星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

堂島c-生-八尾-栄田で
▲占すると栄田さん生き残れない、かと言って▲確白とかは露骨なので偽装GJ
グレスケ調整で▲灰
もう一度偽装GJ出して狩co

みたいな流れが決まってた可能性、、、を考えたんだけど1d2d見ると普通に横路さん狼の方が追える

(-25) 2023/08/16(Wed) 11:08:02

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

あとは▼本木の流れが出来てるところに▼八尾(進行的に理解は得られにくいけど正しい意見)を提示するのは八尾さんと生さんの切れ

(-26) 2023/08/16(Wed) 11:10:10

【独】 【和】 栄田 和美

高山cー生狼/本木狼
生cー高山狼

の3つ

(-30) 2023/08/16(Wed) 13:15:59

【独】 【和】 栄田 和美

>昴臣>役智

(-31) 2023/08/16(Wed) 13:43:49

【独】 【和】 栄田 和美

帰宅。内訳は昴高峰が狼確定で、それ以外の組み合わせは

@高山cー生狼 A高山cー本木狼 B生cー高山狼 のいずれかになります。
単体要素だと、〇生>本木。 Cの妥当性は 生>高山

正解はB>A>@の順だと思います。

高山Cについて
×要素
・2回目の平和で堂島噛みの必要性が無い。
・高峰との切り合いが不要。
・昨日昴吊りを推した

反証。Cとはいえ切りが必要。
自分先吊を読んでいた。(動きが黒かったため)

(-34) 2023/08/16(Wed) 19:07:16

【独】 【和】 栄田 和美

ただ、霊能単体ではやや本木の方が該当する。襲撃前の昴上げ。高山高峰についてあまり上げていないのは、自分が先に吊られてラインを見られないようにしたためだと見える。初日から深い根拠なく潜伏Cを持ち出し村に思考負担を
かけている点は印象はよくない。
そのため、単体だけだと高山ー本木の組み合わせに見え、その内訳だと高山になる。

生さんは淡々と考察をしているので色は見えにくい。
ただ、本当はもっと表に出していない思考があることがうかがえる。
あと、本当はもっとお茶目な人では無いかと思っている。

(-37) 2023/08/16(Wed) 19:28:03

【独】 【和】 栄田 和美

内訳は昴高峰が狼確定で、それ以外の組み合わせは

@高山cー生狼 A高山cー本木狼 B生cー高山狼 のいずれかになります。
単体要素だと、〇生>本木。 Cの妥当性は 生>高山
正解はB>A>@の順だと思います。

高山Cについては
・2回目の平和で堂島噛みの必要性が無い。
・高峰との切り合いが不要。
・昨日昴吊りを推した
という疑問があります。狼Cといえ切りが必要、周囲の意見を読んで行動した、等反証もありますが証拠はありません。
5日目に、真っ先▼栄田から狩ロラを推したのはC要素?

(-39) 2023/08/16(Wed) 19:55:50

【独】 【和】 栄田 和美

霊能単体では本木の方が偽目に見える。灰視の偏りと、襲撃前の昴上げ。高山高峰について触れが少ないのは、自分が先吊にそなえてラインを見られないようにしたとも見える。
そのため、単体だけだと高山ー本木の組み合わせに見え、その内訳だと高山Cになる。

生さんは淡々と考察をしているので色は見えにくい。
ただ、本当はもっと表に出していない思考があることがうかがえる。

(-40) 2023/08/16(Wed) 20:01:46

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:132 このために気になっているということはわかる。

>>3:47「結果から「歩ー」」歩狼なら狼という意味だろうけれど、みづらく(失礼!)自分の拘り>喉稼ぎ >>3:98生真贋必要

(-43) 2023/08/16(Wed) 20:57:44

【独】 【和】 栄田 和美

>>2:68>>2:73個人的にこれすき。どう消化したのか聞いてみたい。
>>2:71の「なんでだよ…」読んでいて毎回笑ってしまうので、生さん役問わずこれ本音だと思う

(-46) 2023/08/16(Wed) 21:00:47

【独】 【和】 栄田 和美

@高山cー生狼 A高山cー本木狼 B生cー高山狼 
単体要素だと、〇生>本木。 Cの妥当性は 生>高山
陣形はB>A>@の順だと思います。

狂人要素は、本木狼の霊結果を出したこと。実際と違う色が出ることが混乱につながります。
生さんは淡々と考察を話していて、色そのものは取りにくいです。狩人の潜伏限界の話は早く出ろと言われているような印象もあり。

(-53) 2023/08/16(Wed) 22:12:26

【独】 【和】 栄田 和美

>>25
昴狼は、噛まれていないこと。
これまで1度も噛まれていない。小さいことだけど、狂人噛みという選択も取れると思うんだけどかまれなかった。

昴真仮定だと、今日昴襲撃できるので2縄で▼栄田+2縄の択にできる。それも起きていない。

生狂人は霊能内訳が真Cなのを真狼に見せた点。
2−2の内訳って色々あるけれど、確定情報を渡さない、偽の情報を与える点かな。

(-55) 2023/08/16(Wed) 22:29:40

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、生が昴智役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

(-56) 2023/08/16(Wed) 23:02:01

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にC要素じゃなくない?あと、生が昴智役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

上段2つは受け取るけど

(-57) 2023/08/16(Wed) 23:05:05

【独】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
(後半めちゃくちゃ読み難ぇ)
霊能黒出しは別にCでも偽要素でもなくない?あと、生が昴智役を上げてたのどの辺。該当箇所出して欲しい
票に関しちゃ霊ロラ環境だと微微要素だなぁ

襲撃されとらんのに関しては寺島vs横路想定して私に勝てるって横路が判断できそうでないと可能性の域は出ない

(-62) 2023/08/16(Wed) 23:18:19

【独】 【和】 栄田 和美

陣形は昴役が狼。他の人たちありうるのが3パターンで
生Cー高山狼>高山Cー本木狼>高山Cー生狼

(-88) 2023/08/17(Thu) 00:55:57

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

昴狼-生cの否定だな、一番求められてるのは
でも一回考えてみて思い付かなかったんだが

(-92) 2023/08/17(Thu) 01:03:24

【独】 【和】 栄田 和美

陣形はありうるのが3パターン
結論は、Cー昴智役狼。もし間違っていたら、智山Cー昴臣役狼 と予想。

(-93) 2023/08/17(Thu) 01:24:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら