星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 信徒 キエ

石ねぇさんは延々と飼われるの...??

(+4) 2023/10/08(Sun) 06:07:07

【見】 【墓】 信徒 キエ

とりあえず▼占×2の間に襲撃見る、で良いのかな。

>>2アメジスト
島は女子サッカー選手

(+10) 2023/10/08(Sun) 06:19:04

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

おはようございます。何かしらあるだろうと思ってましたがよもやよもや。これはハムスターが大分有利になりましたね。

石様を飼い進行の占いロラといったところでしょうか。何はともあれ、面白くなりそうです

(+14) 2023/10/08(Sun) 06:38:11

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

なんか雰囲気でしかログを追って無いんですが、よもや石様即吊りしたいとか言う議論がなされていたりするのですか……?

(+15) 2023/10/08(Sun) 06:53:44

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

墓下落ちると推理しなくなりがちだけど、
昨日私に石占わせたかった人は、非狼じゃないかな
さすがに1d逆呪殺は狼には痛手すぎるし
(狼がエウロパ真見てたら関係ないけど)

(+16) 2023/10/08(Sun) 07:10:42

【見】 【墓】 冷視 翡翠

おはよう。シトリンの逆呪殺だけ見た。すげーな。

昨日読んで、俺も石は呪より公っぽいかと思ったりしたが、そっちだったか。あと藍柱狼でこの形にするか、とか>>1は素っぽいな、とかそれくらいだろうか。

シトリン、お疲れ様だ。

(+18) 2023/10/08(Sun) 07:17:33

【見】 【墓】 冷視 翡翠

>>+17
同意。編成的に占ロラを優先して内訳固定した方がいい気がする。石は飼いで。

占い師轢いて白白出たら、後は石も轢いて灰殴り合い。

(+21) 2023/10/08(Sun) 07:24:44

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>30 石様
すごく ぼうよみにみえますー

(+32) 2023/10/08(Sun) 08:38:19

【見】 【墓】 冷視 翡翠

昨日まともに読んだのは石くらいなんだが、石の反応があんまり占われたくなさそうに見えたので、狼陣営としては逆呪殺上等という赤ではないのかな、と感じている。その辺りから灰を、見れると、いいな…(希望)

>>+34
その辺り、吊られそうか?ザラ読みだが、珊瑚とタイガーアイがそこまで疑われていた意識があまりない…白取りしていった結果、かな。

(+35) 2023/10/08(Sun) 10:04:42

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラピスちゃとタイガーちゃ
で狩ハムかな〜って感じ♡

タイガーちゃ狩人は
視線的にないかもだけど
噛まれる動きにも見える♡

ちゃに誘導便乗してたとこは
ちょっと狼警戒かも〜〜〜♡

(+43) 2023/10/08(Sun) 10:58:47

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ちゃがどう考えても
ハムが騙っちゃだめなハム像
熱弁してたから
呪狼警戒→
ただのハム〇すちゃんかも♡→
やっぱり呪狼でした〜〜〜〜〜♡♡♡

は流れとしてすごいしゅき♡

エウロパちゃが真目稼いでたのも
シトリンちゃ視点厳しかったね♡
まだまだ村も勝てるから一緒に応援しよ〜ね♡

(+44) 2023/10/08(Sun) 11:04:07

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

狼読む参考文献が1日目だけしか無いから。
ギリギリまでハム対策して、ハムが吊れてるのを願って、
▼5→3(4)→1(2)で終わりかな。
5時点で告発の場合、意図的ミス×2が必要だから
んー
噛み判明時は、偶数進行
▼6時点で告発、意図ミスするから吊ってくれは
飼狼かつLW居るならギリ出来るね。
▼6()→5(公)→4(最終日勝負)

村的にはちゃんだけ飼い、LWまで吊ってしまう残酷√だとは思うら。

(+55) 2023/10/08(Sun) 11:24:23

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>66 石様
こういう事をきっちり仰ってくれる大神様、個人的に好きです。
狼ではなく大神様と呼ばせてください。

(+59) 2023/10/08(Sun) 12:28:48

【見】 【墓】 冷視 翡翠

狼は公噛んでくれるでしょー、と楽観をするのはどうなのだろうな。むしろ狼は公が生きてる方が都合がよくないだろうか。ギリギリまで石生きるし。

村側が狼に協力を求めたいのであれば、狩人は霊以外守りません宣言をしてGJ捨てることを交換条件で出して、石に窓口になってもらって交渉するくらいしても良いのでは。

実際灰GJ出るとそれが公なのか村からも狼からも分からんので、GJにあんまり価値を感じないというか。奇数進行だしなぁ

(+60) 2023/10/08(Sun) 13:07:11

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

ラピス・珊瑚:狩かハム〜〜〜♡♡♡
タイガー:狩狼目♡
噛まれたなら皆は残せないね〜♡

エウロパ:狼・薄くハム♡
ルビー:多分狂人♡ハムは思考的に切れそうね〜♡
:呪狼確定♡しゅき♡

アメジスト:村目だけどなんでもあり♡
スティヒタイト:わかってない村かも〜〜〜♡

(+62) 2023/10/08(Sun) 13:27:29

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

ザラ見ですが、500しかないのにロラする占いのことをつらつら書く人たちは減点です。ほぼほぼ霊結果で見れるので。

7手あって、そのうち3手は使い道が決まっている状況。一回はGが出ても問題が無い状況。とは言え狩は霊護衛固定でいいので、狼が噛みでハムスターを見つけられるか否かがポイントですかね。LWが隠れられてさえいれば石からの告発→LW生存勝ちのルートが生まれますので。

(+79) 2023/10/08(Sun) 14:37:37

【見】 【墓】 猫尾 アレキサンドライト

ワーオ。いきなり呪いの力が発動!

内訳は占狼狂に思っていますので、ハムちゃんちょっと有利にはなったかな。

石の発言的には、結構占当たりにきているような感覚はありましたが、狼的にはこれをどう考えているのかがキーですかね。

狙ったかと言われると狼騙りを占に出していて首傾げな状況なのですが、プランB変更とかあったりしますかね…。

(+80) 2023/10/08(Sun) 16:21:29

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

はわわわやっぱりお仕事に追われていました。
占ロラ後に公>狼で吊りの流れでしょうか。

非狼占いへ石様を占い希望に出していた人はやや非狼寄り
これは石様自身の言動にもありましたが自身が占われること自体はさほど乗り気ではなかった点。
デメリットの実質LW勝負を考えると素直に吊り優先候補から外しても良いと思います。

誰が該当しているか魔ではまだ読み込めていないので、この点くらいしか今日は議論が進まないと思います。

後は公要素でどれを重点的に取るかですね。自分以外を意図して不理解を示し占い先に差し出していた人。
逆に周囲の白上げを積極的に行う事で、間接的に自分の白視を上げる事で初手占いだけは回避しようとした人。
裏思考無しで村に同化する公もいますが、中々難しいので上2点で該当者がいないか見てみますー。

(+89) 2023/10/08(Sun) 18:09:42

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>108
非狩探しきたーー

(+90) 2023/10/08(Sun) 18:34:20

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

3人外露出(エウロパ、ルビー、石)なので、
あとLWとハムだよ

(+106) 2023/10/08(Sun) 20:11:09

【見】 【墓】 祈水 ラリマー

サッとだけど見てきた
石飼い狼、事実上LW探し、まあ騙りハムはないかな
ハムどこかな?と、この状況下、狼からの申告は期待できなさそう

(+115) 2023/10/08(Sun) 20:31:27

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

>>+116 ラリマー様

なるほど、ありがとうございます。
石様を初手囲う考えが赤窓にあったのか否か、ですね。
私なら割と提案しそうだなと思っただけなのですが。

狼からしても宣言自由になっている以上、対策は取れたはずでそこに関与しなかったあたりにうっすら占いハム混ざりは残る気がしてますね。

(+118) 2023/10/08(Sun) 20:35:29

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

皆さんありがとうございます。

これだけで判断は難しいのは当たり前として、石様占いがシトリン様に決まって動く形跡が見えなかった辺りは注目ポイントかもしれませんね。
無論シトリン様が狂に見えてれば話も変わりますが。

(+123) 2023/10/08(Sun) 20:46:31

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>159ベニト
そそ
アパタイトの石非公論はアパの見方としては理解できるけど、
私の価値観ではそれでが非公とは思わない
なのに、がこれを引っ張り出してきたことこそが「自分はハムじゃないぞ」と示して何とか占避けしようとしてるように見えたんだよね

結果として呪狼だったから、非公を示して占避けしたかったこと自体は本当だったわけだけど

(+166) 2023/10/09(Mon) 00:08:46

【見】 【墓】 冷視 翡翠

石の呪が判明したので、昨日埋めていた石考察をアンカーだけ訂正して表に出しておこうか。

石。
なんぞこれ。>>1:69を見ると公入り編成にある程度経験がありそうなのに、>>1:34>>1:48っていう公対策への意識が薄い。>>1:43、この注意喚起がどう村利になるんだろう、と思うと、微妙。

>>1:69狼陣営、呪の使い方についての意識がぼんやりしてる、だろうか。この辺りを見ると人外あるなら公>狼ではある。

3-1陣形って占い師抜きやすい形だと思うからアイオライトの>>1:54は分かるんだが、そこを分からないという石の経験値をどこにとっていいのかに悩む。そして>>1:104をみると占い師は短命だと思っている思考。


……ざっと読みだけど、ちょっとよく分からんね。あまり白くはない。というか公っぽさが分かる気がしたのでシトリンに加点しておこう。

(+169) 2023/10/09(Mon) 00:42:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら