星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

いいね神楽さん、サンキュー。
改めて、見物の皆、よろしくな。

>>+2星合
マジ!?じゃあこれみよがしにポテチ食ったろ。(パ

(+4) 2022/10/29(Sat) 22:10:58

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+3ロベ
大事故!!!!

(+5) 2022/10/29(Sat) 22:11:26

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>0:153 手毬ちゃん
(ありがとう、寛大な御心、恩に着ます……!!;;;)

私は欲に任せてバンバン引いちゃいそうだなぁ。
早々に21を超えて自滅するタイプ。
賭け事には向いてないね……(ホロ

ちなみに手毬ちゃんはどんなタイプ?

(+25) 2022/10/30(Sun) 00:19:57

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

おはよー

>>2
位置調整してる感じ受ける、現状狩人候補

潜伏C狂なら積極的に占われに来そうだからなー
思いっきり尖れるよね
なので>>4が潜伏C狂感ア

(+47) 2022/10/30(Sun) 06:41:57

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>3 弥生ちゃん
私は2-2でも3-1でも統一至上主義だからちょっと驚いたな。3-1自由で片白量産しても意味無くない?っていうのもア

>>4 御山洗さん
ふーむ、なるほど……。聖痕がいるなら確かに2-2なら統一じゃなくてもいいのか。むしろ自由の方が良さそう? 新たな見解。

手毬ちゃん>>+61にフムフムなるほど。
夕凪さん、良い感じ。注目したい。

不知火ちゃんの>>15の回答好き。
期待しちゃうなぁ。

>>16>>+70
御山洗さんのこの攻撃性は何由来なんだろう? 少し性急に思えるなぁ。私がそんなに弥生ちゃんの言ってる事おかしいとは思ってないのも含めて。

>>18>>+71わかる。
飴湯ちゃん、頭の回転早そう。
村人ならこの村のキーパーソンになりそう。

あら、3-1? 2-2になると思ってた!

(+88) 2022/10/30(Sun) 09:52:49

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+130 ロベアさん
気が合いますね。私も現状そう思います。

>>50 虎杖さん
すごく良い推理です(二段目)。頑張ってください。

(+131) 2022/10/30(Sun) 11:28:08

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+140 ロベアさん
心は闘争を求め、アーマードコアの新作が出ます。

自由にさせたところで、
決め打てるだけの材料が無ければ惑わされますからね。
今回のように不慣れな候補が混ざっていると特に。

(+145) 2022/10/30(Sun) 11:55:19

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

3-1か…

C狂確白のまとめ作るために2狼が占CO、
って先は一応疑った方がいいかしらね

誰か地上で「3-1なら統一アか」と言ってた人がいたような

その人占いたいかな

それにしても日曜とは言え確かに400pt村とは思えな地上の発言量

(+157) 2022/10/30(Sun) 12:39:54

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>27>>29>>32>>33>>34>>35>>34>>+94>>38>>+97>>+101>>+109>>+115>>48>>50>>+150>>+152

反応したかった灰ピックアップ
時間が間に合ったら感想完成版が出ます。
(タイムミットは14時まで)

(+178) 2022/10/30(Sun) 13:45:06

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>61>>+200>>+201>>+202
分かる、初手一撃でなんか「ん?」って思った。
私のセンサーが反応してる………

あと飴湯ちゃんにもピコンピコン反応してるんだよなー。

くんくん、なんか臭うわね。
ペロッ、これは………青酸カ

(+221) 2022/10/30(Sun) 16:10:08

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+225 ロベアちゃん
確かに、『いつものG編成なら』私もそんなにおかしい行動とは思わないよ。

肝心なのは今回C入りだっていう事。
虎杖さんの>>67「Cと狼の区別がつくのか?」っていう質問はまさにそれだと思ったかな。

(+231) 2022/10/30(Sun) 16:29:55

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+235ロベ
許せねぇな不審者(風評被害)

(+238) 2022/10/30(Sun) 16:43:26

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

>>+237ロベ
……そうだな!

(+239) 2022/10/30(Sun) 16:44:43

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

あ、はがせていますね。
良かった良かった。

>>75 慈姑さん
うーむ。味わいのある文章ですね…。
正しく読み取れているか少し自信がないのですが、
皆と協力しながら村を一定方向に進めようとする、ーダー気質もある人、というように読めます。

>>+264 青嵐さん
お大事になさってくださいね……。

(+267) 2022/10/30(Sun) 17:46:56

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

そうだね。私さんも>>79

『クワイ村ならおじさん視点、(寡黙ゾーンに2狼なら)トオイ、モモチドの2wだからねw占い襲撃を目指すと仮定して統一●クワイをしたら吊縄も近くなる。(だからこの2狼の組は流石に弱すぎて無さそうだ。)

ただモモチド(単体)については思うところもあり、
自分の占い評を村に入りに行く切っ掛けとして
利用してきた可能性がある(という被害者自意識)。』

こんな風に解釈してる。

(+285) 2022/10/30(Sun) 18:21:36

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

寡黙ゾーン2w仮定を弱すぎるからと空の彼方にぶん投げた後に、(もし寡黙ゾーンに1wいるなら)モモチドが気になる。と繋がるわけか。
だいたいりかいした。

>>+290 ロベアの…にーちゃん?ねーちゃん?
思考の筋とおればそうだよな。
おれはもうちょい国語の宿題しなきゃいけないようだ。

(+293) 2022/10/30(Sun) 18:34:01

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+234 ロベアちゃん
うーん、なるほど……
そう言われてみればまぁ確かに……?

納得は出来ないけど理解はできるかな。
これからの百千鳥ちゃんに期待だね。

(+310) 2022/10/30(Sun) 19:16:32

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

ロベアさんの百千鳥さんへの愛(?)が…………。

卯波さんはおやすみなさい。

(+329) 2022/10/30(Sun) 20:01:42

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+330 ロベアさん
何なら一つ黒打たれただけで翻ったりしますものね。

(+331) 2022/10/30(Sun) 20:15:51

【見】 【墓】 安居(アンゴ)

ほっほっほ。
こりゃンゴの真はないのう。

(+344) 2022/10/30(Sun) 21:03:49

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

直近の百千鳥さんがすっごくフーダムですねえ…。

(+348) 2022/10/30(Sun) 21:37:52

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+358
秘話ならアじゃないかなー

で、国主さんから村建てさんに連絡が行く、と

(+361) 2022/10/30(Sun) 22:12:08

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>+395
コレ見て今日日本シーズ第7戦だったことを思い出した風呂スレスキー

(+398) 2022/10/30(Sun) 23:24:53

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>134 鳥追さん
一日目のゆるふわ村人ってそんな感じですよね。
だから蛍籠さんがここでいらだちを見せるような>>127アクションをしているのが、過剰反応に見えています。

(+403) 2022/10/30(Sun) 23:38:39

【見】 卯波(ウナミ)、 手毬(テマ)ちゃんに手を振った。

(a9) 2022/10/31(Mon) 04:47:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

雛市(ヒナイチ)
1回 残780pt
【鳥】 鳥追(トリオイ)
13回 残409pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
9回 残399pt
【リ】 林檎(リンゴ)
12回 残400pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残400pt
【P】 万歳(バンザイ)
12回 残426pt
【飴】 飴湯(アメユ)
10回 残399pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残400pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
9回 残400pt
【不】 不知火(シラヌイ)
10回 残410pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
12回 残420pt
【怖】 慈姑(クワイ)
9回 残414pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残400pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
6回 残624pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残414pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
13回 残400pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら