星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

====
本日の占い:
モンファ→ランサ白>>2
ハオチー→ランサ白>>9
====

占:ハオチー、モンファ
霊:ミンハオ、ミオン
確定白:ランサ

視点灰:ユンチェ、トーキー、レイ、ヨウメイ、ユゼ、タオチン、フィヤ、ティエ、

(-32) 2022/11/06(Sun) 13:18:49

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

2-2に2人外(鷹狼/狼狼)
だから灰にも2人外(狼狼/鷹狼)

ここからは体感で切り分けようか。

白視はトーキー、レイ、フィヤ、次点ヨウメイ(あとはティエ黒っぽ以外は色わからん)だけど、これは村ヒエラルキーとは違って。
白黒でなく発言の受け入れられ度合い?でまず区切る。
僕は体感的に多分、中庸中位or下位。

トーキー、ティエ、ユゼ上位
ヨウメイ、レイ、ユンチェ中庸上位
フィヤ、、ドゥヤオ中庸中位〜下位
タオチン下位、かな

ティエを中庸上位に入れたいが、これは僕の願望がありそう。
…明瞭な上位がいない感あるな?

(-37) 2022/11/06(Sun) 13:31:35

【独】 【蝶】 長女 チョンジ

精々頑張って
は誤解を招きやすい?発言よね
元の意味(一生懸命頑張って)は悪くないのだけど…

まぁここではRP込みで古めの表現を使う事の謝罪と、若干の非狩ブラフと、希望を込めた狩目線を載せておきますね。

(-59) 2022/11/06(Sun) 16:37:01

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

灰。

白視:タオチン、フィヤ、レイ、トーキー
灰:ヨウメイ、ユンチェ、ユゼ、、ティエ
白にそこそこ確信あるので灰枠に2人外…?

ティエ:>>62回答多謝
「昨日『占先未定だけど統一』と思ってた段階で、ティエから灰がどう思えてたか」に興味があったが、質問失敗の感。下段了解
村仮定>>1:12は「鷹入りだと狼鷹の連携は100%ではない。意識しすぎ注意」が文意。質問回答噛み合えば>>1:26解けるかと思ったが、ズレたのでティエ喉的に今日は諦め。
>>60の非赤取りには不同意(意図的不理解有り得る)しつつも、>>40「面倒」が本心に思える割に、敵意乗せない質問には真摯に返す>>62姿勢は印象良。一旦保留

(-92) 2022/11/06(Sun) 18:53:50

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ


>>1:9、議題「鷹の目への対応」を提示
>>1:75>>1:79確白狙いの統一占を目した考察 纏め欲しさ、鷹避けたさ
>>1:113鷹占避けへの意識が強い。>>1:90の霊への要求から初日斑が望ましいと思っていそうなのに、黒を探すより纏めを求めて占ってる。
>>1:85何故にactに言及?から炎のactに触れ>>1:99、撤回>>1:108は、炎の発言から要素を引けなかった為か。
鷹の目警戒が強すぎ、狼探しの意識が薄い。潜鷹本人もあり得る範囲。



白取れたとこ弾くと、今日の結論は人外:[屍
…が、斑/確白適性的に&花の思考動くためにも、むしろユンチェ占が望ましいか。
【●読/○屍】としておこう。

(-96) 2022/11/06(Sun) 18:55:09

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>92
やる気ないなあwww

どうしようかなこれ。
統一占、明日変則霊ロラ提案▼→▼ミンハオの方がいいか。
(もう黒出る前提で話してる)

斑耐性考慮は白の可能性見る場合だけだよね、考えてみると。

(-114) 2022/11/06(Sun) 20:16:18

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いや違った、は鷹の可能性があるから占かけたらダメだ。
ということは、黒軸で更にもう1狼を探さなくては。
相当削らないと足りないな。

んー、昨日に振れなかった枠は外せるだろう。何とかそこまで進めようか。

(-118) 2022/11/06(Sun) 20:32:55

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>115
地味な防御感……狩人では。

>>116
鷹可能性は同意ですね。

(-137) 2022/11/06(Sun) 21:38:53

【独】 獣(の召)使い ミオン

ちゃんはルール読みに行こうか?

ホント良くないよ。

(-146) 2022/11/06(Sun) 21:57:14

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

能力者→

>>1:97は自由占希望の中での「占あり」で、囲い可能だから仲間否定できない
>>1:177、非鷹要素は同意(鷹の立場で>>1:75すると自分自身が占われないため)
一番占いたかったとして、表現が「あって狼」なら保護占寄りか。こちらも多分自由で占う気だったろう

ミンハオ>>1:181ぶっちゃけこれは結構わかる感、最終的に占希望が鳥になる違和感がなければ村のエゴに見える

(-179) 2022/11/06(Sun) 23:17:51

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

ヨウメイ占い…
正直占がどっち真かとかはどうでもいいんだけど。
ホーキーとの差を取った対花も対読も、が人外と思うならば、人外要素足り得ず。
つまり多分真が白を、偽が黒を出す。
二日連続確定白はあんまりなさそうなので…
ああ、でも、変則ローラーさせたくないようなら確白あるかな。

まさかの確黒も一応ある。
とりあえず黒出たらヨウメイ洗い直すだけなので問題はないが。一人分なら見られるしね…。

(-277) 2022/11/07(Mon) 02:04:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ミオン
11回 残0pt
ビーストテイマー
【読】 ユンチェ
9回 残0pt
【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【鍛】 ランサ
14回 残88pt
【泣】 レイ
11回 残1pt
【屍】 ヨウメイ
14回 残0pt
ユゼ
12回 残68pt
【文】 タオチン
13回 残0pt
【澤】 フィヤ
11回 残47pt
【花】 モンファ
17回 残0pt
ミンハオ
9回 残94pt
ティエ
10回 残0pt
【蝶】 チョンジ
11回 残0pt
ハオチー
13回 残0pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (1人)

テンテン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら