星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【究】 探究者 ドゥヤオ

おはよう。ヨウメイとユンチェほお疲れ様。
ヨウメイ休ませてあげてくれて、ちょっと有り難くはある。

>>0見てる、炎待ち。

今日は19時〜24時ほぼいられない。深夜コアは厚く取れるけど皆と合うまい。
とりあえず各自に聞きたいこと有、順次投げさせて。

ユゼ
★「ユゼが究を黒いと思った」でなく>>4:123「究の位置落ちた」と感じた箇所、具体的に


>>4:46の質問内容が読み取れてない。何が聞きたかった?
★他人に圧掛ける話し方と思うが、故意?
**

(2) 2022/11/09(Wed) 08:59:09

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

ボツ、鳩からではなく熟考したい
方針

纏め不在→占決め打ち
花●唐黒なら▼糖も検討
但し昨日のユゼの▼反対は、屍ブラフを見抜いた狼想定が

ティエ>>1
は黒断言出来た灰は居ない、泣は白視
ハオチー偽は動かず、ユゼ黒として相方は
昨日を吊りに来た貴方
前はを吊りに来ていた究
ノイズ系ステルスから覚醒した感出す文
漸く考察を出しはじめた鳥


今日はコアは鳩、日が暮れる前に頑張る

(-28) 2022/11/09(Wed) 09:21:54

【蝶】 長女 チョンジ

ユゼが▼(白)を拒否した狼である
この構文が解けない。何が間違っている...

(5) 2022/11/09(Wed) 09:32:39

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>5
何だろと思ったら決定周りか。そうだね。
でもまあ、読の非狩開けてに飛ばすのは決定としてなかなか乱れてるので、普通は反対はするよな…とは。
(どう見ても全員考慮するなら僕吊るところ)

(-30) 2022/11/09(Wed) 09:39:41

【墓】 悪童 ミンハオ

だってハオチーから黒なら視点モンファ真なんだから、なんでユゼが吊り反対したか考えない気が…

(+142) 2022/11/09(Wed) 09:50:08

【墓】 悪童 ミンハオ

ここで白結果持ってきたらいよいよ占い決め打ち白熱しそうだねー。

(+145) 2022/11/09(Wed) 09:51:34

【墓】 悪童 ミンハオ

なるほどー!はモンファ真視だから普通かなーって思っちゃった

(+150) 2022/11/09(Wed) 09:57:26

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ>>7
★ハオチー●だと思ってる?どのくらいの率?
☆追加でかなり濃い花黒要素を見付けない限り▼ハオチー▼ユゼを決めている程度にはハオチ真を切りはしない

今の所、の心の中は「見えないものを見ようとするな」という気持ちに傾いているわ。
考え続けるけど

(9) 2022/11/09(Wed) 10:26:38

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ>>10
投票COね。見逃してたわ。
>>4:91の勘違いは帳消しにする

追加でかなり濃い花黒要素を見付けたらハオチ真を再考する、でいい?
しかし一連のやり取りは不毛ね。は自戒するわ

(12) 2022/11/09(Wed) 10:45:24

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

まぁ(ちゃん)のネタとかアクトでのノリの良さとかは大好きでかりんとうゲーム8回したいくらいだったんだが、

ガチ方面ではアクト推理とか希望有効推理とかで度々もやっとしてたんだよなぁ…。

(+174) 2022/11/09(Wed) 10:48:10

【蝶】 長女 チョンジ

☆ティエ>>1違和感
ユゼユンチェ両狼考察をこの後行うけど、的にはユゼ白寄りで昨晩は見たので、そこの解釈に時間を要しそう。この両狼の最後の混乱を狙った昨晩の動きで終わる話なら全然良いのだけど
>>6花偽でユゼに黒を出すメリットも思いつかない

☆究>>2 考察結果が>>4:13前日よりで急に反転したきっかけを知りたい。圧を感じたなら知りたいという心の行き過ぎだと思って欲しい

墓下に割く喉は勿体ないけど
>>4:124ブラフだった?
書いておいて

(14) 2022/11/09(Wed) 11:13:36

炎の料理人 ハオチー

【チョンジは黒でした】

>>4☆殆ど考えてない。そもそも黒だと究or鳥の2択、だし。【逆に究がどこまで炎真考えてるの】としか思えん推理していたし、で。
霊結果がどうの、も自分の発言に縛られて出力止める意味がないので深読みもしていなければ、それが偽要素というのは究にとっての規範に則してないだけ、でしょ。

(15) 2022/11/09(Wed) 11:17:31

炎の料理人 ハオチー

昨日の希望を見ればもっと簡単な話だと思っているけど。
究だけが▼読をやってて、それ以外は▼究orに入っている訳で。3wでそんな露骨にするかと言われても、実際▼読は通ったし、通るだろうという確信を持ってやってても何らおかしくない。
あと曖昧にされているのが花視点の2wでしょ。昨日●しなかった事を悠長と花に叩かれているけど、お前の読視も大概やねん!w というね。その辺が要点。

(17) 2022/11/09(Wed) 11:29:53

【蝶】 長女 チョンジ

読考察(炎糖絡み)

>>1:14の澤の話は初回襲撃に狩を見た狼の可能性を感じる
>>1:48「プレゼンが響いたら自由推し」統一で占師勝負は最初から決めていたか
>>1:167「ユンチェが印象落とししてるように見える」→印象ではなく事実と庇ってる?微狼
>>1:170の中の狼像として仲間にこれだけ語って「ないな!w」で締める神経はかなり考えづらい。炎の思考の特殊性を考えても微非狼
>>1:176質問は無視。狂だと思えば炎が狂っぽい、炎非狼
>>2:98「すっごいイヤな聞きかた」の強調っぷりはなんでしょう
>>2:100「ただモンファ真強めに見るなら」の目線が狼でも?だけど非村っぽい全体論
>>2:135ヤンキー襲撃は意見噛みね

3日目炎【ヨウメイは村でした】は>>3:7
その後読が炎に触れるのは間が空いて
>>3:83発言内容も周辺の連投の中でも炎白を絞り出したような考察
此処黒度高いわ

(24) 2022/11/09(Wed) 12:22:37

【蝶】 長女 チョンジ

>>24続き、といっても既に墓下の方への考察故、巻きで

>>3:105は糖へ「難しいな」炎へ「言ってるよ」
は多分に奥歯に物の挟まった口調
>>3:106への詰め方こそが本来の読の考察能力とみる

>>4:103>>4:104の「了解」は誤爆?
直近糖は表では糖>>93しか言ってないし、中身が繋がらない。
この黒加点も大きいのでは
皆様★ここまでの考察の真実合致度をどう捉えます?

ティエ・タオチン
黒ロラするメリットは無よ

モンファ
上記考察から>>23に合わせるわ▼糖

(29) 2022/11/09(Wed) 12:50:06

【蝶】 長女 チョンジ、ユンチェとヨウメイの為に、二人で出来るかりんとうゲームスターターキットを黒竜江に似た近所(ちゃん)

(A0) 2022/11/09(Wed) 12:53:20

【蝶】 長女 チョンジは、 糖画 ユゼ を投票先に選びました。


【鳥】 風の鳥 トーキー

おはようホー、諸確ホー
ティエは方針出し感謝ホー
うーんハオチー真の場合に関してはユンチェ白なんだろうなの占結果感触

直近ティエの提案は乗りますホー

>>13
タオチンに対しては"感想を教えて">>4だから
そこは意見参考にしたいとかくらいのニュアンスで、探ろうってのとは違く見えるホー

>>29
>>4:104「了解」についてはモンファ>>4:102にて勘違いだったと言ってるのを見ての反応に思うホー
(勘違いね了解、という言い方してるので)

他の部分に関しては特別無理矢理嵌めた推理とも見えないホー

強いて言うなら>>24下段部分ホーけど
ランサの「!」に対する表記疑いには噛み付いたのに>>2:97、ハオチーの>>3:7に対する疑い等には噛み付かずで>>3:83出したからそう見えた
…という思考なのかなと想像したけど、合ってますホー?

(31) 2022/11/09(Wed) 13:18:01

炎の料理人 ハオチー

【一番票が動かないの文なんだから状況は飲めてる】よ。
むしろ>>15/>>17って強い要素になるんだから、説得はもう始めているし、何ならわざわざ2日かけようとする心算があるなら、論理的な確信に至れないだけで、私が真かもって感覚レベルでは思ってるでしょ。

だから投票と、花→私への殴りが抽象的な所と、が表記揺れとか言ってるのと、(あと究の「従って」も)とを照らし合わせて見りゃ良いじゃん。結論は同じなのかも知れないけど過程において見てる世界が全く違うと思うけどね。

読吊りが特にそうだけど印象で押し切れるからそうしているだけで。

(32) 2022/11/09(Wed) 13:22:28

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>20
>>36なら▼糖と▼炎あれば終わるので、乗れるよ。検証して、他の結論になりそうなら再考。

>>31 釣りでした

>>14
んー、簡単に言うと
「文で飯食ってる狼」を想定したら読が黒く見えて、どうやらその仲間はではなさそうに思えたから、「あ、これ多分、も僕の色取り苦手枠だったんだな」と変化した。
>>3:107>>3:132の返答に後ろめたさがなく思った。**

(37) 2022/11/09(Wed) 13:59:17

悪食 ティエは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【蝶】 長女 チョンジ

喉ないちょっとだけ

>>37十分に御免と思ってる
>>36花に●頼んでみて
>>31充て 納得
それでも>3:83から読狼可能性高いけど、クリティカル2→1では正答率は正直下がる
各人から目線厳しく▼炎糖後には不安しかない

(41) 2022/11/09(Wed) 15:27:01

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2
占霊に人外2、灰に人外2
====

本日の結果:
▲ヨウメイ
モンファ→ユゼ黒
ハオチー→

花:鍛白>屍白>文白>糖黒
炎:鍛白>屍白>糖白>
ミンハオ:獣白

====

占:ハオチー、モンファ
霊:(ミンハオ、ミオン)
確定白:(ランサ、ヨウメイ、フィヤ)
自分の視点灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、ユゼ、タオチン、ティエ、

(-88) 2022/11/09(Wed) 15:33:58

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

花視点
黒:ユゼ 白:タオチン
灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、ティエ、、ドゥヤオ

炎視点
黒: 白:ユゼ
灰:(ユンチェ、)トーキー、レイ、タオチン、ティエ、ドゥヤオ

(-90) 2022/11/09(Wed) 15:35:54

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

文→糖
>>1:64 信用枠にユゼ追加
>>3:87>>3:88>>1:97からユゼと僕を抜き出して、「ユゼ自体は狼と思えない」>>3:103 3人の一人がユゼ
>>4:23 同上
>>11>>16>>18 黒出た今日は切っている

との触れは>>3:103に一行。
>>4:121で糖占いが後押ししたのが考えどころ。

(-99) 2022/11/09(Wed) 15:53:35

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ
貴方ロックマンね
>>4:91から結局変化なし
何言っても吊ろうとする攻撃性にははため息
再度▼ユゼ

(43) 2022/11/09(Wed) 15:56:31

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

本当は→文も見なきゃいかんし
炎≠読も取れたら取りたい

のだが眠い()

(-105) 2022/11/09(Wed) 16:06:47

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+412コン
はい。ただ少し考えが違う所もあり。
私はRP作り込みは、PLとPCの切り分けをよりしていると思っているのですよね。
「PCが」役職無効、投票に気付いてない可能性もあると思いました。

act周り追い切れていませんが、チョンジとちゃんも別人格ですよね?
それくらい使いこなしているなら、「チョンジによる」考察をしていてもおかしくないと考えました。何にせよ、PLの思考が裸では現れていないとは。

違った場合?私の節穴です。

発言一行連打、質問多量投げも読み取り阻害には働いていそうですが。

(+421) 2022/11/09(Wed) 16:19:33

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

チョンジとちゃん、二人いたのかぁ。

(+424) 2022/11/09(Wed) 16:22:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>4:37 ▼読
>>4:57 ▼究
>>4:70 ▼究→▼
>>4:72 ▼究
>>4:73 ▼読
>>4:82 ▼読
>>4:91

>>4:101 ▼究▼
>>4:117 ▼究

(-109) 2022/11/09(Wed) 16:23:14

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+424
(違ったのでしょうか)(actまで読み込めてませんが、々ちゃんとあっまのでそうか、は別に居るのだなと())

(+428) 2022/11/09(Wed) 16:25:25

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

チョンジの「ちゃん」は……
可愛い呼び名で呼ばれたい!
という乙女心だと思っていたにゃん

>>0:316

(+431) 2022/11/09(Wed) 16:28:18

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+430ミオン様
すみません、違うのかも()
勝手に私が脳内補完してた説あります。
actだけ毎回(ちゃん)なので、幻想のが頭近くで羽ばたいてて、そちらが話されてるのかな?と。

>>+436ムゥ
でも合ってる?なるほど?

(+438) 2022/11/09(Wed) 16:31:41

【見】 【墓】 羽民 コン

役目をこなしたり、ハオチーを燃やす時はちゃんがつかないっぽさある?

(+441) 2022/11/09(Wed) 16:32:56

炎の料理人 ハオチー

ちょっと顔出し
炎黒・文鷹とか言い出したら最早何でもありだし、
の言ってる読黒は最早「炎-読の精査」であって、「読の精査ではない」から、
そんなの解釈の仕方によるものでしかない。
その考察法をやって良いのは「炎-糖」で、じゃん。

(48) 2022/11/09(Wed) 16:38:42

糖画 ユゼは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【究】 探究者 ドゥヤオ

>>53
えー。やだ。
それはそれとして炎真の食(黒が出るから昨日時点で切った)とかも考えてみてはいるけど、食がこの立場で何日も生き残る時点で吊れるな、と思ってる。

>>54 鷹なんて吊る必要ないでしょ。通らんよ。

>>46
どちらかにしか見えない人の方が少ないよ。
思考の経緯も、どこ軸かも、究極的には僕の白黒も関係ない。
君が昨日、炎と重なる希望を出したことは、本当に君が花真を信じてるなら、全く村利でないと思う。
せめて「どうしてその希望を出していいと判断したか」について言い訳して。
僕も昨日提出時は黒吊り目指す日だと思ってたけど、後から来た君には、あれがどういう局面か見えてたはず。

占希望、出すなら花●鳥
吊りは狼濃いと思う方▼糖
LWでないなら回避が入るだろう。それぞれ片黒なら「スラ先が仲間」の危惧も少ないと思う。
また夜中**

(59) 2022/11/09(Wed) 19:33:15

【蝶】 長女 チョンジ

さぁ身内に切られて心ボロボロのちゃん
でも勝利を目指す事には曇りが無いの

残った村人全てに問いかけるわ
★決め打ちしないのね?
★貴方の花炎真偽はどう(7対3で炎とかでOK)
炎黒判定が出る前の私は99対1で花真、決め打ち
理由は>>2:164>>2:171で7体3で花真
>>3:85時点で99対1で花真移行、ここで決め打ちを決めたわ、今日も炎偽考察を出している
皆さんはどうかしら?
はたとえその考察が可笑しいものでもバカにしないし、
素晴らしいものでもそのまま信じはしないでしょう
だって、自分で考えた答えがあるのだから

は【▼糖をセット】しました(占は完全自由)
以降は全て村の思考促進に充てるわ
ホー言い出したらごめん

(66) 2022/11/09(Wed) 21:20:43

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>66ちゃん
あら可愛いわ。
⇦(チョロい)

(+579) 2022/11/09(Wed) 21:32:19

【墓】 獣(の召)使い ミオン

うーん。。

今日この時間になっても、ちゃんもモンファも進んでるように見えない。
もう少し待てばいいかな?

(+592) 2022/11/09(Wed) 21:45:26

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ゆるオンしてたら
寝落ちてたにゃー

今日はチョンジ(ちゃん)が先吊りになるんにゃね?

(+601) 2022/11/09(Wed) 21:59:41

獣(の召)使い ミオン、しまった。絶対ちゃんて呼ぼうって決めてたのに、何回もチョンジって読んでたぁ。

(a48) 2022/11/09(Wed) 22:07:35

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+616ってことをちゃんは今日一日で確信したみたいですわ。

だから明日EPらしい。

(+620) 2022/11/09(Wed) 22:15:14

炎の料理人 ハオチー

情報はまだ増えるし、今拮抗してるから迷ってるのに「1番を決めろ」って抽象的な事だけ言うのは判断の前倒しを強要してるだけじゃん。
むしろお前が1番信じさせられんのどこ?って話じゃん。
その辺私はもう色々挙げてるんだけど、って炎偽が99に至る理由が「白を村って言ったから」しかないから、人に信じさせるのは無理なんでしょ。だからそんな安っぽい事言ってるねん、と。

(71) 2022/11/09(Wed) 22:20:10

【泣】 泣き女 レイは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【独】 【花】 花魄 モンファ

これもしかして人外なん?
今日の動き明らかにおかしいんだよなあ
今までのらしくないんだよ
黒ロラの目的が情報が増える
だったはずなのにその視点抜けるの
流石におかしすぎてさ
村だったら本当に済まないけど
実はそういうとこで吊り押してる面もある

(-174) 2022/11/09(Wed) 22:41:42

【鳥】 風の鳥 トーキー

軽く寝てしまう(寝てた)

>>66
ホー言い出したらとは()
☆え、するホーよ…?
今日しないのかって話なら、決め打つならモンファの頭ではいたけど
起きたらティエから別案出てて、悪い案とも見えなかったから乗ったホー

☆花真で見てるホー
数値での表しはうーん、8:2…?
>>1:119の漏らし方でこれまた透ける人には透けそうだけど、真占時の自分と感情の出方(特に不安だったりの方面)が重なる事が多いというので見たのが1つ

あとは灰への目線
灰視自体はハオチーも見ていると思うし、的外れな事言ってたとは思わないホー
灰をどう見てるか"目に見える形での"分かりやすさはハオチーのが上かなとも

モンファは雑感として分かりやすく出したりは殆どしてない
でもそういう形では出さないだけで灰ちゃんと見てるのはその時々の発言の中で伝わってくるホー

(75) 2022/11/09(Wed) 22:50:02

【文】 文官 タオチン

>>59
正直申し上げますと
初めてのことを延々と行っていますので、そういう事を考える余裕は一切ありませんでした
という解答になります
申し訳ありませんがモンファ真を見るならこれ以上私と問答を繰り返しても意味がなく、喉の都合もありますし、ここで切らせていただきます

>>66
決め打ちで勝つために占い師を残します
懸念点はありますが、妥当な手順だと私は思いました
今のところ100:0ですが、>>73に一度フラットに見ることを誓います。

>>42の妥当性ですが
と糖を吊ることで両占い師の狼が吊れる
霊ロラで両占い視の狼陣営が吊れている
残る狼陣営は2人
5人時まで決め打ちを遅らせることが出来る
その間に各占い師が2人分占い結果が出せる
両占い師視点の狼を見つけてもらいましょう
世の中には狼に見えない狼も居ますから占い師の占いシステムを最大限活用しましょう

(79) 2022/11/09(Wed) 23:20:27

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>80ちゃん
あら、護衛寄せますのね。

(+744) 2022/11/10(Thu) 00:01:52

【鳥】 風の鳥 トーキー

pt調整と格闘している
>>73は把握したホー

>>69
今聞くホー?
の炎まで考えてるけど、あと1本は襲撃見つつで考えるとしか
言うと多少なり噛み先の参考材料にされそうもあり

花真思ってるけど
ティエの提案乗ったのはそれが逃げの決め打ち先延ばしではないのと、ハオチーがすごい真目落ちるで8:2と差を付けてる訳じゃないからホー

(81) 2022/11/10(Thu) 00:09:09

【鳥】 風の鳥 トーキーは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>60
とはいえモンファの視点灰、僕とユンチェ白だと、あとレイ、トーキー、ティエ、なんだよ。
トーキー狼で昨日の僕排除の流れはない、鳥×
この状況の黒囲いはないので×
レイは殴りがどう見ても単なる村側のロック×
ティエは昨日の状況で見切りつけて▼は勘が良すぎて考えづらい×

狼おらんやん、という。

(-205) 2022/11/10(Thu) 00:26:48

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

(他を噛むより)大丈夫ホー
モンファが一番居ると大変な存在だけど噛んだら2人が連なって墓直葬なってしまうので
大丈夫になるよう鳥わさがんばるホー
モンファどこ占うか問題も気になるけど…ホー

>>*15
油淋鶏が行けるならお頼みしたいホー
鳥わさが騙り出ても鳥-の2wあり得るんか?でのワンチャン真視チャンスくらいしか期待値なさそうホー…

(*18) 2022/11/10(Thu) 00:41:36

【究】 探究者 ドゥヤオは、【蝶】 長女 チョンジ を投票先に選びました。


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

下書き一号


投票は合わせる。

僕別に適当言ってる訳じゃなくて、花視点灰に狼いないよ。
>>58読村、鳥は僕残し有利のため昨日の状況になった時点で非狼、泣どう見ても不合理を主張する妄想ロック村、今日後出し黒囲い意味不明で村、昨日の状況で見切って▼してまとめに収まる狼は勘良すぎで食村(ここは生きてたら怪しくなる枠故、今日考慮不要でもあり)

炎視点灰はあと文だけど、文はどっちもLW挙動でない。

(-233) 2022/11/10(Thu) 01:15:54

【究】 探究者 ドゥヤオ

僕別に適当言ってる訳じゃなくて、花視点灰に狼いない感強いんだけどね。

>>58読村。
今日後出し黒囲いは意味不明で村。
鳥は僕残し有利のため、昨日の状況になった時点でかなり非狼。
泣の今日、どう見ても不合理を主張する妄想ロック村。
昨日の状況で見切って▼してまとめに収まる狼は勘良すぎで無い、食村(ここは生きてたら怪しくなる枠故、今日考慮不要でもあり)
炎視点灰まで広げてあと文だけど、文…って思うと「ないな」になる。一応文食は考えたけど、前述の通り日数経過でわかる感。

まあしかし探れと言うなら
>ユゼ
朝の星>>2も宜しく。
>>2:149★「花から文黒出たら」どの程度花から文黒黒出る確率見てたか教えて
>>47 炎の白が一枚しかないので、流石にそれより良い占先が提案できなかったんだな…と見ている。2手目も統一にさせた鍛の功績。

(92) 2022/11/10(Thu) 02:15:07

【蝶】 長女 チョンジ、かりんとうが中に詰まった枕を村のみんなの為に用意した(ちゃん)

(A32) 2022/11/10(Thu) 02:36:56

炎の料理人 ハオチー

殴り込みだって「予定」って言う割に中身ゼロだから出来てない。

屍に「真切れない?」とまで豪語してて中身ゼロ?
読黒を捨てたのも結局糖との2wないからで、昨日私が花の読視に対して>>4:94言ったのは無視。

そこ反論できりゃ私が出まかせ言ってるだけって証明にもなるのに。
じゃあその反論が真っ先に殴り込みとして出来た事のはずだし、そうして然るべきでしょ。
結局花が言ったのは「●糖の理由だけ」だし、
この点についてもそろそろ他に言う事ないの?ってなるでしょ。

で朝なったら出すのは灰の意見。
それ●糖の理由以外に攻められる所ないんじゃん。と同じで一箇所しか突かない。しかも大して重要な所じゃない。その証拠に●糖の追求より先に糖本体を殴ってる。

余った >>96
真視点は単なる「歪み」以上の解釈をし得ないから。そんな視点は持たない。

(97) 2022/11/10(Thu) 02:41:20

【鳥】 風の鳥 トーキー、【】 長女 チョンジにかりんとう枕のお返しで羽根布団を渡した

(A33) 2022/11/10(Thu) 02:42:03

【蝶】 長女 チョンジ、羽根布団をはおって眠りについた(ちゃん)

(A34) 2022/11/10(Thu) 02:53:25

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

つまり、僕の「文は鷹だよ」って声が通ってないのを見越して、5d花が糖を占って黒出るタイミングで、炎も黒を出した。
村が油断して黒ロラすれば勝てるから。

これが[炎童糖-文]のここからの勝ち筋。
文を元々どう使うつもりだったのか、定かなところはわからないけど、少なくとも文は2d、獣に戦術質問をして喉を削り、真らしさを発揮できる機会を奪って、霊ロラを狼有利に傾けた。
童が獣白出したのはやはり、童真仮定すると潜鷹が有り得なくなるから。3d童は自分より先の文吊りを嫌って>>3:25、花に文占いを勧めてる>>3:104

(-269) 2022/11/10(Thu) 04:28:45

【墓】 悪童 ミンハオ

ガッツリ寝てたわー。非狩したんだねー。
タオチン占い真偽変わるのか乞うご期待。

(+785) 2022/11/10(Thu) 05:34:15

【蝶】 長女 チョンジ、【鳥】 風の鳥 トーキーから貰った羽根布団をユゼに掛けた。夜更かしもほどほどにね(ちゃん)

(A36) 2022/11/10(Thu) 05:43:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鳥】 トーキー
10回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
11回 残0pt
有鱗人類 [究]
【泣】 レイ
11回 残42pt
ユゼ
11回 残106pt
【文】 タオチン
12回 残0pt
【花】 モンファ
15回 残18pt
ティエ
11回 残0pt
【蝶】 チョンジ
15回 残0pt
ハオチー
12回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (4人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)

処刑者 (3人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら