星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【和】 栄田 和美

ありがとうございます、そのまま使っても良いでしょうか…?

最後に改行して
▼昴
を入れたいですが、それだけ書くより

狼:昴・高峰・高山 C:生  ▼昴
まで入れるか迷っています。

続く想定の安澄さんはスルーします。

(*6) 2023/08/16(Wed) 06:12:01

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*6
昨日の安澄はスルーでだいじょび
喉余裕出来たら「そういえば」程度で触れればいいと思うけど本人も雑塗りって思ってっからね

あと結論は一先ず▼昴だけでいいよ。
陣営考察は別途に書いた方が印象が良いから(一応視点の高山Cはまだ消せないので、昨日否定してはいるけど再掲と再度考察の形で否定をした上で、生Cに落ち着くって感じの思考の流れを見せてくのが綺麗だし)

(*7) 2023/08/16(Wed) 06:14:18

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*37
うんうん、一番下段の形で大丈夫だと思うー
ただあんまり横路白打ちを説得力高くやり過ぎると兼平偽打ちまで話が飛んじゃうので、霊をちゃんと考察して生偽(あるいはC)を提示するとかも織り交ぜてくのがベターかな〜〜〜

この辺りはマジで村の空気読みながら匙加減を調整していくしかないのでとりあえず書き溜めて置いて修正していってから落とす形で行こう。

(*38) 2023/08/16(Wed) 11:21:02

【赤】 【和】 栄田 和美

高山cー生狼/本木狼
生cー高山狼

の3つかぁ。単体だけでいくと、高山狼・本木狼がしっくり来るなぁ

(*40) 2023/08/16(Wed) 13:17:36

【赤】 【和】 栄田 和美

高山cパターンは、どう勝とうとしていたか考えると、今の形に近いのかな。初めに噛まれた堂島をc主張して昴残し、途中で狩人としてco、昴平和2回あって狂人と主張して残す?

>>2:71この「なんでだよ…」何度読んでも笑ってしまう…生さん、すき

>>*41
そうなんですよ…
まぁでも一旦落ちついて色々逆に混乱してきた!という感覚はわるくないですね。みんなの仲間入り

(*42) 2023/08/16(Wed) 13:29:52

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*43
了解しました。ありがとうございます。検討→結論みたいな感じで。間に合えば下書きとかは落とします

一応3択…? 高山cー生狼は薄そう

(*44) 2023/08/16(Wed) 14:07:33

【赤】 【和】 栄田 和美

Okです。も少ししたら出し、さらに少したってから陣形の話の方を適宜出します。

内訳は昴高峰が狼確定で、それ以外の組み合わせは

@高山cー生狼 A高山cー本木狼 B生cー高山狼 のいずれかになります。
単体要素だと、〇生>本木。 Cの妥当性は 生>高山
正解はB>A>@の順だと思います。

高山Cについては
・2回目の平和で堂島噛みの必要性が無い。
・高峰との切り合いが不要。
・昨日昴吊りを推した
という疑問があります。狼Cといえ切りが必要、周囲の意見を読んで行動した、等反証もありますが強くはありません。
5日目に、真っ先▼栄田から狩ロラを推したのはC要素?

(*62) 2023/08/16(Wed) 20:26:21

【赤】 【和】 栄田 和美

霊能単体では本木の方が偽目に見える。灰視の偏りと、襲撃前の昴上げ。高山高峰について触れが少ないのは、自分が先吊にそなえてラインを見られないようにしたとも見える。
そのため、単体だけだと高山ー本木の組み合わせに見え、その内訳だと高山Cになる。

生さんは淡々と考察をしているので色は見えにくい。
その中で、>>6:72で書いたように陣営をサポートしている動きである。

組合せと単体を合わせ
生cー高山狼>高山cー本木狼>高山cー生狼
の結論です。

(*63) 2023/08/16(Wed) 20:30:51

【赤】 【和】 栄田 和美

はーい。ただの下書きですし、縮められますしミスリしても問題ないので気楽に考察しています。

そして横路要素は大して書いていないので要望出たらまとめなきゃ…読んで来ます!うーん、生さんがけっこういいこと書いていた気が
「なんでだよ…」の相手は横路さんなんですよ**

(*65) 2023/08/16(Wed) 20:42:44

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

安澄のに関しては陣形考察じゃなくて、「本木狼の否定」「生狂人として何をしていたかの考察」「昴狼として何をしていたかの考察」を纏めてくのがいいと思う。
一旦陣形考察は捨てて、ここら辺を纏めてみよう。

(*72) 2023/08/16(Wed) 21:37:41

【赤】 【和】 栄田 和美

昴狼は、今日噛まれてないこと。
2縄で▼栄田+2縄の択にできる。

あと、昴噛みは1度も起きてないこと。狂人なら噛むことは出来ると思うけれど、それも起きていない。

生狂人は霊能内訳が真Cなのを真狼に見せた点?
偽要素というのは分かるけれど、狂人要素って難しいね。
わからんものはわからないから割愛、になりそ

(*73) 2023/08/16(Wed) 21:43:46

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

生偽要素
>>1:79「入るべき話題がない」と言っている割に本木真を前提とした安澄狼要素に真っ先に突っ込みに行ってるし意識してる>>1:67
・対抗が占い先に上げている>>1:130白狙い●寺を主張(潜Cの懸念を持ってない)
・発言を追うと昴も智も落としてるように見えて上げ続けてる
・初日村を見た上で白狙いしていたはずの>>2:103●寺を嫌がる素振り(白圧殺方針から切り替えているのか)
・狩人に伏せろと言いながら「昴GJ」という存在しない狩のよく分からない潜伏限界扱いであぶろうとしている>>3:70

とかこの辺は多分使える

(*80) 2023/08/16(Wed) 22:30:44

【赤】 【和】 栄田 和美

ありがとう、いくつか使わせてもらうけど、自分の言葉で説明できた方が良いかな?と思うので、生さんの時に少し貰います!

坂本さんはもう吊る気満々みたいだし

(*81) 2023/08/16(Wed) 22:33:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら