星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【看】 ナース ロゼ

なりきるのです!

周りんな白すぎて頭がバグって一周してしまって…w

(*4) 2022/05/15(Sun) 14:50:49

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>100気楽ってほどじゃないですが狼側であんまりそういう嘘は付かないかな
割と楽しんでやってるところもあるので

楽しすぎて大抵自滅するんですが(

(*9) 2022/05/15(Sun) 15:21:21

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、私もお祭りたいなノリで来ているので頭を悩ませてはいますが気楽と言うか楽しく遊ばせてもらってますね。

やはり撤回COが最適解であったか……←

(*11) 2022/05/15(Sun) 15:27:35

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>*17
流石にかー
まぁ灰抜き想定で場合によってはスケープ噛も視野に入れる感じにしましょか

(*18) 2022/05/15(Sun) 19:20:38

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ほぼほぼサクラさん真だと思うんですけども
サクラさん偽で無い限りはスケープさん真に世論が流れると思うんですよ。

フェミニン単体で低位置なのもあってそうなると占いと吊りで粛々とすり潰されると思います。

サクラさん襲撃するほどの余裕は無いというのが私の判断です。

ちなに灰抜きするくらいならまだサクラさん襲撃の方がマシだとも思うので

スケープ>サクラ>灰

って感じの優先度です。
私の中では

(*19) 2022/05/15(Sun) 19:35:23

【赤】 【看】 ナース ロゼ

スケープ噛は割とキツくないかーと思ってましたが、現状見ると最適手までありますね

(*20) 2022/05/15(Sun) 20:21:05

【赤】 【看】 ナース ロゼ

あー、今の状況だと▲サクラって割とユウユウ白書さんに辿られやすい噛かも

まぁそこ噛む前提なら別にいいんですけど…個人的には信用戦でいくならまだ灰噛(ユウユウ噛)のが優勢ですかね…

(*24) 2022/05/15(Sun) 20:50:25

【赤】 【看】 ナース ロゼ

諸々了解しました
負担おかけしてしまってすません

うーんやっぱり声の大きい灰に疑われてて民意黒たいな扱い受けてますね

(*31) 2022/05/15(Sun) 21:51:21

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

が通った後の動きをどうするかですね。

狂噛を主張して真らしく戦うか。
いっそ開き直って「ご主人がんばってー!!!」と狂アピをしながら村に妨害工作するか。ですね。

(*34) 2022/05/15(Sun) 22:06:49

【赤】 【看】 ナース ロゼ

なんかもう勢いとしては核をガン積した装甲車でヴィデオとかに突撃する感じでやっちゃってください!

※あくまで例えです

(*39) 2022/05/15(Sun) 22:19:17

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

揺さぶれるとぶれそうな組
ワイズ、十返、ミズナギ、ドロシーあたりが目標ですね。

その過程で
ヴィデオ、ユキメ、メイメイ、ユウユウにも粉かけてる感じになりますかねー。

下の組は割りと捌かれそうな気がするんですけど少しでも感情的になってくれたら御の字ですね。

ちなにその過程でフェミニンにも絡むと思うのでよろしくおねがいします。

(*40) 2022/05/15(Sun) 22:24:21

【赤】 【看】 ナース ロゼ

ごめんなさい一応確認なんですが
狂視点全開って真面目に全方位にウザがらしにいく感じですかね?

まぁだからって何か都合悪くなることはないのですが一応

(*41) 2022/05/15(Sun) 22:26:42

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

まぁ、そんな感じになりますかね。
▼メアリーになったら霊判定からメアリー狼はバレるんですが。

バレるところまで込で村の思考をバグらせられれば御の字という感じです。

なので霊を噛む必要はないので灰襲撃挟めます。
そもそも▲スケープ通って私がうざ絡ムーブしたら霊鉄板になるでしょうし。

(*42) 2022/05/15(Sun) 22:29:35

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

狂CO地味たことをするかどうかのサムシング。

メアリー黒の情報を見たときに狂として謳いながら動いたときと
そういうのは言わずに狂った真たいなノリ(多分偽打たれる)で動くか

でも変な動きして偽だと思われるなら最初からそういうムーブした方が村としては意味不明に見えますよね。

(*43) 2022/05/15(Sun) 22:31:18

【赤】 【看】 ナース ロゼ

>>*47
ん〜戦術的有用さは試してるしかないので何とも言えませんが、そこまで外法とは私は思いませんけども
村の攪乱ってのも一つの大きな役割ですし

精神的に誰かを追い込む可能性があるな、と感じたらただネタやって騒いでるだけでも大丈夫ですよ〜とはお伝えしておきますね
何なら真面目に崖っぷちの真演じるのもいいと思いますし

(*50) 2022/05/15(Sun) 22:43:44

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

んー、真面目な話をしますが。

この村の村人が優秀すぎるだけだと思います。
特に上位陣ですね。

全員が全員、自分なりの尺度と推理の軸をもっている。

その上で自分が用いない推理方法や思考に対しての理解許容度も高い。

しっかりとした考えを持った上で話が出来すぎるんですね。

灰狼からするとひどく潜伏しにくい盤面だと思います。

フェミニン単体の動きは決定的な歪があるような悪いものではないと思うのですが。

他が個性がある上に手つなぎ出来てしまう人たちなので埋もれて弾かれてしまっているのだと思います。

(*51) 2022/05/15(Sun) 22:45:00

【赤】 【看】 ナース ロゼ

ユウユウが一人で何馬力担ってるのか…って突っ込たくなる

それでいて他村人も皆きちんと1人分の仕事してたらそりゃきついですよね…

(*55) 2022/05/15(Sun) 22:55:43

【赤】 【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

はいはーい、特に何もなければ私もそのまま寝ると思います。

おやすなさいですよ。

(*61) 2022/05/15(Sun) 23:03:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【灯】 デュラン
18回 残129pt
【霊】散発的座席 [灯]
【化】 ユウユウ
23回 残0pt
【甘】 ドロシー
17回 残0pt
【召】 メアリーアン
23回 残38pt
【祭】 マツリ
13回 残316pt
【看】 ロゼ
17回 残1pt
【口】 ヴィデオ
23回 残0pt
【熊】 メイメイ
21回 残0pt
【雪】 ユキメ
27回 残77pt
【蘭】 ラン
2回 残756pt
【紙】 スケープ
20回 残64pt
ただいま [紙]
【視】 ミズナギ
21回 残91pt
【梟】 ワイズ
24回 残0pt
【噺】 十返
18回 残64pt
寝る詐欺 [噺]
【姫】 サクラ
17回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら