星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>+27 フルハウス
殴り愛だと負けそうてのはわかるわ
喉少ないから▼はそう

(+29) 2023/12/28(Thu) 07:54:48

【見】 【墓】 玉響直霊 フィフスアヴェニュー

クォーター狩人だったらおじさん悲しくてぶる鷹のポーズになる。

(+46) 2023/12/28(Thu) 08:20:06

【眼】眼鏡 メリーウィドウ

もろかく、ナデシコ視点でもエンジェル狼。
これ、ナデシコ真だね。ネグローニ真ナデシコ狂でホワイト白で狼択を2択に絞る必要がない。
(ましてや1GJで縄増えで詰み。狂視点(襲撃コントロールできない立場)且つ他2占のLW狼が露出している中だからこそ。)

ペシェ>>0
ごめん、襲撃筋的にやっぱり正直ペシェ残ると思うので今思ってること(刷新されてるとこ)全部言ってほしい。陣形見えたので対話にも喉使いたい。(俺も推理間違ってるので人のこと言えなかった、昨日は本当に申し訳ない。)

>>4ナデシコ
ん。色々見えたからこの質問取り下げで自視点で話したいこと優先に喉使って。

ーーー
ネグローニの早期の霊下げはリカバリーできた想定(昨日の考察)で行くと非狂取ってたところが棄却、尚且つ闇己狼想定で狂視点でネグローニ・ハイハット早期印象下げに向かっているの真狼狼-真狂時に2占狼出てるのにこんな触り方しにくい。[闇天霊ー己]の霊:晴>やねこれ。

ーーー

>>7>>14クォーターデッキ
セットしてる。陣営は上記が濃厚に見える。エンジェル狼要素夜出す。でも、エンジェル狼見えた中だと2dの▼晴周り上手いなまじで。普通に村目線に見えたわ。**

(9) 2023/12/28(Thu) 13:47:57

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

>>9「霊:晴>
ここら辺に狼経験浅い、村人視点からしか3-2見たことない感は漂ってるんで、今回の狼像に合うんだけどね

(-36) 2023/12/28(Thu) 13:58:57

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

>>1:8>>1:93
光→己がアピールに見える

>>2:55
>>3:45>>3:47-深人視の話題変更説とか

(-80) 2023/12/28(Thu) 23:41:33

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

陣営要素
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視はあまり重要ではない」が狼の願い→深ネどっちか狼

>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49
つまりこれは過程のおかしい考察で陣営を惑わせるため
>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
&深眼狼盤面の妥当性>>13
+闇狼おかしさ>>5:52>>5:53>>3

光闇のおかしさ
3d「真贋は非要素!闇助けない光狼ある!>>3:96
3d闇「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみやん。

ネが私黒出したの、>>3:96のせいだと思う。仲間狼私にリスクなぜ?→光非ライン要素
一方、→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→闇黒の眼という白黒どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えない→眼ライン要素

(-86) 2023/12/28(Thu) 23:56:25

光冠苦果 フォールンエンジェル

深-ネ
>>2:65>>2:71晴の困惑が非相方
>>3:78「真贋視は重要ではない」が狼の願い→深orネ狼

>>4:47ネ真狼考察だが、晴真上げはネ真狂要素
ネ狼仮定、ネ黒出しからの▼ネ→霊ネ黒では自黒が吊れない→無駄。故にネグロは自分で白が出る視点が妥当。
晴真霊残も▼自分の黒で等価交換だし狼霊ならリターン大+真贋up>>2:45>>2:49
つまり過程のおかしい考察で、内訳を惑わせるため
>>3:78陣形が〜とも戦略が連動。
&深眼狼盤面の妥当性>>13
+非闇狼>>5:52>>5:53>>3

光闇のおかしさ&眼ライン
3d「真贋は非要素!闇助けない光狼ある!>>3:96
3d闇「●眼!光助けない!」
3d光「やる気でねー!占うんじゃねー!」
アホの3すくみ

ネが私黒出したの、>>3:96のせいと考。真に占われる可能性。仲間狼私になぜ?→光非ライン要素
一方、→眼>>1:119「残していい」>>3:96「わからん」→闇黒の眼という村狼どっちでも盤面わかりそうな一手に白黒触れない、真霊としても違和感であり、仲間の白黒を言えないが妥当→眼ライン要素 寝

(29) 2023/12/29(Fri) 00:03:53

【見】 【独】 愛心陰雪 キスミークイック

が真ならオハラ狼なので、占内訳真狂狼でいい
もし偽なら白出すと思う、狼なら尚更、それとも黒見せてもよかった?
狂なら…そうね、私なら白出すかな

(-94) 2023/12/29(Fri) 00:05:38

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

闇狼で眼狼なら、に霊判定「出させたい」よな

(-102) 2023/12/29(Fri) 00:28:30

【墓】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

もう5日前くらいから頭が動いてない
おそらくが真だろう

(+202) 2023/12/29(Fri) 00:34:23

【見】 【墓】 凜乎一閃 グリーンエモーション

狼闇が狼眼に黒出してるなら、に霊判定出させたい局面だった
闇は偽なら狂になるか

2-2なのに潜伏選ばない狂、か

(+204) 2023/12/29(Fri) 00:36:08

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

様々な要素、順不同になって申し訳ない。

エンジェルはあたしが音からの反証踏まえて眼トレースしてたのは読めてたかい?前日も[深眼]寄りに見ていたように見えたから、>>3>>12が[深眼]じゃなく、眼単狼としての襲撃考察になっているように見えた事に疑問は覚えた。ここは一応、あたしからの深眼要素待ちも含めて、各単狼想定になった可能性はあるから、明日エンジェルからyesならここは撤回して。

>>29の眼>>4:47巳考察は、あくまで「巳初動の下げ」を拾っているのであり、片霊残すところまで要素としていないように見えるから、お互い前提が違うように見えるしそれを過程がおかしいというのは違うんじゃないかい?

-

総じて、小さな感情吐露の積み重ねには光に軍配が上がっていた。推理フェーズの移行は光眼両者綺麗。けど、決勝の舞台に向けてより「推理」より「塗り」に見えたのは光の方。何故なら、今までの考察を一本線で繋いで推理して見えるのが眼で、点と点を無理に繋いで線にしようとして見えるのが光だから。

黒結果引っ張れず申し訳ない、後は頼んだ。けど…勿論村勝てば嬉しいが、何よりもお墓も地上も皆が燃えるような最終日になるよう応援してる。

(*51) 2023/12/29(Fri) 03:11:44

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

様々な要素、順不同になって申し訳ない。

エンジェルはあたしが音からの反証踏まえて眼トレースしてたのは読めてたかい?前日も[深眼]寄りに見ていたように見えたから、>>3>>12が[深眼]じゃなく、眼単狼としての襲撃考察になっているように見えた事に疑問は覚えた。

>>29の眼>>4:47巳考察は、あくまで「巳初動の下げ」を拾っているのであり、片霊残すところまで要素としていないように見えるから、それを過程がおかしいというのは違うんじゃないかい?

-

総じて、小さな感情吐露の積み重ねには光に人間味は感じていた。推理フェーズの移行は光眼両者綺麗。けど、決勝の舞台に向けてより「推理」より「塗り」に見えたのは光の方。何故なら、今までの考察を一本線で繋いで推理して見えるのが眼で(間には主観もあり/今日の喉)、点と点を無理に繋いで線にしようとして見えるのが光だから。

ただ、ここ残った村が綺麗にトレース出来るなら最後任す。あたしは現状▼光。

黒結果引っ張れず申し訳ない、後は頼んだ。けど…勿論村勝てば嬉しいが、何よりもお墓も地上も皆が燃えるような最終日になるよう応援してる。

/84pt

(*52) 2023/12/29(Fri) 03:38:43

【深】 深紅九泉 ナデシコ

九gj→平和避け兼騎士狙い?他意図なら、中立的立場位置削り>>33は分かる。

エンジェルはあたしが音からの反証踏まえて眼トレースしてたのは読めてたかい?前日も[深眼]視寄り見えたから、>>3>>12が[深眼]じゃなく、眼単狼としての襲撃考察になっている事に疑問は覚えた。

>>29の眼>>4:47巳考察は、あくまで「巳初動の下げ」を拾っているのであり、片霊残すところまで要素としていないように見えるから、それを過程がおかしいというのは違うんじゃないかい?

-

読み返しても小さな感情吐露の積み重ねは光に人間味は感じたけど、総じて決勝の舞台に向けてより「推理」より「アピ/塗り」に見えたのは光。今までの考察を一本線で繋いで推理して見えるのが眼で(間には主観もあり→今日の眼の喉)、点と点を無理に繋いで線にしようとして見えるのが光だから。

ここ残った村が綺麗にトレース出来るなら最後任す。あたしは現状▼光。

後は頼んだ。けど…勿論村勝てば嬉しいが、何よりもお墓も地上も皆が燃えるようないい最終日になるよう応援してる。

(38) 2023/12/29(Fri) 04:10:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【硝】 ホワイト
9回 残75pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
8回 残31pt
ねてるとげんき [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残201pt
メリーウィドウ
5回 残0pt
【深】 ナデシコ
6回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)
【音】 フルハウス(6d)

処刑者 (4人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)
【己】 ネグローニ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら