星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【独】 枯野(カレノ)

まぁ、そういう「いかにもこうなりそう」は今回の狼陣営がミスードとして誘導してくるのを疑わなければならない条件が整っているというのは>>5:+217でも述べたし虎杖を信じるなら実際そうらしいが

それが見えない地上は当然として、墓でもスルーされるレベルの浸透度らしいので、この手法はまだ狼的には「使える」やり方で認識しておいてよさげ

(-28) 2022/11/04(Fri) 16:21:56

【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>1:4 非占霊CO、弥生の2-2統一前提が黒い。
>>1:16 ライン戦を狙いつつ統一するのは、占い噛み/ラインずらしの防止/黒を吊らずに灰を詰める/など色々な目的がある。目的を明示しないで出しているのが、話題作りの人外に見える。実際に2-2になった時真の白吊りたそう。
>>1:20 つまり弥生は喉潰しなんじゃないの? 2-2を実際に想定してないでしょ。
>>1:22 まいっか3-1だし。
>>1:23 (探りに来た飴湯が白いので?)●飴湯以外で
>>1:24 (飴湯-弥生を見て?)飴湯占いするなら弥生の色も打つためかな。
>>1:31 C狂混じりで考えていいと思う。自由についてはメデメあるから、片白だから吊り!に即しないなら自由でもいいと思う
>>1:78 (立ち位置表を見て) (この表どう読むんだろ…)
>>1:81 明日占い吊ってもええで。2/3で人外吊れるし。
>>1:151 (票集計を見て)(占いに圧かけてる?)
>>1:154>>1:156 各占視点考察?
>>1:157 狼の役職処理を想定して妥協を儲ける

1d見ても白いな…。

(-55) 2022/11/04(Fri) 19:44:44

【見】 【独】 神楽(カグラ)

ああ、あとデイーGSはいい感じがしましたね。
自分が何を見ているのか書き出すことができるので、喉都合で表に出せないとしても灰でやってみてもいいかもしれない。

(-58) 2022/11/04(Fri) 19:53:51

【見】 【独】 神楽(カグラ)

>>3:17 占い候補噛まれてるな。▼占は有り。狩露呈しないから。霊結果黒なら放置して平和待ちしてもいいかも。
▼灰は吊りたい灰を優先できる・占連噛みあるかの確認ができるくらい。

>>3:19 どっちでもいいけど、占い吊っておけばロースクだと思う。

>>3:20 なんでギドラ噛まれなかったんだろ。鳥追白がわかったら庇った奴らに白要素が入って、真噛みで他さよならじゃん。(パターン分け)

>>3:29 グループ分けをしている。(ちょっと読めないけど最終日組を決めているっぽい。)
>>3:35 慈姑の疑い先白いよ。思考基盤わかんないから異国人っぽいけど。

>>3:38 一般的な吊り先が虎杖、夕凪、慈姑、蛍籠になりそう。それで狼得するのかな? なんなら占い吊りで黒だったらロラ止めて灰吊り優先するから、(5吊り灰がわからん)死にやすいと思うんだけど。なんでギドラ噛まないんだろ?
ただ、現状虎杖以外で黒吊れる気してないから、信用勝負する気がなくて明日の灰吊りが逃れられない枠でこの戦法を選択しているなら虎杖が筆頭だよね。

(-72) 2022/11/04(Fri) 20:33:11

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

>>*30解答済。固めた方がいいときは固めるかもしれないしバラした方がいいときはバラすかもしれない。狼さんそこまで考えてません
アンカー引っ張って来たところは、そろそろ土星切ろうかな〜とかなんとか思って突いたら、なんか占真贋が出てきただけで
木星とこは、林檎視点夕凪対抗とバ切れてて白いんだから、夕凪疑うなら陣営考察出せや!つっただけですね……

(-96) 2022/11/04(Fri) 22:03:29

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

虎杖って全体的にあっちゃこっちゃ見て「なんで?なんでなんでー?」してる素直な子どもみたいなタイプなので。
弥生相方だとして、弥生が蛍と謎のライン戦を繰り広げて荒れ地を生んだ後、
「へっへっへ……▼鳥で乗っかっちゃお……」が出来る面の皮厚い狼に見えないんですよね…
それやった挙句誤読黒取られてても「あーアタイいなかったからわかんねっす」って対応出来なさそうで。

でもこれ、私が弥生と視界も感情面も一致しすぎているところは…あります…

(-104) 2022/11/04(Fri) 22:32:44

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

単純に飴白見えて蛍白だろお〜〜〜〜!によって頭スッキしたんだな ていうか多分風邪先々週くらいになったの、一瞬治ったと思ってぶり返してたんだな

いままた治ったっぽいけど労働中に一瞬せき出かけたから注意なんだなあ

(-111) 2022/11/04(Fri) 23:26:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
5回 残180pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残153pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
1回 残380pt
【怖】 慈姑(クワイ)
12回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
10回 残4pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
11回 残42pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (4人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)
【飴】 飴湯(アメユ)(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら