星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鼠】 脱走被験体M01 マウス

工以外ならどこが残っても狼CO合戦はある程度勝負になるはず(発言あるいは状況から偶飯は何かしらの黒要素がある)
恐のヒントになる事言いたくないから今日はボクは考察系一切落とさないつもり
▼鼠ぶれると嫌だから投票先も言わない

喉ひとつだけ残しておくから聞きたい事あればいくらでも聞いてくれて構わないけど、明日の不利益になると感じたら答えないのでそのつもりで

>>6:17
鼠偶殴り合いと周辺の反応

(1) 2023/08/30(Wed) 07:01:07

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

しかし4人になったら判断に困るだろうね…お互い
飯偶恐

(+16) 2023/08/30(Wed) 07:26:38

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

でも飯狼で僕噛む理由なくない…?
▲偶鼠▼鼠偶▲で工のlw主張倒して飯win1番簡単くね
僕噛むのって最終日のlw合戦行く前に僕に殺されると思う立ち位置の狼じゃないの?その殺意チラつかせた先が偶だから、工▲なら偶狼かと思ってた

(+18) 2023/08/30(Wed) 07:27:50

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

>>+18
飯狼視点だと

偶→←鼠互いに黒視状態が二日間続いてる
(2日目は偶→鼠寄り)
は、偶鼠のどちらかにLW候補がいると考えている

一方でTUSKちゃんは割とバランス思考(見直す可能性がある)
位置だから、噛む理由は十分あるとおもうわ

そもそも自分が戦いの土俵に上がらない作戦、みたいな?

(+24) 2023/08/30(Wed) 07:33:35

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

Factoryね


鼠吊り強行主張するなら恐吊って最終日迎えるべきでは?
もしくはその方針で行くなら一番白い吊り提案するべきでは?と思ったがどうなんだろ?

(+26) 2023/08/30(Wed) 07:38:24

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

だから鼠ちゃんが今日吊られる作戦自体は
間違いじゃないのよね

偶vs鼠の殴り合い構造を破壊して、
偶飯というにらみ合い膠着状態になりにくい三人で
殴り合いさせる

…ただこれ、最終日に情報更新が来ないのよねえ…

(+27) 2023/08/30(Wed) 07:40:00

【見】 【墓】 甘味一帯 ルフェア

偶→飯
飯→偶
→偶投票?
恐→特大胃痛

(+29) 2023/08/30(Wed) 07:42:07

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

村目線結構キレそう案件では?
なんで普通に勝てそうなのに狂人のご機嫌に委ねなきゃならんのだ
飯()の黒要素とか持ってないし、飯の黒要素もあるから恐は分からんやろ!の根拠が謎すぎる

飯怒らんのかな…

(*0) 2023/08/30(Wed) 10:42:02

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>6:17了解
あとは来るまで喉温存する

(-18) 2023/08/30(Wed) 11:11:22

【飯】 安全運飯 エティリ

鼠が「奇策を弄する狂」視を得たい狼に見える

自視点最白を噛まれて困るのが村なので、わざと工を白上げして噛ませた、はあり得ない

>>4:30
後半の「N≠鼠」論には、この時点で予防線張ることへの違和感が強い
また、「自分はNの助言に従った。ラナもNの助言でいい感じになった」とする論の前提には、鼠がNを信頼する赤窓心理がにじむ。村同士にしては心理距離が近い

>>6:17了解
▼鼠して喉温存

(3) 2023/08/30(Wed) 11:21:51

【墓】 【工】 Auto Factory TU-SK

一応補足しとくと黒要素稼ぐべきなのは工飯の比較的安全圏の面子
逆に吊り間際ぽい偶鼠は素直に白取りすべきかと

(+69) 2023/08/30(Wed) 12:35:19

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

【全員▼鼠セット】

▼鼠▲灰なら明日、狼CO合戦になる
恐は【村っぽい方】に入れるから、自分が今日までに累積してきた狼要素・襲撃理由を今の内に準備してほしい

自視点、偶飯は何かしらの黒要素があるので、狼CO合戦はある程度勝負になるはず。なので昨日工を白上げした。工が残されると村の勝算が下がると感じて狼に▲工させたかった
明日▼鼠▲平和なら普通にやればいい

(-26) 2023/08/30(Wed) 13:53:44

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

飯黒鼠白なら今日粛々と鼠吊って▲偶して翌日吊ればいいだけに見えるんですけど、なんだこれ…?

(+88) 2023/08/30(Wed) 15:17:40

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

>>+93
確かに飯の二人は並べられること多かったんで村々しい提案した鼠を残しておきたいという理屈は通るかな。
人外だとしても今日尻尾掴まれちゃ意味ないと思うんですけどね。

>>+92ですかねえ…

(+96) 2023/08/30(Wed) 15:31:12

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

まとめると

▼恐
明日飯鼠偶で白さきそうのと

▼鼠
明日飯偶恐()で黒さきそうのと

なら▼鼠で明日恐にに入れろって言う方がいい気がする
飯狼視点

(+99) 2023/08/30(Wed) 15:34:52

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

>>+103
明日白さ勝負を避けられないならそうだけど
黒さ勝負という別の選択肢がある以上、あえて、を選ぶ必要性がないも思ったのです

ま、とはいえ偶狼なら私殺すか?って謎もあるし
鼠-Nは相方としておかしい

…大穴でかもしれなくなってきましたね←

(+105) 2023/08/30(Wed) 15:39:57

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

が何言うか楽しみだなぁ

(+109) 2023/08/30(Wed) 15:46:21

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

NのことCV石◯彰だと思ってた

真面目に挙げると狼の偽黒発言とか、なんとなくの理由で骨吊ろうとしてたところとか、工が神殺してえ〜って言ってたときに発した★が塗りっぽかったのとか、肌感になってしまいますね…確信に至れなかった。
白ならに聞いたほうがいいのかも。

つえー狼だなぁと思います。

(+118) 2023/08/30(Wed) 16:02:27

【饅】 漢全席 タオズー

昨日時点だと偶≧鼠かな?と思っていたのだが
なんで自吊り提案するかな

偶狼強いなら普通に戦うと思うので、飯の狼も結構追ってると思うけど

なら吊れないから、にしても自吊りじゃなくて偶吊りでいいじゃん
普通に進行して最悪狼coに備えましょう以上のことがなくないか?

の黒要素も分からんし
飯白だと思ってる身からすると飯の狼coも勝負になると言われてもならんでしょという
共有してくれよ

(8) 2023/08/30(Wed) 20:54:47

【饅】 漢全席 タオズーは、【恐】 論理解除 フィア を投票先に選びました。


【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

鼠はガンギマリ村
は今日のこの発言で狼なら演技力ありすぎ

よってやっぱり
飯、偶のどっちかにベット

(+145) 2023/08/30(Wed) 21:14:43

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

>>9
灰に1縄しか使えないのと、2縄使えるの、どっちがお得か、算数できるなら分かるんじゃない?

>>6:13
☆真狼狼を切ることが前提の提案だから、周りの喉枯れてからじゃダメ。
真狼狼切れるかどうかの検証要素を出した上で賛同してもらう必要があるから。

>>6:16
ゾーン@飯
ゾーンA骨N工
ゾーンB鼠

@、Aに1wずつかな→やっぱ鼠黒いから@BかABかな。
以上、アンコールくるかな〜?

(11) 2023/08/30(Wed) 21:16:23

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

「は?飯はナメたこと言わんと鼠吊れや。も算数できへんのとちゃうか」という出力のされ方をしました。

(+148) 2023/08/30(Wed) 21:21:03

【墓】 【雪】 白雪姫 ルミ

ほーん
▼鼠に鼠、偶、恐

▼恐に、飯

になるということか

(+149) 2023/08/30(Wed) 21:23:44

【独】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

恐・鼠→那由他
飯・→フィア
ラナちゃん→鼠

これで那由他吊りになるのが一番怖い

(-44) 2023/08/30(Wed) 21:31:45

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>8同意>>9中段 飯の考え過ぎか。
▼恐(=狂)
最後までしっかり狼探ししたい。

(-46) 2023/08/30(Wed) 21:37:36

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

ラナ>>11
単純に縄数だとその通りなんだけど、今地上に[狼狂村村村]今日村吊ったら明日は[狼狂村村]でRPPか[狼狂村]で狼CO合戦。イヤじゃない?
恐吊れば明日は[狼村村村]か[狼村村]こっちの方が良いよ

>>7
そっか。「狼っぽく振舞う」なら、今日の投票も明日の襲撃先予想合戦になりかねないね

>>8同意
>>9中段 飯の考え過ぎか
▼恐(=狂)

最後までしっかり狼探ししたい

(-47) 2023/08/30(Wed) 21:40:48

【墓】 【骨】 腑分吊骨 トゥエル

は鼠村に見えるから吊りたくない
飯はなんか狼の言うこと絶対きかねえからな!で吊りたくない

(+160) 2023/08/30(Wed) 21:41:44

【飯】 安全運飯 エティリ

ラナ>>11
単純に縄数だとその通りなんだけど、今地上に[狼狂村村村]今日村吊ったら明日は[狼狂村村]でRPPか[狼狂村]で狼CO合戦。イヤじゃない?
恐吊れば明日は[狼村村村]か[狼村村]こっちの方が良いよ

>>7
そっか。「狼っぽく振舞う」なら、今日の投票も明日の襲撃先予想合戦になりかねないね

>>8同意
>>9中段 飯の考え過ぎか
▼恐(=狂)

最後までちゃんと狼探ししたい

(12) 2023/08/30(Wed) 21:42:46

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

恐からどう見えてるかわからないけど、正直は白でしょ〜と思ってるので恐の投票先はになるんじゃないかなとも予想
となると今日村柱吊っちゃうと2日で0.5縄しか使えないんだよなあと

(+186) 2023/08/30(Wed) 23:09:23

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼鼠希望者多い中で>>4:11で喉一つ使って鼠白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含めて鼠黒論で喉4つも潰してるのに、>>7:9の中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼鼠でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそもそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない


★偶もまだ読んでるけど、上記について意見欲しい

(-68) 2023/08/31(Thu) 00:29:06

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

昨日の反応見てだいぶ飯LWに寄ってる
4d▼鼠希望者多い中で>>4:11で喉一つ使って鼠白論のプレゼンまでした人が、6d7dN起点単体要素含め鼠黒論で喉4つも潰してるのに、>>7:9中段たった一行で▼恐了解してるのが違和感強すぎる。▼鼠でええやん
>>7:12上段の思考が出てくる人はそも>>6:5縄2本灰に使う進行に賛成しない


★偶まだ読んでるけど、上記意見欲しい
あと飯白拾えてたら教えて

(-71) 2023/08/31(Thu) 00:34:18

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

鼠の拾った飯偶の黒要素をそれぞれ言ってね。

(-72) 2023/08/31(Thu) 00:35:16

【見】 【墓】 羊塔監 ラム-16

>>1:1 灰(鼠)
>>1:2 灰(偶)
>>1:3 占(渇)→人狼
>>1:4 占(恐)
>>1:5 占(六)→▲
>>1:6 霊(雪)
>>1:7 灰(N)→狩CO
>>1:8 灰(骨)
>>1:9 灰(飯)
>>1:10 灰(神)→▲
>>1:11 灰…?(天)→白
>>1:12 灰(頭)
>>1:14 灰(救)→▲
>>1:18 灰…?()
>>1:25 灰(工)→▲
メェ

(+187) 2023/08/31(Thu) 00:48:00

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

恐狂N偽決打ち▼灰で2縄使うって話だと思ったから▼鼠提案したのになんで▼恐したの?
偶に回答促すなは仰る通り、ごめん
決定はにしてほしい、異論ある人いないはず

>>7:9
⭐︎上記進行前提かつ民意LW鼠偶
▼鼠で続けば飯視点民意LWが一つ潰せ、偶視点囲い確定するので思考が進みやすくなる
あと飯黒要素はブラフ。昨日朝時点では渇の囲いくらいしか黒要素ないと思ってたよ

(-80) 2023/08/31(Thu) 01:14:09

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

恐狂N偽決打ち▼灰で2縄使うって話だと思ったから▼鼠提案したのになんで▼恐したの?
偶に回答促すなは仰る通り、ごめん
決定はにしてほしい、異論ある人いないはず

>>7:9
⭐︎上記進行前提かつ民意LW鼠偶
▼鼠で続けば飯視点民意LWが一つ潰せ、偶視点囲い確定するので思考が進みやすくなる
あと飯黒要素はブラフ。昨日朝時点では渇の囲いくらいしか黒要素ないと思ってたよ

(-86) 2023/08/31(Thu) 03:01:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (6人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)
【雪】 ルミ(6d)
【工】 TU-SK(7d)

処刑者 (5人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)
【骨】 トゥエル(6d)
【N】 ヌル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら