星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【看】 ナース ロゼ

ちなみに全点詰みではないので能動的に投了を明言することはできません

(-8) 2022/05/17(Tue) 08:52:08

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

直に言うと導いてる風になるから言わねども、スケープ真派がメアリーを今日潰さないと敗け兼ねないと思ってロゼ(やサクラ)でなくメアリーを吊りに謀反を起こしたとして、それは認める。

まぁ認めるも何も政治を御しきれんかった進航役が悪いんじゃけども。

なので、今日は謀反を起こさないためにロゼ吊で治めるつもりじゃ。妥協点じゃろ。
(まぁ戦術上の理由でロゼが両占点の狼候補であるのも理由半分じゃが)

(-27) 2022/05/17(Tue) 10:48:19

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

メアリーは狼眈々としてえぇの。

村はこれをいつ潰す?

(-33) 2022/05/17(Tue) 11:36:35

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

真メアリー点では黒を引き続けて吊り続けないと(メアリー自身が吊られて)敗けてしまうので、狼サクラ陣営が狼ロゼに黒切りいって「メアリーに黒を見せない」封殺策を講じてる、は成り立つな?

が、それは「狂スケープが狼ロゼへ黒を出せ」が偶発で起きたことになる。
……偶発でしか起きんな、これは。

(-35) 2022/05/17(Tue) 12:10:26

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

もっとロゼさんを白塗りする方法ありましたかね

その前に真得て発言力持てって話ですが

(-39) 2022/05/17(Tue) 12:43:03

【独】 【灯】 街路灯 デュラン

墓下ざっと見、ワイズさん案外狼ありますね
一応狼候補に入ってましたが、リアタイ型なんですかね
初動と防御感のなさが白いですが、点ではとりにくいかも

(-49) 2022/05/17(Tue) 14:03:28

【独】 【祭】 提灯 アトノ マツリ

眼の裏側が重く痛いのと、界がずっと右回りに ぐぐー…と傾ぐんじゃ。

(-59) 2022/05/17(Tue) 16:24:22

【独】 【視】 監視官 ミズナギ

/*
この監官、無職になったぞ

(-67) 2022/05/17(Tue) 17:48:33

【見】 【独】 呼応 テトラ

スケープ真点、村側が存在しない灰2狼を探す時間が長くなるのは、本当に負け筋を増やしてしまう。

焦点錯覚フォーカシング・イリュージョンが起きてしまう。

(-71) 2022/05/17(Tue) 18:52:56

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

寝るとは言ったものの、寝落ち睡眠でけっこう元気になってるから寝れるか微妙

占い師として、俺は明日何ができるんだろ
ただの村人になってメアリー点を考えるのは、たぶん利敵行為になるからやっちゃダメだろうし
ってか、それ言うとワイズとの狂スケープの話は限りなく黒だな・・・

ぅあぁぁあぁあ
やらかしまくってる――――

(-95) 2022/05/18(Wed) 00:51:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【化】 ユウユウ
24回 残0pt
マツリお大事に [化]
【甘】 ドロシー
18回 残118pt
【召】 メアリーアン
21回 残62pt
【祭】 マツリ
22回 残0pt
体調不良眩暈吐気 [祭]
【看】 ロゼ
5回 残688pt
【熊】 メイメイ
27回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残456pt
【紙】 スケープ
16回 残330pt
おやすみ [紙]
【視】 ミズナギ
18回 残258pt
祭殿お大事に [視]
【梟】 ワイズ
24回 残121pt
【噺】 十返
11回 残339pt
いのちだいじに [噺]
【姫】 サクラ
21回 残148pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【口】 ヴィデオ(4d)

処刑者 (2人)

【蘭】 ラン(3d)
【灯】 デュラン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
ローレライ(1d)
ガルベン(1d)
カナコ(1d)
ランラン(1d)
スーチェン(1d)
コチョウ(1d)
ドール(1d)
ユエ(1d)
【み】 スプーン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら