星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【骨】 腑分吊骨 トゥエルは、【天】 紫花天 タリアー04 を投票先に選びました。


【偶】 宇宙的アイドル ラナ

『グレイ・スケール』

ヌルっと、灰をTSU−KU、工Nは優秀な前衛
頭も似てるけど★私は目立ちたい狼像に入らなかったの?

飯はCO周りに神経質
救への見方が独特の感性で好きなの
救は思考一貫、今日の黒位置提出はどこかがポイント

は裏にも思考があってシャイニング
鼠は対話自分からしてたかな? とそこ疑問

神は真っ当な後衛
饅は思考過程端折りすぎでも黒くはない

天は>>3(※繰返し)
▼天

(5) 2023/08/25(Fri) 08:12:08

【飯】 安全運飯 エティリ

【▼天】昨日のわたしの最黒だし
渇から白貰ったけどあんまり真には見えない。仲間に触れたくない騙狼>ご主人誤認の狂
>>3の後段、エリヤとエティリが混同されてないかな。渇はSG救済で神占ではなく、黒狙いで飯を占ってるよ

あと、この上段見て思い出したのは>>1:40の最下段。灰にとっては他灰の人∶狼率は8∶2なのでの言う7∶3の意味するところは?って思ったね

(12) 2023/08/25(Fri) 11:39:55

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

昨日今日からはじんわり塗られてる体感があるけど、天が白なら、1dから天を黒視してたわたしを塗って吊るのはコスパが悪いので白の真っ当な疑いということになるね。というのが2d時点の気持ち。

(-26) 2023/08/25(Fri) 12:40:39

【独】 【六】 六六六 ミケ

は村でいいと思う。狂人明記のとことか。

(-33) 2023/08/25(Fri) 13:35:09

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

神については饅>>1:37>>1:38、及び六>>0に同意。黒くない。
恐は>>1:43で渇は>>1で饅へ厳しい評価してるけど、この喉数でSG位置を掬い上げる行為は饅狼仮定おかしい。饅白い。
>>13は神掬い上げ意欲と見せつつ、むしろ占い逃れに見える。

(-34) 2023/08/25(Fri) 13:59:45

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>5
わかりやすいか?
わかりづらくなってる。饅は思考過程端折ってないし、神の評価で真っ当は流石にない。

【●◯偶】

(-36) 2023/08/25(Fri) 14:04:35

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>14
これ表発言なのか灰誤爆なのか悩むねー
表発言ならこの喉数で対抗考察出すのは真切れると思う。
すると天が真黒となりもうを疑わずにすむラッキー!

(-46) 2023/08/25(Fri) 16:18:53

【工】 Auto Factory TU-SK

▼天でいいよ
最初見て狂特攻じゃねと思ったけど>>21見て若干天白落ち
+補完気味に言うけど
>>21
むしろ占襲撃になると予想、じゃないの?霊襲撃なら▼恐にならなくね、多分

神はどっかで殺したいです
他みると>>12
疑い方にはちと首傾げつつも、自分白前提の伸ばし方は白み

>>13「なし崩し的に神吊られそう」
その感想は神考察した上の話?

神白に見える人はどーいう所が白いのか聞きたく

(24) 2023/08/25(Fri) 19:56:59

【飯】 安全運飯 エティリ

神評は饅>>1:37>>1:38、及び六>>0に同意。神>>15はオーバーランながら、鼠の色に限らずSGにされそうな村の不安として了解可能
また、恐は>>1:43で渇は>>1で饅を厳しく評価してるけど、この喉数でSG位置を掬い上げる行為は饅狼仮定おかしい。ゆえに饅>神で白を置く

飯体感はから塗られてる感があるも、1dから天を黒視してる飯を塗って吊るのは天=仮定コスパが悪く、天が黒ならは白い

(25) 2023/08/25(Fri) 20:19:48

【工】 Auto Factory TU-SK

>>25の神評は微妙だけど、鰻評はなるほど
ギリギリ神-鰻の賭けちっくの動きがあるか、相方が相当自信の持ち主かってレベル

>>26
>>1:40で下位層いたから黒目寄りかと思ったけど勘違いでした

>>30
拾った黒要素は真贋関係ない
>>8の返答なら「わからない」状態の僕を放置して喉枯らす行動に>>1:19の上段思考と一貫してないから
上段思考ないしラス喉使いに何かしらの防御感(続く予定

(32) 2023/08/25(Fri) 21:29:35

【饅】 漢全席 タオズー

▼天なのね
昨日時点で占い先選べる環境で灰の発言誤読してる渇恐は普通にマイナスで偽目だったな


渇は今朝勘違いしてたことを申告してる>>1けどボク●希望挙げてるんだよね、民意参考にしようとしてた?

恐は>>1:43がね
ただの誤読じゃなくて「>>1:38何狙いか分からない」を「黒狙い」って誤読するのは流石に塗りかなんかの視点漏れにしか見えないよね

今日の天と世論見て黒結果出たらわりと驚くね

(34) 2023/08/25(Fri) 21:57:38

【饅】 漢全席 タオズー


確定霊も同じことを言っているのに>>1:32>>1:44天を疑い、黒出し見て即吊りを決めるという遠回しに進行に喧嘩を売っていくファンキースタイル、あまり狼に見えない


文字数で昨日詳しく言えなかった占い希望理由
霊能の思惑が分からず、気になる灰もいなかったので、割れたらラインが面白くなりそうな占い師と初動で絡みのある●

今日は特に拾えなかった工偶Nから占い希望

(37) 2023/08/25(Fri) 21:58:36

【恐】 論理解除 フィアは、【骨】 腑分吊骨 トゥエル を投票先に選びました。


【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

>>37 それな!
「工偶N
この4人見づらいんすよ。はまだ飯視点だと見れるけど客観では難しかろうなと。
そしてこの中に1wいるならN≧偶>工>
って見えてる。
とっかかりのなさが狼!って言うならN占いたい。
確白にならないから彼が狩でも無問題!っていうか俺が狩だから(自己暗示)

(-91) 2023/08/25(Fri) 22:39:42

【赤】 【饅】 漢全席 タオズー


>>4に返答。aに白出しなら「昨日はaが怪しく、>>xからa-bと思ったが考え直すorここ白ならcが狼かも」
的に言えば取り込めそ
現在考察ないなら、「やっぱり明日対抗吊りで吊りが遠のく神饅占う」とか言ってもいい(饅囲い?)


先を考える占を真視、へ返答すれば位置上がりそう

鼠工
占真偽謎、渇から話掛けて印象よくしよう

信用勝負するのは渇だ、▲六にしとくのでキミが選べ
寝落はドンマイ

(*13) 2023/08/26(Sat) 01:50:55

【渇】 渇仰光舞 スルガ

頭は僕にどこを占ってほしかったのだろうか。僕の中で吊れる位置の饅神放置して、次点黒の飯占い。それを明確な色視なしと言われると、僕が何を言っても偽塗りする動きにしか見えない。

ただ僕は白予想だが、そのが頭白おき。
僕の視点が濁ってるだけな気もして、どうしようか悩んでる。

>>34 あれが占い希望…?
どちらにせよ饅の希望を重視する気はなかった。
饅疑ってるからな。

▼タリアにセット済

(44) 2023/08/26(Sat) 06:31:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら