星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【頭】 赫色頭巾 シルウァ

工鼠偶N飯頭神饅(頭)

(-3) 2023/08/26(Sat) 07:25:09

【骨】 腑分吊骨 トゥエルは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【骨】 腑分吊骨 トゥエルは、【恐】 論理解除 フィア を投票先に選びました。


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

饅、鼠、神までは村だと思う
救ももう確白のようなもん
あとは工、、N、偶……ううラナはともかく絡づらい面々だわ

(-18) 2023/08/26(Sat) 11:26:55

【工】 Auto Factory TU-SK

>>6
実の所僕も▼神の食指下がってる
>>2:38まで見て、「じっくり行く後方監督面」ではなく「反心ガチガチせっかちマン」に変わった=>>1:19上段が、神自身努力したけどできなかったタイプ?に結論変わってる、後衛というより遊撃隊やろ…
>>2も若干あり

▼恐で神はまだ見ましょうや

>>6
この盤面なら渇狼の黒打ち意味ないよ

>>2恐狼論で鼠N疑い、で白目落ちた
それ結果論だよね?

(9) 2023/08/26(Sat) 11:36:32

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

黒っぽいなあ
頭の存在が頭(アタシの!)からすっぽ抜けてたや…

工の最下段に両狼茶番臭は薄い

偶あるかなあ
N、頭……うう、絡みづらい!

(-22) 2023/08/26(Sat) 12:19:14

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

把握
渇の結果なんてほぼ意味ないだろの工が正しいかと
渇→●救は一旦それ以外必要ないからそれで

恐を吊り優先はOK、ただ白出ても明日は灰に手をつけたい
3喉のグレランは排除思考の追放と思ってるので情報は増やしておきたい

現状飯>神>工辺りを白視
鼠は相性含めて私から白は拾えないと思うので良き意見(他者含め)見えない限りは吊り視野
饅偶辺りは拾えそうだから読み込む予定
直近のログには注目してる

(13) 2023/08/26(Sat) 18:28:04

【見】 【独】 麻跳放翔 ホアジャオ

救噛まれるかなーと思ったけど、頭白ならそっち先噛みになるかなー

(-52) 2023/08/26(Sat) 20:36:28

【N】 数字殺シ ヌル

神が白ハリネズミぽは他同文
工は>>9矛を一旦おさめての動き次第

前提、恐の狼狂問わず、▲霊の信用より、▲六選んでいるわけで、現灰分布下位から吊って勝てる世界でもなかろうとは


★共感できない考察する人は人外?


恐真強めにみてたの近いと思っているが、灰視、組み変わったとことかあれば


SG位置自覚?として、「宗教違い」と塗られてる感?の違いなど拾っていれば

ログ内自然開示でおけー

(22) 2023/08/26(Sat) 21:01:48

【工】 Auto Factory TU-SK

>>12>>23まで見て
★今日になってその要素の更新はないのか?
>>2:16で鼠は思い直してるけどこれは見た?

>>23の対N回答で若干晴れた

鼠を気に入ってるよね?←いいえ
鼠の白要素は初日の以外拾ってないよ、別途見る

>>6
偶の回答
それなら>>1:24の「RPにより対話を諦めた」発言とその思考は矛盾してない?途中からそう感じ始めたってこと?

Nは気になるとこなし

(25) 2023/08/26(Sat) 21:39:38

【飯】 安全運飯 エティリ

>>23 ▼恐の方が得られるリターンが多いからね!

N>>21 偶白評、饅白評、>>22 神白いずれも同意。

>>16 白いね!この情勢で渇に真目を残すは言い出しにくい。鼠狼なら、早晩露呈の渇狼は無論、渇真ならなおさら、ここは世論に乗るべきところ
そして神>>24 の説得力よ
渇は>>0は良かったのに>>15で台無し。真なら命乞い以上にするべきことがあるはず
N>>21の▼渇已むなし共感

(26) 2023/08/26(Sat) 21:43:07

【見】 【独】 鋳薔薇姫 ローズ

エティリちゃんが露にマウスちゃん白塗ってる気がするので
エティリちゃん狼ならマウスちゃん村かな

>>24ご尤も。

(-60) 2023/08/26(Sat) 21:50:03

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

GS
白:鼠、神、N>饅>偶>工、頭>:灰
救はみなし確白
正直、白飽和。吊りたい灰がいないから今日の灰吊り反対したとこある。

(-63) 2023/08/26(Sat) 21:56:22

【飯】 安全運飯 エティリ

いや、やっぱこれは言おう。
▼恐
>>15の渇には失望したけど、鼠の>>16で思い直した。騙狼にしては渇は頑張りすぎてる。まんまと偽黒が吊れ真占を抜いた狼にしては必死すぎる。確定人外の恐から吊りたい。

GS
白:鼠、神、N>饅>偶>工、頭>:灰
※救はみなし確白
正直、白飽和。GS下位は飯の読解力がないため理解できてないところは大いにある。
吊りたい灰がいないから今日の灰吊り反対したとこある。

(27) 2023/08/26(Sat) 22:19:58

【独】 【工】 Auto Factory TU-SK

、共感できないことを狼要素とする節があるなら自分の考察をそれなりに軸としてる

メモ

(-66) 2023/08/26(Sat) 22:26:41

【骨】 腑分吊骨 トゥエルは、【渇】 渇仰光舞 スルガ を投票先に選びました。


【工】 Auto Factory TU-SK

鼠頭来ず
>>22
★2d→3d移行時点での現灰分布ってどうなってた認識なの?

後、天白見えた前提で2dログ見返した時に、天黒に対する反応として今の所微妙だったのが、
>>1:40「天への村要素触り」からの>>2:4「判断し辛い位置から黒」
この流れモヤる、ある程度天見れてたんじゃないのか?って(>>2:4が恐からの黒のことを言ってるなら無し)

ここは今日の吊りで内訳見えてから再考予定

(32) 2023/08/27(Sun) 00:14:40

【饅】 漢全席 タオズー

吊りは特に問題ないよ

明日渇白なら灰吊りより▼恐希望、今日のログ読んでも特に印象が変わった人もいないし、襲撃で情報増やしてからがいいね
まぁ六抜くなら恐狂だと思うけど

>>28対自分への触りで探りを入れるのは村っぽい(少なくとも仲間にやるにはやけに遠回しなので偶≠鼠)

>>2:43理解
喉ある人、工Nの白黒要素/自己prあったら聞きたいね

(33) 2023/08/27(Sun) 00:16:08

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>33
え?人工がなんだって?

この村、整形外科みたいw頭とか人工とか
あと、ときどき饅頭www

(-93) 2023/08/27(Sun) 00:40:08

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー

今日の襲撃は狩人狙いかマナか
明日灰吊りだろうし幅持たせてマナでいいか

というかこの国多数決で襲撃じゃなくてランダムで襲撃だったとは
三日月が多数決なのかな?完全に混ざっていた

>>31来るの遅くて空虚吊りなの申し訳ない
村人に3縄使うのは変わらんから頑張るよ
現状鼠が吊り候補なのかね、ボクと回帰どっちかは落ちそうだな…

(*7) 2023/08/27(Sun) 01:33:55

【饅】 漢全席 タオズー

恐-神なら真かもな渇をわざわざ遠回しに庇い、渇-神なら狼バレる渇をこれまた遠回しに庇うのが謎

昨日から六真派のボクのバイアスで過大評価してる?
でも鼠が言う昨日の暴走も村目だし、昨日を経てこの発言が出てきたというのが味わい深い


自己分析
ボク基本的に白取り派で、神飯とか最初引っかかって読んでたんだけど結局白拾ってたんだよね

工偶Nは綺麗で最初の引っかかり自体がないから拾いにくいぽい

(38) 2023/08/27(Sun) 02:59:51

【赤】 【渇】 渇仰光舞 スルガ

狩予想続き
飯→狩なら◆真目占。バランス護衛守りそうだし、◆六ではないで違うのでは…?
頭→狩なら◆六してそうだと思う
→狩要素を上手く隠そうしてる感?>>2即▼俺は◆六出来なくて後悔してる視点?
神→逃げ道がない姿勢は非狩

俺のない狩センサーの結論
狩>工>>救>>鼠>頭>飯>>神>非狩
別枠ラナちゃん(判断不能)

もう少し一緒にいたかったぜ
那由他も回帰も墓場から応援してるからな!!!

(*9) 2023/08/27(Sun) 06:43:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
【六】 ミケ(3d)

処刑者 (1人)

【天】 タリアー04(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら