星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

昨日はN>>4:8がふんわり好印象で、そこを言語化した偶>>4:10もいい。
で、さらに偶の白要素として>>4:28をあげるもいいな…という連鎖。

(+2) 2023/08/28(Mon) 07:09:44

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

>>+10 たしかに

頭とは狩持ってたら救護衛するんじゃないかなと予想してた。
あと饅と偶は六護衛入れそうかな?霊護衛もあり得るけど。

(+12) 2023/08/28(Mon) 07:37:17

【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『God is bitten』

神はオオカミの噛みで上座へ
数ある灰から神が噛みに選ばれた事を加味すれば
彼しか疑っていない位置に鑑みよう

>>4:14がキーワード
縄届かない位置
囲い位置なのに白見られている

神の啓示? 疑念提示
飯と饅
最低どちらかに1w

鼠−頭が否定された
位置取りから鼠は考え直そう

ヌルっとに細工する狼と
食卓を囲狼むと
ゾーンニングてきるのではないかしら

(3) 2023/08/28(Mon) 11:26:52

【工】 Auto Factory TU-SK

・2人ともせめて相方狼位置予想は出してくれ
・村2人吊ったら負けることを考慮しろ
・偶鼠両村で片▼霊白→恐▼→片▼で負ける未来が怖い
・互いにノーガード感あり割と両村検討余地ある、偶とか狼仮定狩COチャンスあったくね

その為鼠も偶も手付けたくない、両狼切れるなら最終日まで残して他から狼を狙いたい
残灰2(1)が鼠or偶やっぱ狼?になって初めて片▼希望

今日N>饅で▼検討中(飯やっぱ白くね的な

(10) 2023/08/28(Mon) 19:29:24

【N】 数字殺シ ヌル

よいと思う
>>4:28じゃないが、民意様子見のない感というか


>>3:21は頭にあるが、その仮説のLW位置でみるには、(序盤上位狼説がでて尚)、戦闘体制のなさ?が、逆違和でも


客観白アピに何にもなんねぇ歌聞いたとき>>3:3から白lockは
が、>>3の構図がよぎった思考で、鼠白時、各グルの狼捉えられるの?とは

全体白固め気味位置(飯饅)に狼懸念するなら、尚更誤白?要再考

(13) 2023/08/28(Mon) 19:57:30

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

【▼偶】
理由:わざわざ非狩晒して宣言まですることで逆噴射を狙った狼に見える
>>3 は一喉使ってなにが言痛い?ゾーニングってなんだ?彼女視点、飯ー饅、N工からの2狼が否定される理由は何?鼠の扱いは?
考えているポーズに見える。
噛まれた神の言葉ばかりを引用し、白判明した頭の言には触れない。恣意的すぎる。

そもそも村ならなんでこんな大博打にでた?

(-47) 2023/08/28(Mon) 20:20:44

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

【▼恐▽偶】

偶理由:わざわざ非狩晒して宣言まですることで逆噴射を狙った狼に見える
>>3 は一喉使ってなにが言いたい?ゾーニングってなんだ?彼女視点、飯ー饅、N工からの2狼が否定される理由は何。鼠の扱いは?灰全体に薄く疑いを撒いているにすぎない。考えているポーズに見える
噛まれた神の言葉ばかりを引用し、白判明した頭の言には触れないのも恣意的に見える

そもそも村ならなんでこんな大博打にでた?

(-49) 2023/08/28(Mon) 20:26:28

【飯】 安全運飯 エティリ

【▼恐▽偶】

偶理由:わざわざ非狩晒して宣言まですることで逆噴射を狙った狼に見える
>>3 は一喉使ってなにが言いたい?ゾーニングってなんだ?彼女視点、飯ー饅、N工からの2狼が否定される理由は何。鼠の扱いは?灰全体に薄く疑いを撒いているにすぎない。考えているポーズに見える
噛まれた神の言葉ばかりを引用し、白判明した頭の言には触れないのも恣意的に見える

そもそも村ならなんでこんな大博打にでた?

(14) 2023/08/28(Mon) 20:34:06

【独】 【恐】 論理解除 フィア

全然関係ないけど、頭って字の並びやめてほしかったな。
ここに、タスク交えると、「工頭」

例文:GS 人 工頭>飯神N>偶鼠饅 灰

人工頭?!BHAじゃないですか!!!

(-58) 2023/08/28(Mon) 21:00:04

【墓】 【六】 六六六 ミケ

序盤は白取りが目立っていて、手繋ぎで勝つのが得意な人が多いのかな?と思っていたので割とギスギスしてきて村人が得意な戦い方出来てなさそうなのが心配です

狼予想は鼠ー飯かなぁ?
工は村置きでいいんじゃないです?

(+65) 2023/08/28(Mon) 21:00:29

【見】 【墓】 麻跳放翔 ホアジャオ

、要素の取り方丁寧だなという印象がずっと変わらず揺らがない。最終盤面まで放置枠だったけど白でいいだろうなと。饅偶まで白起き。

僕は鼠に黒ロックしちゃってるな。そこ起点で考えると今日の飯はもんにょり超えて黒いまで言えるなと。
ただ工も怖い。>>10は一瞬いいなと思ったけど工が鼠(or偶)と両狼仮定だと通るんだよな。

(+70) 2023/08/28(Mon) 21:29:10

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

偶(恐)で吊り村勝ちでどうだ?

(-73) 2023/08/28(Mon) 22:08:04

【雪】 白雪姫 ルミ

【仮決定】
▼N
回避あるならどうぞ

>>6
N鼠を噛めないはどこ狼でもそうだと思うよ。この辺吊られそうだし
その枠に入ると思うかは議論の余地あるが

偶だけど、2日目の六恐の希望見てほしいんだけど、天の立場になったのが偶かもしれないんだから、偶狼なら喝が結果だし待つよ
それに偶は六抜き前日に六真主張してる。盤面的に偶は狼じゃない…と思ってる

(19) 2023/08/28(Mon) 23:10:51

【N】 数字殺シ ヌル

狩人
◆恐→◆雪→◆雪

5dにきて宗教戦争に戻ってるな…としか

この村焦って「狼」吊りたい人多い…?という民意感より、狼目線は、静観位置にいたほうがおいしそうではある(村村対立があるなら手は汚さない的な)
1人は能動的に疑い幅広げるか

消去法含み、工-に寄る
>>16狩人>騙懸念の歪み
君が騙りたい?感は自意識

その日その日に狼探さず共有白固めて
その反証過程で誤白検証も

すまんね

(20) 2023/08/28(Mon) 23:14:47

【雪】 白雪姫 ルミ

【本決定】

も回避あるなら仕方ないから▼ 饅

鼠も考えたんだけど、私はNの回避狼の可能性あると思っていて、Nが回避した場合縄飛ぶ可能性高そうな鼠相方なら回避できないと思ってる。また偶鼠のヒートアップが村々の戦いなんじゃないかという意見>>9に共感してるというのもある
饅は正直吊りたくないけど、票集まってない場所に独断するほどの民意無視はできない故

真狩人いるなら他に今日は出ないでほしい

(21) 2023/08/28(Mon) 23:44:47

【見】 【墓】 暖房機 REN-G

の後▼鼠になって狼勝利エピな気がするなぁー…

うーんまぁおやすみ。

(+97) 2023/08/28(Mon) 23:49:46

【骨】 腑分吊骨 トゥエルは、【鼠】 脱走被験体M01 マウス を投票先に選びました。


【雪】 白雪姫 ルミ、【】 腑分吊 トゥエルありがとう。吊ってごめん。

(A10) 2023/08/28(Mon) 23:53:55

【雪】 白雪姫 ルミは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【工】 Auto Factory TU-SKは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 暖房機 REN-G

そもそも嘘っていうのは頑なさがつきものだと思うのよね…

黒を白と主張したいとか、白を黒と主張したいとか、ありのままを発言する真実とは違って、嘘っていうのは結論が先に決まってて主張するものだから。

的に村の持つ頑なさと、狼の持つ頑なさは違う、っていう主張なのかもしれんが、ちょっとどう違うのかがすまんが読み取れなかった…。

(+100) 2023/08/29(Tue) 00:02:24

【墓】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

うえー、なん

(+101) 2023/08/29(Tue) 00:14:53

【偶】 宇宙的アイドル ラナは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【飯】 安全運飯 エティリは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【饅】 漢全席 タオズーは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法で考えてたんだけど、>>22今日▼で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするの狼に見えず困ってる
Nか…?

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼渇反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(-116) 2023/08/29(Tue) 02:39:20

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法で考えてたんだけど、>>22今日▼で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするのが狼に見えなくて困ってる

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼渇反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐って言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(-117) 2023/08/29(Tue) 02:41:35

【鼠】 脱走被験体M01 マウス

偶狼の相方は消去法で考えてたんだけど、>>22今日▼で明日自分が喋れる状態じゃないのに鼠に喋らせて情報落とさせようとするのが狼に見えなくて困ってる

>>11
>>3:14上段(灰吊らない)見て▼渇反対してるから▼灰の代替案考えてない
▼恐って言わなくても伝わると思ってたのはボクの怠慢

今日の騒動で一番白拾えたのは工
>>23二行目の自分の発言に責任感じて後悔してそうな所が凄く村感情に見えた

(26) 2023/08/29(Tue) 02:43:09

【鼠】 脱走被験体M01 マウスは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (4人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)
【救】 マナ(4d)
【神】 エリヤ(5d)

処刑者 (3人)

【天】 タリアー04(3d)
【渇】 スルガ(4d)
【頭】 シルウァ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら