」はおすすめですよー(確か文庫でも出る? 出た?)
ちょっと暗めのふぁんたじぃファンならんで損なし! アニメもやるよ!

(1090) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:20:28

炎の料理人 ハオチー

金縛りはただの不健康だよ多分(空気をまない)

(1121) ミーティア 2022/11/14(Mon) 22:48:39

獣(の召)使い ミオン

>>-1456ヨウメイ
当たったー。

ってか思ったんだけど、数発言しかまないんだったら、私たちにとって難しかったやつとか
タオチンにとっては関係ない気が

(1122) asukid 2022/11/14(Mon) 22:48:57

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1481ヨウメイ
人視点で2発言目までんでフレイヤかなって思ったわ!
なお自信は全然ない!!!!!

(1137) riri 2022/11/14(Mon) 22:59:59

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1121
不健康な子供だったという事ホーか…()

>>-1470悪食
そういうこととは(((
霊ではなさげというやつホーかね…?

実際なんか喋りかけられてる感じはすごいあったけど、何言ってるのか全く分からなかったから無関係はあり得そうホー()

>>1128
その時代まだツナですらないからそれはない(切り捨て←

(1147) ツナ 2022/11/14(Mon) 23:07:47

獣(の召)使い ミオン

こうゆう問題出してくるんだから
フリーデル真じゃないんだろうなって言う
みが入っちゃったのはあるなぁ。

(1152) asukid 2022/11/14(Mon) 23:09:18

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1635マオリュウ
経験は積んでたら積んでるって素直に言うので、
言わない=未経験と解釈してもらって間違いないわ。

まあ流石に村の動きを引き合いに出されても
んでないって言われても仕方ないわよね。それはそう。

発想力がないので企画立案はむしろ苦手かも?

(1260) riri 2022/11/15(Tue) 00:56:37

【鳥】 風の鳥 トーキー

ログんでたら独言にくまさん(管理人さん)生えてて二度見しちゃったホー()
お疲れ様ホーね、何日も前になるけど()

(1267) ツナ 2022/11/15(Tue) 01:53:02

【究】 探究者 ドゥヤオ、おやすみなさい、残りはまた明日むね**

(A228) 2022/11/15(Tue) 04:05:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.359 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら