星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【三】 三のつく日は 三島 奏

>>-19>>10>>-24
確かにそれはそう

要は吊りだけじゃなくて議論の焦点がずれちゃうから、陣営全体を包括的にみれないとなかなか比較にならないんだよねぇ

なんならこの順番で吊りするなら生吊りきる前に▼高峰挟んだ方が効果高かったとも言える

手順に正解はなくてもその手順·吊りを選ぶことに意味自体はあるからなぁ

(14) tiptapto 2023/08/18(Fri) 05:58:00

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

生さん、村人希望で霊能者ていうね。

(-28) 風鳴感 2023/08/18(Fri) 06:03:48

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>14
▼高峰の先吊りの方が嫌だったのはそう。

立場上、▼高峰を推したけどね。占霊ラインが繋がるのが遅くなった(最後までよく分からず、むしろ、両視点生偽みたいな奇妙なことにもなりだしてた…)

>>11 ねっ、チューしよ!
赤5年振りだったから、やる気は溢れ出るほどあったよ!!w

みんなと赤囲めて楽しかったー

(21) asuetty 2023/08/18(Fri) 06:13:58

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

>>27
勿体ないけどそれでも出したなら、どういう理由で出したんだろう?
を考えてみようってことね。

一番考えやすいのは、C引いた人が騙りや誘導苦手で、ローラー要因になりにきた、だけど。
がそれに当てはまる人材だったかどうか、とかさ。

(29) honya 2023/08/18(Fri) 06:26:24

【和】 栄田 和美

>>22生さん
狩人潜伏限界の話、もし墓下に無ければ教えて貰えるとうれしいです。

(35) akahige2 2023/08/18(Fri) 06:35:58

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>4:+49
あそこ当然真を吊りたいからなのはあったけど割りとガチの本音でもあった
臣偽視するなら挙動的に残し得だよね

(-39) mile_hitugi 2023/08/18(Fri) 06:40:35

【独】 【寺】 寺島 千鶴

堂島が除夜の鐘のジュリオ、横路は閉鎖された村のマギぶりで、兼平が墓下応援のカルロ、生は閉鎖された村のヘイセ、三島は疑心暗鬼の村のミッキィ、かなー

でさー 暮橋は梅雨にハムスターと遊ぶ村のマツリだろ! すっげー久しぶり! 4年ぶりに同じ村入れると思わんかったな〜〜〜〜
今回めっちゃ白かったわ……
個人的にこの再会はかなり嬉しかった

(-68) mile_hitugi 2023/08/18(Fri) 08:23:01

【独】 【和】 栄田 和美

>>38
ありがとうございます!
なるほど。灰をよく見てらっしゃる…

(-80) akahige2 2023/08/18(Fri) 09:45:16

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>8:+96
そう言えばこれ陣営的に否定し切れる要素は薄かったと思うんけど、生真から逆算で八尾人外はないって見てた感じ?

(-94) mile_hitugi 2023/08/18(Fri) 11:10:18

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>109 
うんうん、なるほど

(-117) 風鳴感 2023/08/18(Fri) 18:20:32

【智】 けだるげなOL 高山 智恵

生おばあちゃんが言うとなんでも深みがあるように聞こえるなぁ。

(119) honya 2023/08/18(Fri) 19:18:53

【独】 【合】 合理的 安澄 幸之助

生と安澄はチップが強すぎる

(-126) primu 2023/08/18(Fri) 19:37:57

【見】 【独】 三越 春江

生さん、Trooperチップで遊ぶ村の林檎ルミさんか…納得してしまった

あのとき独断で吊られたインビトロです

(-148) one_cat_cafe 2023/08/18(Fri) 21:55:01

【見】 【独】 志村 弾

>>-161 三越
すまん、違う村のことね
118村の廣瀬の方
同じIDの別人さんか?珍しい

生ばあちゃんが107村の
ルミなのはわかる
あの村は狂人が狂人していた

天蓋は長尾じゃない?
名字だとややこしいねw

(-163) mid 2023/08/18(Fri) 22:50:55

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

そういや、台風は除夜のウェールズか。
あの村は完敗だったね。。

ねっ、チューしよ!も除夜にいたし(だよね?)、高山、生もそう。
封印で被ってるメンバーも多いね。

この国高々3村目だけど、もう過去同村者が半分くらいというのは…

(168) asuetty 2023/08/19(Sat) 00:14:13

【見】 【独】 吉谷 紘汰

ぼくが星狩で見物してる感じだと
この村の生ばーちゃんとか高峰さんとかが
だいたいいつも進行と盤面の話を
しっかり固めてることが多いんだけど

(あと葵さんとかも前に占いやってた
アレックスみてる感じ
わりとそういうのしっかり持ってそう)

そういう人材がこの村だと終盤の村側に
居なかったんかなとは思うた。

骨組みを作れる村側は盤面に一人は欲しい感。

じゃ、お疲れ。

(-213) black-tea 2023/08/19(Sat) 09:47:18

【昴】 頬杖 兼平 昴

纏め役とか最終日の判定役とかって、勝敗に大きな影響を与えるから大変な役割だなって
占い師も大変でしたけど

高山-高峰-生でちょっと有り得ないレベルのライン切りしてるの、もっと説得しておけば良かったなって。
寺島さんがパズラー関連で高山さんを疑ってる≒寺島さんもパズルに自信がある
って事だった筈だし、
その点に目を向けなかったのは今思うと黒要素だったんだよ。意図的に黒くなりたくてそうしてたのかも知れないけど。

(198) alivio 2023/08/19(Sat) 13:15:18

【独】 【三】 三のつく日は 三島 奏

GJ決められた点を除けば狼の襲撃順が上手かったのはあるとは思う

初手確白から大体の中で真もぎ取った生さんも上手かったよね

あたりはあるかな……

なんだかんだ、坂本さんが早めに大筋だしてくれてたのは私は助かったし……助かった人多かったんじゃないかなー

(-354) tiptapto 2023/08/20(Sun) 19:51:55

【見】 【独】 志村 弾

結果論だけど
役職単体
兼平:基本的に減点のない真切れない動き

生:同上 進行手順つよつよ

堂島:初手のアピに対する襲撃懸念の弱さ
ただ、懸念を出したタイミングが主観だけど
優秀だった 俺狩なら兼平噛まれてたわ

本木:初日のC塗りが真狼-真狼の視点漏れ
に見えた やってること自体は
灰へのCの押し付け+狩確認
なんでバレた時の動きとしてオモロい
適当に見えて先見性のある動き

(-363) mid 2023/08/20(Sun) 22:16:36

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

兼平も生も高山もめちゃくちゃ真だった こんなにクソ強い赤窓なのに本当にずっと苦しい戦いだった
慢心せず次に進んでいかなければならぬ

(*23) mile_hitugi 2023/08/21(Mon) 01:17:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【和】 栄田 和美
14回 残--pt
【寺】 寺島 千鶴
20回 残--pt

犠牲者 (6人)

ぶんまる(2d)
0回 残--pt
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
1回 残--pt
【源】 中園 源治(6d)
9回 残--pt
【三】 三島 奏(7d)
7回 残--pt
【合】 安澄 幸之助(8d)
1回 残--pt
【坂】 坂本 沙耶香(9d)
0回 残--pt

処刑者 (7人)

【臣】 本木 建臣(3d)
0回 残--pt
【弥】 弥生 孝子(4d)
12回 残--pt
【役】 高峰 誠一郎(5d)
0回 残--pt
【堂】 堂島 葵(6d)
29回 残--pt
【智】 高山 智恵(7d)
56回 残--pt
【激熱】 横路 英潤(8d)
17回 残--pt
【昴】 兼平 昴(9d)
17回 残--pt

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
1回 残--pt
吉谷 紘汰(1d)
7回 残--pt
【気合】 浜沢 京子(1d)
5回 残--pt
楯山 一利(1d)
0回 残--pt
【銀】 長尾 銀太(1d)
5回 残--pt
佐藤 新一(1d)
53回 残--pt
古寺 貴菜(1d)
1回 残--pt
友末 里香(1d)
0回 残--pt
志村 弾(1d)
1回 残--pt
三越 春江(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら