星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【看】 ナース ロゼ

>>0
まぁエピで話し合いは場合によってはしましょう

・全視点詰でない限り人狼側も投了は出来ないこと
・そもそも投了を促すことは禁止行為であること

このふたつはメイメイさん、マツリさん双方がしっかり理解すべき反省点になると思うので、そこさえ理解して下さるのなら私からは特に何も

(-0) 2022/05/18(Wed) 07:08:04

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

まぁ(真偽世論を無視し)陣形状況だけ眺めりゃぁ、今この場はメアリー真時の殿狼を探す議論が尚まだ続いてるはず そうあるべきで、出尽くしたと思うとるから気怠いんじゃ。

に尽くしておらなんで「もう決め打ちで良くね」と怠けるのは ちゃんと戦っとらん証左でねぇのか?

推理してない私マツリが言うな は受け止めっが、私の仕事は今は進航役なんでな。喉もそれに使いやす。

(-42) 2022/05/18(Wed) 18:29:27

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

少なからずEPでは議論が起きる展開になってしまったわね
進行論という人狼ゲームそのものではなく、勝利の目指し方という部分は役職に関係しないから

これは勝敗に関係なく対立が生まれる事がある
それを何処まですり合わせるか……これが本当に難しいのよね
人の思想と感情と価値観に踏込む場所だから

(-44) 2022/05/18(Wed) 19:57:05

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

狼仮定、普通に読むなら噛合わせ
その次の一手が問題、白を出した上で灰吊りをどうやって通すか

敢えての2連黒もあるけど、こればかりは狼メアリーアン次第ね

(-55) 2022/05/18(Wed) 20:43:40

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

ちなに喉枯らしてる人に人権ないので気にしないでいいんですよその辺りは。

(-93) 2022/05/18(Wed) 23:04:24

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

ちなに「全員の」中にはメアリーも含まれる
がんばる姿は格好いいけど、疲労はガンガン貯まるだろうから

(-94) 2022/05/18(Wed) 23:05:04

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

でもさー詰んだ盤面でここまで喉使ってるのなすげーよw

(-95) 2022/05/18(Wed) 23:05:52

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
喉管理大切だあ(なお喋る内容が無くて余らせてた奴)

そういえばRPP進行になったらコミット進行にした方が精神衛生上は良いのか。
となると別に禁止行為ではない、はず。

おやすなさい。

(-114) 2022/05/18(Wed) 23:52:40

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

村側からすればこれも仕方がないですね


行動説明でも残しますかね……
序盤、簡単に白取らなそうな傾向からロゼさん狼はあるように見えていて(>>1:23>>1:69上等)

決定回り、票数数えていたのでメアリーアンさんの第2希望で、ランさん狼なら切るのかなーとなりました。だから2dはユウユウさんロゼさんは白上げした感じです(不充分でしたが)

ご主人様たちはすませんでした

(-120) 2022/05/19(Thu) 00:27:09

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

あれか?
メアリー視点、私が決めに来た敵に見えたってことか?
>>161あたりで。

やはり踏とどまった方が良いとは思うんだが。

(-121) 2022/05/19(Thu) 00:33:40

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

いやスケープがおかしいのもわかるが
ユウユウ−サクラで狂人噛は薄いと思う、多分。

(-124) 2022/05/19(Thu) 01:06:49

【独】 【熊】 熊猫 メイメイ

ヴィデオの非狩なんて私でもわかるレベルやぞ。
意見噛もわざわざ要らんし。

やはりこの面子でこの襲撃筋はおかしい。

(-135) 2022/05/19(Thu) 01:29:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【化】 ユウユウ
27回 残0pt
【甘】 ドロシー
9回 残483pt
【召】 メアリーアン
20回 残2pt
【祭】 マツリ
23回 残3pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
23回 残0pt
【紙】 スケープ
23回 残1pt
おやすむ [紙]
【視】 ミズナギ
14回 残450pt
【梟】 ワイズ
19回 残246pt
【噺】 十返
25回 残59pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
28回 残0pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)
【雪】 ユキメ(5d)

処刑者 (3人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)
【看】 ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら