星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【工】 Auto Factory TU-SK は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【雪】 白雪姫 ルミ は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【N】 数字殺シ ヌル は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【頭】 赫色頭巾 シルウァ は 【鼠】 脱走被験体M01 マウス の名前を書いた紙を箱に入れた。
【恐】 論理解除 フィア は 【神】 旧神信仰 エリヤ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【骨】 腑分吊骨 トゥエル は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【神】 旧神信仰 エリヤ は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【頭】 赫色頭巾 シルウァ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【頭】 赫色頭巾 シルウァ が断頭台の露と消えた。


翌朝、【神】 旧神信仰 エリヤ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【工】 Auto Factory TU-SK、【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【雪】 白雪姫 ルミ、【N】 数字殺シ ヌル、【飯】 安全運飯 エティリ、【恐】 論理解除 フィア、【骨】 腑分吊骨 トゥエル、【饅】 漢全席 タオズー の 9 名。


【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『God is bitten』

神はオオカミの噛みで上座へ
数ある灰から神が噛みに選ばれた事を加味すれば
彼しか疑っていない位置に鑑みよう

>>4:14がキーワード
縄届かない位置
囲い位置なのに白見られている

神の啓示? 疑念提示
飯と饅
最低どちらかに1w

−頭が否定された
位置取りからは考え直そう

ヌルっと骨に細工する狼と
食卓を囲狼むと
ゾーンニングてきるのではないかしら

(3) 2023/08/28(Mon) 11:26:52

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

頭白なら偶かな
>>3:3破綻占いの内訳確認懸念はあるのに渇黒見えて>>4:19で狂濃厚になった▼恐推すのマジで減点
単体で黒拾ってる(多すぎて安価略)のに>>3「位置取り」を理由にを再考位置に持っていくのも謎
単体黒拾ってるなら狼で他に相方いる、の思考にならなきゃおかしい
民意に従って吊り位置提示してるように見える

一旦▼偶出すけど>>3前半は興味深いので、偶の結論次第では希望変えるかも

(4) 2023/08/28(Mon) 13:00:01

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『キッミーは変わったね』

>>3:35
進行論には興味無い君が
占いをいつ吊るかの
戦術論でマイナスをつけるんだってね

噛みを見てから灰吊る方がリソースも灰吊りに割けて精度は上がる
確定人外を減らすことで人数×3のリソースを最大限に使う

この考え自体には何も言わなかったのに
どうして今日になってと私は戸惑うの

私が民意に従ってたなら
なぜを外して飯饅を入れたのか?

やっぱり▼なのかな

(5) 2023/08/28(Mon) 14:07:36

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>4:26頭の文字数のために口挟んだのに。はよいえ。
>>4:31
☆そうですね、答え見えてる状態で考察書くの苦手です

▲神は村目線の狼の潜伏位置(N私)噛めないんじゃねって感じなんですが、>>3だとして饅飯と私切れてない?が疑問ポイント。
いや客観そうじゃないならそうなんだ…になりますけど。

位置取りがピンとこないから説明欲しい

あと疑ってるとかではないですが、飯は私読めない感じ?

(6) 2023/08/28(Mon) 15:36:12

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

▼恐▲灰▼▲霊▼頭▲灰▼灰▲平和みたいな最終日を迎えたとして、恐狂ならどこが狼だったかで大事な最終盤に君の大好きな喉が潰れますが?
霊生きているうちに黒吊れればそこから推理進むよね?白吊れても再考できる

>>6
位置取りというなら-頭をどこかで取ってるはずだけど、>>4:10見る限り単体消去法で頭狼当てはめててラインで見てる様子がないのが違和感

饅飯の検討に喉割かないなら▼偶のままでいいや

(7) 2023/08/28(Mon) 15:49:12

【饅】 漢全席 タオズー

体調悪いから寝る、という報告だけ先に

の殴り合い、序盤は狼同士の切り?なんだ?よく分からんという温度感だったのが急にヒートアップして置いていかれた
両狼ではないだろ

が進行論で殴る⇄を怪しむけど相方位置不明、この要素の怪しさは同じくらい
質問出来ないので判断できない

両者共に相方位置出してよ!
偶ラス喉饅飯の話伸ばした方が嬉しかった

決定前に来てログ読んで希望出しはする

(9) 2023/08/28(Mon) 19:09:13

【工】 Auto Factory TU-SK

・2人ともせめて相方狼位置予想は出してくれ
・村2人吊ったら負けることを考慮しろ
・偶両村で片▼霊白→恐▼→片▼で負ける未来が怖い
・互いにノーガード感あり割と両村検討余地ある、偶とか狼仮定狩COチャンスあったくね

その為も偶も手付けたくない、両狼切れるなら最終日まで残して他から狼を狙いたい
残灰2(1)がor偶やっぱ狼?になって初めて片▼希望

今日N>骨饅で▼検討中(飯やっぱ白くね的な

(10) 2023/08/28(Mon) 19:29:24

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

二人共解答ありがとうございます
神視点黒いので噛むうまあじはあるのでは?神吊れそうにないし

上のやり取り見ての希望が▼▽Nなんですが、他の人に厳しく見すぎてないか検討願いたい

渇吊りの日にが吊り希望を明言してないって話
>>7上段が出るなら渇真主張と併せてどこが黒いので代替して吊れという話がセットで出るのでは。
から想定されるスキルを上回る考え方が出てきてて

私が厳しく見過ぎか…?

(11) 2023/08/28(Mon) 19:45:39

【N】 数字殺シ ヌル

字数使うなといわれたが
▼恐

吊先白はジリ貧>情報
▼恐→投票CO狩開け
で、2狩ならロラできる内に狩が開く(逆説狼は出にくい)→盤詰


狼仮定、お節介>>1:15売れる人…からの疑われ空回り。>>4:4起点らしいログ使いの切替>>4:30まで、思考導線のぼっち感
>>4:21は(頭白でも)目線妥当
が、対偶は偶>>5に正論感


引き続き>>4:27募集
>>4:25上のような躍動感は

(12) 2023/08/28(Mon) 19:56:09

【N】 数字殺シ ヌル

よいと思う
>>4:28じゃないが、民意様子見のない感というか


>>3:21は頭にあるが、その仮説のLW位置でみるには、(序盤上位狼説がでて尚)、戦闘体制のなさ?が、逆違和でも


客観白アピに何にもなんねぇ歌聞いたとき>>3:3から白lockは
が、>>3の構図がよぎった思考で、白時、各グルの狼捉えられるの?とは

全体白固め気味位置(飯饅)に狼懸念するなら、尚更誤白?要再考

(13) 2023/08/28(Mon) 19:57:30

【飯】 安全運飯 エティリ

【▼恐▽偶】

偶理由:わざわざ非狩晒して宣言まですることで逆噴射を狙った狼に見える
>>3 は一喉使ってなにが言いたい?ゾーニングってなんだ?彼女視点、飯ー饅、N工骨からの2狼が否定される理由は何。の扱いは?灰全体に薄く疑いを撒いているにすぎない。考えているポーズに見える
噛まれた神の言葉ばかりを引用し、白判明した頭の言には触れないのも恣意的に見える

そもそも村ならなんでこんな大博打にでた?

(14) 2023/08/28(Mon) 20:34:06

【饅】 漢全席 タオズー

>>9の要約>>10

>>16上段よく分からんが▼恐したいのは別に

それよりNは本気か?の方が気になる
ボクが▼恐したのは消去法で吊り希望出した為、白結果爆死黒結果ライン探し難
かつN抜きの目があった為

今日▼恐になると思えんのだが
>>4:8▼恐でよくない?のノリで、今日▼恐しか出さない本気感?演出アピ臭

▼N

狼Nのアピ理由考えると庇いな気がするので偶相方っぽいが>>10だしN先希

(18) 2023/08/28(Mon) 23:04:58

【雪】 白雪姫 ルミ

【仮決定】
▼N
回避あるならどうぞ

>>6
N骨を噛めないはどこ狼でもそうだと思うよ。この辺吊られそうだし
その枠に骨入ると思うかは議論の余地あるが

偶だけど、2日目の六恐の希望見てほしいんだけど、天の立場になったのが偶かもしれないんだから、偶狼なら喝が結果だし待つよ
それに偶は六抜き前日に六真主張してる。盤面的に偶は狼じゃない…と思ってる

(19) 2023/08/28(Mon) 23:10:51

【雪】 白雪姫 ルミ

【本決定】
▼骨
骨も回避あるなら仕方ないから▼ 饅

も考えたんだけど、私はNの回避狼の可能性あると思っていて、Nが回避した場合縄飛ぶ可能性高そうな相方なら回避できないと思ってる。また偶のヒートアップが村々の戦いなんじゃないかという意見>>9に共感してるというのもある
饅は正直吊りたくないけど、票集まってない場所に独断するほどの民意無視はできない故

真狩人いるなら他に今日は出ないでほしい

(21) 2023/08/28(Mon) 23:44:47

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

回避無
そろそろ酒のつまみみたいに狼の相方に添えられるのメンドだったので丁度いいですね

Nも頭も私に興味無いよな
つーか恐護衛はホントに…やめようこの話

村人には自分の推理を信じようとする頑なさがあると思っていて、それを飯と饅と偶から感じてます。工はちょっと下。
そっから先はわかんないな…。

飯。感情と推理を切り分けて。
饅、お大事に。

>>11答えて。

雪に勝利がありますように。

(22) 2023/08/28(Mon) 23:52:14

【工】 Auto Factory TU-SK

N狼仮定さっき偶両村とは言ったが、残灰の良さとNの立ち回りから偶2人のどっちか相方じゃない?っていう>>18と同意見
これ僕が両村推して最終日まで残そって言っちゃったから、ここ2人吊りならないと思われたかもしれん>>狩騙り余裕

N真だと狼どこやねんって気持ち

>>雪の偶白要素
1.渇が結果出し待ったとして黒被せの考慮?
2.六真主張は護衛に影響あったか思考中(世論恐真もそれなりにあった故)

(23) 2023/08/29(Tue) 00:20:45

【饅】 漢全席 タオズー

>>18追記

>>13LW位置という言葉を使用、狼は役割りを決めて動いているという思考

しかし今日までそれ起点の考察ない
数少ない彼の白拾い>>3:21
理由「狼」じゃなさそう

もう少し狼仮定〜的話があってもいいのではと疑念(踏み込み少)


また意図的LWがいると思考する=N狼もLW位置を決めている可能性あり
LWを庇うための今日の行動?→偶LWかと勘繰り

(25) 2023/08/29(Tue) 01:21:19

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法骨で考えてたんだけど、>>22今日▼骨で明日自分が喋れる状態じゃないのにに喋らせて情報落とさせようとするのが狼に見えなくて困ってる

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼渇反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐って言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(26) 2023/08/29(Tue) 02:43:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)

処刑者 (3人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら