星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【工】 Auto Factory TU-SK は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鼠】 脱走被験体M01 マウス は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【偶】 宇宙的アイドル ラナ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【雪】 白雪姫 ルミ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【救】 救世済民 マナ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【N】 数字殺シ ヌル は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【飯】 安全運飯 エティリ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【頭】 赫色頭巾 シルウァ は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【渇】 渇仰光舞 スルガ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【恐】 論理解除 フィア は 【飯】 安全運飯 エティリ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【骨】 腑分吊骨 トゥエル は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【神】 旧神信仰 エリヤ は 【恐】 論理解除 フィア の名前を書いた紙を箱に入れた。
【饅】 漢全席 タオズー は 【渇】 渇仰光舞 スルガ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【渇】 渇仰光舞 スルガ が断頭台の露と消えた。


翌朝、【救】 救世済民 マナ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【工】 Auto Factory TU-SK、【鼠】 脱走被験体M01 マウス、【偶】 宇宙的アイドル ラナ、【雪】 白雪姫 ルミ、【N】 数字殺シ ヌル、【飯】 安全運飯 エティリ、【頭】 赫色頭巾 シルウァ、【恐】 論理解除 フィア、【骨】 腑分吊骨 トゥエル、【神】 旧神信仰 エリヤ、【饅】 漢全席 タオズー の 11 名。


【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>0


>>3:25
☆どれや。>>3:16の3段目とか狼は占襲撃で信用勝負放棄してるのに「信用とれる」って言いだしてて、すっとぼけてるのか赤側の思考ないのかどっちか考えてます
☆「一理ある」は思い直してないと認識してました

>>3:32
一昨日の渇の占い理由がありえんと思っており、六は私視点白い●救。消去法で恐の占いがマシに見える。状況は狂黒特攻に見える。→「判断し辛い」

(1) 2023/08/27(Sun) 09:21:16

【工】 Auto Factory TU-SK

>>1
色々と伝達ミスしてすまぬ、一通りおけ

ちな要素の僕の見解、「信用取れる」の部分よりも「ボクに黒打つなりした方が」っていう部分にあざと村アピぽさの方感じ(信用思考は>>3:6下段で多分ある)

>>3:35
だからそれって対歌関係なく「対話する意思」自体はあるわけで
なら>>3:6でこの村での対話自体に否定的な感想出てくるのおかしくない?って話

渇黒で>>2:12飯の反応より白み?

(3) 2023/08/27(Sun) 10:25:16

【N】 数字殺シ ヌル

>>3:32
灰分布=村全体の灰ポジみたいなのね
×僕個のスケ

上 骨頭(N?)/飯工偶/饅神 下
天救除。実際は神上がってたぽ

ちな現在の僕個のスケ
白 偶/饅飯神/工骨頭 非白

上と転倒気味でアレだけど、序盤上位の骨頭が昨日灰吊りたそだったのが、SG位置?輝かない内に処理する狼欲?警戒は有

単白さはとれず。何者でも弁解中心もったいなく、その目線での他灰視に替えてほしみ。≠頭とは

(4) 2023/08/27(Sun) 11:09:47

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

把握
予想可能な内訳を見るより情報を増やしたほうが得が軸であるが、ある程度処理したい位置を吊るす見込みがあるから推してるのは事実だな
初手で吊るような位置は噛みに影響を及ぼさないとも

饅ログ誤読すまん>>3:34
主張部分は大体合ってそうだから継続して様子見予定

工の良い箇所は要素の火力
対神対(対骨)割と個々が重い
故にめちゃ白とは言えないが霊情報や時間次第で輝くと思ってる
現状微白

(5) 2023/08/27(Sun) 12:45:07

【N】 数字殺シ ヌル

すまんが今から夜不在

渇狼として対飯が茶番に見にくいくらいの更新しかとれんかった(2dの真偽云々より>>1:36の向き方が)

自己解決気味
>>3:2灰吊「やぶさかでない」顔にみえたが、>>2:4上司指示従順姿勢一貫

正直▼恐でよくない?はある

攻めるなら▽頭
処分したそはわかるが、偶起点の疑念等に比べ「白くない」一貫で、霊色見ないと進まなそな固執までなるか?
2d時からの揺らぎ薄さも

(8) 2023/08/27(Sun) 16:55:48

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>3工 二段目成程。感謝。

神饅>飯>偶←私だけでなく、村全体でここの白を共有できると思ってる
だから、吊りはそこ以外がいい。

工、昨日から動き回ってて良い。N頭から工への評価低め?に見え首を傾げている。

>>5頭 工めちゃ白といえない理由の言語化ほしい。
>>4N 四段目私そんなこと言ったっけ。自己解決したで良?>>8
>>3:35 二行目説明欲しい。

灰希望出すなら▼だけど難

(9) 2023/08/27(Sun) 19:16:57

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

【triangle】

ヌルっとしたボーンヘッド
頭蓋骨の1/Nのゆらぎ

彼らがこの村の大一等星
精査意欲に溢れてる
でもこの中には狼一匹くらい紛れていそう
漠然とそんな懸念を抱いてた

渇を切り捨てる2wにこのtriangle
含まれないとは思えないんです

そのような警戒を自分から示したNは
とても白く映るのよ

狼のtriangleは
頭―渇―
こうなのではないかしら

(10) 2023/08/27(Sun) 19:42:32

【飯】 安全運飯 エティリ

白論
>>3:38の上段神白と同じロジックで、飯>>3:26中段で白を主張したよ。工は>>3こう言うけど、アタシは特に白アピとは感じなかった

=渇なら、は昨日渇に触りすぎ。ライン切り目的かと読み返したけど違った。発言意図は今日吊りたくないで明確。>>3:16は、「渇のちょっといいとこをみんなで共有したい」という感情が見える。アタシなら破綻間近の仲間には表では当たり障りなく接する。

(11) 2023/08/27(Sun) 20:00:57

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

>>8N ×の霊色見たいから灰吊り
○盤面上灰吊り利派、民意+私の考え合わせたとき吊らないルートがほぼない位置を優先して落とす思考
順序が違う

>>9骨 内容は白いが人外で出来なくはないから微白までの評(勘違いしてそうだが工の評価は低くない)

現状白 神飯>工偶>饅N>骨>

骨は発言見る限り、神饅飯偶工を今日白視
昨日N白視なら残り頭で絞れてる割に思考纏まってない感は気になり
▽骨

(12) 2023/08/27(Sun) 20:23:51

【工】 Auto Factory TU-SK

>>4Nあり
後僕の見解欲しい、>>3:22以降の動き次第→結局どんな結論でその配置?
Nから触りは貰ってない認識、にしては僕の配置そこなのは何故?という所

>>9白位置共有の行動に村っぽさ

思考だったが、>>11で対再考の予定、特にの感情面見とく、後喉待ち
>>12
骨ってN白視か?>>3:2>>3:12はそうでもなくね?
それ由来も込み?で>>3:23白置ききれてない感じがあり

(13) 2023/08/27(Sun) 20:46:03

【雪】 白雪姫 ルミ

吊希望少ない

気になって
>>13
待つのはいいけど、回避喉は残してね。待って喋る見て勘違いしてたらごめん

ついでに
>>8
>>3:4
「渇黒なら恐狂置き放置」の視野までないなら▼恐

つまり喝黒なら恐狂起き放置ということ言ってるのに今日になってから恐に縄回したいとはなぜ?

後一回だから吊第一候補、回避時の第二候補、更に回避時の第三候補みたいに決定だす
回避喉ないから吊らないはしない

(15) 2023/08/27(Sun) 20:59:00

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

今日ラナってるみんな、もっとラナっていこー!
ファンクラブ会員No.一桁のスルガ君が狼だったのはとても残念:(

▲救はどこが狼でも安定の噛み筋だから、できたらもう一回噛みを見たい気持ちがあるなぁ。
現状ほとんど疑われていない位置と、ある程度疑惑が集中してる位置に分かれてるから、今日からの噛みが狼の意志が反映されてくる噛みになるはずだから。

だから吊り希望は
▼恐>▼>▼頭
頭は>>6に賛同〜

(19) 2023/08/27(Sun) 21:52:31

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

骨宛兼頭評
>>3:13「良き意見見えない限り」が受動的
>>12上段二行目、この考えならそもそも>>3:36下段が不要
「みんな疑ってるし村でも残せんから▼しよ」の一言で良く、塗りに感じる
>>2:23中段の恐以外●不要論、恐破綻後に六に占われてなんか都合でも悪いの?感

また渇起点、視点濁ると●飯はするのに視点が濁ってる気がすると言いつつ●頭はしないの>>3:12一段目が理由では?
▼頭

(21) 2023/08/27(Sun) 22:45:53

【饅】 漢全席 タオズー

渇狼確定ならやっぱり飯も白置ける

渇が灰視より命乞い優先したのはライン繋ぎたくなかった予想するけど
窓で決めた仲間の最期にこの正論パンチはキレがありすぎる>>3:26

てか>>11と飯の白要素だ


>>2:4に対し渇返答なし、>>2:44渇は骨白視だし発言は読んでいるであろう主張

矢印が空振ってる感じの微切れ

工→骨の探りや、神を介して対話してるのが狼同士だと冗長なので骨≠工かな

(22) 2023/08/27(Sun) 22:57:32

【饅】 漢全席 タオズー

工は対話多く前のめりに狼探す感じが印象は良くなってきた
への質問の行方が気になる

>>工、GSと骨の位置についての話を少々希望
>>9偶の白さ骨から共有できるなら聞きたい


>>8>>19
よく聞く0.5縄的な話が理解できてないんだが、狂って吊っても吊らなくてもあまり変わらない?
なら▼恐がいいが

灰吊りは拾えなかった▼Nで出すが、ラス喉でGS等見せて欲しい
>>雪黒要素でなくてすまん

(23) 2023/08/27(Sun) 22:57:53

【雪】 白雪姫 ルミ

【本決定】
第一候補▼頭
第二候補▼
第三候補▼N

必要に応じて順番に回避してね
>狩人さんへ
偽狩人がでた場合、貴方が吊られる場面でないなら潜っていてくれると助かるけど、深慮の末出ることを決めたならそれはそれで貴方の判断に任せる

それから私が生きてるなら恐は明日も吊らないです。恐吊りたいに文字数使わないで欲しいです

偶を吊らないのは喉枯れてるからではないので明日は喉枯らさないでね>>19

(24) 2023/08/27(Sun) 23:18:06

【工】 Auto Factory TU-SK

良いじゃん!特に▼恐の反応がある所
>>3の奴をイーブン微プラスにするくらいには良い
欲言えば▼恐示唆のNの言及も欲しかった

>>23
白 飯>神饅>骨偶>N>頭 黒
骨は今日良き
神饅骨偶は読む度にぐるぐるしそう
は直近で印象up
頭は対骨の拾い方が点臭くて微妙、他面子の考察も読んで黒位置
Nは頭より上だが対僕の位置がなし崩しちっく、≠頭見てるならgs的にもう少し骨工見る必要あるくね

(25) 2023/08/27(Sun) 23:23:54

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

【非狩】
白視されてないで言ったら一番だから仕方ないね

ある程度納得されてたのと渇単体微妙なのはどのみち一緒だから喉問題の都合上訂正しなかったけど2d1喉目は神飯誤認してる
ので2dからの継続って面で、飯の対頭は筋が通ってるかと

>>13>>3:23って白視では
まあただN頭までいけるならもう1段階伸びる段階(喉都合もあるから今後注視よろ)

>>21 片白仮定放置不可、手数の無駄

(26) 2023/08/27(Sun) 23:25:23

【飯】 安全運飯 エティリ

雪 決定了解。>>24後段かっこよ。

GS 白:、神、N、饅>工、偶>骨:灰
結局また白飽和してるけどあえて順位つけるならこうなる。

>>20の良さは工>>25に同意

N>>27最後段「非狼」要素を「狼ならできない発言ないしは行動」で探してみるね、工以外の灰にも。

>>16>>17>>18 ありがと。無理させたならごめん。飯白なんだ…恐が狂なら微妙よね

(29) 2023/08/28(Mon) 00:25:03

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

>>25
Nなあ
▼恐の理由>>27はしっくりきてないけど、狼で>>4最終行みたいなわざわざ手を差し伸べる事言うか…?という疑問があり、N狼ピンときてない

N-だからでは?という疑問が他視点出るかもしれないけど、Nは初日に偶にも似たような事言ってて(>>1:27最下段)偶に灰ソング歌わせて偶の位置を上げており、N狼仮定1人以上のその時に位置が悪い村を救ってる事になるので狼なら何してんの?感強い

(30) 2023/08/28(Mon) 01:16:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
2回 残1回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (3人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)

処刑者 (2人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら