星狩りの国


128 【誰歓G編】星巡りの村【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

・渇>>3
G編成だから別に投票予告はいらんな感
CO前にact挟んでるのか、COしてからじゃあかんかったんか?
ちょい信用下げとこって思ったけど、actそのものを推理利用しちゃダメなんだっけ?
ちょいメモ程度に留めとくか

>>4
「「黒or難解狙い自由」が好みだが少喉で精度落ちるので不安あり」
「占師は苦手意識があるので、民意を頼りにしたい」

(-33) 2023/08/24(Thu) 07:28:55

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス



この二つからの「あなたの「理想の占師」と差異が生まれる自覚はあるから先にごめんなさいしとく」

うーーーーーーん、この不安感は信用もあんまないけど赤窓もなさそう

・六>>5
初日は「黒狙い(初日見える事がほぼ無いからまずしない)」より「難色狙い」って事なんかな?
1発言目の減点はここが一番少なめ

---
現時点では六真狂渇狼かな
まあもうちょい伸びるまで様子見

(-34) 2023/08/24(Thu) 07:29:54

【独】 【鼠】 脱走被験体M01 マウス

渇真狼目、真狂目、六真狂狼なんでもあるかな

(-35) 2023/08/24(Thu) 07:31:16

【骨】 腑分吊骨 トゥエル

ほい【非占霊】。時間も了解です>>6

占い方は喉数と占師の動向的に自由だと思ってましたが、統一希望二人出てますね?
統一でもOK。FSM教という名の無宗教なので

渇>が引っかかりなく読めます。それ止まりです。
六の文章は色々考えて立ち止まりながら書いてるんですかね?

間奏か。行間読むの苦手なんですよね
鼠の占師に対する他人事感は好きですけど、まあ好きどまりです
ここから見える景色以上です。

(8) 2023/08/24(Thu) 08:23:50

【飯】 安全運飯 エティリ

おはよう!
【非占非霊】
>>3>>4>>5六の占CO見えてるよ!
>>6雪のは霊COでいいよね。YESなら返答不要。

今日は統一占いがいいんじゃないかな。単純にわたしの好みだけど。そのほうがみんな希望出しに真剣になれる気がする。

コアは21時〜23時。日中もチラ見はできるよ。

>>5 ミケさん、プロローグを気にしてくれてたんだ。スポドリどうぞ!(海洋生物には低張すぎるか

(9) 2023/08/24(Thu) 08:25:43

【頭】 赫色頭巾 シルウァ

占いは白さ黒さではなく、色の見えなさを最優先(色の見えないログが残ると判断に困る)

工の>>25鼠白視理由分からず

>>26の吊りもない初日に灰が「今後何かあっても発言できない」ことを白要素にしてるのも非共感
ついでに>>17でも言ってるが場を動かして印象に残らせることは人外が生き残りやすくなる方法でもあるよとだけ

●飯○饅
らく色取りにくいと思う2箇所
吊りたい位置は別で用意した希望

(28) 2023/08/24(Thu) 20:18:28

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

これ、リアルタイムで見ててもわたし自身しかわからないとこだけど、>>34の時点で残り喉あるの、
饅、骨、工
渇、六

22:27時点で


雪(確霊)
っす!

(-97) 2023/08/24(Thu) 22:28:38

【独】 【飯】 安全運飯 エティリ

天タリアとフィアの発言が揃わないと雪ルミっちが方針を発表できないよ!
って言ってもまだ22:43だね!

(-98) 2023/08/24(Thu) 22:44:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

□□□□
1回 残2回
【工】 TU-SK
3回 残0回
【鼠】 マウス
3回 残0回
【偶】 ラナ
3回 残0回
【雪】 ルミ
3回 残0回
【救】 マナ
3回 残0回
【N】 ヌル
3回 残0回
【六】 ミケ
3回 残0回
【飯】 エティリ
3回 残0回
【頭】 シルウァ
3回 残0回
【渇】 スルガ
3回 残0回
【恐】 フィア
3回 残0回
【骨】 トゥエル
3回 残0回
【神】 エリヤ
3回 残0回
【天】 タリアー04
3回 残0回
【饅】 タオズー
3回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ローズ(1d)
ホアジャオ(1d)
REN-G(1d)
ラム-16(1d)
ルフェア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら